【良スレ】DTの俺がとんでもない女と付き合ってしまった結果w

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【良スレ】DTの俺がとんでもない女と付き合ってしまった結果w

【良スレ】DTの俺がとんでもない女と付き合ってしまった結果w

1: 
名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 12:56:30.88 ID:

たったら取り合えず話しておきたい


bqg6vgkP0

7: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:02:27.45 ID:

彼女との出会いは大学時代まで遡る。記憶が曖昧なので 
所々割愛させていただくのでスマヌ 
当時、俺は女性と付き合った事もないDTだった。 
高校時、背の高い女に惚れ、告白するも「チビ」とフられた。 
女性に興味はあったが恋愛をしようとは思ってもいなかった。
 

11: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:05:46.07 ID:

彼女は俺とは真逆の人種だ。 
常に周りには友達がいて 
大学生活、キャンパスライフなるものを謳歌していたと思う。 

学科が一緒な事もあり、必修の課目でクラスが被っていた。 
だから少人数の教室で顔見知り位にはなる 

13: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:07:32.04 ID:

>>12

彼女は誰似?

 15: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:11:19.95 ID:
>>13
一瞬を切り抜けば戸田恵梨香にそっくりだ 
14: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:10:05.32 ID:

俺は彼女をほぼ遠目から眺める存在だったし、 
挨拶も交わしていたのかどうか良く覚えていない。 

何より彼女達の会話に出てくるサークルの話とか 
旅行の話とか、どこのクラブのDJを知っているだとか 
有名な誰々と誰々が繋がってて、ウチのあいつが、、 


非常に興味がない。 


18: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:14:09.59 ID:

いや。嘘だ。すばらしく羨ましかった。 

田舎で小学校からバスケに打ち込み高3まで。 
死ぬほど練習した。 

付いたあだ名はミヤマス。 

学んでみたい指導者がいるからと、県を二つ跨いで 
大学を受験。そして地元を離れて一人暮らし。 
しかし、その人は大学を去っていてモチベーションも何も無い。 

まぶしく光るステキ学生に混ざれるスキルなど 
DTの俺に装備されているわけはなかったのだ。 

20: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:16:59.93 ID:

ぼっちでは無かったにしろ 

見栄だな。スマン 

ほぼぼっちだった 

俺はバイトに明け暮れた。勿論授業にはちゃんと出ていた。 
一番仲が良かったのは学食のおばちゃんだったかもしれない。 
それが2年間続く。 

22: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:20:11.23 ID:

彼女と俺は同じゼミを受ける事になった。 

2年の時にゼミの選択希望を第3まで書いて 
提出しなければいけない時期が来る。
 

恵梨香「あ、1くん○○ゼミ希望なの?」 
俺「そうだけど、戸田さんも?」 
恵梨香「どうしようか悩んでんだよね。よし!決めたあたしも○○ゼミにしよ」 
俺「そう。がんばって」 
恵梨香「…うん。ありがと。でも何故に上から目線?」 
俺「いや…そうではない」 

彼女とのまともな会話は、これが初めてだ。 

26: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:25:06.72 ID:

あ、 

戸田恵梨香の名前出したから、名前を付け加えたんだけど 
彼女のままのほうがいいだろうか 


30: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:28:13.46 ID:

ゼミ選考には、1・2年の成績、小論文、 
面接と試験があるのだがぼっちだった俺には 
情報が来るわけもなく、選考試験当日唖然とした。 

ゼミは、学内でも人気な教授だったようで、 
後から聞いた話だが80人を越えていたそうだ。 
学年の約1/3が希望を出していた事になる。 
そこから10人。 

彼女を特別意識してた訳ではないけど、 
あいつは受かる。俺は受からんな。残念とふと思ったのを覚えている。 

34: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:31:38.87 ID:

そして結果は合格。 
さらに教授の意向で合格者は3人。 

恵梨香と俺、もう一人は男だった。 

一浪していて年齢は一つ上。 
平井堅と誰かを足して、2で割るのを忘れてしまった感じ。 
手足の長い長身。187はあると思う。 
性格はテンションの高いアンタッチャブルの山崎にそっくりだ。 
あまり、話には出したくないので 
そのまま平井と呼ぶ。 

36: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:36:38.29 ID:

ゼミの合否が発表されても、 
行くか行かないかは最終的に本人が決められる。 

俺は当然行くと決めていた。 

手続きの書類を書く為、事務館に行った時に 
恵梨香「なんであたし一人なのォ」 
と、たまたまそこにいた恵梨香集団と鉢合わせになった。 

取巻き達は俺が受かっていたのを知っている。 

「何でお前受かってんだよ。チビ」「辞退しろチビ」「何様?」 
みたいな目線が飛んでくる。 

罵れ、俺は別にそれがきもちい。いや。一人暮らしの部屋で 
軽く泣いた。 



後から聞いた話で、被害妄想ではなく 
ホントにまわりはそう思ってたらしい。 

41: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:46:13.55 ID:

戻った。 

しばらく、恵梨香と俺の関係が深まることはない。 

ゼミの時間も1対3の授業で個々が課題に対して 
宿題みたいなものをやってくる。 
それを題材に授業が進む。 

後は雑務を一緒にやる程度。平井との方が仲良かった。 
先輩からも付き合っちゃえとか二人は言われてた。 

少人数でもぼっち感があった俺 
スポーツ以外でどう交流していいのか良く 
わからんのでした。 

ゼミ以外で被ってる授業もあったが、 
1・2年の時の距離感を保ったまま。 
交わす言葉が増えたくらい。 

43: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:48:04.75 ID:

その身長でバスケってすげえな 
戸田恵梨香とアール・ボイキンスで脳内再生されてるんだけど助けて
45: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:50:20.46 ID:

ゼミでの歓迎会でも、院生との合同ゼミ合宿でも、 
何も起こらない。 

むしろ事を起こしていたのは平井だ。 
同ゼミ生先輩に手を出し、妊娠。 
冬の到来を待たずに彼は大学を辞める事になる。 

2度程、恵梨香と現場を目撃もした。 

50: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:55:48.43 ID:

恵梨香との間に変化はないといったが 
気付いた時には遅かった。 

今思えば、この時から徐々に 
主従関係が構築されてたんだな 

書類整理、教授室の掃除、教授のお供。 
荷物もったり、掃除用具を用意してかたしたり。 
「1やっといてね」「これお願い」「悪い、変わって」 

全て有無を言わさずな所はある。 
自分が奉仕型のMだということにもこの頃気付いた。 


悪い気分ではない。 

52: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 13:57:47.94 ID:

11月に入り恵梨香との 
距離がぐっと縮まる出来事がおきる。
54: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 14:03:02.54 ID:

自分のバイト先に恵梨香が男を連れてやってきた。 

俺が働いている店とは知らないはずだと、 
彼女から見えない位置に身を隠した。 

自分のキャラ的に働いてるとは思えない場所で、 
見付かれば何を言われるかわからないからだ。
55: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 14:11:16.79 ID:

恐る恐る二人の様子を伺うが、 
すこしずつ口調が荒くなっていく。 

そして恵梨香はそこでその男と 
結構大きな声で口論をし始めた。 
店内にいた客も徐々に気付いて 
ちらちら見ていた。 

恵梨香が罵倒されてる事に腹は立ったのだが、 
水槽に写る自分は店員 

出来るわけが無い 

結局、男は恵梨香を一人残し、 
店を出て行ってしまった。 

57: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 14:21:50.15 ID:

話は少しそれるが、俺がバイトしていた店は全員男で、 
俺を除いて全てイケメンが揃っている。 

店長はもちろんそっちよりの人だ。 

来る客も女子が多く、それなりに店も繁盛していた。 
薄暗く雰囲気の良さが売りの店であった為、 
恵梨香みたいなカップルもしばし訪れる。 

しかし、下手な男は店員に目を 
奪われる彼女を見て愕然とする事もあった。
 
58: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 14:27:06.44 ID:

なぜ俺がそんな店で働いていたのか。 

高時給の広告をみて面接に行った俺を店長は即断。 
理由は雑務要員として…。 

来る女の子が目を奪われるほどの面構えではない。 
だからイケメンの中にいれば 
反骨精神でがんばるだろうとの事だった。 

学生の4年間ほぼここでバイトを続けた俺 


店長は正解だった。
59: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 14:30:05.83 ID:

ただのそっち系店長ではなかったのか 策士めw
60: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 14:39:41.89 ID:

その日も俺以外に3人のイケメンが 
店には備え付けられていた。 
当然、俺は省いている。 

恵梨香は見た目にも綺麗だ。そんな子が泣いている。 
ウチのメンズは黙っておらず 

A「お客様?どうかなさいましたか?」 
B「そんな泣いてないでさ。ちょっと理由話してみなよ」 
C「これ(あったかい飲み物)おごりだから。落ち着くよ?」 

店長がいればここまで行く事はそんなにない。 
いないのをいいことに年功序列で慰めに行く。 

しかし、恵梨香は興味が無いもに対しては 
酷く冷酷なのだ。俺の忠告も聞かず 

「うっさい」の一言で、イケメン機体三機は無残にもそれぞれ大破 


こんなの初めてだと、すごすごと帰って来た
。 

62: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 14:46:46.54 ID:

閉店の時間も迫り、客は恵梨香のみ。 
帰る気配はない。 

プライドを砕かれた機体達は 
近づく事も恐れている。 

俺自身は関りたくなかったのだが、 
おしぼりと水をもって恵梨香に近づいた。 

俺「これどーぞ」 
恵梨香「…」 
俺「すみません。そろそろ閉店なんですけど」 
恵梨香「…」 
俺「…戸田さん」 

恵梨香は顔をあげそこで1・2秒フリーズ状態に陥った。
 

64: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 14:54:04.07 ID:

このスレって彼女が死ぬフラグにしか見えない
 68: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:02:37.25 ID:
>>64
いや。生きておりますよ 
67: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:01:23.95 ID:

恵梨香「ふぅ…マジか」 
俺「何が?」 
恵梨香「ここでバイトしてんの?」 
俺「そ」 
恵梨香「知らなかった」 
俺「言ってないし」 
恵梨香「…」 
恵梨香「誰にも言わないでよ」 

俺「大丈夫。いわないよ」 

まわりはそう見ていなかったが、ものっすごくプライドが高い。 
俺ごときに見られた悔しさはあったみたいだ。 


彼女はおしぼりと水を受け取ると、 
目頭を拭いて水を飲み干し「ありがと」といった。 



70: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:11:39.58 ID:

男は浮気癖があり、何度別れた事があるらしい。 

それでも恵梨香を忘れられないと、 
元サヤに戻りかけ彼女も男を信用しかけた。 

でも、同時進行で、恵梨香の友達2人に 
手を出している事が発覚。 
口論となり逆切れした男は店を出て行ったそうだ。 

流れるようにつらつらと喋った恵梨香は 
すっきりした顔で「じゃ、学校で」といって店を去っていった。 





そして二人の料金を支払った俺 
72: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:18:32.22 ID:

>>そして二人の料金を支払った俺 
全米が泣いたw
73: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:20:09.06 ID:

クソ女じゃねーかwwwww
74: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:20:33.07 ID:

>>そして二人の料金を支払った俺 

ファックですね
78: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:24:39.41 ID:

その数日後、同じ月にウチの大学では学祭がある。 
芸人とか呼んだり、サークル・部活毎で模擬店が出たり。 

どこにでもあるような学祭だった。 

ミスコンもあった。余計なのはそれに並ぶ恒例イベントがあり、 
ゼミ対抗コンテストが行われる。 

ウチのゼミからは平井がエントリー予定。 
内容は女装コンテスト。 


しかし、平井の妊娠事件がゼミ内にこの日発覚。 
教授に呼び出されたヤツは、働くと言って学校を去った。 


ゼミ長が真っ先に心配したのが、平井の穴埋め。 

病む終えずと白羽の矢が立ったのが…そう俺である。 
推薦をしたのは恵梨香。 
この時点で学祭まで後2日。
79: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:27:09.17 ID:

ドラマみたいだなおい
81: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:34:42.03 ID:

全力投球で拒否をした。 
人生において女装など考えた事も無い。 
寡黙な俺のイメージを壊したくなかった。 


この時、マジで脳内パニックを起こし 
「母が妊娠しました」と口走ったのを覚えている。 

しかし、主張は通らずあえなく却下 


平井と俺の体格差から用意していた服は 
全てサイズオーバー。取り合えず、平井を恨んだ。
87: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:47:19.93 ID:

恵梨香に連れられ俺は服を買った。 
女装用の金は平井が使ってしまってゼロ。 
そうとは知らず、かなりの金額を使い込んだ俺は 

事実を知って泣いた。 

女性物の服売り場で、 
平然と恵梨香は俺に服をあてていく。 

恥ずかしくて逃げ出したかった。 

カツラは流石に用意できず、先輩からかりるも 
靴から装飾品まで全て買い揃える事になる。 

そう。下着もだ。 

俺は生まれて初めてTバックなるものを 
履く事になる。
88: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:52:01.39 ID:

Tバックかよwwwwww 

89: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:53:40.13 ID:

文化祭当日、ゼミ室で俺は着替えさせられた。 

コンテストが行われる時間までに、 
学内を歩き回り愛想を振りまく。 
どこに何の意味があるのか分からんが、審査項目になっている。 

デニムの股上の浅いホットパンツに、丈の短い白いジャケット。 
靴も紐を足首に巻きつけるタイプのヒールだった。 
インナーも白でスーツのベストみたいなものを着せられた。 
カツラは茶髪がかったロングストレート。 

体毛という体毛は剃り、出来てないところは恵梨香が当日処理した。 
Tバックには後ろの部分に装飾品が付いていた。 

91: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:59:23.66 ID:
>>89

審査項目w企画したやつは中々に悪趣味だなw
92: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:03:52.92 ID:

俺「ここまでする必要があるのか?」 
恵梨香「何いってんの。毎年これ凄いみんな気合入れてんじゃん」 
3年目にして学祭初参加の俺は知りません。 

手や首やらにじゃらっじゃらアクセサリーをつけ、 
鏡に自分を映したときには流石に泣いた。 


恵梨香「すわって」 
俺の正面にたって彼女がメイクをしていく。 

恵梨香「化粧品までは立替きかなかったからあたしの使うけど、後日新品で返してね」 
俺「誰が?」 
恵梨香「あんたでしょ?」 
俺「この前の店の支払いも俺が…」 
恵梨香「は?」 
俺「…」 

95: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:10:29.59 ID:

状況が宜しくなかった。 

繰り返すが俺はDTだ。 

21歳までの人生で女性の顔が、ここまで近いことなど、 
母親以外にあり得なかったのだ。 

グロスを塗った唇が恐ろしく近い。 
切れ長の猫目が俺の顔と言う顔を見つめていく。 
動かないでと顎に手をかけられ唇が軽く上を向く。 

彼女は下唇を噛みながら、淡々と作業をしていた。 
そして彼女は気付いていないのか、俺は素足。 
彼女もスカートだったので素足。 

近づく度に触れ合うのだ。肌と肌が。
 
98: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:21:01.76 ID:

このときのことは鮮明に覚えている。 

動くたびに肌と肌が触れ合う。自分の体温とは違う物。 
こんなにも女子の肌が柔らかいものだったとはしらず。 
香水の匂いが、どう避けても香ってくる。 

屈みながら作業を続ける彼女の胸元が、 
ちらちらと視界にはいる。 


黒だった。 

いかんと思い立った俺は 
「見えてるぞブラ」と一言 

恵梨香「見せてんだバーか」と一蹴 

自分は虚弱すぎた 

99: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:25:38.22 ID:

初めて肌触れ合う距離での接近が女装メイク中とは・・・災難な>>1
100: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:25:59.87 ID:

あ、戸田恵梨香になじられたい
105: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:34:05.54 ID:

このあたりからどうしようもない痛みを股間に感じていた。 

ホットパンツは履くのも困難だったぴったり感。 
男のあれが立てるスペースなのどこにもない。 


気持ちをそらす為 
「彼とは終われたの?」と一言 
恵梨香「黙ってて。童 貞 さ ん」と一蹴 

もうなんかどうでもい 

今度は 
恵梨香「それどうにかなんないの?」と一言 

彼女が指を差した 


俺の股間だ 
どう見ても膨らんでいる。当たり前だ。 
再三ゆうが俺はDTだ 


それよりも痛みで感覚が麻痺していたが、 
見た目正常には膨らんでいない。 

息子の形がどうなっているのか検討も付かない。 

恵梨香「そうゆう趣味あんの?」 
俺「何が?」 
恵梨香「女装癖?っていうの」 
俺「あるわけない」 
恵梨香「痛いならボタンはずしといたら」 

106: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:35:32.93 ID:

うぇっ〜っ、普段黒の下着の女か…俺は大好きだな

108: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:38:10.82 ID:
>>105

1の股間破裂すんのか?
109: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:42:52.49 ID:

何度も言いたくないが、俺はDTな訳で、 
女性に身体の一部を指摘されているこの状況 

少しくらい恥らって言って欲しいのだ。 

しかし、膨張は収まらない。 
ボタンをはずそうかと思ったが、想像して直に諦めた。 
履いているのはトランクスでもボクサーパンツでもない。 

布の小さなTバック。 

誰だっていきりたったモノが、あの小さな布におさまるわけがない。 
その姿を見た瞬間に、何処か別の派閥へ入門してしまう恐怖を勝手に感じていた。 

110: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:49:06.06 ID:

逆に考えてみた。 

恵梨香は理解がある。 

この状況になっても、俺の状態をしょうがないものだと 
受け流している。 

この激痛をこれ以上堪えられる自信もない。 


本気でどうにかなってしまうのではないかと考えた。 


俺は恵梨香を信じていったんだ 

111: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:49:54.28 ID:

俺「すみません。ちょっと一人にしてもらえませんか?」 
恵梨香「…すぐおわんの?」 


俺が頷くと同時に彼女は部屋から出て行った。 


そして結果は敢闘賞だ。
 
112: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 16:52:34.56 ID:

同級生に敬語使うもんなの?


116: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:09:37.71 ID:

コンテストも終わり、受賞者はミスコン合わせて記念撮影に移る。 
流石に敢闘賞には無い。 
学祭の打ち上げも、仲の良いゼミ同士で行われる。 
基本、学内での飲酒は禁止との通例があったが、 
持ち込んで飲むのも通例。 

50人ぐらいの馬鹿騒ぎになり 
少しだけ自分が憧れていた世界に踏み込めたかと思った。 

しかし、酔っ払った先輩達は酷く、お立ち台と称して 
女装のままテーブルの上で、 
ポールダンスまがいの事をさせられ、 
複数の男と女に身体を揉まれた。 

挙句の果てには、腰を持たれて 
パンパンパンと… 

いや服の上からなので誤解なく 


何かが汚れた。 

118: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:15:52.73 ID:

心身ともに疲れ、もう脱ぎたいと、 
一人ゼミの教室に戻ってしばしの放心状態。 

女装のおかげか何なのか…。 
女子の気持ちが少し分かったような気がした。 

靴擦れも酷いし、何より午前中に剃った箇所が 
痒かったのを覚えている。 

恵梨香「1いる?」 
彼女が部屋に戻ってきた。 


120: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:21:58.40 ID:

恵梨香「お疲れ様。良かったジャン敢闘賞もらえて」 
俺「そう?」 
恵梨香「結構綺麗でしたよ?」 
俺「嘘つけよ」 
恵梨香「さっきだってみんながかわいいって言ってくれてたじゃんか」 
俺「いやいやいや。○○さんに犯されると思ったよ」 
恵梨香「でも、結構ドキッとする時もありました。」 
俺「…」彼女に背を向けた。 

確かこんな会話をしてたら、彼女が後ろから抱き付いてきた。 

124: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:27:52.60 ID:

俺「何?何何何?」 
恵梨香「ちょっとうれしかったよ」 

書きそびれてしまったのだが、実は別れた男ってのが大学の同級生で、 
学内を練り歩いている最中に、別の女と手を繋いで、 
いちゃついているところを見てしまったのだ。 
店の一件から1週間も経ってない。 

そしてその女は恵梨香の友達だった。 
127: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:32:51.19 ID:

>>122

やめて。俺の1をけがさないで 
ニノで変換してんだよこっちは
128: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:33:36.48 ID:

それを見つけ彼女は一人その場を離れた。 
戻ってきた時には目が少し充血していた。 

俺は憤りを感じ、握り拳を二つ作った。 
自分の中でも結構な形相をしてたと思う。 

そして不意に校舎の窓ガラスに自分が映った。 


そう。俺は今女だ。 

129: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:40:14.93 ID:

何も出来ない自分に、かなりの腹立たしさを覚えた。 
コンテストも始まり順々に進行していく。 

そう俺は今女なのだ。 

自分の番が来た。一通りウォーキングをこなし 
アピールタイムへと入る。 

「今日は新たな自分を発見でき、ステキな一日となりました。 
 これを始まりとして癖になりそうです。…。 
 あたしもっと綺麗になります!!(最後女声)」 

「…」がアドリブで、それ以外のセリフは予め決まっていた。 
恵梨香の為に言った言葉だったが、先輩に真相をバラされ 
事ある毎に、言わされた記憶がある。 



130: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:45:06.20 ID:

俺「なんの事?」と白を切ってみるが 
恵梨香は何も言わなかった。 

「服脱ぎたいんだけど」と言ったとき、 
うなじに今までに感じたことのない感触 
快感がはしった。 


恵梨香が俺の首をペロった

と同時に酒臭ッ!!とDTの俺は思った。
 
132: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 17:54:07.29 ID:

俺「よ、よってんな?お前」 
恵梨香は無反応 
俺「…オレはヤクザだ…」 
パニックで何故かこの時サンクチュアリを思い出してた。 

恵梨香「黙れ」 
淡々と彼女は俺の首を、音を立てて舐めていく。 
唇をつけたり、吸い付いたり、舌を這わせる。 
動こうにも動けない。 
足は靴擦れで、ホットパンツの中で男のアレは悲鳴を上げている。 

いや。あわよくばと動かないという選択もしていた。 

恵梨香「痛いでしょ」 
後ろからすっとアレに手が伸びた。 
バツッと音がすると、すぐさま脱力感に襲われた。 

恵梨香がボタンをはずし、男のあれをまさぐり解放してくれた。 
安否を確かめたかったがみれない。 
Tバックの隙間から出ている男のあれの姿など。 

136: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:01:49.72 ID:

ニューポロんティアを開拓か…
137: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:01:56.91 ID:

恵梨香がゆっくりと手を上下に動かしていく。 
彼女の手は冷たく、自分の手とは全く感触が違う。 
やわらかい。 
その間も舌は首から耳に移り、甘噛みもしてくる 

これが甘噛みというものか… 

一人でしている時に、自分の腕に試していた感触とは 
まったく別のものだった。 

彼女は俺の反応を楽しんでか手を止めたり、汁を親指で 
塗ったくったり。 
恵梨香「これ気持ちくない?」と 
イタズラな笑いをしながら、逆手で息子をしごきはじめる。 


138: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:07:48.68 ID:

元彼に対しての何やらを転換されて…少し複雑な感じだな
139: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:11:05.97 ID:

手を離れ終わったのかと思うと、 
今度は俺の正面にまわり、足の間に彼女が跪いた。 

そのままゆっくりと咥え込んでいく。 

なんぞこれ 
冷え切った手とはまったくちがい、 
今度は息子をねっとりとした温かみが包み込む。 

やはり彼女は俺の反応を楽しむように、 
いたずらに笑いながら俺を見ていた。 
俺の息子は平均的なはずだ。 
だがどういうことか、えらく恵梨香の 
口の奥まで入っている気がする。 
そして先っぽに当たる感覚… 

これが喉の奥なのかと 
感動も束の間、音が 
部屋に響き、彼女の吸い込みも 
半端なく強くなっていく。 

やばい。そろそろ出てしまう。入れてもいないのに。 

正面にあった姿見が目に入る。 
俺のアレ付近で女性の頭が上下している。 
 

しかし、されているのは他でもない 
俺なのだ。 

そして俺は今女だった。 


彼女の口の中でいってしまった。
 
141: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:15:45.48 ID:

最後まで出切るのを彼女は待ち 
恵梨香「ん〜ん?(い〜い?)」と聞かれ頷いた 

彼女は口を離すと、立ち上がってスタスタと 
ティッシュ箱のもとへ 
数枚取り出してから、口の中の物を全部吐き出した。 

恵梨香「ちょっ、量多すぎ」 
俺「ゴメン」 
恵梨香「てか出す時ときいえよ」 
彼女は俺に蹴りをくれ、主従関係が完成したのである。 

144: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:22:30.98 ID:

結構飛ばしすぎたな。 
レスできなかった人すみぬ。 

ちなみにこの日は恵梨香とはやっていない。 
化粧代を待ってくれとお詫びに飯に誘い、 
その時にそういう行為にいたった。 
極普通の流れだったと思うし、 

女装の時の方が変に、鮮明に覚えていたので書いた。 
ここから現在にいたるまで 
一気に話が飛ぶがよろしいだろうか? 


質問等あったらどうぞ。 

147: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:25:47.84 ID:

>>144

ここからどうやって付き合うことになったのか気になるww
>>147
表現するのがな、それも込みで話したほうがいいのか?
BtN9f7TA0
152: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:31:28.34 ID:
>>149
そうそう。その後、何回か女装プレイはするww


155: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:35:25.02 ID:

彼女と付き合い始めたのは四年のゼミ合宿の時だ。 
ヤツがゼミ長で、俺が副ゼミ。 

平井がやめたから二人しかいない。 
しかし、3年が豊作だったようで、15人入ってきた。 

後輩がなれてくれるまで、 
すっごいしんどかった。 

ほぼ一人でゼミの事をやっていたと思う。
156: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:38:18.44 ID:

11月から翌年の8月まで 
実際に恵梨香と身体の関係があった。 

大学から程近い俺の家に恵梨香が入りびたり、 
週一のペースでしていたと思う。 

でも、俺も告白はしなかった。 

彼女の気持ちもわかっていたし、 
自分を逃げ場所と考えているなら 
それで構わないと 
思うようになってしまっていたのだ。 


157: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:38:38.16 ID:

パックンから一年ぐらいは付き合いなかったの?
 159: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:44:01.50 ID:
>>157
付き合ってはいないな。いつも一緒にはいた
 
158: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:42:58.22 ID:

吹っ切れるまでまとうと 
ただひたすら待っていた気がする。 

そして、合宿二日目 
恵梨香に呼び出されて二人で 
外に出た時に彼女に言われたんだ。 

恵梨香「ありがとう」 
俺「何がです?」 
恵梨香「一緒に居てくれて」 

何か寒気がしたが、素直に待つことにした。 

恵梨香「あたしさ…」 
俺「なんでしょ?」 
恵梨香「1にするよ」 
俺「…」 

主従関係があっても、恵梨香の言葉の裏を 
考えてしまっていた俺は、ひん曲がりすぎている。

160: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:49:15.70 ID:

恵梨香「全て吹っ切って、あなたと一緒にいようと思う」 
俺「吹っ切らなくても一緒にいるじゃんか」 
恵梨香に蹴られた。 

真相はわからない。 
女装から合宿までの間に 
恵梨香は元彼と何回かあっていたらしい。 

まァわかってはいた。 

でも、身体の関係は無かったと彼女はいった。 

スマン「…」の内容が酷く恥ずかしいが 
晒すな。 

「いままでの事を無しにはできない。 
でも、今日を持って新たなスタートとする事はできる。 
あなたにも。あなたにとっても、 
今日と言う日が新たなスタートになって欲しい」 

と女装の時に言っていたわけでございます。 

だから彼女は、ここまでの事を無しにはできないけど 
これからも一緒に居て欲しいといってきたわけです。 

全国あと一歩で逃した時よりないたのさ
162: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:53:01.21 ID:

>>159

そっか、お互いフリーで待ってたのか…プライド高い女は振られると引きずるねぇ
163: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 18:55:23.80 ID:

俺はOKした。 
合宿には院生も参加するものだったが、 
参加予定がたった一人で、しかもその人が 
直前でキャンセルをした為一部屋空室が存在した。 

院生は院生で二人部屋を用意するのが通例。 

その夜は、恵梨香と朝までその部屋にいた。
164: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 19:00:23.49 ID:

継続してずっとシテるのは身体の相性よさそうだな〜
166: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 19:01:28.29 ID:
>>164
ええ。私恵梨香しか存じ上げませんが…


177: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 19:18:53.63 ID:

コレは浮気しなくても女から声掛けられただけで蹴り入りそうな彼女だな…
203: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/14(土) 15:31:25.64 ID:

恵梨香は元彼に拘っていたわけじゃない。 
店で別れた男とは別の元彼ともあっていた。 

ホントかどうかはわからない 
でも、彼女は過去にすがる人じゃない 
だからといって決別する人でもない 

拘るのは男の方だと思う 

ならなんで付き合うに至らなかったのか。 
これは俺だけの見解になってしまうが 
多分、恵梨香は俺と付き合うってキッカケを 
探したんじゃないかとおもう。 

店での一件があって、女装の一件があって 
あと、ふがいない俺を好きになる理由を 
探してたんではないかと…
205: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/14(土) 15:36:33.13 ID:

彼女の友達に聞いた話 
今まで付き合ったことのある男達の中で 
俺は特に異質だったらしい…orz 

人をひきつける魅力を持っていた 
頭も悪くない。 
彼女は当然、就職もなんなくクリアした。 

俺は院生の話も断り、そのまま就職をした。 

大学近くの賃貸も出て、新たに二人で同棲を 
始めたんだ。
208: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/14(土) 15:45:05.62 ID:

彼女は一般企業 
俺は、実はバイトの延長で新店舗に就職した。 

飲み屋というよりバーに近い。 
恵梨香は仕事帰りに店によることがあった。 
ほぼ俺の金で飲んでいく。 

カウンターの中にいれば、席に座った 
お客さんの相手をしなければならない。 

たまに混むと彼女以外の人の相手を優先する。 
当たり前だ。身内よりも客優先が普通だ 
女性客でもだ。
209: 名も無き被検体774号+:2012/01/14(土) 15:46:34.38 ID:

>>208

男の常連だと、オレは後回しでいいから客を優先しろよって言ってくれるが 
女だと、混んでても私を優先して、っていう人がいるようだね。
210: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/14(土) 15:49:30.23 ID:

恵梨香がいるのに他の女性客を相手しなければ 
ならない。ここには納得いっている。 
だが、俺の接客態度が恵梨香の目にどう映っていたのかで、 
家に帰った時の内容がちがう。 

蹴りは結構軽いほう中もしれない。 
2,3回、荷物が全てまとめられていた事はあった。 

嫌なことがあれば店にくる。 
そして、同僚の女性を連れてくる事も。 

仕事の時間帯が昼と夜で違えば 
逢える時間が少なくなると覚悟はしていたが、 
俺は彼女の出勤前には必ず帰宅し、 
彼女はなるべく、俺の店に通う事で 
解消できていた。多分
211: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/14(土) 15:50:41.01 ID:

>>209

少し硬い店だからな。基地外なのもいるよw
212: 名も無き被検体774号+:2012/01/14(土) 15:50:56.34 ID:

俺もバーテンになろうかな
213: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/14(土) 15:57:48.83 ID:

少し逢えない月が続き、さすがに 
不満を持たれたようだが、 
昼間の部署に移り、時間は増えても彼女の 
接し方は変らなかった。 

気にしすぎだったんだ。 
結局は店舗勤務に戻る。 


大きな喧嘩もなかった。 
大抵彼女が怒れば、鎮める為に 
俺は平謝り。落ちつかなければ 
土下座。 
それでも無理な何かを買う。 

俺が怒って何かをすることは 
多分無かったと思う。 
不機嫌になって、口利かなくなるとか 
そんな程度だ。 
でも、そんな態度でいると恵梨香は 
イラついて洗濯物でぶってくる 
恵梨香「言いたいことがあるなら言え」 
俺「別にないよ」 
恵梨香「嘘付け」 
俺「ないってば」 
恵梨香「なら笑って」 

こんな感じだ。俺が何に対して不満を持っているかなんて 
関係ないんだ。不満は自分で解消しろと、それが恵梨香だ。
215: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/14(土) 16:05:23.90 ID:

一度だけ、反抗はした。 

恵梨香は酒を飲むと無条件でスイッチがはいる。 
つまりしたくなると。 
人前で、俺がいないときは極力飲まないようにしていた。 
しかし、会社で忘年会等があれば仕方がない。 

そんな時は俺が仕事を早退するか、休むしかない。 
帰ってきた玄関でした事もある。 
反抗した時は「ぺろぺろして」と一言いってソファーに 
横になった。 
下着を脱がして、スカートをまくりあげ舐める。 
2時間ぶっとうしとかもあったな。 

でも、その時は恵梨香はあえいでたかと思えば 
寝て。あえいで寝て。を繰り返し、そのまま寝てしまった。 

会社まで休んでまっててやったのに、 
頭にきた俺は右手を恋人に、恵梨香の顔に出し風呂にはいった。 

おきた彼女にぼこぼこにされたのは言うまでもない

222: 名も無き被検体774号+:2012/01/14(土) 22:42:09.92 ID:

>>1
は 
絶対に浮気されとるな 
こりゃ
226: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:24:57.29 ID:

2年前。 
インフルエンザ並みの発熱を仕事中に起こし、 
俺は仕事を早退した。 

みんなから心配されてなんてほぼ初めてだ。 
大抵は大丈夫大丈夫と押し切られる。 
働けと。 

意識が朦朧としていたが、恵梨香が電話にでないので 
一人で駅から家まであるいた。 

玄関に鍵を差し込むと、鍵が開いている。 
二人でいる時でさえも彼女は絶対に鍵を閉める性質なのに。 

その日だけはなぜか開いていた。 

恐る恐る玄関に入ると、賃貸の壁は薄い。 
住戸内ならもっと声は響く 

リビングから彼女の愛の情事の声が響いていた。
228: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:26:56.20 ID:

最悪を想像しつつも、一人で励んでいるんだと。 
かなりその事を願った覚えがある。 

リビングと廊下を隔てる扉にはガラスがついていて、 
そこから様子を伺った。 

ソファーに手をついて、男に腰を振られている恵梨香が目に入った。
231: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:29:33.35 ID:

裸の恵梨香は男に後ろから、腰を打ちつけられる度に 
声をあげ、それに反応するかのように、男も勢いを 
上げていく。 

何も考えられなかった。倒れそうだった。 
俺じたいに何の反応もない。 
NTR願望なんてこれっぽっちもないからだ。
232: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:30:42.62 ID:

男は最後に腰を強く押し付け、彼女の中でいった。 
そこで外に出ればよかったのかもしれない。 

俺は扉を開いて中にはいった。
233: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:32:32.13 ID:

男は糞みたいな声を発したのを覚えてる。 
恵梨香は黙って息を切らしながら俺を見ていた。 

男「帰ってこないって言ったじゃん」 
恵梨香「そう思ったんだけどね」 
男「まじかよ」 
恵梨香「…」 

男はすぐさま近くにある服をまとって部屋を出ようとした
234: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:33:13.03 ID:

すれ違いざまに 
男「悪い。誘ったのあっちだから」 
と呟いて言った。
236: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:34:53.92 ID:

頭に血が上ってるのかもわからない。 
俺は玄関で靴を履いている男を追いかけ 
思い切り後ろから蹴飛ばした。 

玄関扉に男を叩き付けた時には、 
ものすごい男がするもんだ。 

まぁ10対8で俺のまけだ
237: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 01:35:25.39 ID:

またこの手の話かよ… 
ハッピーエンドはないのかよ…

T83uEsGy0
酉が外れた。すまん。 
>>237
この手の話おおいのか? 
238: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:36:12.49 ID:

顔面血だらけで、玄関に座り込んでいる俺に 
恵梨香はリビングからタオルを持ってきて 
俺の顔を拭った。 

恵梨香「弱いんだから無理しなければいいのに」 
俺「…」
243: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 01:39:09.22 ID:

彼女は年末から家に帰ってきてない。 
仕事もやめてるみたいだし、連絡も取れない。 

恵梨香の妹も居場所を知らない。 

彼女は俺の元を去ってる。
244: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 01:39:44.44 ID:

こんなのってないよ 
あんまりだよ
246: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 01:41:41.04 ID:

本当にあんまりだ 
NTR属性とかやっぱ俺には理解できん
248: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 01:43:21.63 ID:

もはや釣りであってくれと祈ってる。
254: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 01:59:24.80 ID:

まぁ蔑称なんだけど2chにおけるそういうタイプの子に使う代名詞のような感じでつい使ってしまったわけで、卑下したつもりはなかったすまん
256: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 02:02:24.15 ID:

これでエンディング?
T83uEsGy0
酉が外れるな。

>>256
正直どうしたらいいのか、今の俺にはわからん
258: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 02:05:10.10 ID:

浮気が2年前 
出ていったのが年末、これ去年? 

それまでは関係は続いてたの?
259: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 02:05:21.89 ID:

>>257

どういう意味?
T83uEsGy0
>>258
性格には事が起こったのは2010年の2月。
続いていた。多分、恵梨香にとっては
おっきな歪を抱えたままだったんだと思う。
俺はそれでも構わないと思ってたんだけどな。
>>259
そのままだ。自分でも何が結末なのかわからん。
262: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 02:19:17.11 ID:

難しいな。 

連絡無しに長期に家に居ない事なんていままでなかった。 
彼女を送り出した雰囲気とかになるのかもしれない。 

年末で、会社も休みになった日だ 
用事があるからと恵梨香は家を出た。 

見送って、俺の出勤までに帰ってくるかと 
思ったが帰ってこなかった。 

店にきなよとメールしても返信がない。 
翌朝家に帰ると、彼女の服とか数点が無くなってた。 

そんな感じだ
263: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 02:26:06.69 ID:

>>262

お疲れって言いたいんだけどさ 
そんな女忘れろって言いたいんだけどさ 

…なんだろね
264: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 02:27:33.56 ID:

ラブコメじゃなかったorz 

おれも似たような経験ありだ 

人間万事塞翁が馬、 
それなんぞ福とならざらんや
/gWuSkROO

>>1
とエリカがどーゆー雰囲気の付き合いだったのかも詳しく。 

あと続きはよ
268: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 02:54:15.94 ID:

浮気現場→殴り合い→ザコがって言われて、それからどうなった?w 

縛られたい感じと制圧されたいM心がエリカには見えるんだけど… 
そーゆーことしたの? 
面倒だから、勝手にすればって感じ?

T83uEsGy0
>>268
何もなかった。違和感を感じながらでも元に戻ろうとしてた。 
難しい。 
俺に対してMっ気は無かった感じがする。 
例えが見つからんな。 
ただ、そういう要望が彼女からあれば、俺は素直にそれに応えただろう。 
だから、勝手にしろとは思った事はない。
 
269: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 02:54:26.51 ID:

ここの皆に「そんな女やめとけ、次行け次」て言われても 
「やっぱり、そうだよな」とはならんのだろ?w 

まだ終わってないから、続きはないんだよな

T83uEsGy0
>>269
彼女が求めた事だけに
応えられれば良いと思ってる。
長く付き合いすぎたせいかもな。
恵梨香が俺から離れる事を望んだ。
それならば、俺は受け入れるしかできないんだよ
276: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 07:14:41.70 ID:

メールアドレス変更されたのか気になる

>>276
メールは返って来てないから、
届いてはいると思う。

279: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 08:01:38.12 ID:

いや彼女が戻ってこないと思いますよ
280: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/15(日) 08:10:26.16 ID:

>>279
あ、そう言う意味か。
そうだな。戻っては来ないだろうな
SOx9hE5P0
 >>281
妹に連絡をとってみたが、来てないと言っていた。 
284: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 11:56:25.77 ID:

いなくなってどう思った? 
帰って来てほしいの?

 >>284
俺が嫌う理由は無いしな。 
そばに居たいと思うよ 
eNt465xLO
>>285
女子の気持ちはホントよくわからん。 


D6mTIfyU0
 >>293
ないんじゃないかと思う。 
仕事先とか、仲間内とか、親しい関係にいる 
人物じゃないとはいっていた。 
294: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 10:07:15.59 ID:

>>292

今どんな気持ち? 
インターホンがなる度にもしかしたら…とか思う?
295: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 10:32:34.36 ID:

帰宅。誰もいないな。電車遅延て人凄いな 

>>294

帰って来た時いるんじゃないかと、ドアを開ける度に思うな 

296: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 10:37:19.18 ID:

関係ない土地にいるんかねー 
でも連絡先は変わってないんだよな?
298: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 10:51:11.90 ID:

そっかー 

今かけること出来る?
299: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 10:55:15.59 ID:

>>298
できるぞ
300: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 10:58:58.30 ID:

かけてほしい 

この時間帯にかけたことあった?
301: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 11:01:03.63 ID:

>>300
そうだな。かけてみる
308: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 12:00:23.74 ID:

そうかー 

なんか失踪っていう終わり方だとすっきりしないかなーと思って
309: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 12:03:36.22 ID:

探し出せない理由と諦めきれない理由は?
310: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 12:06:44.56 ID:
酉忘れてた
>>308
そうだよな。スレ立てたからには、結末づけないとな

>>309
探し出せないのは、彼女がこの状況を望んでるから
諦めきれないのは、まだ俺が一緒にいたいから。

311: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 12:10:33.64 ID:

>>310

じゃあ探してどうしたいか話してスレ終わろう
313: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 12:38:06.04 ID:

今はね 
月曜だし 
やるとわかったら人集まると思うよ 

でどうします?探します?
315: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 12:41:39.93 ID:

>>313
探してけりつけようとおもう。
人はあんましいない方がいい。
うpと言われてもめんどいからな。
まずはなんだろうか。
316: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 12:47:17.29 ID:

そうですか、やりましょう 

俺は出るまで電話をやってみたかったんだけど 


とりあえず共通の友人はいないの?
317: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 12:48:47.67 ID:

>>316
継続して電話してみる。

共通の友達はいるんだが、最近付き合いは遠い。
恵梨香の同僚を一人知っているが、そこからだろうか。
BnqHDwoz0
 320: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 12:53:42.41 ID:

ミクシーとツイッターやってたと思う。 
検索してみる。 
PCはノートのあるが最近使ってないと思う。 
使ってたipadは持ってってるみたいだ
 319: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 12:53:32.36 ID:

その人たちにまず聞いてみることからじゃないかな
321: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 12:57:12.48 ID:
>>319
同僚の連絡先がわからん…orz
大学の友人に電話してみる
mixiは登録しないとだめのか?
322: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:00:00.54 ID:

そのノートPCが母艦として使われてたなんてことは? 
AppleIDが分かればGPSでiPadを探す機能がある筈だけど
323: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 13:02:30.97 ID:

電話の電源が切られた…orz
>>322
どうだろうか、鞄の中にあって使われていた形跡が
ないような気がする。調べる。
AppleIDか。GPS機能ググってみる
ツイッター検索してみたが、やり方あってのかわからん。
情報が出てこない
324: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:04:02.02 ID:

電源切ったのか 

とりあえず今出来ることやろう
325: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:08:20.22 ID:

TwitterにしろmixiにしろFacebookにしろ 
彼女が使っていたPCにIDなり何なりに繋がる痕跡はあるかもしれないから調べてみたらいいと思う 
他にも行き先を知ってそうな知り合いの連絡先とかさ
326: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 13:14:19.65 ID:

>>324
大学の友達は何も聞いてないみたいだ。

>>325
icloudってやつだよな?IDはPC内にiTunesがあって
起動してみた。メールアドレス書かれてるけど、
これがIDになるんだよな
他の情報も探してみる
328: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:17:45.85 ID:

iCloudはパスワードが分からないことにはどうにもならないんだが、紙とかPC内とかにメモ取るような人だったら探してみる価値はあるな 
それでもそのiPadを探す機能を彼女が設定してなかったら意味は無いんだけどね
329: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:20:12.71 ID:

>>326

そうか 

そうなると妹さんにも協力してもらって
330: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 13:26:29.65 ID:
>>328
紙とかに残したりしたない。でも統一はしてる。
前に、設定を手伝ったときに
ちらっと聞いた覚えがあるんだが、思いだせん。

>>329
電話は電源切れたままだな。
会社の同僚に電話すべきか…悩む。
妹にメール送ってみる。
ただ、恵梨香はほぼ実家と絶縁状態だった。唯一繋がってる妹なら
もしかしたら、知ってるかもしれないな。メールしてみる。
331: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:29:45.96 ID:

>>330

当然会社も行ってないよね? 
どうやって辞めたんだ?
332: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:32:39.75 ID:
>>331
事件とか事故とかって可能性考えて
勤めてる先は知ってたから、業者装って電話した。
そしたら、退社をしておりますと言われた。
だから詳しい内容はきいてない。
333: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:37:19.98 ID:

>>332

普通に同棲してましてって言えば教えてくれたかもね 
さすがにもう無理だよね 

同僚の人が何て言うか

 336: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 13:41:19.09 ID:
>>333
前回は自分の名前だしてないしな。 
同僚は女だ。電話口では男だったから 
俺が電話した事は知らないと思う。 

電話してみるか
334: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 13:38:18.66 ID:

ツイッターのアカウントは見つけた。 
だが、去年の3月あたりから、何もつぶやいてない。 
情報ないか探してみる。 

mixiもアカウント取得してさがしてみる 

335: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:39:25.74 ID:

>>1

もうやめろって。諦めるしかないよ。 
どうしてもっていうなら電話で話すくらいにした諦めろ。今までの状況読んだけど無理だって。
338: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 13:43:12.92 ID:
>>335
ありがと。でもな。 
諦める理由も俺は持ってないんだよ。
337: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:42:50.40 ID:

>>336

お前が決めてくれ 
でも何か分かるかも
339: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:44:07.21 ID:
>>337
電話してみる
340: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:45:58.07 ID:

まぁ、やるだけやってそれでもダメだったならそれはそれでスッキリする部分もあるだろう 

ところで、メールは届くの?
341: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:48:19.64 ID:

>>340

メール、電話はいくみたいよ
343: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:53:19.79 ID:

>>341

電話に出たくないならメールで一度でいいから会って話がしたいと伝えても無駄なのかな… 


あと、さっきからストーカーまがいの提案で申し訳ないんだが、Amazonとか楽天とかのアカウントにログイン出来る? 
請求先、届け先とか注文履歴とかから居所辿れないかね 
344: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 13:56:36.15 ID:

>>343

いや無駄じゃないと思う 
この際彼女が連絡を取らないと!って思えることなら何でもいいと思う 
今までと違うと思わせて
347: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 14:12:35.46 ID:

電話してみた。 

ちょっと落ち着いてから話す。
349: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 14:21:57.68 ID:

流れで話したほうがいいよな? 
同僚と先輩と話した。両方とも女だ 

同「○○ですが」 
俺「以前、恵梨香と一緒にいた1ですが、覚えてますか?」 
同「…はい。…ちょっと待ってもらえますか?」 
俺「…はい。」 

保留。 

先「もしもし。1さん?」 
俺「はい。そうですが…」 
先「○○です。戸田と同じ部署の。ご無沙汰してます」 
↑一回だけあったことはある。30手前の部長だ。 


俺「ああ、お久しぶりです」 
先「戸田のことですよね?」 
俺「…はい」 
先「会社の電話だと少し不都合なので、 
わたしの携帯からかけなおします。 
番号を教えていただけますか?」 
俺「090……」 
先「ありがとうございます。直に折り返します」 


電話が切れて、俺は携帯を握ってまった。 
355: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 14:40:40.47 ID:

俺「もしもし…」 
先「○○です。ごめんなさい。社内で話せなかったから」 
俺「すみません。忙しい時に」 
先「戸田さんのことよね?」 
俺「はい」 
先「何かあったの?」 
俺「年末に家を出てってから帰ってこなくて、連絡も取れないので」 
先「そう」 
俺「会社辞めたのは、会社の人に聞いて知ってます」 
先「そうなのね」 
俺「理由とか知りたくて」 
先「わたしが話していい事でもないと思うけど、聞いてた人より印象ちがうね」
356: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 14:54:03.62 ID:

俺「恵梨香から何か聞いてるんですか?」 
先「ええ。君達の事色々と。彼女の失敗とかもね」 
俺「俺のことはなんて…」 
先「優しすぎる人だって。自分は傷つけてばかりだけど、1は自分を傷つけないって」 
俺「…」 
先「顔は悪くないけど、正確がね暗すぎる。自分から何一つ行動を起こせないとか」 
俺「…」 
先「服のセンスとかもダサくて、セクロスと料理だけがとりえだとか」 
俺「…」 
先「君と一緒に居るのが辛かったそうよ」 
俺「…」 
先「ホント、私は彼女の言葉を借りてるだけだけど」 
俺「…なんで恵梨香は会社を辞めたんですか?」 
先「全てをリセットしたいんだって」 
俺「どういう意味ですか?」 
先「う〜ん。死ぬってことじゃないとは思うけどね」 

357: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 15:01:56.08 ID:

先「1さんには苦しくなる話だけど、戸田さんの失敗相手が社内にいたのよ」 
俺「失敗って…浮気ってことですか?」 
先「そう。お酒も入ってて、そいつの家にいっちゃったの」 
俺「酒は、あいつにとって鬼門です」 
先「でね。半ば強引に事がおこっちゃったわけ」 
俺「…」 
先「噂はすぐ広がって、酒が入ればやらせてくれるとかね」 
俺「…」 
先「あったま来たから、女の子達でそいつの無理矢理女に性的な暴力癖を噂で流したのよ」 
俺「(女子怖い)」 
先「そいつはクビ。でも噂だけが残った」 
俺「…」 
先「辞める前にね。1さんの所も出て行くって言ってたの」 
俺「…理由をきいてますか?」 
先「もう傷つけたくないってさ」
358: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 15:05:44.19 ID:

最後に上司の人に居場所を聞いたが知らないといっていた。 
一ヶ月前に退職届を出していて、正式に冬期休暇前に出て行ったらしい。 
仲が良かったのが同僚と、先輩ぐらいだから、他の人は知らないと思うと 
言っていた。 

結構話したからな。幾つかはしょってる。 
良く覚えていない部分もある。 

ちょっと落ち着く
360: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 15:06:06.75 ID:

やったやつとは別にいたんだな

374: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 15:57:25.72 ID:
>>360
他にもいると思うが、どこの時期に誰と何が切っ掛けでって 
時系列に直そうとすると頭が狂ってくるな
  
361: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 15:09:30.36 ID:

もうこれは何がなんでも探し出して会って来いよ 
どっちに転ぶにしてもこのままってのはお互いのためにならんだろ

 374: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 15:57:25.72 ID:
>>361
お互いの為か 
Za6OG5J70
 374: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 15:57:25.72 ID:
>>363
ゆっくりしてっとくれ 
364: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 15:13:27.08 ID:

居場所は、知ってても口止めされてる可能性はある気もする

 374: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 15:57:25.72 ID:
>>364
どうなんだろうな。あの口ぶりだと 
ホント知らないかもな 
連絡は取ったみたいだけど 
365: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 15:13:44.13 ID:

>>361

だな 
連絡先を変えてないのだって向こうも可能性残してんだよ 



いろいろ煽ったのは本当にすまん
366: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 15:18:18.34 ID:

>>365

おまいが居なきゃ>>1
も彼女の気持ちわからなかったろ
367: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 15:22:29.98 ID:

>>366

そうなったらいいなとは思っていたんだけどさ 
まさかね・・・

 374: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 15:57:25.72 ID:
>>365
>>367
押してくれなきゃ前に出れなかったよ 

373: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 15:54:03.24 ID:

今更だな…電話出ないのは男のトコに転がり込んでるからだろ? 
職なし金無しじゃな

376: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 16:02:46.69 ID:

踏ん切りつけたいなら、ちゃんととサヨナラ言いたいから一回だけ連絡しろって 
一通メールすればいい、突然何回も電話してると着信拒否されるぞ

 379: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:06:04.91 ID:
>>373
>>376
金無しではないけどな。そうだよな。 
踏ん切りつけたいならそうだよな 


378: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 16:04:37.71 ID:

どうしても諦められなかったこと 
会社に電話して事情を聞いたこと 
それを聞いてどう思ったか、どうしたいか 
終わるにしてもとにかく直接会って話したい 

てなことをメールで伝えて、ダメだったら正直お手上げだな…
380: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:08:22.21 ID:
>>377
>>378
メールの内容だよな。
なんか考えなきゃだな
383: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:11:46.38 ID:

また登録しなきゃいかんのか。 
ここまで来たんだからな。 

やってみる
384: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 16:12:03.46 ID:

てか何で今迄会社の事とか知らなかったの?初動で掴める情報だろうに… 
飲んだら誰でもヤレるって噂になるぐらいならかなり常習者だぞ 
女は自分が傷付きたくないから自業自得の不都合な現実から逃げたんだろ?
386: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:17:39.71 ID:
>>384
噂になったって事のか?二人以外の時の彼女に関心が
なかったわけじゃないが、あまり恵梨香は話す人じゃなかった。
だからかもしれん。
そういわれたらそうかもな

391: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:29:42.61 ID:

あ、facebookに登録してる
392: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 16:30:18.75 ID:

>>391

最終はいつだよ
393: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 16:31:23.75 ID:
>>392
なんか情報見れない。
394: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 16:32:30.50 ID:

彼女、親友みたいな特別な人いないの?

397: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:37:36.06 ID:
>>394
居ることは居るんだけど、連絡先を全く知らないし、 
あったこともない  
395: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 16:35:35.59 ID:

>>393

Facebook上で友達申請なんぞしても十中八九無視されるだろうな… 

やっぱりメールするしかないかね
396: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 16:36:26.16 ID:

>>393

非公開か 
397: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:37:36.06 ID:
>>395
>>396
何かしないとみれないってことだな
400: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:40:31.72 ID:

すまん。恵梨香の先輩から電話きた 
でる
406: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 16:59:17.96 ID:

アドレス教えてくれといわれて教えたら 
メールが来て、開く前にまた電話がきた。 

先「メールみた?」 
俺「届いたのは確認しましたが、中身はまだ」 
先「会社に電話するようなキャラじゃないと思ってた」 
俺「自分もです」 
先「ホントに居場所は知らないの。ごめんね」 
俺「あやまられても…」 
先「他に誰か戸田さんの居場所しらないの?」 
俺「色々調べてるんですけどね」 
先「友達は?」 
俺「昔からあまりいないんで」 
先「戸田さんが?」 
俺「いえ。俺がです。恵梨香の友達ともほぼあったことはないし…」 
先「mixiとかツイッターとかfacebookも?」 
俺「…」 
先「戸田さんに逢いたいんだ」 
俺「(ちょっといらいらしてます)」
407: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 17:03:28.50 ID:

先「写真送ったから」 
俺「え?」 
先「4時間前。場所は○○。都会は人多いって書いてあったよ」 
俺「え?」 
先「がんばってね」 

電話を切ったあと、メールを確認した。 
恵梨香とった写メなのか、ビルが写ってる。 

こっから車で3時間は掛かる場所だ…orz
413: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 17:08:10.01 ID:

そうか。見れないからって 
恵梨香は油断して乗っけたのか。 
どうする?写メ晒せるなら特定てつだうか?
415: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 17:09:51.07 ID:

ID:n22G5MOui 
ID:y8W6feHC0 
ID:BnqHDwoz0 

お前ら何なんだよまじで 
ありがとう 

419: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 17:17:33.76 ID:

どうしようか。 
俺だけじゃむりだ 

でもこれどこなんだろうか。 
手掛かりがない
423: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 17:23:17.21 ID:

恵梨香は写ってない。 
でも、部屋のベランダとかなんだろうか。 
平面からじゃないように見える。 

場所だけ言っとく。 
渋谷だ。
424: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 17:25:24.07 ID:

ん? 
室内にいるのか? 
ホテルか?
426: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 17:28:50.23 ID:

煙突? 

それとエンジ色の四角い看板、金色のクローバー 

なんだこれ。 
ちょいまて。 
画像弄ってみる。
427: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 17:29:44.75 ID:

ホテルなのかな。 
周りとの目線の位置が高い気がする
429: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 17:37:22.02 ID:

転送に転送だから情報のこってるかどうか
430: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 17:40:44.03 ID:

わかった。 
えんじに金色 
ライフだ。煙突は渋谷の清掃工場じゃないかと
431: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 17:43:50.98 ID:

>>430

もういっこメールきた。 
これは、20分前らしい。 
晒すので大体の位置情報頼む。 

さらすうpローだ教えてくれ 

出る準備する

447: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 18:14:08.07 ID:

 
行って来る 

付き合ってくれたやつ。 
ホントありがと。 
必ず報告する 

会う前にくるから

477: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 20:14:49.53 ID:

すまん 
もうすぐつく

20120327002

 
480: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 20:17:10.45 ID:

おつ 
こんなんなら最初から本気出せ 



あれから先輩から連絡ないか? 
481: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 20:19:03.24 ID:

>>480

お前の言葉はいつも耳がいたい。 
3時間もかからんじゃないか
482: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 20:23:39.38 ID:

>>481

お前が避けてたから遠く感じたんだよ 



それで連絡はない?
484: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 20:26:51.14 ID:

>>482

すまん。 

連絡はないな 
近くにいればいいけど
485: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 20:28:20.93 ID:

彼女の望む通りに従うってのは裏を返せば選択を丸投げしてるってことでもある 
ここまでやったんだからガンガンいこうぜ。会えるといいな

nQZjgFL4i
>>485
それが俺のつみだな 
ちょいまって 
車どっかとめる
486: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 20:30:15.88 ID:

>>484

彼女には連絡した?

nQZjgFL4i
>>486
まだ。
渋谷こえーよ
491: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 20:39:42.84 ID:

さて、単にこれから会ってくれと言ってもスルーされる恐れがある 
偶然渋谷に居るといってもむしろ避けられるかもしれない 
今日やったこと全部メールでぶちまけて、先輩からもらったメールを元に 
とりあえず渋谷まで来たことを伝えるしかないような気がするんだが… 

どうするんだい?

497: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 21:20:17.01 ID:

何とか落ち着いた。 
メール送ってみる 

498: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 21:21:36.99 ID:

渋谷駅周辺こわかったわ 
>>491
考慮しておくってみる
503: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 22:03:42.76 ID:

おくったよ。 
ここら辺あるいてみた。 
ホテルも飯もない 

あって…どうすんだろ俺

510: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:21:15.00 ID:

>>1

仕事ってどうなってるの? 
体調だけは気を付けて・・・
511: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:23:22.69 ID:

>>509

会うまで渋谷いろよ
512: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:25:28.16 ID:

>>509

気にすんな 

今はそっちに集中しろ
513: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 22:25:59.20 ID:

>>510

今日明日休みだから来たのもあるかな 

>>511

いるよ。頑張るよ
514: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 22:26:32.58 ID:

>>512

ありがと
515: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:27:52.09 ID:

先輩に経過報告…は余計かな
516: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:33:10.84 ID:

>>515

画像は先輩からだしね
PuPf4ddmi
>>515
>>516
そう思う?
わかった。電話入れとく。
518: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:39:17.33 ID:

(そこで先輩が気を利かせて恵梨香にメール返してやれよと一言フォローがあったら…もしや…。とか小賢しいかな)
519: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:41:44.76 ID:

htmlを抜いてくれると有難い
520: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:42:51.82 ID:

>>518

俺もそれはあるかもと思ってる 

PuPf4ddmi
>>518
>>520
成る程な。だから今日の一日の事をメールにいれてたのか。連絡いってたよwww 

521: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:49:56.92 ID:

ここまで全部読んだ 

1がんばれ 
ここまで来れたってことは彼女も本気で 
全て捨てたわけじゃないんかと 
PuPf4ddmi
>>521
そこにかけたい 
522: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:51:41.37 ID:

先輩は連絡着くんだろうが 
>>1
と会えとは強制できないんじゃね
523: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 22:53:16.25 ID:

主は失踪の件ちゃんと怒った方がいいよ、相手の事考えて怒るのは疲れるけどね… 
自分の言葉で気持ちを示す時だと思う。 
ムッつり機嫌悪く黙るのは相手を否定する事と同じだから 
PuPf4ddmi
>>522
強制はしてなかったよ

>>523
そうか。怒るか。ホント何言えばいいかわからん
525: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 23:04:30.52 ID:

>>524

彼女に連絡いってんの?
526: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 23:08:23.49 ID:

恵梨香が事情を把握してるなら、追撃か、ただ待つか、若しくはリミットを通告するか

PuPf4ddmi
>>525
>>526
なんで教えたんですかって電話来たって。 
直接逢って話すればって言ったってさ。 
後は恵梨香次第で、彼女も行く勇気がでないって。追撃せずにここはまってたい。 
tM4wqRK20
PuPf4ddmi
>>527
先輩にはもう頼れんかな  
Qrx0YjEf0
PuPf4ddmi
>>528
ああ。言うとおりだ。自分を崩してここまで来た。
今度は自分を崩してどんな言葉を捻り出せばいいかだよな
540: 名も無き被検体774号+:2012/01/16(月) 23:39:23.25 ID:

ここまで来てまた待ってたらなんにも変わんないぞ
544: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/16(月) 23:44:06.52 ID:

来た。 
いま二人 

後で報告します

575: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 00:58:37.34 ID:

恵梨香トイレ 
俺部屋 
部屋は恵梨香の高校同級生 
新宿キャバ嬢 

俺ぶつ 
恵梨香殴る蹴る 
平行線 

587: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 02:40:29.34 ID:

エリカの問題をこれからゆっくり解決して行こうって、 
エリカが落ち着くまで振り回されてもドッシリ構えてやるからそばにいろって、 
そばで悩め。 
俺もこれからは自分の頭で考えるから。 
と私は言われたいな。
588: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 03:10:44.26 ID:

>>587

女性?
596: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 08:17:51.26 ID:

報告遅くなってすまん。 
今高速のサービスエリアでトイレ休憩中 

恵梨香も一緒だ。 

家ついて恵梨香寝ると思から、その時に戻る
597: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 08:19:23.65 ID:

>>596

おお、体調とか大丈夫か? 
色々聞きたいが、そちらを優先しろよ!! 
ここには後で書けばおk






【笑ったら心臓麻痺】デスノートコラクッソわろたwwwwwこれはやっぱレジェンドだわ・・・・ 



 
598: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 08:20:37.49 ID:

>>596

奪還おめでとう!
600: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 08:34:36.79 ID:

>>1

よかったね〜、もう手は上げちゃだめだが 
思った事は言葉にして話した方がいいよ 



601: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 08:46:25.83 ID:

やったな 
>>1
も疲れてるだろうから報告は無理スンナ 
この時間じゃ人も少ないだろうしさ
602: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 08:46:51.64 ID:

おお!おめ! 

とりあえず>>1
も休めよ! 
寝てる間にいなくなるのが心配なら、手錠でもして、二人つながっちゃいな
603: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 08:48:06.00 ID:

とりあえず一段落ついたようで安心したwww 
後は心ゆくまで2人話し合えばいいさ 

ここまでやってんだからなんだって言えるはずだよ
604: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 08:52:56.39 ID:

>>1
も無理すんなよ 
俺は今から仕事だから夕方またくる!
605: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 09:19:01.04 ID:

やってみるもんだなあw
606: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 09:34:19.71 ID:

お疲れ様 
>>1
はもちろん大変だったけど、まわりでフォローしていた人達がめちゃめちゃ格好良かったです 

ゆっくりでいいので報告 
待ってます
607: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 09:38:49.61 ID:

すごいスレに出会ってしまた… 

>>1
もおまいらもかっこいいな。 

ゆっくり休めよ〜
608: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 09:59:37.60 ID:

よかったな、ずっと気になってたよ
609: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 10:02:29.19 ID:

>>1
乙。それから周りのフォローもすごかったw 
お疲れ様 

>>1
よ 
昨日はよくやったな 
よく行動した 
俺じゃできねえw 

今後どうなるかはわからんが 
自分の思うこと全部ぶつけてやれ 
自分を殺すなよー
610: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 10:23:40.45 ID:

>>1
よ 
よくやったゾ 
おまいは男だ 
とにかく 
酔わせてでもいいからエリカとセクロスしろ 
お前の長所を見せ付けてやれ! 
エリカが自分で先輩に 
料理とセックスしか取りえが無いって言ってるんだから 
今度はソコを発揮してエリカの心を取り戻せ! 
お前には俺らーがついてるぞ!
611: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 10:27:37.61 ID:

>>1

とりあえず、スレの事はエリカに内緒にしとけよ
612: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 10:37:07.85 ID:

>>1
、落ち着いたら今回助けてくれたエリカの友人や知人関係の 
お世話になった人にお礼をして見方に付けとけ…家出はまたあるだろうからw 
もしその時は彼女を助けてあげてくれってな

6q/zHRG10
>>612
家出は初めてだった。でも多分予測できたのに 
俺が何もしなかった。それをなおすよ 

>>611
どうしようか悩み中  
 613: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 10:51:08.44 ID:

恵梨香寝ました。 

取り合えず、昨日の流れ書きます。 
その後、レスします。
616: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 10:57:41.37 ID:

車に乗ってここに来てた時、恵梨香が窓をノックした。 
ものっそいドキドキした。 

車を出た俺に 
恵梨香「何してんの?」 
俺「近くに用事がありまして…」←駄目な俺 
恵梨香「…」 
俺「寒くない?車乗る?」 
恵梨香「いや。ここでいい」←無理かとおもった 
俺「ご飯は?」 
恵梨香「食べてない」 
俺「渋谷良く分からないけど…」 
恵梨香「下ってった所にサイゼリアあるから。そこいこ」 
俺「わかった」←セーフ 

617: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 11:05:47.31 ID:

ファミレスでは今後、自分はどうして行くのか 
喋り続けていた。 

高校時代の友達がキャバ嬢で、そこに一時住むとか。 
仕事は少しゆっくりしてから探すとか。 

彼女が出てった事。 
彼女の気持ち 

俺の気持ち 
俺が追いかけたこと 

話さなかった
618: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 11:06:05.08 ID:

なんかモヤモヤする始まりだ。。。 

はい。静かにromってます
619: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 11:12:21.97 ID:

うぇ〜…落ち着いて話してから後で殴り合いしたんか?
620: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 11:13:11.61 ID:

そうだね。みんなかっこよかった。 
いつもは傍観なんだけど昨日はついついアガって 
応援しちまったし。 
みんなお疲れ様 
6q/zHRG10
>>620
みんなが居なきゃ、ホントにここまでこれなかった。 
ありがとう 
621: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 11:13:40.59 ID:

ねぬい。なんとかかく 

店を出て恵梨香が歩こうと行って 
周辺を歩いた。 

で、彼女の家の前についた。 

恵梨香「寄ってく?折角だからお茶でもだすよ」 
俺「友達は?」 
恵梨香「今仕事」 
俺「大丈夫なの?」 
恵梨香「多分、朝方まで帰ってこないから」 

623: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 11:23:45.20 ID:

それなりに稼いでいるのか、 
渋谷って家賃高いだろうに、 
ステキ家具がいっぱい。 

良くキャバ嬢の部屋とかテレビでみるがちょっとちがった。 


そんな事考えてたら、恵梨香がコーヒーを入れてくれ、 
二人黙りながら飲んでた。 
しかし、急に何か言わなければと考えた俺。 

彼女がカップを置いた隙に、あたまにグーチョップ 
俺「勝手にいなくなんな」←流れがわからん 
恵梨香「…」 

グーパンチが肩に入り、コーヒーを自分にこぼす俺。 
あわててカップを置いて、濡れた部分を確認した後頭部に 
平手。 
悶絶する俺のそばを離れた恵梨香はタオルを持ってきて 
俺はそれを受け取って拭く。 
礼を言わなかった背中に膝が入る 

624: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 11:28:13.81 ID:

恵梨香「なんでここにきたん?」 
俺「…」←みんなの応援があったのに、思い通りに行かない自分に凹む。聞いてない。 

再び肩にパンチがはいる。 
俺「殴りすぎだよお前」 
恵梨香「なんで来たの?」 
俺「迎えに来た」 
恵梨香「頼んでない」 

俺「そうだけど…」 
恵梨香「なら、帰りなよ」 

625: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 11:36:03.07 ID:

俺「帰れない」 
恵梨香「なんで」 
俺「恵梨香を迎えに来た意味が無い」 
恵梨香「だから頼んでないって」 
俺「なんで出ってたの?」 
恵梨香「…」 
俺「なんでだよ?」 

恵梨香「一緒に居ても楽しくない」 
俺「…」 
恵梨香「1と一緒に居ても落ち着かない」 
俺「…」 
恵梨香「一緒にいても意味無いよ」 

俺「恵梨香の気持ちはわかった。でもなんでそれを言わないででってたんだよ」 
声が少し荒くなった瞬間に肩パンチ。 
恵梨香「うっるさい」
626: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 11:37:58.63 ID:

やだこんなジャガー横田みたいな女w
627: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 11:40:06.75 ID:

恵梨香「1、聞き分け悪いよ」 
俺「無理だよ」 
恵梨香「なんで?」 
俺「一緒に居たいって理由は駄目なのかよ」 
恵梨香「あたしは一緒に居たくない」 
俺「恵梨香の一存で決まる問題じゃない」 
恵梨香「あたしの勝手でしょ?」 
俺「なら、俺の勝手だ!」 

こんな会話が言葉を少し変えるだけで、 
永遠とループする。 


628: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 11:49:37.15 ID:

最後の言葉いいな。。。
629: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 11:51:50.58 ID:

>俺「なら、俺の勝手だ!」 

かっこよ過ぎワロタ

6q/zHRG10
>>628
>>629
ここに来なかったら出てない言葉だな 

630: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 11:54:41.13 ID:

食い下がってもどうにもならない。 
本気でここはもう諦めるべきなんじゃないかって 
思った。 
今までの俺なら確実にあと一歩で引いていた。 
でも、ここに書き込んだ事がマジで救いだった。 
折れたら意味がないって思えた。 



で、記憶が飛ぶ 

気付いたらソファーに横になってて、恵梨香の膝で寝ていた。 
彼女は寝ている。 
訳も分からず、起こさないようにゆっくりと身体をあげた。 

加「あ、起きた?」 
俺「え?」 
加「まって、今コーヒー入れてるから。飲む?」 
俺「あ、はい」 

ソファーから立ち上がり、自分にかかってた毛布を彼女に 
かけて、床に座ってまってた。 

加「はい」 
俺「どうも」 
加「はじめましてだね。一応家主の加藤です」 
フジの加藤アナに似て清楚な感じだ。 
とても、キャバをやっているようには見えない。 

俺「すんません。お邪魔してます」 
加「大丈夫。恵梨香から聞いてるし、あってみたかったから」 
俺「ホント、ごめんなさい」 
加「あ、絨毯は弁償してね」 
笑顔だ。 


631: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 12:04:31.89 ID:

絨毯についたシミをみると、明らかに 
自分の上に零した時よりも、大きい気がする。 

何があったのか全く思い出せない。 
自分が何時寝たのかも、何故恵梨香が膝枕をしてたのかも。 

俺「ごめんなさい。絨毯は弁償するけど、こんなに汚した覚えが…」 
加「覚えてないの?」 
俺「何を覚えてないかもわからんです」 
加「倒れたんだよ。あなた」 
俺「は?」 

加藤の話では、二人で永遠と言い合いをしている最中、 
俺がトイレに行こうとしたらしい。 
そこでテーブルをひっかけ、コーヒーがこぼれたそうだ。 
加藤が家に帰ってきた時には、 
パニくった恵梨香が俺を抱えあげ、泣きながら 
俺の名前を呼んでた場面だったとか。 

直に救急車を呼ぼうとしたらしいが、 
冷静だった加藤の目にはどう見ても 
いびきをかいて寝てる様に写ったといっていた。 

恵梨香は救急車呼んでと、叫んだらしいが 
外傷も見当たらない。呼吸も荒くない。 
熱もない。痙攣も無い。 
様子を見ようと彼女をなだめた。
632: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 12:07:25.60 ID:

加藤は元看護士だったらしく、 
危険なサインは見当たらないとソファーに 
二人がかりで寝せたようだ。 

俺「すんませんホントに」 
加「すっごい軽かったから楽」 
俺「…」 

恵梨香はそれでも不安だったようで 
そばにいると、膝枕でいたらしい。 

ゴメン。ちょっとね 



席はずす
633: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 12:08:05.07 ID:

>>632

乙 


泣くなよ
635: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 12:14:14.33 ID:

倒れて鼾とか救急車をすぐ呼ばないといけないと思うんだが…
6q/zHRG10
>>635
俺も一歩読んでたからホントに平気なのと聞いてみた。 
脳血栓とか出血とか、痙攣ないのとか眼球がどうたらこうたら 
とか。大丈夫だけど、心配ならいっとけといわれた 
pMz0AEAfi
6q/zHRG10
>>636
みためそうだろうな 
638: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 12:21:14.41 ID:

そういえば昨日寝てなかったな
639: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 12:21:15.38 ID:

何で寝出すんだよww
6q/zHRG10
>>638
>>639
そう。まじで。年明けから仕事してて、恵梨香のこともあってね 
寝てなかった。 
Oa7obGSOi
6q/zHRG10
>>640
頑張ってくよ。気持ちは交わさないとナ 
641: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/17(火) 12:25:41.08 ID:

もどった。 

二人が会話してる最中に、恵梨香は目を覚まして、 
いそいそと身支度を始めた。 

恵梨香「加藤ゴメンね。家に帰るわ」 
加藤「それがいいと思うよ」 
俺「…」 

恵梨香「もうちょっとだけ、あなたと一緒にいる」 
俺「ありがとう」 
加藤「続きは外でやってね」 

笑顔だ。 

渋谷で少し、遊ぼうかって誘ったが、 
いやもう帰ろうって。 
そのまま車に乗り込み着た道を戻った。 

で、今にいたります。 

さて、レス返していきます。
642: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 12:27:45.04 ID:

あれ? 
そんな感じなのか
6q/zHRG10
>>642
帰るタイミングは非常にあっさりしていた  

645: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 12:33:49.89 ID:

やっと追いついた。1の未来を見守る
6q/zHRG10
>>645
ありがとう。どうなるかわからんがな 
651: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 12:46:05.34 ID:

無事に会えてよかった。心配したぜ。 
彼女はもっと1に本気で自分にぶつかって来て欲しいんだと思った。 
難しいよな、相手の事を思う故に言えなくなる事もあるけど 
それじゃ1が何考えてんのか彼女はわかんなくて、不安になるじゃないかな。 
スレ見てるだけなのに偉そうに言ってごめん。これからだ頑張れ、応援してる。
6q/zHRG10
>>651
見ててもらえるって実感はどっかにあったからな。 
ホント、ここに書き込んで公開はないよw 
がんばるさ


660: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 12:59:07.93 ID:

途中参加だけどなんかいいもの見せてもらったわww 
ありがとう。 
心がほっこりしました。 
応援してるからがんばってね
6q/zHRG10
>>660
そうだよな。こっからなんだよな
頑張る
6vik0o1A0

>>1

良くも悪くもお互いの転機だったね。 
どう転がるかは、>>1
のこれからの行動だろうね。 

ただ、この話しに色つけてないなら、>>1が優しさ過ぎて平和過ぎるのと 
女として1に求められない女としての何かが弾けた可能性大だね。 

女ってマジで山の天候並だと思うよ。。。。 
平和がよかったり、刺激がほしかったりと。。。 

今までのスタイルから2〜3割程自分の意見と積極的な行動を加味すれば、 
理想の関係が築けるかもね! 

たまにでもいいから、いきなり後ろから抱きついて「エリカが欲しい」とか言って、 
喰っちゃいなさいw 

途中、読んでて死にそうになったけど今はなんか安心できた。ありがとう〜
665: 名も無き被検体774号+:2012/01/17(火) 13:11:59.37 ID:

考えが纏まる迄時間あげてその流れで>>1
がこの先含めどうしたいか?対話しないとね


738: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 10:48:14.52 ID:

おはようございます。 
昨日の事少し書こうと思う
740: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 11:05:07.50 ID:

飯食った後、二人で飲みに行った。 
ほろ酔い気分で帰ってから映画見ようって事になり 
俺が酒のつまみを作ってる間に 
恵梨香は風呂に入ってた。 

出てきて二人で映画を見てた 

恵梨香「なんでさ。迎えにきたの?」 
俺「…一緒にいたかったからかな」 
恵梨香「あやふやだなァ…」 
俺「居なくなったのが辛かったんだと思う」 
恵梨香「だから何故に思うなんだよ…」 

映画を見てる時の恵梨香は質問が多い。 
「今のどういう意味?」とか「なんでこんな顔してるの?」とか 
「どうして殺されなきゃ行けないの?」などだ。 

フラグが立つ度にいちいち聞いてくる。 
結末見なきゃわからん内容でも。 

この日も恵梨香はいつもどおり質問してきた。 
だが違うのは、俺が追いかけて来たことを 
会話の中に混ぜていた事だった。
741: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 11:09:08.80 ID:

恵梨香「いまいちしっくり来ないんだよな」 
俺「何が?」 
恵梨香「1」 
俺「俺の何?」 
恵梨香「あたし連れ戻したのには裏があるの?」 
俺「どんな裏だよ」 
恵梨香「先輩さんに電話したでしょ?」 
俺「…した」 
恵梨香「…なんで?」 
俺「探したかったから」 
恵梨香「なんでなの?あたし担保にお金かりてるとか?」 
俺「…」 


742: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 11:16:47.28 ID:

俺「もどってきた感想は?」 
恵梨香「感想?ないよそんなの。でも絶対戻ってこないって決めてた」 
俺「…そなんだ」 
恵梨香「1も納得してくれるからって…」 
俺「…」 
恵梨香「そうだ。あたしはあなたは何もしないと思ってたのに」 
俺「…」 
恵梨香「なんで心変わりしたの?」 
俺「心変わりって」 
恵梨香「ねぇなんで?」 
俺「待て待て。居なくなったら、何もせずに黙って受け止めるなんて約束してないし」 
恵梨香「いーや。1はしない。何があった?」 
俺「…なんもないって」 
恵梨香「最悪お爺ちゃんになるまで待ってるとか、1はそういう人だよ」 
俺「どんだけだよそれ」 
恵梨香「ならなんで、1日目で帰ってこなかった時に電話してこなかったん?」 
俺「したよ」 
恵梨香「一回だけだしょ?なんでもっと連絡してこなかったの?」 
俺「…」 
恵梨香「そうだよ。そうだよ。昨日になって急に連絡回数が増えたし」 
俺「…」
744: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 11:19:38.95 ID:

恵梨香「正直ゆってみ?」 

耐え切れなくなったとか、写真見て想いが強くなったとか 
散々言い訳してみたが結局恵梨香はなっとくいかず、 
背中を押したのは誰だと、映画そっちのけの状態に 
なっていた。 
じゃれ気味になってきたので、誤魔化そうとしたが 
それもだめ。 


結局…ここみせた
745: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 11:22:49.45 ID:

前置きをした。 
この人達がいなきゃ、俺は動けなかったし 
すごくいい人達が多い。ROMってる人でも 
応援してくれてるんだと… 

ただ、ちょっとムカつく部分があるかもしれんと 

まァ、その後は…肩パンの嵐だった。 

749: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 11:31:36.09 ID:

彼女に見せたのかよwwww 
よくもまあこんなもん見せたなw 

まああの時のやつらが>>1
を動かしたんだから 
でかい理由だわなw
750: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 11:32:30.38 ID:

最初の部分は笑っていた。 
恵梨香「ほんと1は暗かったよね。今でもか。文章にでてんじゃん」 

恵梨香「TENGAってなに?」 
俺「おなほ」 

恵梨香「平井元気かな?」 
俺「誰からも何も聞かない?」 
恵梨香「全然」 


肩パン 

恵梨香「主従関係ってなによ!!」 
俺「(肩を押さえながら)それ」 

恵梨香「あれあたし払ったでしょ?」 
俺「貰った覚えありません」 


73: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:20:09.06 ID:
クソ女じゃねーかwwwww
74: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 15:20:33.07 ID:
>>そして二人の料金を支払った俺 
ファックですね
>>73
>>74
で一発 


恵梨香「女装の写真は?」 
俺「全部捨てた」 
恵梨香「あの時かなりよってたからなァ」 
俺「ですよね」 


751: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 11:32:32.17 ID:

ジャガー横田呼ばわりしてた奴逃げてー!www
752: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 11:33:31.93 ID:

俺たちが叩かれたかと思ったら、>>1
が叩かれていてワロタwwwwww
753: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 11:34:16.11 ID:

なんだ、恵梨香待ってたんじゃん。>>1
が行動するのをさ。 
かわいいのう。 
754: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 11:44:17.75 ID:

恵梨香「これかなり、あたし暴力女じゃない?」 
俺「あってない?」 
一発 
177: 名も無き被検体774号+:2012/01/13(金) 19:18:53.63 ID:
コレは浮気しなくても女から声掛けられただけで蹴り入りそうな彼女だな…
>>177
で一発 


恵梨香「バットエンドって」 
俺「この時行くって思ってもいないからね」 

恵梨香「あん時はホントあったまきたな」(顔射です) 
俺「…」 
恵梨香「思い出したら腹立ってきた」 
一発 

恵梨香「あたしこんな嫉妬深くない」一発 

浮気現場発覚の部分で一発 
249: 名も無き被検体774号+:2012/01/15(日) 01:43:55.54 ID:
草生やしまくって書けばただビッチにDTが弄ばれたってだけなのに>>1
の文体のおかげでこの悲壮感…
>>249
で一発 

恵梨香「必死すぎw」(mixiとかの流れ) 
恵梨香「先輩さん…ばらすなよ」 


あとは理解できない用語を聞かれて 
>>315

辺りからは結構黙って見るようになった。
755: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 11:46:23.63 ID:

「いままでの事を無しにはできない。 
でも、今日を持って新たなスタートとする事はできる。 
あなたにも。あなたにとっても、 
今日と言う日が新たなスタートになって欲しい」 

結局これに尽きる。 
おまえらは一生一緒にいろ。結婚しろ 
756: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 11:52:20.72 ID:

バラしたの今みたwww 

いやースレバレすごいな。勇気ありすぎ。俺にはできん
YVqKNJjg0
>>755
それね。恵梨香も読んで笑ってたよ

>>756
紹介したい奴らもいたしね
YVqKNJjg0

でも、彼女は黙って見てた。 

結構笑ってもいた。 

あまり2chに対して良いイメージを持っては 
居なかったのだが、優しい人も居るんだねと 
恵梨香はつぶやいていた。 

俺の心境の変化から、彼女に会うまでの 
流れでは色んな人に迷惑かけずぎと 
怒られた。 

恵梨香「これって会員の人がみれんの?」 
俺「…いえ」 
恵梨香「何人ぐらいがみてんの?」 
俺「…さぁ」 
恵梨香「どうなの?」 
俺「不特定多数なので、何人かは分かりません」 
恵梨香「は?」 
俺「ちなみに他の国でも見れるみたいです」 

怒られはしなかった。過去は過去だと 
笑っていた。
760: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:07:44.85 ID:

お前ら、泣かせにきてるだろ。 
泣かないからな! 
絶対泣かないからな! 





うわーん(´д`)
761: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:10:19.33 ID:

なんだかんだでいいカップルじゃねーかw 
うらやましいぞチクショー
762: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:12:08.67 ID:

スレばれしても、理解のある彼女で良かったね。 
ずーとロムって見てたけど、深夜の展開はかなりハラハラして見てた。 
お幸せにwww 
763: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:12:33.70 ID:

恵梨香さん チーーーーッス! 

スレバレしても怒らず笑う(1は除く)  
そんな貴方のことを今ではとても素敵だと思いました 

まだ何かとあるとは思いますが 
どうぞお二人とも末永くお幸せになってくれることをお祈りいたします 


も げ ろ
764: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:14:48.24 ID:

ハッピーエンドでよかった 
幸せにな
767: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:30:21.76 ID:

で、で、で. . . 

お前はまさかこれで終わろうとしてるんじゃないだろうなw? 
大事な何かを忘れていないか? 

そう、うpだwww 
俺たちはボランティアじゃないんだぜww
768: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:31:25.00 ID:

>>767

そうだ!そろそろ報酬を期待してもいいじゃまいか?
YVqKNJjg0
>>767
>>768
ほぉ
770: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:36:16.55 ID:

んだよ。仲良いじゃねえかw
771: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:42:30.90 ID:

恵梨香がすげーいい女に思えてきた。不思議…! 
さぁさぁ、仕事中ににやけた挙句ウルッときて変な目で見られた詫びをだな
772: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:42:59.79 ID:

>>767
>>768

うp厨よ。やめれ 

俺>>430
だけど、このまま終わってよし
YVqKNJjg0
>>772
なんだ居たのか。その節は世話になった。
ありがと。
wBa3Kpcn0
YVqKNJjg0
>>774
さっきここに書いてる時に起きてきて
今風呂。
ってどんだけだよそれ
俺がやられるところでも期待してるのか?
776: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 12:58:30.64 ID:

おいついた 

>>1
はとりあえず、も一回Tバックはいて 
ケツうpな 
いや1からやり直そうって意味を込めてな
777: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 13:02:52.43 ID:

最初から見てたけど途中まではよくあるスレだなと思ってたけど、一昨日位からの急展開本当にビビった! 

例え恵梨香が1を傷つけても、それよりも居なくなることのほうが辛いよな。 
戻ってきたからには思いっきり話しろ! 
これからがまた2人のスタートだね。 

またROMに戻ります。 

2人なりに幸せにな。
778: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 13:06:46.95 ID:

つか、1は早めに結婚しる 
それがエリカ様にもいいことだと思うわ 

1の性格だと、いつかホモ店長から 
おまえ結婚するのに首になってもいいのか?みたいに 
パワハラうけてTバックはかされたままケツ掘られるんだろうな 
と思うとムネアツ
779: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 13:32:14.96 ID:

>>1
肩パンとか色々乙w 

一緒に読んだんだねー 
ここに>>1
の気持ちが凝縮してんじゃん 
ある意味全部吐いてるみたいなもんだなw 

私も恵梨香さんみたいに消えていきそうな人を追いかけてるから 
>>1
みたいに動けるようになりたい 
叶わないかもしれないけど、このスレ見てたら希望持てそうだw
780: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 14:04:45.24 ID:

お疲れ様 

>>772
に同意 
お幸せに
781: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 14:17:46.68 ID:

いつのまにか沢尻エリカに変わっていた件
782: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 14:24:49.14 ID:

>>781

ワロタwww
783: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 14:34:17.26 ID:

>>781

エリカ様だよなw
785: n22G5MOui:2012/01/18(水) 14:42:06.60 ID:

お、なんだ結局バラしたのかwwww肩パンざまぁwwwwww 
786: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 14:45:05.55 ID:

間を取って、戸田恵子で補正するわw
YVqKNJjg0
>>785
うっせ。うっせ。うっせ
まァ紹介したかったんだよw
>>786
どこの間とったんだよw

791: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 15:03:46.59 ID:

あらら…スレの事見せたの? 
まあエリカ様の言うとおり最初電話一回で 
諦めて探さずに放置してたら呆れるわなw 
無口ならその分行動力で示さないとな
792: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 15:39:28.94 ID:

マンガみたいなくっさい台詞でも気持ちがこもっていれば相手には届くもんだよ、好き同士なんだしさ 
頬の熱さに耐えるだけの価値はあるぜ! 応援してる
794: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 18:37:11.96 ID:

エリカももう離れない宣言して欲しいな
797: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/18(水) 23:42:18.05 ID:

今は店に来てます。
798: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 23:48:31.68 ID:

ジャガー横田と飯食ってるの?w
799: 名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 23:55:17.28 ID:

ジャガーさんちぃーっす!!
800: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 00:05:10.61 ID:

まさかだけど、既に恵梨香様ここに書きこんでたりしないよなw
814: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/19(木) 13:14:39.70 ID:

えっと 
今は病院にいます 
また報告します。
818: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/19(木) 13:47:59.50 ID:

本名違うけど恵梨香です 
教えて下さい。 
数日間で2回も倒れるって普通ないよね?
823: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/19(木) 14:09:58.00 ID:

イビキは無かったけど、お昼食べに行こうとしたら、倒れちゃったから救急車呼んだんだけど。 
医療関係って人に聞きたいんだけど、過労もあり得るってことですよね? 
あの人肝心な事隠すから。
825: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 14:19:10.07 ID:

oh ......... マジかよ 

恵梨香 あなたが尋ねる先はここじゃねえ 

病院の医者へ尋ねる話だ 

書き込むヒマあるならちゃんと看病しやがれ
833: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/19(木) 14:39:31.69 ID:

何か色々言われてる見たいですが、とりあえず点滴つけたまま寝てる見たいなんで、行って来ます。 

840: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 16:18:54.65 ID:

みなさんありがとうございます。 
看護師の方がいらして点滴を変え、彼はまだ寝てるんですけど、起きたら呼んで下さいと言われました。 
診察をして頂いた先生とはまだ会えてないので、分かり次第ご報告します。 
少し気分も落ち着きました。ご助言頂いた方々、ありがとうございます。 
今はそばに居ます。
848: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/19(木) 17:52:18.10 ID:

1です。 
なんかごめんなさい。 

このままお礼を言って終わろうかと思ったら 
とんだ醜態を晒しまして… 

診察受けてきました。 
過労だそうです。少し頭痛もあるんですが、 
寝不足等による血管膨張、神経の圧迫だとか 
なんとか。 

ただ、後日MRIはうけます。 
心配するほどでもない影があるから 
何も無いって事をはっきりさせたいとか 
なんとか。 

ほんとすんませんでした 

849: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/19(木) 17:56:20.52 ID:

恵梨香はちょっとパニックに陥ったみたいで、 
自分の携帯に様々は人から着信やらメールが 
きておりまして、 
これから大丈夫だったこと返していかなきゃならないと。 
そんな状況です。 

彼女も感謝してます。 

知り合いに電話しても答えが出てこなかったみたいで、 
ここ見て安心したそうです。 

ただ、ジャガーといわれているうちは 
絶対見ないだとかなんだとか。 

ご迷惑おかけしました。
851: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 17:59:18.55 ID:

おいおい、大丈夫かよ 
過労舐めてると痛い目見るからな。あんま無理すんなよ 
体調戻ったらゆっくり恵梨香と温泉でも行って来い 
お大事に
852: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 17:59:31.17 ID:

>>848

お目覚めか。 

もともと滅入っていたところにここ数日バタバタしたんだもの、醜態なんてとんでもない。 
たいしたことなさそうでよかった。 

仕事の関係もあって難しいかもしれないけど、少しゆっくり体休ませたほうがいいかもね。 

早く元気になって殴られてこいよ。 

あと、恵梨香さん、>>1
をよろしくたのんます。
853: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 18:00:44.34 ID:

あんま無理すんじゃねーぞ 
あともうジャガーさんとか呼ばないから 
見にきなよジャガーさん
854: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 18:02:45.64 ID:

ゆっくり休んで元気になってね 
お大事に
856: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 18:03:45.47 ID:

肩が原因じゃなかったのな、一安心だわ 
いい機会だしゆっくり休むといいよ、お大事に
857: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 18:05:14.24 ID:

>>1
が過労で安心したよ 

取り敢えず今はしっかり療養して下さいw 
861: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 18:32:49.18 ID:

>>1
のために2ch慣れしてない恵梨香に言い訳してやると、一連のジャガーの流れはただ>>1
が恵梨香と無事に会えたのにニヤニヤして茶化してるだけで誰も悪気はないんだぜ 
あともうこのスレ締めちゃっていいと思うよ。仕事中読み返して色々と顔にでて不審がられる俺のためにも
868: 名も無き被検体774号+:2012/01/19(木) 20:56:45.39 ID:

エリカが酔って抱かれた会社の男は分かったけど、一年前に目撃した浮気の件が 
イマイチよく分からんなあ 
1が重たいから自傷行為的に浮気したってことなんだろか? 
それが一年間続いていた? 

うーん、よくわからんw
873: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/19(木) 22:38:06.26 ID:

えっと 
今は家でのんびりしとります。 
1です。 

今日はホント皆様に 
ご迷惑をおかけしやした。
874: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/19(木) 22:39:40.38 ID:

もう残り少ないので、 
対した事書けないのですが 

何を書いたらいいでしょう 


少し考えます
883: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 11:15:32.15 ID:

締りが悪いので最後に少しだけ話そうと思う。 
足りるようにはする。 

恵梨香にもばれてるので 
詳しい内容までは書けないと思うが 
ご容赦を。
884: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 11:22:14.45 ID:

彼女の浮気が発覚した時、 
薄々ではあるが自分も分かっていた。 

その時こそ、分かってはいなかったが 
会社での出来事もあり、恵梨香も 
自暴時期になってたんじゃないかと思う。 

俺に話せない罪悪感とか。家に居る時間が 
すれ違っていることとか。 
たまたま、家に居た男と争いになっただけで 
他にも居たんじゃないかと思う。 

浮気発見後もあったのかは定かじゃない。 

でも、恵梨香とはその事を解決しようとは思わなかった。 
恵梨香が辛いのなら、辛くならなくなるまで 
自分がそばにいればいい。自分は気にしないのだから 
止める時を待てばいいと、俺は単純に考えていた。
885: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 11:36:26.44 ID:

俺はそれが正しいと考えてた。 
恵梨香に対してしてやれる事は、待つ事。 
俺にはそれしかできないとも思っていたんだ。 
それ以外に何かをする権利は自分にはないと 
決め付けていた。 

責める事も、許す事もしない。 
ただただ、そのままの恵梨香を 
受け入れる事が俺の愛情表現だと。 

結果は間違いで、何が何でも彼女の気持ちに 
踏み込んで行かなきゃならなかったんだ。 

そんな俺の態度が恵梨香を追い詰めてたなんて 
考えもしなかった。 

でも、彼女は俺の気持ちを分かってたんだ。 
やってしまった事について、俺が傷ついている事も 
わかってた。自己解決させて相手を受け入れようと 
してる俺も見ていた。 

何度も離れようとして、何度も甘えようともした。 

悩み続けた結果が 

俺の目の前から姿を消すって答えに 
なったんだと思う。
886: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 11:42:24.70 ID:

本気で離れようとしたんだと思う。 
俺が追う人間じゃないって事を彼女は分かってて 
一人で自己完結させて、自分の事を待つと。 

だから、時が過ぎれば忘れると思ってたらしい。 
下手に別れ話をすれば、情がよみがえって 
離れられなくなる。 
繰り返せば自分の意思の意味が無くなる。 

俺が近くに居るとメールしてから、 
先輩と話したとき、先輩から俺に電話させて 
俺を帰らせてと話したとか。 
先輩はそこまでする義理はないのでと 
笑いながら拒否したらしい。 

先輩ナイスだった 




888: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 11:51:34.02 ID:

俺が、すまん。2回目に倒れる前日。仕事に行っていた日。 
彼女は予定通りあとから店に来た。 

普段見せに来る時は、仕事帰りなので 
スーツ姿が多く、私服ってのは珍しかった。 

あ、俺が担当してる店にはお釜店長はいない。 
彼?は俺がバイトしてた店でそのまま店長として 
居続けている。 
オーナーは小さな会社で、俺が行く店も 
お釜店長が居る店も、その会社の業態の一つだ。 
だから、彼の趣味に従わず、ウチのアルバイトの 
比率は女子の方が大きい。 
しかし、職場恋愛は禁止にしている… 

彼女が店に来るとアルバイトは結構喜ぶ。 
姉御肌的な存在は、年下たから好まれてるようだ。 

恵梨香が家を出てから、何度か店に出てる。 
あいつがいつも座る席は決まっていて 
入り口近くのカウンター席 
理由は、何かあったときに直に逃げられるからだと言う。 

そこに座った時、二度とない光景だと思ってたから 
自然と涙が出てしまった。 

889: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 11:59:27.61 ID:

アルバイトには事の成り行きを離していない。 
顔見知りに心配されるのは、あまり好きではない。 

でも彼女は包み隠さず、バイトに喋っていたorz 

俺「何飲む?」 
恵梨香「えっとじゃービール」 
男子「1さんかっこいっすね」 
二人の間に割って入ってくるあるばいと男と女 
俺「何が?」 
男子「さっき聞きましたよ。出てった恵梨香さん追いかけたんでしょ?」 
俺「…」(恵梨香を睨んだが、何事も無かったの様にビールを催促された) 
女子「でも、ちょっと女々しくない?」 
俺「…」 
男子「なんでよ。何もかも捨てて追ったんだよ?」 
女子「でも男には黙って受け入れて欲しくない?」 
俺「ほぉ…」
890: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 12:08:03.25 ID:

一時、常連客も交えて俺の行動派正しかったのか討論が始まり、 
いたたまれなくなった俺は隅っこで作業をしていた。 

「1に飽きたら恵梨香ちゃん俺んとここいよ」 
「あいつのどこが好きなの?」 
「1さん使えなくなったら行って下さいね。俺頑張ります」 
「1より俺のほうが絶対いいって。幸せにする」 

なんかこうゆーのがたまにある。 
常連客にも好かれてる彼女だ。 
その男がこんなドチビだとわかったら 
納得がいかなくなる。 
自分にもチャンスがあると、口説きはじめるのだ。 

もちろん。全部が全部本気じゃない。 
冗談のやつも居る。 

しかし結構耐え難い。 

本人近くにいますからみたいなね 


ごめんちょっと離籍
891: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 12:49:42.48 ID:

二人とも素直じゃないのがなぁw 
そんで相手には素直さを求めてるからうまくいかない。 
でも今回の1の態度は変わるきっかけになるだろうね。
892: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 12:59:20.15 ID:

一応みんなにせっつかれてた恵梨香は 
この日も適当に流してたと思う。 

「ありがとぉ〜」とか「あたし高いですよ?」とか。 

ただ最後に一言 

「でも、今のあたしと一緒にいれるのは1以外に無理ですよ」 


みんなの目線が痛かった。
893: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 13:07:34.59 ID:

「でも、ドチビだよ?」「大丈夫なのあんなので?」 
一瞬と待った流れも、ほんの一瞬だけで 
周りは恵梨香に話し始めてた。 


ただただ嬉しかったのと 
恵梨香に必要じゃなくて、俺にとっても 
恵梨香でないといけないって 
確認が出来たんだと思う。 

もともと互いに「愛してる?」なんて 
確かめ合うことをする二人じゃなかった。 
二人だけの時ならまだしも、他人が居る前で 
恵梨香が俺の事をそんな風にいうことなんて 
いままでなかったから。 

その言葉の余韻に浸ってた俺は、コップを落としてわったw 

先に帰る恵梨香を見送って 
残りの仕事を全部片付け、足早に家にたどり着く。 

ただいまぁと声を上げて家に入ると反応はない。 
おそるおそるリビングに入ってみたら 
恵梨香がソファーの上で寝ていた。 

まぁ…襲いました。
894: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 13:12:47.54 ID:

ちょっと前の誤魔化しのセクロスで笑ったのは俺だけじゃないはず
895: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 13:18:16.85 ID:

久しぶりは燃えただろうなw 

でも言葉は大事だよ。 
一方的でも伝えて行こうぜ
896: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 13:20:05.11 ID:

>>893

寝込みを襲うなんて…/// 

いいぞ、もっとやれ
897: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 13:27:25.49 ID:

二回目に倒れた時は、ほぼ前後の記憶が無い; 

昼飯を食べに行こうとして、準備をしてたまでは覚えてる。 
でも、その次の場面は病院のベッドで、 
恵梨香は目を真っ赤にして手を握ってた。 

病院に運ばれた時は、意識はあったらしい。 
で、色々診察を受け、CTを取るからと、台の上で 
指示通りに動いていたのだが 
まったく覚えてない。 

看護士を呼んで、点滴を抜いている間に 
医師の説明を受けた。 
で、会計をすませて帰宅。 

よっぽど心配をかけたのか 
恵梨香は帰ってきても 
すこしぼーっとしてる俺を 
気使って、 
恵梨香「大丈夫?」 
俺「多分。今のところ。少し頭ふらふらするけど」 

彼女はマッサージをしてくれた。 
それがかなり気持ちよくて、散々 
病院で寝たのに、そのまままた眠りに落ちた。 
そんなこと、女性にされたのが初めてで 
まァ。体調不良により勃起はなかった。 


中途半端な時間に寝たせいで、 
夜中に目が覚めた。 

そこでも恵梨香はベッドの横で 
俺の手を握ったまま寝ていた。 

ゆっくり外そうとしたが、その動きで彼女も 
起きてしまった。
898: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/20(金) 13:27:42.12 ID:

俺「ごめん。起こしたね」 
恵梨香「ん。生きてるね」 
(彼女は不自然な格好で寝てたから、軽く身体をのばした) 
恵梨香「頭いたくない?」 
俺「マッサージのおかげでなんとも」 
恵梨香「そ。よかった」 
もう一回手を握ってくれた 
俺「どした?」 
恵梨香「…」 
俺「泣いてる?」 
恵梨香「なんか起きないんじゃないかって、不安になった」 
俺「…」 


まぁ、恥ずかしいんですが、 
今まで基本、恵梨香に対してとか、対人との会話で 
「俺」って使わないです。基本「僕」です。 

で、そのまま書きます 
「あなたの為って色々考えてきたけど、 
僕にとっても恵梨香は必要なんです。 
なので、今度からだまってどこかに 
行くなんてしないでね。 
僕もあなたの許可なくどっかに行く 
なんて事は絶対にしないから」 


ってな感じです。 


あぁぁあぁぁぁあああ 

惚気これでよいっしょ?
899: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 13:31:00.27 ID:

エリカの答えは?? 
はよはよw

 >>899
恵梨香は黙って頷いてたよ。 
そのまま一緒になった後も、声を押し殺して 
ひっついてないてた。 
ベッドに横にならない限り、彼女を自分の胸に 
抱き寄せることは難しいからな。 
二人の体勢で結構多い形だ。 
IbuSfBl60
ogKRJuao0
>>900
病気がどうのってのは教えられてない。
ほぼないって言ってた。
ほぼを消したいからのMRIで、
いやならしなくてもいいとの事だ。

来週それで頭部を撮って、週末に
結果を教えてくれるといっていた。
だから多分、後2回は行く。
902: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 13:37:24.85 ID:

これで惚れない女がいないわけがない
915: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 15:18:45.12 ID:
いいノロケだったぜ! サンキュー 
「口にして伝える」ってのがどれだけの力を持ってるか、好きな人に好きと言えるのがどれほど幸せな事か、ってのは今>>1
が感じてる通りだ、悪くねえだろ? 
難しいようですごく簡単でもあるんだよ 

一週間いろんな気分にさせてくれた礼を言うよ、楽しかった!
916: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 15:41:24.46 ID:

これでもうこのスレもお終いになりそうだなあ 
>>1
もエリカさんも、どうかお互いを離さないで欲しい 

>>1
ありがとう 
勇気をもらえたよー 
自分も叶いそうにない恋に向かって突撃じゃー
917: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 15:48:10.05 ID:

最後にエリカに降臨して欲しいなぁ
919: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 16:22:24.35 ID:

エリカにジャガーで罵倒してもらおうぜw
920: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 17:46:43.39 ID:

ID:6/OQrjKZ0 恵梨香本人が嫌だといっっている呼び名わざわざ使うなクズ 消えな
921: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 17:50:35.58 ID:

俺もえりかの言葉ききてぇ
922: 名も無き被検体774号+:2012/01/20(金) 18:03:14.10 ID:

エリカの決意を聞きたいわ 
1のために強くなって欲しい
937: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/21(土) 00:49:18.32 ID:

最後の最後でgdgdになってすまん。 

きっちり終わらせようと 
思う
938: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/21(土) 01:01:46.27 ID:

このスレを立てた時は、 
真面目に自暴自棄に近かった。 

諦め切れないけど、 
諦めるにはそうしたらいいのか 
ぼっちだった俺には誰に 
相談して良いのかもわからず 

ただただここに書き込んでた。 

暗い雰囲気の中、 
付き合ってくれてた奴ら 
ありがとう
939: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/21(土) 01:04:04.65 ID:

EDはホントにわかってなかった。 
諦めろって言ってくれた奴もいたよな? 
決めてくれって逃げてた俺もいた。 

結局はハッピーエンドではないけどな。 
バットエンドでもないよな 

見守ってくれてありがとう
941: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/21(土) 01:07:15.18 ID:

転機となった日 
俺は心底諦めるつもりでいた 

せっついたお前いるか?お前が最初だ 
ありがとう 


方法を模索して色々な知識をくれた 
お前。ありがとう 


渋谷と煙突と看板だけで 
ある程度の範囲を特定したお前 
ありがとう 



特に上げたい三人だったのですまん
943: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/21(土) 01:09:26.14 ID:

待ってる時、ホントに怖かった。 
もし逢っても気持ちが伝わらないとか 
失言で更に彼女を傷付けたりでもしたら。 
マジで怖かった。 

応援してくれた一人一人に 
感謝したい。 

944: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/21(土) 01:12:16.15 ID:

恵梨香を連れて帰って来た時、 
待っててくれた奴らに感謝だ。 
そして祝福してくれたお前らに 
礼を言いたい。 
ありがとう 

これからなんだぞと、 
助言をくれたお前ら。 
その言葉大切にする 


946: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/21(土) 01:17:34.07 ID:

最後は心配をかけて済まなかった。 
恵梨香にも助言をくれた奴。 
恵梨香も呼んで納得してる。 
ありがとう。 


最初から最後まで付き合ってくれて 
ホント貴重な時間を費やしてくれて 
ありがとう。
 

俺は絶対に忘れない。 
だから時々で構わないから、 
俺らの事を思い出してくれ。 


このスレは俺の人生を変えてくれた。 
いつかどこかで誰かの為に、なればと 
思う。 


ホントにありがとうございました。
 

948: 1 ◆Khy8YPJAHI:2012/01/21(土) 01:33:20.47 ID:

絶対にとは言えません。何が理由になるかも分かりません。でも、彼が許す限り、二人で歩んで行きたいと思います。 
一度、捨ててしまった関係ですが、 
皆様のおかげで取り戻す事ができました。 
ありがとうございます。 
また、いつかお会いできるその時まで、皆様、お体にはお気をつけ下さい。 

恵梨香 


  
  




  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2023年02月08日 21:46

2.  Posted by  プリン   投稿日:2023年02月08日 21:46

3.  Posted by  名無し   投稿日:2023年02月08日 21:46

4.  Posted by  プリン   投稿日:2023年02月08日 21:46

>>1不正利用許さない

5.  Posted by  名無し   投稿日:2023年02月08日 21:47

ちかん=プリン

6.  Posted by  日本第一党🇯🇵桜井誠🌸   投稿日:2023年02月08日 22:03

痴漢野郎プリン最低

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2023年02月08日 23:06

題名見るだけで昔の創作SSってことがわかるのはなんでなんだろな。

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2023年02月08日 23:26

だから見出しで長くするのはやめろと何十回

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2023年02月08日 23:26

コレ系絶対畳まないのなんでなん?

コメントの投稿