【画像】ツイッター女性「怖い話。息子を一人でトイレに行かせたら小太のオッサンが後を追うように入った」

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】ツイッター女性「怖い話。息子を一人でトイレに行かせたら小太のオッサンが後を追うように入った」

5AA2E5BF-B34E-4647-8566-D2BC1638569D_4_5005_c


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:05:05.07 ID:Y+2PqAnZ0
no title




引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662354305/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:33:36.65 ID:fspOcbzDa
>>1
これほんと好き



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:07:49.17 ID:8GWlWi5m0
息子のフェイントに引っかかっただけやろこれ



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:11:06.05 ID:FPhG8Tx50
赤信号フェイントみたいやな



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:14:11.28 ID:1HqhV2X+d
ここまでしていいねを貰う時代



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:14:39.82 ID:Lrw1lw3bM
トイレ入口付近に監視カメラ無い所なんてあるか?



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:14:57.92 ID:Oh6Dml6cd
いいねがどんどん減ってるのが笑える



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:16:28.99 ID:U6UyaGUH0
息子が女子トイレに入ったんだよね

息子(男)がトイレに入ったのをみて、
おじさんも用を足したくてトイレに入ったら
おいここ女子トイレやんけ!という感じちゃうの

だって実際おじさんはトイレに女性がいて逃げるように出てきたんやろ



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:18:21.22 ID:zsOTqHCJ0
Twitterてこういう話ばっかりでおじさんにだんだん人権なくなってきてない?



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:21:04.99 ID:U6UyaGUH0
こういう話の嫌なところは真偽関係なく
自分の類似体験を語り出す人が現れて
元の話の真偽どころか話そのものすら関係なく
恐怖感を煽り差別意識だけが強まるところなんだよな



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:27:31.71 ID:TZH50u530
>>23
これ
おっさんはトイレが近くて前の男についていっただけかもしれない
もちろん、変質者だったかもしれない

でも主の変質者だったかもしれないが、変質者だった、と確定されて話が飛躍していく
おまけに不要な情報の小太りが変質者条件として使われたりな





33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:29:00.66 ID:j/v2c9cVM
>>30
小太りイライラで草



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:22:17.19 ID:TZH50u530
フードコートで食べかけを勝手に片付けられることある?
一体どれだけテーブルから離れたんだ?



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:28:23.09 ID:6eyENYaR0
男の子が入ったから男子トイレと勘違いしただけだろ



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:30:23.16 ID:Ree/lxD8a
わかる奴にはわかるけどこれすっごい昔の話だわ



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:32:21.82 ID:E4j6hhZ+0
札幌ドームの外のトイレでおしっこしてたら個室からおばちゃんが出てきてたまげた事がある



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:38:29.81 ID:RMrjHZWR0
>>37
今だけ男〜



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:36:44.90 ID:trmq89Xvd
おっさんの連携プレーで実は女の子が狙われてた可能性



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 15:00:53.82 ID:+acCUd3Q0
クソガキトラップ怖すぎるやろ



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 15:01:18.30 ID:CqNhnOP9M
トイレの構造って統一されてないからな
右左どっちがとか統一したらいいのに



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/09/05(月) 14:24:15.90 ID:FP98yFZW0
何から何までわからないんやがこいつは何を言いたいんや?







  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 20:04

親が警戒するのは当然だと思う

2.  Posted by  プリン   投稿日:2022年09月05日 20:04

>>1バカ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:05

いや普通に怖いやろ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 20:14

慌てて出てきたおっさんがそのまま男子トイレに入ったなら間違えただけやろ・・・
そのまま立ち去ったならほんとにやばい奴だった可能性もあるんじゃね。

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 20:21

ツイはいいね欲しさにある事ない事ごっちゃ混ぜだからな
創作に思えるし自分の子供の頃の類似体験かなんかの本で読んだかは計り知れん

6.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:28

おっさんが男女のトイレ判断する余裕ないくらい漏れそうだっただけじゃないのかねえ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:44

娘一人残っとるなら飯片付けられんだろ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:46

怖い話しますとかいう煽りも内包した入り方すき

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 20:47

こいつは何と戦ってるんや

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 20:49

親になれば過剰になるのも解るよ
ネットの異常者のジョークかそうでないのか判らない発言にも敏感になる

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 20:49

何を思ってそのアイコンなんや

12.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:51

>>7
小太りの男が今度は娘を狙うかもと考えるとひとりで置いておけないです〜(>_<)

13.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:53

おっさんは変質者だったのかもしれんし、ただ間違えてだけの人かもしれない。これだけじゃわからんけど親は警戒するに越したことはないわな。

14.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:55

間違えたならそのまま男子トイレに行くっしょ
はなしの真偽はともかく、
身近のショッピングセンターでもトイレ連れ込み事件が複数起きてるからほんと怖い話だよ
大抵の5歳児はまだまだ親と一緒に入るから
チャンス!と思ったとしても不思議じゃない

15.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:56

日本のブタママ特有のパンティ思い込み創作やんけ

16.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:57

女子トイレ内に男子用トイレって備え付けられてんの?
子供用じゃなくて?

17.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:58

>>10
子供をトイレに一人で行かせて性的暴行ののち殺された事件になったやつもあったから
子供持ちとしては過剰になるのも仕方ない

18.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:58

Twitterって文章おかしい奴ばっかりだな。
あと女子トイレに男用トイレがあるって何をいってるのか意味判らん

19.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 20:59

>>16
男児用の小さい小便器があるところもある
ないところもあるがフードコートもあるようなファミリー向けの施設ならある確率が高い

20.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:00

>>18
いや…女ならわかるから……

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 21:07

どうして女ってこんなキチガイばっかりなんだよ

22.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:09

いたずらを狙ったなら少し前から出入りするをチェックしてるでしょ
釣られて入っただけだわ

23.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:13

子を持つと分かるが、これくらいは警戒するもんだぞ

2歳男児の行方不明事件とか、親の気持ち考えると胸が痛いけど
あれだって、娘の方の髪を拭いてた少しの時間で出てしまったし
公園のトイレへ走る娘を追えず、襲われた事件だって実際にある

もちろん、こうやってツイートするのはまた別の話だけどね

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 21:21

一生子供を持つことのないおじさん
不審者までかばってしまう
哀れ

25.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:26

ツイッターに限らず集団になると人間の判断は簡単に誤るからな。
おっさんが悪者になるのは時間の問題。

26.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:33

>>10
この位過剰で丁度良い。
子供は本当に目離したら駄目。特に女の子は絶対一人にするな。

27.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:36

>>10
わかるけどツイッターに書く必要なくね

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 21:48

女子トイレって男子トイレが備え付けられてるもんなの?

29.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:50

5歳の男の子が変質者って事も考えられるし、流石に何とも言えんわ。

30.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:51

>>24

5歳の子が不審者かも知れませんし

31.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:53

小太りのおじさんってのはこのおばさんの感想ですし、小太りのお兄さんかも知れませんよ。

32.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 21:54

>>1
なら最初から一人で行かせるなよ

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 21:56

ツイッターに書いて良いね貰うのが親として当然の事みたいに言ってる奴が居るのが怖い

34.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 22:05

>>29
その発想は全く無かったわ。診療をお勧めするよ

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 22:12

※33
陰キャのツイッターに対する怨嗟はんぱねえなw

36.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 22:22

>>27
注意喚起の意味でも書いても良くね

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月05日 22:34

現在は30半ばのガタイ良いおっさんだけど、小学校低学年の頃にゲーセンで痴漢にあったよ
ゲームしてたら小汚いおっさんに肩に手を置かれて股間を後ろから押し付けられた
すぐに振りほどいたけどマジで怖かった

小学生以下のお子さんがいる方は、男女問わず一人にしない方がいい

38.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 23:04

以前勝手に片付けられた幼児連れでは安心できないフードコートにまた行ったのかよ

それでデビュー早すぎたかもって1度目の反省は無いのかな

39.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月05日 23:48

女どもいっつも怖がってんな
この世界一治安のいい日本でこれだものな
口さえ開けば怖い怖い言ってんもんな
どんだけ怖いんだ?日本はお化け屋敷かよw

40.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月06日 01:50

>>28
一個だけ小便器があります!

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月06日 03:05

ほかごと考えながら
前のおっさんだと思ってた人の後ろついて
トイレ入ろうとしたら

おっさんみたいなおばさんだったって事は経験ある

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月06日 04:03

>>39
実際に事件は起きてるし…警戒するに越した事はないだろ
彼女とかに聞いてみろよ。不審者に遭遇とかの危険な体験の一つや二つあるぞ

43.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月06日 08:02

おっさんからしても怖い話だろ

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月06日 09:19

>>42
せやな実際に児童誘拐犯って日本人女性が圧倒的大多数なんだぜ
警戒しなきゃな

45.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月06日 12:34

>>43
おっさん「ふぅ…トイレトイレ」
こいつのガキ「トイレー!」
おっさん「(無意識に後から入る)…えっ!?女子トイレ!?やべっ」
こいつ「変質者!!!」

100%これだもんな。おっさんからすりゃ迷惑千万だ

46.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月06日 12:36

>>20
じゃあ「男児用の小便器が女子トイレにある」ことは男には分からんのだから、おっさんが何故男の子の後についていって女子トイレに入り、中にいた女性に驚いて慌てて出たのかくらい分かるはずだよな?

47.  Posted by  名無し   投稿日:2022年09月06日 15:25

>>44
圧倒的多数って、何の報道だよ…
児童への性的暴行は男が圧倒的だぞ。そりゃ警戒しなきゃな

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年09月06日 15:48

>>45
本当に100%なら、児童性犯罪は0件なんだがなぁ…

コメントの投稿