例えば■eが時給1000XPと想定したら週8000XPまではペナルティ無し
+7000はどんどん増えるペナルティ下で獲得可能
つまり1週間で稼げる経験値量が完全に制限されてる
あくまで■eの想定値なので
プレイヤが頑張って2時間で8000XP稼いだらもうペナルティ開始
152 火狐厨(アラバマ州)2010/08/25(水) 21:44:09.76 ID:c/ezx4m10
今日の戦闘うまうま
↓
2時間で1週間分のレベル上げ終了
208 児童文学作家(神奈川県)2010/08/25(水) 21:50:11.94 ID:9ZRjO8L60
あと、制限されて取得できなかった経験値は潜在値になって、ためると
ご褒美もらえる仕様になるらしい(メリポみたいなもの?)
つまり潜在値をたくさんためられる廃人優遇オンラインです
228 歯科医師(福岡県)2010/08/25(水) 21:53:04.43 ID:0+WiHfnF0
なるほど合点がいった
16 教員(京都府)2010/08/25(水) 21:30:04.91 ID:eUY8drjw0
18 自衛官(鳥取県)2010/08/25(水) 21:30:19.59 ID:kNuS3c4j0
20 花屋(東京都)2010/08/25(水) 21:30:37.05 ID:eSOYhdDX0
32 学芸員(東日本)2010/08/25(水) 21:32:14.87 ID:IBfexnjhP
37 ペスト・コントロール・オペレーター(千葉県)2010/08/25(水) 21:32:39.29 ID:y5Zt3Pb20
43 客室乗務員(チリ)2010/08/25(水) 21:33:21.42 ID:HZpeOcYm0
開発ほんと馬鹿www
52 ソムリエ(福岡県)2010/08/25(水) 21:34:18.48 ID:tN4Ore590
遊びじゃねーから!!とか言われながら作業かw
63 学芸員(長屋)2010/08/25(水) 21:35:41.96 ID:JfqDv8OvP
65 馴れ合い厨(大阪府)2010/08/25(水) 21:36:01.25 ID:6w/HZmdK0
出るんだろうな?
67 騎手(長屋)2010/08/25(水) 21:36:20.59 ID:ExHZ0JVg0
83 小説家(埼玉県)2010/08/25(水) 21:37:52.23 ID:3WOy/E530
96 H&K MSG-90(山梨県)2010/08/25(水) 21:39:28.78 ID:NN71eOyU0
何これ……
107 サラリーマン(アラバマ州)2010/08/25(水) 21:40:05.05 ID:atPVysPJ0
>これは、バトルやギルドリーヴなど、スキル成長に関わる行動をしている時間あたり、と考えてください。
124 プロデューサー(神奈川県)2010/08/25(水) 21:41:51.45 ID:+D9gcpvc0
FPSの協力プレイで最初から最後までぶっ続けてやらされた時は辛かった。
138 システムエンジニア(兵庫県)2010/08/25(水) 21:43:14.69 ID:8tlw6PHN0
どんだけ疲労たまるの
147 内閣総理大臣(関西地方)2010/08/25(水) 21:43:44.01 ID:DcKx7+Yl0
経験値が頭打ちだから、みんな横並びでお手手繋いでのゆとりMMO
最悪なのは経済に関しては複垢、シナチク業者支配になって単一垢の一般人は食われるだけの存在って事
150 学芸員(長屋)2010/08/25(水) 21:44:01.01 ID:JfqDv8OvP
スクエニ「すごいこと思いついた。金払ってプレーしない客ばかりなら儲かるんじゃね?」
153 通りすがり(山口県)2010/08/25(水) 21:44:10.79 ID:qfITwtZ90
159 ハローワーク職員(東京都)2010/08/25(水) 21:44:54.77 ID:kMl7Tqu60
そのほうが両者ともに取り込みやすいし
174 タンタンメン(岐阜県)2010/08/25(水) 21:46:37.72 ID:gWne9cOk0
186 モデル(新潟県)2010/08/25(水) 21:48:03.13 ID:to7/zIv00
214 探検家(東京都)2010/08/25(水) 21:50:43.18 ID:W8rtbyHR0
だなw やり続ける限り永久に差は縮まらないな
199 ペスト・コントロール・オペレーター(兵庫県)2010/08/25(水) 21:49:19.75 ID:XcesWDmi0
207 劇作家(埼玉県)2010/08/25(水) 21:50:08.17 ID:AKW84FZzP
14で大胆な事やってもプレイヤーは見限らないとでも思ってるんだろうな
235 ネットワークエンジニア(大阪府)2010/08/25(水) 21:53:55.71 ID:qJAAwyrk0
MMORPGで廃人生産しても良いことなんてないし
240 ソムリエ(福岡県)2010/08/25(水) 21:55:11.67 ID:tN4Ore590
261 アニメーター(愛知県)2010/08/25(水) 21:58:56.12 ID:agETD4iw0
338 学芸員(神奈川県)2010/08/25(水) 22:09:48.32 ID:kc2fZspuP
おいら<おいすー^^
タルA<あ、ぽこたんインしたけど疲労あるので落ちるお…
エルA<今日もどっか行こうと思ったけど疲労あるから落ちるわ…
343 SV-98(千葉県)2010/08/25(水) 22:10:43.73 ID:irAQ4RwD0
営業から帰って来た職場かよ
350 ファイナンシャル・プランナー(静岡県)2010/08/25(水) 22:11:29.21 ID:7EQOOxYn0
趣味程度でやってる人は同じような人同士で楽しめばいいんじゃないの?
421 カッペ(埼玉県)2010/08/25(水) 22:21:10.52 ID:F1sXAtnA0
どのみち廃人は普通の人より強いキャラを持つことになるだろうし。
427 美容師(兵庫県)2010/08/25(水) 22:21:53.54 ID:0gk9T7JY0
440 劇作家(埼玉県)2010/08/25(水) 22:23:07.55 ID:gKi410MoP
まともなエンドコンテンツがないからゆっくりキャラ育てろってスクエニからのメッセージ
497 三角関係(宮城県)2010/08/25(水) 22:32:06.39 ID:uZN4vN/R0
ほかのタイトルだとこんな仕様のネトゲだれもやんないだろ
530 アンチアフィブログ(愛知県)2010/08/25(水) 22:37:23.96 ID:+pQoXMDs0
567 もう4時か(静岡県)2010/08/25(水) 22:45:23.96 ID:S1turIAi0
レベル上げ以外にろくなコンテンツが無いことだろ
疲労度システムそのものはそんなに悪いとは思わん
504 宮大工(愛知県)2010/08/25(水) 22:33:17.91 ID:czqOUQJP0
今まで数々のネトゲをしてトップに立ってきた俺からすれば、
「疲労度システムを採用したネトゲはどんなに期待されていても過疎る」
これは決まってる
510 騎手(北海道)2010/08/25(水) 22:33:58.17 ID:L3WZ1Igk0
へー過去にも採用されたシステムなのか疲労度て
515 火狐厨(アラバマ州)2010/08/25(水) 22:35:05.09 ID:2hh7/rn60
最近流行ってると
ドラネスなんかでも疲労度溜まるとダンジョン入れなかったりね
522 速記士(アラバマ州)2010/08/25(水) 22:35:47.59 ID:GZMzdW7m0
ここ数年のネトゲには長時間プレイで取得経験値が減るシステムは当たり前のように付いてるだろ
563 学芸員(兵庫県)2010/08/25(水) 22:43:50.27 ID:zEZtZMq8P
今人気のシステム
叩いてるやつの大半はそれすら知らずに叩いてるんだろうな
575 車掌(catv?)2010/08/25(水) 22:46:48.90 ID:y5YQauqR0
無料ゲーならまだしも有料ゲーでこの疲労度システムの内容は酷いと思うよ
大勢の期待を背負ってる(笑)FFじゃ不満の声が数多く挙がるのもおかしくない
しかも人気なのはプレイヤーにじゃなくてコンテンツ不足をうやむやにしたい運営と開発にだろう
578 芸人(熊本県)2010/08/25(水) 22:47:29.28 ID:SAu6+BCK0
話はそれからだ
590 学芸員(福岡県)2010/08/25(水) 22:49:34.93 ID:fdL/Xd6pP
ソロで非効率なあげ方をして12時間かかろうがもらえる経験値は8時間分ってこと
662 写真家(福島県)2010/08/25(水) 23:13:03.49 ID:dhO0xd860
734 モテ男(東京都)2010/08/25(水) 23:32:50.00 ID:+2uspGP+0
735 劇作家(不明なsoftbank)2010/08/25(水) 23:33:21.65 ID:Wtavc0OdP
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