【動画】橋下徹さん、2人の弁護士に「意味不明」と評価され焦って声が大きくなるwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【動画】橋下徹さん、2人の弁護士に「意味不明」と評価され焦って声が大きくなるwwwww

1: 名無し 2022/09/30(金) 18:28:36.13 ID:5KkoNDqZ0
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1575732333403336707/pu/vid/1278x720/yN36BomJpQn5Bwka.mp4




引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664530116/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話






2: 名無し 2022/09/30(金) 18:28:54.77 ID:5KkoNDqZ0
かわいそう
ワイなら顔真っ赤で帰る




3: 名無し 2022/09/30(金) 18:29:59.08 ID:F16xwk8G0
テレビに出る勇気はすごいわ




4: 名無し 2022/09/30(金) 18:30:14.70 ID:Fk18JwBm0
いぢめやめたげて😭




5: 名無し 2022/09/30(金) 18:30:34.73 ID:/EyIMXSN0
左右から言われてたなww




6: 名無し 2022/09/30(金) 18:31:41.45 ID:E9qddHDg0
全員に失笑されてて草生える




7: 名無し 2022/09/30(金) 18:32:23.28 ID:VN01NFel0
また橋下徹の後ろにピカピカの壺飾ってあって草




9: 名無し 2022/09/30(金) 18:33:22.74 ID:cLOBHkbCp
橋本も行列に出てた頃はただの弁護士だったのにな
今じゃ色んな弁護士から「アイツ何言ってるか分からないw」って言われる様になっちまった




11: 名無し 2022/09/30(金) 18:34:20.75 ID:KO6h+tlOM
>>9
茶髪のチャラい弁護士芸人のまま売ってりゃよかったのにな




10: 名無し 2022/09/30(金) 18:34:09.14 ID:dBXubLjva
橋下徹ほんとダメだな




12: 名無し 2022/09/30(金) 18:34:29.38 ID:y2w3T54N0
聖徳太子みたいにキレてみてほしい




13: 名無し 2022/09/30(金) 18:34:48.89 ID:lVxJQ0ay0
もうはしもともだめやな




14: 名無し 2022/09/30(金) 18:35:57.53 ID:fquE+tDX0
紀藤怖すぎ




17: 名無し 2022/09/30(金) 18:39:02.38 ID:/EyIMXSN0
マジで来週もう一人弁護士呼んで話し合えw




18: 名無し 2022/09/30(金) 18:39:14.60 ID:lyx3QcSzM
橋下「もう何を言っているかわからない」
no title

no title




19: 名無し 2022/09/30(金) 18:40:23.06 ID:E9qddHDg0
>>18
人間自分が一番言われたくない言葉を使うって本当なんだな




20: 名無し 2022/09/30(金) 18:40:37.41 ID:lZQodJoM0
>>18
在特会の時もそうだけどくだらない言葉尻取ってうやむやにするよね
ディベート向いてないと思う




22: 名無し 2022/09/30(金) 18:42:10.65 ID:lyMj6PKed
橋下徹氏と紀藤正樹弁護士の解説!

これすき
画像持ってない?誰か




24: 名無し 2022/09/30(金) 18:43:15.04 ID:DMn7pfgB0
ミヤネ屋は相変わらずおもしろいな






26: 名無し 2022/09/30(金) 18:45:32.11 ID:ouOckUFt0
裏に壺置いてあるのほんま草




27: 名無し 2022/09/30(金) 18:47:29.16 ID:lyMj6PKed
no title



橋下徹にも弁護士つけてやれや
スペースあるやろ……




31: 名無し 2022/09/30(金) 18:51:25.78 ID:I8qY+dlv0
>>27
今現在弁護士としての活動をしていないとか?




28: 名無し 2022/09/30(金) 18:48:03.96 ID:yvgQaRZ40
可哀想
弱いものイジメやめようや
無知なやつ手玉に取るとか壺と同じやんけ




29: 名無し 2022/09/30(金) 18:48:17.21 ID:4wrbQAaU0
わらなくはないけど
個別の信者が不法行為をしたとしてそれが教団の責任とは言い切れないという話だろ?
そして統一教会についてはそれはさすがに無理があるって話なだけで
理解できないことはない
本当に理解できないやつはリアルに頭悪いと思うよ?




33: 名無し 2022/09/30(金) 18:52:05.78 ID:MPJenllt0
>>29
既に教団の使用者責任を認めた判例があるらしいよ

要点は具体論に逃げて総論(統一協会をどうするか)をまとめさせようとしないこと




32: 名無し 2022/09/30(金) 18:51:45.59 ID:A8zlW8h40
元石原都知事みたいになってきたな




35: 名無し 2022/09/30(金) 18:53:05.37 ID:LeK729vza
>>32
悪い意味でな




36: 名無し 2022/09/30(金) 18:53:54.04 ID:MPJenllt0
総論はもう1つあってそっちが本命だわ
「政治とカルトの関わり」




38: 名無し 2022/09/30(金) 18:57:33.84 ID:MCssfc9sM
フランスの反セクト法の成立の流れ見たけど見事に創価学会がすり抜けてて草生えた
こいつらまじで強すぎだろ




41: 名無し 2022/09/30(金) 19:00:42.90 ID:T0oBhvtz0
手がプルプル




30: 名無し 2022/09/30(金) 18:50:27.71 ID:kPcqwq4k0
かわいい








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 00:31

プリンはインキン
風呂入れ😡

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 00:42

自伝読んだけど生い立ちが壮絶すぎてな・・・
まあかわいそうではあるよ
三浦瑠璃さんも強〇された経験があると公言されてる
TV出てる人達って結構しんどい思いしてるからあんなにガツガツしてんだろうな
現実と戦った結果ああなったTT

3.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 00:50

信教は勝手にすればいいけど
霊感商法で巻き上げるのはねえ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 00:50

早く維新に戻ってきてほしい。

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 00:50

サンドイッチマン富澤にサンドイッチされる

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 00:53

はしげは別に弁護士として強かったわけじゃないしな

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 00:55

痛いところとか指摘されたり、呆れられたりすると激昂するよね わからんでもない

8.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 01:02

また橋下が負けたのか

9.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 01:03

右のメガネ弁護士の2択まで落とし込むまとめ方好き

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 01:12

喚けば引く相手とだけ戦って勝ってきたんだろ。
雑魚専でも勝ち数多けりゃ箔がつくからな。

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 01:31

橋「下っ端の違法行為で組織の悪さ認定できねえよ」
弁「何言ってんの? 使用者責任が取れるんだから簡単じゃね?」
橋「ちがうちがう使用者責任が認められても簡単にはいかないよって事」
弁「使用者背金が認められたら指揮命令系統がはっきりすると同じ事だよね?俺も橋下が何言ってるかわからん」
橋「それと組織ぐるみでやったかは別でしょ?」
橋「っていうか、何言ってるかわからんとか言うな」
弁「もうしわけないけど私も何言ってるかわからん」

俺も橋下が何言ってるのが 何が言いたいのか どうしたかったのかがわからん


12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 01:36

橋下とか三浦瑠麗とか
ほんともうテレビに出すのやめなよ
なんの意味があんの

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年10月02日 01:41

>>12

オウム真理教の時の上祐のポジション

14.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 01:44

>>11
弁護士「使用者責任が認められた場合、
   組織ぐるみという指摘が成立する」
橋本は「成立しない」

ってこと?

15.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 02:16

他の弁護士の方は橋下が話終わってから意見述べてるのに、橋下は都合が悪いからか相手の話し中にも関わらず話を遮ろうと必死だな。
野党の連中と同じでまず話し合うって行動ができないんだろうな。

16.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 03:11

>>12
御用ジャーナリスト大賞←でググってみ

使い道はそういうことだよ

17.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 05:31

>>15
それが多くて話の途中で突っ込んで人の話を遮るのはやめて貰えませんか?裁判所で裁判してる時も検事や裁判長の陳述の時遮って意見述べてるんですか、意義が通ってない時も述べてるんですか?って言ったら即ブロックされた

18.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 05:56

>>17
当たり前だろそんなもん
どこぞの馬の骨の自己主張なんぞいちいち構ってられるかよ
橋本がどうこうって問題じゃねえよ

19.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 06:08

>>16
いやいや、そんな極左のサイトの評価なんぞ何の宛にもならんて笑

橋下三浦の良い悪いは置くとして

20.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 07:24

ハシゲはバカぁ晒し

21.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 14:51

>>12
サンドバック
議論番組で片側だけの論理垂れ流しても視聴率取れんので分かりやすいサンドバックを番組が用意してる

22.  Posted by  名無し   投稿日:2022年10月02日 14:53

>>17
こんなアホみたいな文句言われるのはさすがにの橋本でもかわいそ過ぎるw

コメントの投稿