「ねるねるねるね」に続く最強のお菓子がヤバいwwwww(画像あり)

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

「ねるねるねるね」に続く最強のお菓子がヤバいwwwww(画像あり)

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:00:11
https://nikkan-spa.jp/1780181 この4Dグミ、まだまだ知らない人も多いかと思いますが、一言で表すなら「レゴブロック」のグミ。ブログパーツを組み立てて遊びながらお菓子として食べることも出来ます。

4Dグミは噛みごたえのあるハードグミなのでブロックを使った立体物も難なく組み立てることが出来ます。パッケージングされている味は、「ソーダ」「メロンソーダー」「パインソーダ」「コーラ」と4種類でブロックサイズは「1×2」「2×2」「3×2」の3種。

ただし、1パッケージでは封入されているブロックが少ないので大物を組み立てるには複数パッケージを購入する必要があります。

ブロックシリーズ以外にもミニフルーツシリーズも有り、こちらも納得の立体感。

SNS映えも良いこの4Dグミ。是非一度手にとってみてはどうでしょう?




引用元: https://girlschannel.net/topics/3597708/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:01:09
ねるねるねるねは唯一無二




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:09:58
>>3
子供の頃大好物だった。
大人になって食べるのゲロまずい…不思議。
うちの子も今大好物。あれなんでだろう




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:01:20
手垢だらけ




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:10:28
>>4
昔流行ったキャラ弁と同じか、それ以上に汚そう




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:01:35
テトリスグミ買った
400円ぐらいだったかな?
結構、高かった




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:01:40
ベタベタ遊んで食べるのは嫌




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:01:42
「ねるねるねるね」って身体に悪そうだけど
合成着色料や保存料などの化学調味料は使われておらず、
野菜などの自然なものから作られてるってすごいよね




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:05:04
>>7
そうなんだ!?
好きだったけど不健康そうなものかと思ってた・・・
こどものこと考えてくれてのことかな?いい会社だね




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:01:45
ベタベタ触ったの食べたくない




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:01:47
食べる前にベタベタ触りたくない。レゴで良いじゃん。




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:01:58
ベタベタ触ったやつ食べてもいいの?
美人ガルママはそういうの抵抗ないの?




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:02:08
あの魔女の外国の方はお元気かしら?




82: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:54:52
>>11
テーレッテレー♪の時に見せる悪戯っ子みたいな顔大好きだったー!




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:02:14
これと似てるね





13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:02:15
作るとはまた違うような




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:02:31
子供のときねるねるねるねが大好きで親に身体に悪いから買うなって言われてたけど、大人になってから合成着色料や保存料が入ってないと知った




72: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:27:47
>>15
あいつ悪い見た目のわりに優しいお菓子だったんだ




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:02:39
これは知育菓子と言わない気が...
レゴブロックでいいじゃん




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:02:44
時期が悪い気が




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:02:50
ねるねるねるねのガムつくるバージョン好きだったなぁ




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:06:08
>>19
氷にチョコペンで書くのもなかった?
冷たいけどちょっとソフトなチョコ好きだった笑




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:03:04
我が子とはいえ、素手でいじくり回した物を「これ食べて!」ってされるのは抵抗ある




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:03:40
まて!ねるねるねるねは知育菓子ちゃうで
なあ工藤?




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:04:22
中国製とか韓国製のお菓子は買わない。特に子供には食べさせたくないな。






27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:04:37
食べ物で遊ばせるな!
しかもコロナだし清潔感無し!




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:06:21
汚いし抵抗ある。




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:06:26
なんか笑っちゃったww





34: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:07:51
そもそも知育菓子って何のメリットが・・・?
粘土つみきブロックかちょっとした家事のお手伝いでいいんじゃない?




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:07:53
食べ物を手クソにするな
食べ物で遊ぶな
グミ系は知育菓子で難しくないかな?前あった水で絵を描くとグミになるやつも微妙だったし
ねるねるは水や怪しい粉の追加で味も色も変わっていく工程が凄いし面白いよ




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:13:27
>>35
自分が子どもの頃のものは至高で今の子どもが楽しんでるものは叩くのかー
「食べ物で遊ぶな」ならねるねるねるねもアウトじゃん、ダブスタみっともないよ




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:09:37
クラシエの知育菓子はたまに買ってたな。何が美味しいのか分からなかったけど、子供ってあれやりたい時期があるんだよね。




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:09:57
作るのは楽しいけど美味しくない




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:10:02
中韓が絡むものは極力避けてるので遠慮します




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:10:58
クラシエからいっぱい出てる
あときのこの山とか自分で作れるのも楽しいね




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:11:13
わざわざ海外のお菓子じゃなくても、楽しい知育菓子他にもいっぱいあるよね





49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:12:43
>>45
これ作るのまじでしんどいw




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:11:31
ねるねるねるねの方が楽しい




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:13:11
知育菓子とは違くない?
お寿司屋さんとかお祭り屋台とかそういうのが知育菓子だと思ってた




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:14:04
お菓子で遊ぶ意味…




62: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:20:25
うちはお絵描きグミランドをよくやってるよ
これは知育菓子って感じしないな




63: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:20:32
いいじゃん
ベタベタ触って菌も摂取できて体丈夫な子になるよ




64: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:20:45
なんか硬そうなグミだね
柔らかめが好きだからなぁ




65: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:22:33
大抵食べ物で遊ぶ系のお菓子は不味いんだけど
ねるねるねるねだけは子供ながらに美味いと思ってた
大人になっても食べれる




67: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:24:10
食べ物で遊ぶな。流石チャイナだな
流行らせたくて必死かよ




69: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:24:48
遊んだ後に食べるの…?
汚いよね




73: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:28:44
ねるねるねるねは、作りながら楽しむお菓子ってだけなんだけど、これベタベタ触るんだよね。

なんか、知育お菓子っていうより、お菓子をおもちゃにしてる感じがあるんだけど…




84: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/17(金) 17:55:52
ねるねるとか知育菓子買うけど外国のは買わない








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2021年12月26日 15:16

うんこねるねるうますぎワロタww

2.  Posted by  プリン   投稿日:2021年12月26日 15:17

偽者利用妨害うるさい

3.  Posted by  プリン   投稿日:2021年12月26日 15:18

>>1はんぐれバカ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月26日 15:19

>>1ライブドア許さない

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月26日 15:37

Youtuberがたくさん買ってめちゃめちゃデカい構造物作りそう

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月26日 15:55

ブロック遊びもできるくらい硬いグミとか噛み切れないで誤嚥のリスク高すぎだろ

ベタベタ触って衛生的にも非常に良くないしコンセプトから失敗している

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月26日 16:01

そーゆーことやってると消費税10%になるで

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月26日 16:15

>>1
この韓国産のグミクソまずかった

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月26日 16:32

手垢のついたグミか、おいしいのか?

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月26日 17:42

累計7億食を販売しているんやで[1]

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月26日 17:44

食べ物で遊ぶなってぶっちゃけ的外れだよね
例えばキャラパンとかキャラ弁とかもフツーに食べ物で遊ぶ系だろ
【粗末にするな(捨てたり残したりするな)】が正しい

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月26日 18:07

面白いけど手でベタベタ触ってテーブルに直置きしたお菓子を口に入れるの?

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月26日 19:05

>>12
黒ずんだ臭い布巾でふいたテーブルに直置きか

コメントの投稿