【画像】れいわ新選組、完全にふざけるwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】れいわ新選組、完全にふざけるwwwww

F911CE67-F628-471D-9C78-484109F134CF


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:04:14.82 ID:ztqtEvQs0
これはひでーわ

れいわホームページ
no title




引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655906654/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:04:23.49 ID:ztqtEvQs0
これどーすんの



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:04:38.86 ID:ztqtEvQs0
ひどすぎやろ



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:04:58.03 ID:mi0RGGQe0
楽しそう



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:05:10.49 ID:rUrYir5U0
ドリフターズのレコードみたいだな



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:05:34.97 ID:pPkodTAm0
こいつらに一度日本を任せてみたさあるよな



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:05:39.55 ID:hOJn/HYl0
だめだこりゃ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:05:50.85 ID:u6Sjwlge0
もう終わりや( ◜ ࿀ ◝ )



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:06:21.42 ID:1xme4xfO0
大変なときにふざけるのやめてほしい



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:06:22.41 ID:3II0w+WeM
左下の女がストライクなんやがどこの区から出馬するんや



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:07:25.82 ID:dmos4Q+60
>>11
大阪



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:06:38.50 ID:Eahka5ew0
れいわ支持者はこういうのが好きなんやろ
察してやれ



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:06:50.53 ID:1xme4xfO0
こういうとこやぞ…



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:07:13.33 ID:Ghp3MG7D0
選挙なんて堅苦しくやるだけじゃ肝心の票に訴求できんしええやろ



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:07:54.80 ID:sDEo3i3j0
いうて参院やしな





20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:07:57.77 ID:dieUAdgCa
これ終わりやろ



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:08:04.56 ID:jAtrk5br0
新選組名乗ってるだけのことはある



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:08:34.61 ID:meQTG0Gba
枠1人に8人立候補した香川県さんほどじゃない



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:08:39.00 ID:aMMWKtOA0
愉快な仲間たちやん



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:09:36.70 ID:dieUAdgCa
ひでーわ



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:09:43.71 ID:dieUAdgCa
これはひでえ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:10:02.59 ID:jy+SW2g5d
元ネタで加齢臭が凄い



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:11:30.61 ID:PPSulyaid
太鼓ないやん



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:11:50.20 ID:DiK2Jr1Lr
ふざけすぎやち



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:12:28.55 ID:nfOVOxi30
コイツラの演説マジで不快
新橋だったら大音量の中身のない演説
有楽町だったら信者集めてマンセーする演説



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:15:45.92 ID:Ay1O2u4h0
ネタが古すぎるけど投票するのなんてジジババだからこれでいいのか



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:16:38.42 ID:nLUvf6zu0
水道橋もれいわなん?



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:16:57.69 ID:dieUAdgCa
>>49
せやで



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:19:55.56 ID:0Q3NXUKj0
ハッシュタグで遊んで身内ノリで盛り上がってる人たち



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:20:58.77 ID:qyM72lOna
選挙はお祭り



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:28:21.57 ID:qfd5ouEId
そもそもこの党に所属してる奴がこんなにおるんがおかしい



87: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/06/22(水) 23:33:25.36 ID:bjuiEQp80
盆踊り好きには刺さるで







  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2022年06月24日 13:02

同じプリン利用やめろバカ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 13:04

踊る阿呆に見る阿呆

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 13:10

れいわ・新選組・阪神・桃鉄・ドリフ等みんな知ってる物に便乗して権威付けする詐欺師の手法だな。同レベルのガイジは釣れるんちゃう

4.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 13:11

自民よりマシ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 13:17

れいわの演説ってなんか勧誘トークみたいなんだよな

6.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 13:18

日本を守るとはサヨク政党を壊滅させる事から始まる

7.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 13:18

>>4
それはない後自分でハート押すなカスサヨク

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 13:21

悲報 日本もうめちゃくちゃ

9.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 13:23

れいわ朝鮮組だろ
血筋があちらの人の子孫だろ

10.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 13:24

まあもともと芸人枠やし

11.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 13:33

れいわとNHK党は不真面目さだけが際立ってうざいだけだな

12.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 13:47

もう昔の団塊世代はおらんでー。同じ4、50代でもお前らの中身を知ってる今の中高年や
嘘の口先なんぞ見破られるで。見てるのは嘘のつけない普段の行動や

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 13:52

太郎に踊らされてる面々

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 13:55

こんなやつらには任せられん→でも他もようわからん→自民でいいや

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:00

>>11
NHK党が一番真面目だろ
何もわかってない所を見ると工作員か

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:01

共産系に入れる気にならん

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:02

>>15
横だけど、
N国がまじめとか流石にない

政局でN国は何もやってないし

18.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 14:05

なんかこち亀で両さんが出馬する回みたい

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:07

「国民の生活が第一」の頃から
視野を自分の半径1メートルぐらいにさせようと必死

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:24

>>17
基本ワンイシューをわかってねーじゃん
それに何もやってないわけでもない

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:28

この政党は口と態度が悪いイメージしかない

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:33

NHK党からの質問から逃げているれいわ山本太郎が党首ってだけで十分ふざけてるけどな
背後に統一教会が見え隠れして同じく質問から逃げている参政党も同類項

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:38

れいわが実現性を無視したイメージ戦略であるのに対し
NHK党は奇抜で緻密な戦略と実力と正論で国民と向き合っている

24.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 14:41

参院選だから気楽で良いとかあるけど、当選したらそこに政党交付金と歳費の形で多額の税金が流れるからな。
ふざけて決めて良いもんじゃないぞ。

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:43

こんなのが政権とったら後の祭りだろ

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 14:58

SNSで政治の話したらどうなるか分かってるのか
広めてくださいなんて軽々しく言わないでほしい
本当に「あなたを守る」気があるんでしょうか

27.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 15:20

>>20
ワンイシュー掲げただけでぶっ壊そうとしてないだろ
何が真面目なんだよバカ

28.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 15:41

山本太郎は
自身を含めれいわ新選組の全候補者の不出馬を
真剣に検討せよ

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 16:37

れいわは韓国人出すなよ。
なんで日本人のこと考えない人を日本の国会議員にさせようとするんだ?

30.  Posted by  名無し   投稿日:2022年06月24日 17:20

税金で遊ぶな

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 18:20

柏駅みたいなデッキがあるとこで演説することに長けてる党

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月24日 23:26

こういうのでいいんだよ

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年06月26日 05:21

山本太郎を総理にとか言ってる奴ら
世界情勢や行政・社会制度について知識ないのが多い

コメントの投稿