【画像】日本、女性の貧困がやばいwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】日本、女性の貧困がやばいwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:48:02.912 ID:ID:8ftgPUUu0.net




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1616273282/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:49:21.994 ID:Beq4mDEra.net
>>1
「有業者」だからフリーターや扶養内パート込みだぞ




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:49:26.289 ID:nXc7OyAGa.net
産休なんて会社にとって迷惑でしかないし女が自らフリーターになりたがってる世の中じゃんw




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:49:27.061 ID:bnQ45/mU0.net
女は産む機械




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:51:41.781 ID:LriYLBgcd.net
10代に赤ちょっと見えるけど何してんだろ




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:53:00.812 ID:4DQNsXL30.net
このグラフを見るに正社員で同じ会社に居続けないと男性も貧困だぞ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:53:49.376 ID:kXnR88hQ0.net
みたいな年功序列が見えてしまうグラフ




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:56:37.775 ID:/pylBnola.net
女性の方が家事労働が多い→女性差別!
男性の方が賃金労働が多い→女性差別!




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:58:33.358 ID:selWFOF20.net
無能な女が悪い




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:58:39.709 ID:B6M4ffof0.net
こりゃエグい
女が声上げるのもやっと分かったわ




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 05:59:01.391 ID:KhjIyOPSa.net
女性の社会進出とか言ってるけど
単純に労働力が2倍になるんだから賃金が下がるのは当たり前
おまけにこのご時世だから貧困は男女関係ない




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:00:29.422 ID:z3X1sCs5H.net
ていうかこれが本当なら金のあるオタクは割とモテるのでは?
なぜ全く相手にされないんだよ、おい




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:02:23.360 ID:OfrRuq9d0.net
Vとかで女性乞食流行ってる理由ってまともに食えないからか




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:04:55.609 ID:RpPpmoPs0.net
V観てるとわかるが女って男以上に幼稚だぞ
アンパンマン好きとか普通に公言するし
プイプイモルカーとか萌えアニメより幼稚




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:09:27.523 ID:JFeBe5a90.net
日本は昭和終了までアジアのイスラムみたいなもんだったから女は金の稼ぎ方努力の仕方がわからない




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:10:36.471 ID:VAi6paLs0.net
なお実際金に困ってるのはほとんど男という現実

女は稼がなくても生きていけるか性で釣って稼げるからね






25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:12:00.431 ID:UMELQX9Ha.net
>>23
若い内だけだ




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:20:11.520 ID:nwHBoGiV0.net
>>25
今の女にはいくらでも手段あるんだぞおっさん
別に体売らなくても稼げるからね




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:11:17.377 ID:UMELQX9Ha.net
年収500〜1000万の多いVIPの奴が引き取ってあげないからだぞ?




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:13:07.513 ID:JFeBe5a90.net
地方だと扶養手当プラス残業プラス管理職手当でようやく年収500だろ
独身は稼げない
つまり東京人以外引き取るのは無理




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:17:24.221 ID:LbMCPryy0.net
東京人だって地方お花畑バカ女とは結婚しないだろ
日本社会割とやばいな




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:18:20.163 ID:Beq4mDEra.net
ちなみに「シングルマザーの貧困ガー」とフェミは騒ぎ立てるけど、子どもが10歳までは父親が希望してもほぼ100%母親親権になるのは無視されてる




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:21:59.876 ID:XIjKqtEn0.net
年収200万同士で結婚すればいいのに
日本人はなぜかしないからな




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:25:06.175 ID:Beq4mDEra.net
>>33
なんだかんだで女性が男性を選ぶ時に最重要視するのが「養ってくれるか」だからね。




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:26:05.862 ID:luSGN5/NH.net
夫婦は優遇される割には結婚のハードル高いよな
チー牛は未だ差別対象
女の自己責任だよ




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:35:05.973 ID:GfQs2w8d0.net
日本人システムは鎖国ありき、強制ありきだから
ゴミ宗教と言わざるをえないでしょう?




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 06:38:43.731 ID:qL1pMxh20.net
Vとかは普通にイケメンまたは高収入彼氏居そうだがなそもそもガチ貧困がVなんかできるかな




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 07:35:45.069 ID:vNUbM5DwM.net
20-30は女性が稼いでるイメージだったわ
水商売ってなり手いないの?




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 07:35:45.076 ID:erVt6GzE0.net
配偶者控除
産休育休合計2年(欧米は3ヶ月)
育児手当
海外にはない手厚すぎる女性差別的な優遇制度のせいで女性の社会進出が遅れているからそれらを廃止してその分消費税減税すべき




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 08:38:56.169 ID:ID:8ftgPUUu0.net
ASMRもそうだね




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/21(日) 09:04:32.300 ID:Bs+LTTHYa.net
貧困女性は優秀な人もいるのに逆に仇となって、働いても働いても周りに搾取されるだけで収入上がらない人けっこういる
仕事はできても社会で狡く汚く立ち回る事ができないとすぐに利用されて遠慮なくどんどん落とされる








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2022年05月13日 17:47

名無しイチコメユーザーうるさい

2.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:00

少子化止まるかもしれんなぁ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:00

ジェンダーギャップ指数120位のゴミ国家

4.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:00

金なくても男に依存して生きていけるから働かないんだろ

5.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:05

これを否定したいのは何でぇ??♥️

6.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:06

男性は戦争差別の被害者なのですが、、

7.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:06

というか男性に比べ女が稼げないのは当たり前では
まず圧倒的に体力腕力が男性より劣る
産休云々があるから企業は男性を採用したい
女の性質的に稼げる仕事には向いてない奴等が多い為事務や掃除や調理やレジ打ち等誰でも出来る仕事に就く
女が男性がやるような力仕事やインフラ関係や電気関係出来ないんだから稼げないのは当然

8.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:06

Vtuber見て女のこと理解してる気になってるチー牛達が怖過ぎてスレタイ吹き飛んだわ

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:11

逆に考えて女は200万未満でも生きていける。男は200万未満では生きていけないと見ると、差別されているのは男

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:18

えっ?中国の上海市民の平均月収より低くない?

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:27

そら責任の非正規でだらだら生きてる奴が大半なんだから低くて当たり前やろ
お金増やしたいなら男と同じように肉体酷使するか営業でバリバリ稼げよ
事務ごときで文句言うなよw

12.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:29

レベルの高い大学を卒業すれば給料の高い会社に就職出来るのでは?
結果だけ言われましても

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:29

旦那の扶養からはみ出ないように調整してるだけ。

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:30

ネラー見てたらわかるけど
年収200万ぐらいは自公信者層ってかテレビ&大手マスゴミ信者層が多いので、お察しな。
スルーがまぁ無難。

女よりも男のが普通に駆除ターゲットだよ。
ネラーやニコ厨、テレビ信者層的には「リセット」≒マンガのGANTZの「リセットだぉ!!」と同じ意味合いなんだろうけど

諜報機関の用語では「リセット」の意味は
「ターゲットの殺害」「ターゲットの逮捕」「ターゲットの精神病院への強制入院」ってところ。

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:31

一方、自民党「日銀は政府の子会社だから金をいくら使おうが貰おうが何も問題ない」と言い切る始末

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:32

※8
スノーデン「GoogleとFacebookには近付くな」

おおまかだけど、この話をネットで見ておくことな
ネラーってかニュー速民に多いGoogle信者で、就職活動でGメール絶対使うおじさんは。

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:35

なんや男は20代で普通に昇給しとるやん

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:35

>>13
これだと思うわ
アメリカの税制だと、このマリッジペナルティと呼ばれる部分が日本より少なくて、共働きしやすくなってる

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:36

※15
「トリクルダウン 言ってない」と
民主の枝野元・代表?の聖帝への「また嘘をついたのか」

この2つをネットで探しておくことな。

ネラーはアホ文系だからそういうので聖帝の発言を信じて毎回キャッキャッしてるけど
聖帝の発言とかあまり意味ないぞ。スルー推奨。

アホネラーにどういうのが嘘松か書いておいてあげるけど
上級に都合の良くて下級に都合の悪い話が本当気味で
下級に都合が良くて上級に都合の悪い話が嘘話気味ってとこ。

自公でプロレスもするし
ネラー含めてテレビ信者・大手マスゴミ信者はとにかくアホだから
そういうのに弱いし、そっちのが圧倒的大多数なので察しておくことな。

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:41

ネット業者わからないおじさんは
「世論工作請け負う会社」などの記事や
電通バズリサーチ & ピットクルー ぐらいの2000年1ケタ年代の記事を見つけておくことな
ネット投稿監視サービスとかも警備会社が触ってるから見ておいて良い。

もちろん、グーグルはアウトな。

21.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:43

扶養内で働いてる人入れての数値ならこうなるの当たり前やろ

22.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:49

男はほぼ100%含まれるが女は既婚のパート入ってるしアテにならんすぎ

そもそもいつか結婚して子供産む理想があると出世欲が少なかったり、収入の少ないサービス業等を好んでやってる割合も多いイメージ
性別の収入差なんて現実はないのに出世欲や高収入の仕事に就く女自体そもそも少ないのはどうしようもないやろ…

23.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 18:50

>>2
東京やったらケモノみたいな
人格と性欲のエロジジイが
大量にいるやろしパパ活?
したら良いし楽勝やろ。

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 18:57

扶養内パートだから低いって言ってるやつ、
一人暮らしの女性の貧困率は、勤労世代(20〜64歳)においても29.2%と、ひとり親世帯を除くほかの世帯タイプに比べて突出して高く、高齢期では50%に近くなります。

25.  Posted by     投稿日:2022年05月13日 18:57

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 19:00

ロシア人Youtuberのあしやさんも仰っている通り、日本女における「専業主婦」って立場は国際社会で異質。
「専業主婦」なんていう甘えた立場が許される国の女の収入を国際社会の尺度で計るですって・・・?
国際社会から笑われますよwwwwwwwww

27.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:03

>>9
ほんとこれ
女の場合は内面込みで自分磨きして見合ったハードルの男を冷静に見てれば、稼がなくても最低限結婚共働きコースもあるんよな

男は稼いでなかったら社会からも女からもゴミのように扱われるが抜け道や脇道などなく、無害に生きても汚いもの扱い
だから男は自殺率が高いんだよな

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 19:05

>>26
海外は知らんけど、欧米はダンナが家計握るし離婚のリスクも高いから、専業主婦なんて危なくてなれないだけ。
一昔前の日本の専業主婦は、家庭のファイナンシャルマネージメントをまかされてる言ったら、アメ人女性もうらやましがってたもん。アメ人女性なんてそんな美味しい話あったら、日本人女性以上に専業主婦になると思うよw

29.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:06

売春婦もかなり多いもんな

30.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:11

こんなに貰ってない定期

31.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:15

>>28
いや欧米は自分の稼ぎは自分で管理だよ
あと専業主婦の仕事をちゃんと伝えたら欧米人はみんな嫌がるぞ
欧米の場合、男女関係なく育児するし家事もやる
食事を用意するのは子供のためであり子供がいない夫婦とかだと女がずっと食事の世話をするのは異常としてる
私は貴方のママじゃないわ!と怒ってくるぞ
欧米人が想像する専業主婦は旦那は旦那で自分の家事をして妻は働かず、自分の家事のみをやるって思ってる

32.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:16

飲食店を例に挙げるなら
キッチンはキツいが男が多い、ただ店を出したいならキッチンやしいずれ料理長やら店長になる
女でも別に不可能な力仕事は男が分担するから関係ない

ホールは女が多いがこれが収入伸びるか?
ホールで出世するならフレンチで学ぶべきだが高級店のホールは男が多く、居酒屋は女が多い
なぜかって出会いが多いしその場凌ぎでやってる

女には脇道が多くあるからフリーターひとつとっても心構えから差がある。同じにはならんでしょ

33.  Posted by     投稿日:2022年05月13日 19:17

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

34.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:18

女も働いたら賃金が下がるという奴いるが
女が働かなくても外国人がいるから賃金下がるぞ
というか女や外国人にすら仕事取られるような男は賃金が元々低いだろ
そんな男なら自殺もするだろうしな

35.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:19

俺を振った オマンが悪いぜよ!

36.  Posted by     投稿日:2022年05月13日 19:21

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

37.  Posted by     投稿日:2022年05月13日 19:24

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

38.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:28

現代の日本に女として生まれて貧困になるわけがない。どれほど優遇されていると思ってんだ?
もしも本当に貧困に陥っているとしたら、正真正銘の馬鹿か怠け者くらい。

39.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:29

>>3
女有利の国だもんな

40.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:29

>>9
男が貯蓄率低いのと散財率が高いからだろ
男のが物欲を抑えられないのが判明してるしな
男のが犯罪率高いのもこういうのが関係してる

41.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:30

>>7
最たるものは女の知能が低いこと

42.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:30

>>8
そういう解釈する時点でお前の脳みその出来の悪さに泡吹いたわ

43.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:31

>>40
根拠なしwww

44.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:32

>>24
自業自得

45.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:33

>>29
日本女そのものが売春婦みたいなもんだからな

46.  Posted by     投稿日:2022年05月13日 19:33

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

47.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:34

日々女がクズだという事実が積み上げられていく

48.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:36

>>27そういえば日本って男女の自殺率の格差が最も少ない国で
男の自殺率はワースト10入りしたこともないよ
女は毎回ワースト5入り
女の自殺率が異常に高いから自殺大国と呼ばれてる
日本だと男の自殺は女の二倍から三倍だが
他国は四倍から六倍
女の自殺率が高い国は女の人権が認められてない国や男の所有物扱いの国で
男の自殺率が高い国は金持ちの男が女をたくさん嫁にしてる国だな
つまり日本は女の人権が低く、金持ちの男が女を独り占めしてない国ってことだね
確か日本は先進国でも貧富の差が開き過ぎてない国だからこの統計はあってるな
貧富の差が激しいと男は自殺する、女は人権がないと自殺する

49.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 19:41

>>31
自分英に住んで今米住まいだけど、専業主婦でダンナの世話しない女性って、見たことないわ…みんなダンナの食事も洗濯もやってたよ?
キャッシュ握ってる人が強いのは、洋の東西問わず一緒だよ。
あと、専業主婦の場合は、ダンナが家計管理するって意味だから。だから電気代払わず溜めるようなだらしない男と結婚して専業になったら大変。共働きなら当然自分の稼ぎは管理するよ。

50.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 19:47

>>3
専業主婦はニート扱いだからその順位よん

51.  Posted by     投稿日:2022年05月13日 19:48

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

52.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 20:17

わけわからんでええから不満なら選挙行ったらええねん
不良品押し付けて買った人の自己責任です言うとる業者みたいな国やでw

まあ投票もせんやつの自己責任言うたらその通りなんやけどな

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 20:52

グラフは独身のみか既婚のみかわからないし、人数も両者同一かわからない。%表示はごまかされやすい。

54.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 21:01

女って虫の居所があるからアテにできんのよね。正直、それに配慮できるほど余裕のある職場も一握りだろうね。そういう一握りに搾取されているのが今の日本の大多数かな。

55.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 21:03

女って虫の居所があるからアテにできんのよね。正直、それに配慮できるほど余裕のある職場も一握りだろうね。そういう一握りに搾取されているのが今の日本の大多数かな。

56.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 21:22

女はすぐ非正規やバイトに逃げるから給料が上がらなくて当然だ
キャリアを積み重ねようという気がなく、独立という名のわがまま人生がゴールだしな

57.  Posted by     投稿日:2022年05月13日 22:30

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

58.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 22:46

でもコジキに女はいないし、
自殺率だって男性が圧倒的に多いんだけどな

なんでそれはいっつもスルーするんだろう

59.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月13日 22:47

>>56
関係ないけど、料理人を目指さずに料理研究家みたいな何の資格もない肩書きを名乗るのってほとんど女だしな

60.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月13日 23:14

消費規模は間違いなく女性が圧倒的にでかいよね?
年収で貧困かどうかなんてわからん
世帯の可処分所得を自由にできる実権を握っているのは
独身男性>>>婚姻女性>>独身女性>婚姻男性だろ?
ぶっちゃけ貧困は婚姻男性にこそ発生してる

61.  Posted by  名無し   投稿日:2022年05月14日 02:03

自民が他よりマシなのは確かにそうなんだけど
それでも十分酷いって分かってて言う言葉だよなそれ

じゃあ誰に投票すればいいのか
自民党の先生でもいいんじゃない?
それかよそでも
自分の選挙区の一番良さげな候補者に投票するしかないのよ

ただしこここからが重要だ
比例区に自民とは絶対に書かないようにすればいい

落選した奴が自民の名前だけで復活するから自民の質が下がるのだ
他が共産とれいわしかなくてもどちらかを書くべき
それに限っちゃ白紙でも自民と書くよりはいい

自民を支持するなら自民党の議員に投票して自民には投票しない
それで他の党の候補者だけが復活すれば比例代表制なんて即刻廃止されるだろうよ

62.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年05月14日 22:13

デキ婚して、当然の結果として離婚するからやろ

コメントの投稿