【悲報】大阪ビル火災容疑者の自宅から「京アニ」事件の記事が見つる・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【悲報】大阪ビル火災容疑者の自宅から「京アニ」事件の記事が見つる・・・

1: 名無し 2021/12/21(火) 05:46:33.90 ID:xsyGcORep




引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640033193/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話






2: 名無し 2021/12/21(火) 05:46:59.65 ID:o+06G+Z80
青葉チルドレンやったか




3: 名無し 2021/12/21(火) 05:47:52.41 ID:v48UJTDG0
わお




4: 名無し 2021/12/21(火) 05:47:56.25 ID:JPDN3txu0
青の意思を継ぐもの




5: 名無し 2021/12/21(火) 05:48:10.58 ID:OqOWFnXp0
勉強熱心やね




6: 名無し 2021/12/21(火) 05:48:37.32 ID:zSD7NPqwd
実質青葉のせいじゃん




7: 名無し 2021/12/21(火) 05:48:49.02 ID:Uxm09Alj0
まあガソリンアタックの手軽さ広まったよな




8: 名無し 2021/12/21(火) 05:49:18.68 ID:rBqxOACK0
マスコミが事細かに報道した成果やね




9: 名無し 2021/12/21(火) 05:49:30.55 ID:tXuDtU7X0
まるで青葉が悪いみたいな感じやな




10: 名無し 2021/12/21(火) 05:49:33.14 ID:aeMiL8ew0
脈々と受け継がれていくんやなって……




11: 名無し 2021/12/21(火) 05:49:37.22 ID:9hs0MLAi0
アオチルは草




12: 名無し 2021/12/21(火) 05:50:33.09 ID:0TxtnX/la
放火増えたら洒落にならんな




14: 名無し 2021/12/21(火) 05:50:59.31 ID:xztRumQR0
蒼を受け継ぐもの
ブルーデスティニー




15: 名無し 2021/12/21(火) 05:51:33.77 ID:/yxCEta10
これあかんやろ




17: 名無し 2021/12/21(火) 05:52:37.22 ID:lRI186+40
ほんとアカンわ




18: 名無し 2021/12/21(火) 05:53:17.13 ID:w6YVs1aR0
受け継がれていく意思




19: 名無し 2021/12/21(火) 05:53:24.47 ID:D9HS3G9b0
もう狭い室内行けねーよ




21: 名無し 2021/12/21(火) 05:54:07.57 ID:oXCXrllJ0
青チルは笑えない




22: 名無し 2021/12/21(火) 05:54:22.15 ID:n6UVbWt20
もうガソリン販売禁止にしろ




28: 名無し 2021/12/21(火) 05:55:31.85 ID:4lml6WLq0
ワイのスマホのキャッシュにも青葉事件のネット記事あるわ
まずいな




29: 名無し 2021/12/21(火) 05:55:44.64 ID:XNm4zV0c0
青葉をつぐものやん




34: 名無し 2021/12/21(火) 05:56:47.11 ID:sfM3PIt50
青学の柱になったな




35: 名無し 2021/12/21(火) 05:57:09.18 ID:VKs7Ynn90
そんなもんネットでいくらでも見れるやん




39: 名無し 2021/12/21(火) 05:57:54.97 ID:5VaKFN1k0
点と点が点になったな






40: 名無し 2021/12/21(火) 05:57:59.42 ID:cWa5ctJI0
過去の事件に触発されるから報道規制しろ




41: 名無し 2021/12/21(火) 05:58:07.86 ID:65kELLOR0
分かりやすいボロアパートやな




42: 名無し 2021/12/21(火) 05:58:08.06 ID:Rlvh+yJ/p
昨日NHKでやってた助かる方法

炎に突っ込んで階段側へ逃げるしかない
でも数秒でそんな判断できないし動物には本能的に無理
→まあ生き残るの無理やね




183: 名無し 2021/12/21(火) 06:28:50.74 ID:VOQ24x9D0
>>42
すぐ着れる炎につよい服と携帯性ガスマスクがあれば抜け出せたのか




43: 名無し 2021/12/21(火) 05:58:15.75 ID:e3d4Y/JX0
アニメやゲームなら規制しろ騒ぐんだから
新聞も規制しろよ




54: 名無し 2021/12/21(火) 06:00:08.72 ID:8/V9hUK4p
>>43
確かに
暴力アクション映画も規制だよな




45: 名無し 2021/12/21(火) 05:58:42.31 ID:I9g6Vk5G0
報道は犯罪を誘発するから規制しなきゃいけないってこと?




46: 名無し 2021/12/21(火) 05:58:57.95 ID:mn3Ruq7C0
火の意志




50: 名無し 2021/12/21(火) 05:59:29.41 ID:4D1c8D+F0
新聞が事件の引き金か
廃刊すべきやね




52: 名無し 2021/12/21(火) 05:59:34.61 ID:w5K+E3mY0
これもう現代のジョーカーだろ




53: 名無し 2021/12/21(火) 05:59:54.43 ID:QmJJhad1d
またガソリン買い辛くなるんか?
仕事で発電機使うんや勘弁してくれよ




58: 名無し 2021/12/21(火) 06:00:52.67 ID:irj3QhDM0
世襲制か




59: 名無し 2021/12/21(火) 06:00:54.81 ID:XzmBz/sWM
ガソリンに火つけると自分もタダでは済まないのになぜかを選ぶんや???




168: 名無し 2021/12/21(火) 06:25:06.29 ID:X8clQkq30
>>59
京王線の犯人はその点気にしたんかな




63: 名無し 2021/12/21(火) 06:01:45.33 ID:kCGbmjgh0
ガソリンと灯油で差があるんやろか




66: 名無し 2021/12/21(火) 06:02:48.47 ID:bkZgA+yaH
>>63
火のつきやすさが違う




93: 名無し 2021/12/21(火) 06:06:04.22 ID:V7PDh2ai0
>>63
揮発性が全然違う
ガソリンは速効で気化するから販売規制が厳しい




92: 名無し 2021/12/21(火) 06:06:02.41 ID:NemNNx/I0
言うてもガソリンアタックて昔からあるやろ




103: 名無し 2021/12/21(火) 06:08:38.95 ID:VArSUQb+0
ガソリン車廃止の流れって正しかったんやな




108: 名無し 2021/12/21(火) 06:09:59.56 ID:Lyu9nGah0
もっと特殊な方法なら関連するやろうけど




110: 名無し 2021/12/21(火) 06:10:05.99 ID:WxixvRxu0
これ、ガソリン規制するか?
EV加速するな




114: 名無し 2021/12/21(火) 06:11:13.18 ID:6M+nDoiA0
去年くらいだっけその新聞記事がそのまま置いてあるとかじゃねえよな




124: 名無し 2021/12/21(火) 06:13:31.49 ID:Bu9gE/eL0
ジョーカーの連鎖




128: 名無し 2021/12/21(火) 06:14:53.47 ID:HXNZ7ImT0
また関西から第三の青葉が現れるんかな




161: 名無し 2021/12/21(火) 06:23:22.37 ID:SCMpa/eQ0
EV化に抵抗しようとすればする程こう言う事件増えてきそうやな




197: 名無し 2021/12/21(火) 06:32:29.61 ID:jeOOEdkf0
ジョジョみたいに受け継がれていくなや








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2021年12月23日 00:31

中傷コメ告訴

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月23日 01:09

犯罪者が気にいる記事といえばアサ○の記事ですか?
自作自演の事件を記事にするというあの

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月23日 01:28


「宮崎勤の部屋からアニメビデオがごろごろ出てきました!」


の時代から何も学ばないマスゴミと、
常にマスゴミに踊らされるネトウヨwwww

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月23日 01:53

 
     やっぱりな


5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年12月23日 02:06

規制するのはアニメかな?ゲームかな?

報道だろマスゴミめ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月23日 02:51

※3
君らパヨが火炎瓶を投げつけてたことを忘れてはいけない

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月23日 05:39

人を殺しすぎだろ
一人だけなら分かるが20人も殺して自分だけ生きるのはおかしい。

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年12月23日 07:39

青葉のせいでガソリン買うのがめっちゃめんどくさくなったのに全く規制になってなくて草
ほんま無駄法律ばっかつくるな

コメントの投稿