何年前のゲームや?
このアサシンめっちゃ目立つやろ
忍者なんだから
取材が足りねーだろ
アサシン浮すぎやろ忍者にしろや
中世舞台で先祖の記憶を追体験するゲームとかじゃなかったんけ
そもそも先祖の記憶がいらない定期
ない
すまんトゥームレイダーとごっちゃになってま
相当近代っぽいやんけ
こんな山ないぞ
外人はペルソナ見て何も思わなかったのだろうか
毎回70点くらいのゲーム出す会社
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661087553/
私で童貞卒業しとく?
主人公が義経(八艘飛び等、身軽)
敵が平家(名前に十字があるテンプル騎士団)
だったらいいのに江戸時代が舞台で主役が赤子?とか
UBIならちゃんと時代考証してくれるだろ
西洋の大男は目立ちすぎるっていう所を除けば
現代京都やんけw
ゴーストオブツシマは自然を表現するのに注力したが、アサシンクリードは街並再現が重要だからね。
戦国時代ではなく現代の京都のほうが資料集めとしては楽かも。
なぜ日本のことを知りたい時に日本人に聞かないのか
この流れ、鬼武者3
このムービーは少し前に出たファンメイドのやつじゃなかったっけ?
すごくコレじゃない
中国舞台にしろよ
日本舞台にしたらこれじゃない感満載なんだよ🙄
そういえば日本に初めて上陸した欧米人ってだれ?
宣教師とか?
一作目で日本が出てきそうな伏線はあったわ
一作目しかやってないけど
主人公の遺伝情報から過去のことを読み解いていくってワクワクする設定からまさかあんなクソな展開になるとは思わないじゃん?
江戸時代やな
たぶん新選組の隊長たちとかがボス
鳥居さえあれば日本だと思ってそう
ファンメイドじゃん発売しねーじゃん
もっと甲賀忍法帖やくの一女地獄みたいなのを想像したけど違う感じだった
道幅広すぎる
アイエエエ!?アサシン!?アサシンナンデ!?
これを見るとゴーストオブツシマって、めっちゃ日本の風景を研究したのが分かるよなぁ
(歴史的に正しいかどうかは別にして)
あと、やるなら「天誅」で出してほしい
主人公日本人じゃないのかよ
ゴースト汚物島と全く一緒で
地質と植生が全く日本とはかけ離れてて感情移入できなさそう
新規造山帯の東アジアの広葉樹林帯じゃないんだよね
* This is just a Concept (Fan Project) trailer to show the power of Unreal Engine 5 and we have no plans to release this game and affiliated with any company *
やっぱファンメイドだったか
街灯に草
UE5でそれっぽい動画を作ってみましたってだけじゃねーか
ほかにもWW2とかあるし、街並み作ってそこにアサシンをはめ込んだだけ
ゲームでもなんでもない
鳥居だしときゃいいだろ感
でも大体テイストは中国風なのよね。山とか建物の造形とか。日本ぽいのは鳥居とススキと彼岸花w
アサクリは絶対に日本はやらないと言った
他でもさんざん日本やってるからと
大口叩くのは目立ちたがり屋だが、前言を翻さないのは馬鹿者だ
あっちこっちに温泉あって回復ポイントになってたりするんか?
民家が石造なのに違和感がすごいあるね
中国っぽい
日本人の登場はオデッセイの現実場面だけかな?
履歴書に元ヤクザと書いて即スカウトされた男
これも開発は中国だしチガウ日本になりそう
アサクリってパルクールが売りらしいけどあんま爽快感ないよな
ジャスコみたいにワイヤーでビューンって行ける方が楽しいわ
確かアブスターゴの日本支部は長い時間をかけて日本政府と癒着したけど日本には秘宝が一個も持ち込まれていないことが分かって即時撤退してただろ
今さら何を求めて日本なんかに来るんだ?草なぎの剣のレプリカでも武器にするんか
Yamagamiを相棒キャラで登場させといて。
なんだかんたでアサクリ好きだから新作出たら買うけど
UBIさん、イモータルフィニクスライジング2作ってください
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