【画像】元潤羽るしあのみけねこさん、かわいすぎるwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】元潤羽るしあのみけねこさん、かわいすぎるwwww

279C56D5-4394-4227-9AA9-89BCC3AEA558_4_5005_c


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:05:25.994 ID:X9Lw0z9Nd
no title

これ絵被らなくてもええやろ
かわいすぎや



引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647936325/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:05:51.160 ID:73fQcdvu0
加工説



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:06:14.374 ID:M65/LDTr0
なお頬骨



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:06:36.055 ID:Zqvtz7600
加工しまくりで絵と変わりないぞ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:07:14.789 ID:59XmVbEUp
40秒でツイ消しするの可愛すぎ
no title




13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:08:16.433 ID:wkOHT1X5a
>>9
これ自分の事w?



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:09:03.363 ID:h1SpvDtJ0
>>9
友達の話なんだけどー



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:07:20.464 ID:wbNyADfh0
超メンヘラやぞ



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:08:06.428 ID:PH7zemGMa
no title

かわええ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:11:18.634 ID:BUJ5mU9h0
>>11
まじかこれ…まじ?



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:12:15.195 ID:Zqvtz7600
>>11
これが若かった頃という事実



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:13:25.679 ID:BUJ5mU9h0
>>27
俺が見たみけねこの画像可愛かったはずなんだが
これ写真写り悪すぎってことはない?



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:15:15.178 ID:Zqvtz7600
>>33
さんまのから騒ぎに出演してた時の動画は検索したら出てくるから見たほうが早いんじゃない?



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:43:26.201 ID:np6VgzZd0
>>11
闇属性・悪魔族って感じ





61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:48:57.755 ID:OUx65s6p0
>>54
なんか草



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:08:14.877 ID:mfgDTpnka
(33)



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:09:04.557 ID:+928Cbcc0
結局真相はどうだったの?
まふまふを本気で落とそうとして過去の男遍歴を理由に断られてたから外堀埋めようとわざとディスコ



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:15:47.849 ID:dABG0KtDd
>>17
OK
芸人やマホトのお下がりは嫌だとまふまふに直接言われてメンヘラった



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:11:03.068 ID:gpFKlB3B0
目の周りにラメみたいなてかてかあるけどほんとにスッピンなの?



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:11:20.558 ID:/72i3h6I0
浮気だったの?



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:11:34.013 ID:Kws3OOpU0
加工に騙されるな



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:12:05.301 ID:iTdLTrUQr
裸眼すっぴん(加工済)



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:12:56.870 ID:puMqSJa+d
まだ10代とか20代とかなら分かるけど30代でそれっておばさん何やってるんですか…



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:12:59.062 ID:qrCphcKja
きっつ…



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:21:32.310 ID:rPjfIcGbr
絶対友達になってはダメなやつ



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 18:59:00.655 ID:G5MxpaVx0
この見た目でも
33で中身空っぽとかあかんやろ



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2022/03/22(火) 17:44:31.457 ID:ClFk0+8od
眉毛どーなってんの







  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2022年03月23日 14:02

ナナシオ最低

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:07

つか凄い豚鼻だろこいつ
加工も凄いしこれで可愛いとかよく判断出来るなw
小学生でもすぐわかるぞw

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:08

>>11
キモ過ぎて草www
そりゃ加工もするし鼻も隠すわwww

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:08

>>11
この顔面でよくるしあとか言えるなこのおばさんw

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:17

加工は顔真っ白の目でかになるからわかりやすいよな
この人の写真は全部そんなんよ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:28

頬骨が加藤純一と同じ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 14:28

萌え声おばさん

8.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 14:31

>>2
テレビ出てた頃と違って整形してるかもしれんから…😇

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:31

加工を見抜けない人って幸せでいいな

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:36

まふまふが連絡してきただけでここまで落ちるとは正直ちょっとかわいそう

11.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 14:38

一回配信業で甘い汁吸うと、もう社会に戻れない
今更バイトする気にもならんやろうし

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:39

クラスの5本指にはいるが一番には選ばれない
可愛くしてりゃちやほやされるから本人ととりまきが勘違いするタイプや。
ようはアホやな

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:43

背景ぼかしてもわかる歪み

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:46

ゴリゴリに加工した挙句
顔の大部分を隠してコレだぜ!?
もはや絵じゃん?

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:46

顔がよくて性格悪いのほんとオタクの好み掴んでるわ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:50

>>10
全部自業自得だったじゃん

17.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 14:56

こういう不気味な加工するまんさん多いけどおかしいと思わんのか?

18.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 14:57

みけねこ(元るしあ)統合失調症の典型だから誰かむりやりにでも病院連れていけ

19.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 14:57

どいつもこいつも顔小さくしすぎやろ
普段不摂生でブクブク太ってるのに加工で見栄張ってんのがダサ過ぎ

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 14:59

女の自撮りは加工済みだっていい加減覚えよう

21.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:00

バカだから顔小さくしても肩幅広過ぎて刃牙のジャックハンマーみたいになってんだよなぁ

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:00

ニコ生時代に鼻クソ掘ってる動画あったぞw

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:01

ハゲのおっさんですら美女になれる加工
汚い声の野郎が萌え声になれるボイチェン
リアルに美人は少ないようにネットにだって美人はそうそういないわ

24.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:01

頭と身体の大きさのバランスがおかしい。
巨人に小人の頭がのったみたい。つまり

25.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:01

>>10
ここ数年で数千万〜億は稼いだだろうし言うほど可哀想とは思わんな

26.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:01

この写真、顔に対して体デカすぎじゃない?

>>1

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:02

まふまふと同じ加工写真じゃないか
こんな不自然な裸眼があるか

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:03

ユーチューブのメイク動画とか加工動画見てると何も信じられんわな

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:04

しかし年収はエリート東大生より↑という

30.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:05

男からすると特徴がある方が愛嬌あるのに女は同性にマウント取られたくないからバチバチ加工して隙を無くすんだよな。その結果こういう不気味なダッチワイフ顔になる

31.  Posted by     投稿日:2022年03月23日 15:06

���Υ����ȤϺ���ޤ�����

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:08

ウデムシっぽい

33.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:09

>>29
んなわけねぇだろ。ほとんどGoogleと事務所に持って行かれてる

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:14

>>10
考えられる限り全ての指し筋で
悪手に悪手重ねただけだぞ

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:14

加工したものをすっぴんという風潮

36.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:15

ネットでみけねこ擁護する意見あったら全部この画像貼って自演乙って言えば勝てるな

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:16

>>33
ついこないだの12月くらいに入った新人が高額納税者は辛いとか配信で言ってたくらい入ってくるぞ
ビジネスだから配信だけじゃなくてグッズ、ボイス、案件と前世の方でも活動してればそっちの収入もあるし

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:25

まあ部長職で年収1200万とかだしな
アラフィフの平均年収650万とかも日経上場企業勤めやろ
日本人の年収の中央値は実際350万とかそんなもんよ

39.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:34

いやもうめっちゃフィルターかかってるやん

40.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:37

>>29
水商売だから瞬間最大風力はそうだろう。ただ、逆にいうと水商売だから勢い無くなったら無収入になるが。
より若くてより才能に溢れた後発はいくらでも出てくるし、業界シェアはある程度決まってるし、厳しい世界やで。
まだまだブルーオーシャンといえる海外顧客を狙えるくらいに英語が堪能なら話は変わってくるんだがなあ。

41.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 15:45

中絶メンヘラBBA

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 15:46

めちゃくちゃ加工してる上に鼻隠してるんだよなぁ

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 16:08

そもそもこの肌色が現実にいたら病気が何かだろ
その時点で何かしらの加工済みって気付けや

44.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 16:14

>>37
Vtuberの話鵜呑みにしてる時点で情弱すぎる…w言ってた、じゃなくて少しは調べろよ

45.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 16:16

なんでこんなキモい加工するんだろう
自分の顔に自信無いのに自撮りしたがる、矛盾してないか?見た目を綺麗にする努力はしたくないけど自分では可愛いと思ってるから加工して現実と理想を擦り合わせてるのか

46.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 16:22

見た目はともかくやってる事は下衆そのもので関係者に多大な迷惑をかけたのに付いていく連中は凄いな
この人そんなに魅力あるの?

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 16:44

まぁそのうちガワ付けて復活するでしょ

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年03月23日 16:47

>>38
それはパートタイマーなども含んだ全平均やぞ

49.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 17:12

写真見て、素直に可愛いいと言える素直さが羨ましいわ
加工が当たり前すぎて、映像でも見ない限りどうせ加工済みだろ?と思ってしまう

50.  Posted by  名無し   投稿日:2022年03月23日 17:27

体デカいわ首ぶっといわ顔を小さく加工しすぎなんだよ
客観的な視点がないんだろう

コメントの投稿