ワイ「手洗いしません。消毒しません。検温しません。ノーワクです」←未だコロナに罹ってない理由・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

ワイ「手洗いしません。消毒しません。検温しません。ノーワクです」←未だコロナに罹ってない理由・・・

1: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:38:57.28 ID:eVJaEuRZ0
no title


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645745937/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話





2: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:39:25.98 ID:w9hUV0Pe0

感染する相手がいないという最強の防衛策を取ってるから


3: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:39:34.18 ID:eVJaEuRZ0
ちな外出て帰ってきてて洗ってないその手で鼻くそほじって食ってる


4: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:39:38.87 ID:gX47i5HQ0
ノーワークだから


94: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:03:58.67 ID:YFzB0dho0
>>4
これやろwww


5: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:39:50.61 ID:xs/00qAod
働け


6: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:39:57.39 ID:ZQXRhnQP0
毎朝会社で検温あるから避けられんわ
自由でええな


7: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:39:57.50 ID:eVJaEuRZ0
マスクはしてる


8: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:39:59.82 ID:28pW2e1A0
元々大した事ないのに
アホ供が騒いでいるだけだから


9: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:40:31.16 ID:W9JV/wwCd
かっぺだから


10: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:41:01.78 ID:eVJaEuRZ0
>>9
東京やが


11: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:41:02.66 ID:39Mu1KnW0
いや普通にインフルよりキツかったで
ワイまだ20やけど


14: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:41:36.68 ID:eVJaEuRZ0
>>11
てことは無症状とかの可能性も低いってことやん
ノーワクのワイが感染したらヤバい事になるやろうけどなってないし


12: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:41:08.96 ID:XG532wPXp
マスクを燃やしてないから


15: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:41:44.41 ID:QdY4O1wda
自然免疫が付いとるんやろ


17: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:42:00.03 ID:eVJaEuRZ0
>>15
それは持って生まれたってこと?


16: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:41:51.61 ID:4Zs8C1Vcd
無職引きこもりがどこで感染すんねん


18: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:42:00.73 ID:RZ+PmUr8a
お前が不潔だから身体の抵抗力が高いだけやぞ


19: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:42:59.89 ID:eVJaEuRZ0
>>18
まあそれはある
人生で真面目に手洗いうがいをやった期間がマジで無い


21: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:43:12.78 ID:0Fl1eBsi0
外出てないからやろ


22: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:43:19.29 ID:M6AlWDwQd
これにノーマスクを加えたワイの方が"強い"よな?


23: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:43:29.69 ID:3UCgRmqUM
コロナウイルスだって侵入する体は選びたいやろ


24: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:43:51.20 ID:Z5TLhwTT0
正直まだこの程度の流行り方よな
マスクがどーとかって関係ないレベルの感染率の低さだよ


27: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:44:57.13 ID:AnD6O6Q80
あなたの周りがちゃんとしてるからかな?


28: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:45:08.10 ID:LrcXGU8AM
そりゃ引きこもって人と会わけりゃ感染しないわ


29: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:45:15.19 ID:Ni7rLiCl0
いや、無症状感染者の可能性はあるよね




32: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:46:02.74 ID:eVJaEuRZ0
>>29
だってノーワクやぞ
何かしら症状出る可能性高いやん


35: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:46:50.78 ID:28pW2e1A0
>>32
ワイもノーワクやが
風邪一つひかんぞ


39: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:48:04.27 ID:eVJaEuRZ0
>>35
ワイはただうちに行くのがめんどいだけのノーワクやけどこいつはガチで似非科学とか信じてるタイプの反ワクっぽい


53: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:52:54.22 ID:28pW2e1A0
>>39
遺伝子工学の論文で大学卒業してるで
PCRも使いまくりや


58: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:54:19.33 ID:eVJaEuRZ0
>>53
ふーんじゃあ
コロナワクチンは感染拡大防止や重症化の防止に有効でありそのワクチンを未だに打っていない私は社会不適合の精神異常者です
って言ってみろや


30: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:45:26.71 ID:It98EamVM
コロナに1回かかると免疫できるってマジなん?
天然のワクチン的な


33: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:46:29.26 ID:kWKYzTGO0
単純に他人と接点の少ない人は感染しにくい(機会的な意味で)
接点多い仕事やリア充ほど感染してる


34: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:46:30.60 ID:G7ROkY5G0
外に出てないだけだろ


37: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:47:21.81 ID:48/VMscT0
テレワークとかじゃなく外でまくってそれなら運がええな


40: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:48:30.46 ID:CxV61dQ50
なんJでコロナ感染部がないあたりそこまで広まってない説ないか?


43: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:48:59.13 ID:eVJaEuRZ0
>>40
1月末ぐらいはちょっとやばかったな


46: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:50:30.90 ID:FcccWlPY0
家族も友達も誰一人感染してへんから実感沸かないわ
濃厚接触者として自宅待機したやつは友達に1人おったけど


49: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:50:58.30 ID:eVJaEuRZ0
>>46
ワイもそんな感じや


48: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:50:52.67 ID:5CeLVsGRr
無症状なだけわ


50: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:51:26.42 ID:v67z8u3K0
おい引きこもり!


54: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:53:01.57 ID:eclldHB3a
孤独な引きこもりだから


55: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:53:25.00 ID:x0QeEZVZd
そんぐらいで充分やろ
清潔すぎる生活してると敵と出会う機会が減るから免疫は弱る


56: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:53:50.75 ID:QdY4O1wda
ようするにコロナの怖いのは「感染力」や
体の丈夫なプロ野球選手でも集団発症するからな


59: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:54:24.37 ID:rk6HWH6F0
田舎か地方都市住みやとほんま罹らんしな


63: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:55:17.75 ID:keWIhhlU0
検温は関係ないやろその中だと


65: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:55:28.68 ID:iwq8XPU80
ウィルスにまで嫌われた男


67: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:55:54.36 ID:Kuv2gjiTa
セルフソーシャルディスタンス


70: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:56:37.67 ID:AVDcOsurr
体調悪くなったらちゃんと病院行ってな


71: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:56:43.23 ID:xdG28FX5a
東京民はほとんど罹っとるやろ
よっぽど誰とも会わん限り


79: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:59:36.04 ID:ZvN3QCpwp
結局は運や
不衛生な生活してても罹らん奴は罹らん
めっちゃ対策してても罹る奴は罹る


80: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:59:47.56 ID:28pW2e1A0
普段から風邪もひかん様な人間が
ワクチンのために何日も仕事を休んで
経済にダメージ与えるとかアホやで


82: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:00:39.10 ID:Iiz5C/OW0
ワイはコロナかかって保険おりて食料も1週間くらいもらえた
自宅療養だから結構自由やったし


83: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:00:40.09 ID:FcccWlPY0
インフルも30年近く生きてて、幼児の頃の1回しかかかったことないわ


85: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:01:38.51 ID:eVJaEuRZ0
>>83
ワイは罹ったことない
てか風自体ほぼないわ小中高で学校休んだのって高校で寝坊してそのままサボった日しか記憶にない


84: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:01:24.30 ID:rdAyX55D0
バカは風邪引かない


90: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:02:09.55 ID:R36Icngf0
なんJでオミクロンかかったやつのノーワク率の高さ


91: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:03:19.13 ID:eVJaEuRZ0
>>90
そう言えばこの前40°ぐらいの体温計上げてて喉死ぬほど痛いとかのたうち回ってたのもノーワクやったな
アイツ見てちょっとワイもそろそろ打ちに行こかなって思ったけど期末試験とかで忙しくて気付いたらまだ打ってなかった


95: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:04:09.19 ID:IjuGwFPHd
ワイもノーワクで毎日外出してるけどまだコロナになってないぞ
ちな大阪
まあ外食はしてないけどな


100: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:05:37.04 ID:eVJaEuRZ0
>>95
ワイはこの前成人式のあと飲み会で3次会まで行った
その前の日は高校の同窓会で2次会まで行ったし実際その時の友達は何人かコロナなってるんよな


96: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:04:54.13 ID:28pW2e1A0
若いのはちゃんと睡眠を取って
バランスの取れた食事をして
アホの相手をせずストレスを溜めん様に暮らす
これでええんやで


99: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 09:05:29.57 ID:QdY4O1wda
>>96
せや
普段の健康管理が一番大事やねん


38: 風吹けば名無し 2022/02/25(金) 08:47:35.90 ID:m/c1eXQk0
手洗わないのはさすがに汚い






  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2022年02月26日 08:03

無能イチコメユーザー告訴

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 08:07

自覚症状がなかっただけで既にかかったあとなんじゃねーの

3.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:08

小学校の頃のあだ名はバイ菌かな?

4.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:11

運がいいだけって発想すら出てこないくらい馬鹿だから風邪ひかない説

5.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:15

不潔は外出しないで欲しいわ
菌を撒き散らして運べば回りが迷惑するんだぜ?お前の抗体がどうとか糞どうでもいい

6.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:17

バカは風邪ひかないじゃなくてひいたことに気づかない
まして無症状あるコロナなら尚更

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 08:20

菌をまき散らしてんのは無症状ワクチン接種済み者じゃないかな・・・

8.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:25

そりゃうんこは手も洗わんし消毒もせんだろ

9.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:28

そもそも、日本の感染率はとても低い。
再感染者が続出して酷いことになってるイギリスですら、2年間で総人口の3割以下。
7割の確率でイッチみたいな運だけで感染避けられた人が居るんやで。(無症状感染者含む)

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 08:31

ノロウイルスに感染しそう

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 08:33

周りの人が努力してるからだよ

12.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:36

>>6
多くの感染症で無症状感染があり、別にコロナに限った話ではないことも考えないお前にが言うと反ワクが図に乗るからやめてくれ。無能な味方は迷惑

13.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:41

たまたま

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 08:48

とっくに罹患して自然治癒してえるかも

15.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:49

見に覚えなくても大半が知り合いから移されている。
いっちがそんな状態じゃ誰も近づかないから感染しないだけ。

16.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:50

きったねーニート

17.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 08:56

こういう奴は無症状だったりするからコロナは人間より賢いと思ってしまう

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 08:56

自分もノーワクだけどまだ罹ってないぞ
リモートワーク最強だわ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 08:56

人より抵抗力強いって言ってもらって優越感浸りたいのかもだけど,たまたまやと思うで。

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 09:03

ノーワークの間違いだろ

21.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 09:03

>>12
気持ち悪いから絡んでくるな
迷惑だ

22.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 09:06

>>7
だよね。ワクチンは発症予防効果があるから接種済みのやつの方が感染している確率高い。

23.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 09:11

部屋から出ないならそんなもんよ

24.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 09:19

>>21
確かに12はキモいな

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 09:26

いい加減に無症状者を感染者扱いするの止めろっつーの!

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 09:28

ワクチンを薬か何かと勘違いしてるヤツが多いな。
ウィルスと戦うのはあくまでも自己免疫で、ワクチンは自己免疫をより早く効かせるだけのものだから、打ってようが免疫機能が弱ってるヤツは発症するし、ノーワクだろうが体調万全の若者なら発症しないってだけの話。

27.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 09:34

俺自身がウイルスになることだ状態か
ノーワクとか以前に大事なモノがかけてませんかねぇ

28.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 09:39

>>4
そもそも感染する確率なんて低いから、だと思う

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 09:53

そりゃ運が良けりゃコロナにかからんだろうし、かかっても無症状ってこともあるだろうが
それは逆を言えば運が悪けりゃ死ぬってことだ
備えられることがあるのに運を天に任せて生きるのって知的生命体としてどうなの?って話

30.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 10:18

リア充発券機だからな
うちの会社も
会社と家の往復だけしてるやつは全員感染ってない
感染ったのは
妻子持ちとか夏にBBQとかしたがるつやつらばっかり
結局は運×感染機会だから

31.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 10:24

>>24
ほんとキモいわ

32.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 10:26

>>25
いや感染源になりうるか明確に感染者だろ
死ぬほど頭悪いなお前

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 10:49

観測されてないだけだろう
バカは風邪ひかないっていうけど
ホントにひかないんじゃなく風邪ひいてもバカだからわからないって意味だからね

34.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 10:56

保育園行かせてる家庭なら厳しい
先月もなったし、家でもマスクしてても2回目なった
多分目からやと思うわ
小さい子供いると厄介

35.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 10:57

>>4
というか友達とか彼女とかおらんだけやと思うけど
結局これ主張してるやつってそんな奴ばっかよ

36.  Posted by  名無し   投稿日:2022年02月26日 11:18

無症状者もいるんだからそれに該当するだけと思うのが自然
もっともどんな株でも無症状とは限らんし後遺症だけ出てくる可能性もゼロとは言えないから安心はできんが

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2022年02月26日 13:36








     外出しません





からだろw

コメントの投稿