【画像】スターウォーズ最新作さん、韓国人とLGBT黒人のW主演が決定してしまうwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】スターウォーズ最新作さん、韓国人とLGBT黒人のW主演が決定してしまうwww

F911CE67-F628-471D-9C78-484109F134CF


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:09:06.35 ID:BsfTTc1f0
https://news.yahoo.co.jp/articles/491a4ca21e6204567d0d0349e15d4708c4a1ff1b
>『イカゲーム』で世界的にブレイクしたイ・ジョンジェが『The Acolyte』に主演することがわかった。
>ディズニー・プラスで配信される『スター・ウォーズ』の新シリーズで、もうひとりの主役はアマンドラ・スタインバーグ。

>女優のほかフェミニズム活動家としても知られ、フェミニズムを推進する「ミズ・ファウンデーション・フォー・ウーマン」と雑誌『コスモポリタン』がオンラインでの投票をもとに選ぶ「フェミニスト・セレブ・オブ・ザ・イヤー」2015年の第1位をローワン・ブランチャードと共に獲得した[7][8][9][10]。特に、インターセクショナル・フェミニストを自認している[11][12]。

>ステンバーグはノンバイナリーである事を公表しており、代名詞としては中性代名詞である"They/Them"と女性代名詞"She/Her"を両方使用している[16][17][18]。以前はバイセクシャルおよびパンセクシャルであると公言していたが[19][20]、2018年に自身がレズビアンであることをカミングアウトした[15][21][22]。



引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662775746/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:10:04.48 ID:BsfTTc1f0
これもうギャグやろ



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:10:29.82 ID:F34gPsT9d
アカン



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:10:38.64 ID:EF1/nHdId
よくばりセットそのもので草



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:11:43.18 ID:BsfTTc1f0
見る人いるの?😅



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:12:40.72 ID:lsW0adJU0
誰も見ないからセーフ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:12:56.38 ID:apXKghKH0
スターウォーズで遊ぶな



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:13:29.09 ID:BsfTTc1f0
韓国人はともかくこの女ヤバすぎやろ
100パー中傷あるけど絶対大騒ぎするよな



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:15:10.35 ID:mzSqTXyf0
実際ポリコレ起用してから興行収入は上がったんか?





14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:15:12.34 ID:sxz/MBUad
ポリコレドカ盛り丼



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:15:42.99 ID:EJnVg59a0
不要な情報が多いな



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:16:07.05 ID:T5zOHI6/0
イ・ジョンジェ出てきたらもうイカゲームやん



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:16:17.38 ID:6fMUK7Sc0
スターウォーズってもうファンからも見放されたろオビワンもアレだったし



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:18:08.99 ID:BsfTTc1f0
>>18
オビワン過去1クラスにつまらなくて草生えた



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:16:32.58 ID:zxy7mF7+0
ロードオブザリングとスターウォーズは死んだ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:19:01.27 ID:BsfTTc1f0
>>19
流石にスターウォーズほどは死んでないやろ



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:17:41.86 ID:ip8Av5d6a
そのうちテコンドーで格闘して
ライトセーバーを腋の下に吊るすようになるんやろ



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:18:52.67 ID:xD/3IYJp0
もはや死んだブランド



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:19:27.04 ID:CGzllnyt0
もう終わりやね



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:22:49.25 ID:M3RGrXT+M
人種とかジェンダーとかそういう人間の細々とした問題に囚われず宇宙の広大さを感じられるってのが作品の売りだろ
制作側が「今回の作品ではLGBTやジェンダーに配慮しました〜」とか語りだしたら観客は急に地球のちっさいスケールに引き戻されるんよ



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:23:35.65 ID:hF2/RBL80
韓国ってLGBTと同列の異端だったんやな



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:27:07.44 ID:LiR0f7rP0
そもそも宇宙で西部劇と戦争映画とチャンバラやるわりとしょうもないものやったのに
なんか外野にごちゃごちゃ言われすぎるわな



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:28:52.14 ID:ahKmtfw90
晩節を汚すってこういうことを言うんやな



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:29:52.19 ID:TFuAn7vz0
スターウォーズファンやめるわ



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:31:07.15 ID:xAqyoEmo0
宇宙規模の話なのにいつまでも人間の肌の色がどうのっておかしくないか?
宇宙人主人公にすればいいだけじゃん



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:31:31.91 ID:D1X08k680
別にさあ売り上げが上がればいいんじゃね?
売り上げが上がれば



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:38:28.10 ID:eaPqYu27d
no title

no title

no title


顔で草
見るからにクセ強そうや



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:41:08.92 ID:gxXpYNR8M
ポリコレ関係なくおもんなくなったのをポリコレのせいで終わったみたいに責任転嫁するのやめないか?



68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:42:02.76 ID:BsfTTc1f0
>>65
そのうえさらにポリコレ上塗りしてるんだからしょうがないね



69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:42:29.99 ID:gxXpYNR8M
ディア・エヴァン・ハンセンの時可愛かったわ
no title




71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:42:41.31 ID:ENDU5/c6r
ディズニーの全力で思い出を汚していくスタイルやばいやろ



79: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:46:39.05 ID:KkJx2Duk0
まぁでも遠い昔はるか彼方の銀河系での話やし



103: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:55:48.85 ID:ZBGRRL9D0
随分汚鮮されちまったな
スターウォーズは日本と縁のある作品だったのに



110: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/10(土) 11:58:34.33 ID:l1DiByhu0
最近のドラマも映画もクソみたいなキャスティングとストーリーできっついわ







  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 09:55

綺麗事ならべてても、ディズニーにとって東アジア人てそういう枠扱いなんだな。
ポリコレのせいで、そういうのが反対にはっきり見える。

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 09:58

なんだかめんどくせぇ時代になったなあ

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 09:59

あっそ

4.  Posted by     投稿日:2022年11月14日 10:00

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

5.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:00

スターウォーズシリーズが軒並みクソ作品を排出してる中で、マンダロリアンはほんと頑張ってる。

6.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:05

>>4
EP8・9が酷評の嵐なのを知らんのか?半島云々より前に評価落ちまくってんだよ。少しは調べてから差別発言しなよ。

7.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:08

メイクなしで宇宙人ぽくて良いかもしれない

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:10

>>6
自分で言い訳してて矛盾に気付かないか?
お前はまさに韓国人そのままだな

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:12

スターウォーズごっこ

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:13

なんで外人は作品内に自分達をねじ込みたがるんだろうね
いくら自己投影しやすい主人公だからって、
変な配慮しまくるせいで作品そのものが駄作になったら元も子もない
日本人みたいにコスプレで満足しとけっていつも思う

11.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:13

>> 「フェミニスト・セレブ・オブ・ザ・イヤー」2015年の第1位をローワン・ブランチャードと共に獲得した

なにこのクソの塊みたいな賞

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:13

>>5
マンダロリアンの元ネタは子連れ狼。向こうの原題ではローンウルフ。 クロサワ映画からSWが生まれたのと同じく日本産なんだよなぁ  

13.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:14

>>8
だから韓国人が関わる前から評判落ちてるって言ってるやん。矛盾とか意味を理解せずに使わない方が良いよ。

14.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:15

>>10
仮面ライダーBLACKSUN…。

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:20

ポリコレ意識するならもっと宇宙人に配慮しろよ
性別なしとか男女以外の性別ある宇宙人とか絶対いるだろ。
肌の色も緑とか青とか赤とかもっと出してけよ

16.  Posted by     投稿日:2022年11月14日 10:21

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

17.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:23

>>4
七人の侍に影響受けてるという情報はep4~6が日本で大ヒットした後から広まったろ
この情報がヒットの要因になったわけじゃないのに何寝ぼけた事言ってんだ

18.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:28

昔の名作ドラマや映画だけでいいや
こんな暗黒期いつまでも続かないだろ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:28

≫16
好きにしていいんじゃない?


一応見てから評価するスタンスだから今は評価保留しているけど、箸にも棒にも掛からなかったら俺も老害になっちまうかもな…という予感はある

20.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:29

ネトフリのバイオハザードで黒人のウェスカーと子供が幼少期黒人で大人になって韓国人になった作品みてからネトフリ解約した

韓国のエンタメは日本の山崎主演実写化作品よりはマシだけど普通にゴミだから

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:31

人って普通に存在しているべきなんだ
わざわざ「このキャラはゲイですよ! レズですよ!」
っいアピールするのはそういう人たちが
異常だと認識している証拠よね

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:31

まるで韓国は国単位で劣勢遺伝子みたいな扱い

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:33

ディズニーがどうなろうが知ったこっちゃない
日本のサブカルだけは死守してくれ

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:35

絶対見ねぇ

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:36

観ない
普段NOと言わない日本人だが、ひっそりと、だが確実に避ける国民ぞ

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:37

これだからディズニーに渡るのが嫌だったんだよ
ちっとも面白くないしこんなのもうファンも終わりだろ

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:38

逆に差別的なんだよなぁ 
ディズニーマジで狂ってるよ 大嫌いになってしまった

28.  Posted by     投稿日:2022年11月14日 10:38

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

29.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:39

さすが駄ィズニー

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:39

トリガーがやたら匂わせゲイ作品ばっかり出すと思ったらディズニーと親密でお察しなんだよなぁ
どっちも差別させない気あるの??という感じ 二度と観ないわ

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:39

これもうポリコレウォーズやん

32.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:40

>>12
やっぱ黒澤作品すごいよな…
マンダロリアンに関しては政策指揮のジョン・ファブリロのSW愛が成せるのもあるけどもw
やっぱ作品に愛がないと良いものが出来ないのは証明されたね

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:41

日本でも在日コリアンとか言ったりするし
朝鮮とか韓国という言葉にはネガティブなニュアンスがあるんだろう

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:42

ルーカス自信がスターウオーズは
黒澤作品「隠し砦の三悪人」に触発されたと認めている、

隠し砦の三悪人は
「2人の百姓が、戦争から逃れた1人の姫を助け、同盟国に逃げ延びる」という話。

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:43

ファンダジーの世界くらい
綺麗なもんを観せてくれよ
なんで無駄にリアル化させるの?

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:44

ep123が神過ぎたキャラもストーリーも華があったしワクワクした

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:44

ポリコレと業界人がおかしいだけでむこうの一般人もうんざりしてるよ

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:45

作品なんだよ現実世界とは違うんだよクソが

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:46

>日本でも在日コリアンとか言ったりするし
>朝鮮とか韓国という言葉にはネガティブなニュアンスがあるんだろう
コレ難しいのよ
南と北で「俺たちが半島を統べている」と言って
日本で朝鮮と言ったら南が「韓国だ」
韓国と言ったら「朝鮮だ」と騒ぐ始末
だからハングル語とかコリアンと言わざるえない

とっととテメエたちの内戦を終わらせろよというハナシ


40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:48

差別をなくすというか優遇になってないか調子に乗りやがって

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:49

ルーカスから離れた時点でダメだった

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:52

ポリコレ全部のせキムチ牛丼みたいになってきたな…

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 10:53

スター・ウォーズは権利がディズニーに渡ってオワコン化した

44.  Posted by     投稿日:2022年11月14日 10:55

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

45.  Posted by  🖕   投稿日:2022年11月14日 10:55

どいつもこいつもろくじゃない
ゴ○人類はチャイナが生み出したクソコロナウイルスに狩られてな🖕

46.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:56

人間は愚か
特にお前ら🖕w

47.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 10:58

スターウォーズは何年かに一回のイベントだったのにこんなに作るとありがたみが失せるわ

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 11:00

ポリコレバカのディズニーは二度とエンタメに関わってくるな

49.  Posted by     投稿日:2022年11月14日 11:01

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

50.  Posted by     投稿日:2022年11月14日 11:04

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

51.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 11:09

ルーカスの手を離れた時点で。

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 11:15

ポリコレはDS、支配者層が統制のために使うものの一つだよな。

共産主義と出自は同じだ。

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 11:16

>>22
劣性遺伝子の正しい意味分かってなさそう

54.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 11:24

もう何も期待してないのでお好きにどうぞ

55.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 11:38

これからはポリコレに屈せず自分がイメージしたものを世界観を崩さない製作者を支持する

56.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 11:47

ドンド盛りしすぎてどんぶりから具が溢れてるんだよね、既存コンテンツすらぶっ壊してって何が残るんだよマイノリティの作り上げる世界に

57.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 11:51

>>36
EP123もEP789が出る前は叩かれてたんやで。

58.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 11:58

2人も使わないで「韓国人で黒人でレズ」を使えば、節約できるのに。どうして?

59.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 12:49

>>26
確実にDisneyのおもちゃにされてるよな

60.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 13:05

ポリコレの意見聞くとこんなつまらん作品しか出来ないよってのを作らないと際限無く権利主張するから今はこっちに極振りしてる時代、数年で間違っていたと結論出てくれると嬉しいけどまだ暫く続く

61.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 13:57

まあディズニーに買収された時点で今後出るコンテンツは全て終わったな…
て言われてたのよね。で、その通りになったと。

ワイ、456のスペシャルDVDボックス持ってるけど、もうスターウォーズは観る気ないです

62.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年11月14日 14:06

スターウォーズに日本人を出せとも思わない
場違いなのわかってるし嫉妬やそんな感情もない

63.  Posted by  名無し   投稿日:2022年11月14日 15:54

ディズニーに買収された時点でこうなるのは目に見えてた
ルーカスフィルムだったらこんな暴挙は許されなかった

コメントの投稿