スポーツカーに煽られたから信号待ちで降りて挨拶しに行った結果wwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

スポーツカーに煽られたから信号待ちで降りて挨拶しに行った結果wwwww

1: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:47:31.20 ID:iMRoulbl0
煽ってきた相手チー牛でなぜかビビり散らかす
no title


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640803651/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話





2: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:47:52.68 ID:iMRoulbl0

しかも自分の非は認めず自分から通報する謎


4: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:48:06.32 ID:eyCzFSU50
そうなんや


9: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:49:17.31 ID:iMRoulbl0
>>4
せや
頭が悪い人もおるな


5: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:48:30.88 ID:iMRoulbl0
警察が来て全力で被害者ヅラするもワイのドラレコで全部証明された模様


6: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:48:31.38 ID:VUBWtg560
という妄想をするシャチだったとさ めでたしめでたし


10: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:49:25.10 ID:iMRoulbl0
>>6
がちやで


11: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:49:38.83 ID:dIOwvXDm0
年末なのに妄想はやめとけ
統合失調症のまま年越しする気か人として終わってんなお前


12: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:50:07.80 ID:iMRoulbl0
>>11
スポーツカー乗ってそう


13: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:50:30.79 ID:OCEOflae0
ガチの糖質やん


14: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:50:44.56 ID:iMRoulbl0
>>13
青いスポーツカー乗ってそう


15: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:50:46.55 ID:MmJ4GU+G0
糖質ってロクに写真も出さず文章だけでまるであったように事件や事故をスレ立てしてまで語るから分かりやすい


19: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:51:15.98 ID:iMRoulbl0
>>15
写真出すメリットあるか?
ワイは注意喚起したいだけや


17: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:50:53.82 ID:9j3l73Wi0
強制停車も煽り運転やん


21: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:51:33.56 ID:iMRoulbl0
>>17
信号待ち定期
ちな警察はセーフって見解や


20: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:51:20.15 ID:8zTxqJiy0
お薬飲んでくださいね
はい次の方どうぞ


23: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:51:41.56 ID:iMRoulbl0
>>20
チー牛効いてて草


22: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:51:39.72 ID:SBaop/nR0
普段からそうやって誰かを負かす妄想ばっかしてると人当たり悪くなって人が離れるぞ


24: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:51:48.15 ID:iMRoulbl0
>>22
チー牛効いてて草


25: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:52:04.64 ID:fTzBBG4lp
チー牛vsチー牛


29: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:52:40.66 ID:iMRoulbl0
>>25
ちなワイ身長185cmベンチ150kg年収800




26: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:52:14.05 ID:iMRoulbl0
とりあえず喧嘩しないならあおり運転はするもんやないで


27: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:52:14.94 ID:IseiN6Ih0
イッチの信頼度無さ過ぎで草なんだ


30: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:52:54.99 ID:iMRoulbl0
>>27
チー牛が効いてるんやろなぁ


31: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:53:05.51 ID:oYZpA22Fp
こいつ煽ったらワイもスポーツカー乗ってる事に出来そうやな…


37: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:54:04.39 ID:iMRoulbl0
あおり運転は普通に逮捕されるから気をつけるんやで


40: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:55:26.17 ID:iMRoulbl0
そもそもスピードだしても数分しか差あらへん


42: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:55:40.73 ID:iMRoulbl0
根本的に損得が分からん人なんやろな


43: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:55:47.47 ID:Fgd2xyQgd
カジキは煽らないぞ


45: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:56:04.78 ID:iMRoulbl0
>>43
その煽りすか


46: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:56:24.38 ID:iMRoulbl0
自分で答え言ってるのおもろいなw


48: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:56:55.45 ID:T9VOFkTW0
あおり運転とか宮崎かよ


54: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:57:36.65 ID:iMRoulbl0
>>48
ほんこれな
あんだけテレビで叩かれてもまだやる奴おる


49: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:56:55.90 ID:iMRoulbl0
そもそもなんであおり運転なんかするんやろな
やっぱりワイが軽自動車やからかな?


51: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:57:25.40 ID:T9VOFkTW0
>>49
宮崎みたいな自己愛性人格障害者の行動はそりゃ常軌を逸した物になるやろ


57: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:58:06.62 ID:iMRoulbl0
>>51
ああいうのが免許持ってるのほんと怖い


53: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:57:33.02 ID:Dvz3Amh70
今日ニュースで、スポーツカーが大破してたよな


58: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:58:18.53 ID:iMRoulbl0
>>53
バカみたいな運転しとったんやろ


61: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:59:01.99 ID:iMRoulbl0
軽自動車からワイが出てきた瞬間ビビったんやろなw


62: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:59:11.02 ID:iMRoulbl0
だから警察に泣きついたんやろw


63: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:59:11.45 ID:ultvuySZ0
社用車が軽


67: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:59:37.16 ID:iMRoulbl0
>>63
普通やない?
弊社上場しとるで


70: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 03:59:49.78 ID:+zz5i64z0
スポーツカーてどうスポーツなんや?


73: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:00:14.71 ID:iMRoulbl0
>>70
早く走れるんやろ


77: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:01:08.60 ID:iMRoulbl0
相手の視点に立って思い返すとおもろいな
軽自動車からガタイいいやつが出てきたらそらチー牛ならビビり散らかすやろな


78: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:01:24.92 ID:4Mrn6TRfa
二速で100キロ出るアピールを昔はしてたけど
今になると何のメリットもないよなっておもう


81: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:01:48.06 ID:iMRoulbl0
>>78
一般道でやったら違反や


82: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:02:07.15 ID:iMRoulbl0
チー牛くん喧嘩なら買ってあげたのに逃げちゃうんだもんね 


83: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:02:22.55 ID:iMRoulbl0
自分で読んだ警察に捕まるとか前代未聞やろ


84: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:02:31.62 ID:iMRoulbl0
これニュースにならへんかな


88: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:04:15.17 ID:4A/ar3Me0
>>84
おなえがするんやで


100: 風吹けば名無し 2021/12/30(木) 04:06:41.58 ID:OCEOflae0
病気やでキミ






  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 10:08

お薬出しておきますね〜

2.  Posted by  プリン   投稿日:2021年12月31日 10:08

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 10:16

そういう感じの動画みたことあるなw

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 10:17

年末年始って巡回が多くて平和だよ?

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 10:21

確かに降りて行くと目線も合わさないやつ多い

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 10:22

誰も信じてなくて草

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 10:35

すごいガタイ自慢して相手はチーなんとかwしかもネットで、いやあお疲れ様っす

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 10:53

「知り合いかと思ったんです...」

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 10:55

そらぁーネットでグチグチ言う奴に限ってあり得ない、
ってみんな分かってるからなぁ

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 10:56

ベンチ150で一気にウソ臭い
俺120挙げるようになったけど、150なんて目標にもならん気の遠くなる重さだわ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 10:59

身長とベンチ出すくせに体重出さないのが嘘くさいんだよなぁ
ガチで鍛えてる奴は体重も大切なのわかってるから体重も出すもんだし
ソースは俺やジム仲間達

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 11:02

身長185cmの下りがいかにもチー牛で草

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 11:04

本当だったとしても、年末なんだから、実家帰ったり、大掃除するとかクソスレ立てるよりやる事あるやろ…

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 11:05

ただの金持ちの坊ちゃんなら、詫びに金をもらえばエエヤン。取り鉄みたいに「まずは金だろ、金!」ってさ。

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 11:23

年収も少なくて草

16.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 11:30

煽られたのだけ本当なんだな。

17.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 11:53

後ろのゼロクラウンがずっと車間距離詰めてて、どんな奴が煽ってんのやと思って赤信号で止まったときよく見たらヨボヨボのババアが運転してた。

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 11:55

※10
嘘くさいわお前
120までいった頃は150はギリ目標に入ってくる
ちなワイ140

19.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 12:11

ワイ君の軽が煽られたってとこだけ本当

20.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 12:29

聞いてもないのに身長とベンチ言ってくるの草
ヒョロガリブサメンぽい

21.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 12:34

しかしスポーツタイプの車に乗ってるチー牛率が高いのも事実だよな

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月31日 13:31

車間が少し近いだけで煽り認定する糞雑魚メンタルが居るからなぁ。

23.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 13:49

今は降りていくだけでも注意か下手すりゃ捕まるだろ
よって嘘

24.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月31日 14:03

スレ立てしてる時点で同類なんだよなあ

コメントの投稿