【画像】女湯にヤベェ奴が現れるwwwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】女湯にヤベェ奴が現れるwwwwwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:54:54.17 ID:ID:on5i64m70.net





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611564894

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:55:14.92 ID:ID:on5i64m70.net
ええんか




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:55:49.60 ID:svl2C+gR0.net
灰色の人はどう鳴ってるんだ




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:56:07.04 ID:gnOYag7yr.net
マラソンしてるやついるのかよ…




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:56:45.40 ID:PeXs6bDt0.net
肌の色違ったらそらバレるわ




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:57:22.86 ID:cNnh3hlv0.net
そらピンク髪のかつらじゃばれるやろ




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:57:28.73 ID:MS1MWgeF0.net
心は乙女だからセーフ




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:57:54.80 ID:gg4ncJ2t0.net
ドラクエにこういうモンスターおったよな




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:59:18.45 ID:v4Hp+Bb20.net




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:02:20.38 ID:gg4ncJ2t0.net
>>22 これやこれや




67: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:06:52.26 ID:XMyLJTbwp.net
>>22
合体上手そう




105: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:15:38.98 ID:xZFjQ/8j0.net
>>22
なんですぐわかるねん…




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:58:14.85 ID:q4AVWjR60.net
心は女とか言ってたらワンチャン無罪あるか?




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:58:29.57 ID:kEDtf3ku0.net
こんなポリゴンやから日本ダメなんや
ふざけるにも程がある




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:58:49.43 ID:JS8SfzYi0.net
なんでここに先生が!?




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:59:06.72 ID:0z4vXAjHd.net
>>18




72: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:08:08.69 ID:6e3nMSEp0.net
>>18




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:58:58.82 ID:ay4YFHJq0.net
画像で股関がもっこりしてるの草






27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 17:59:57.68 ID:0z4vXAjHd.net
>>20
CGの外注出すのに「股間はもっこり作ってください」とか指示出してたの想像したら草




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:04:55.21 ID:OwVnQ8Tz0.net
>>27
頭悪すぎやろ
女装した男性って分かるように作ったらこうなるやろ




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:01:26.60 ID:mjAaphQa0.net
トランスジェンダーやんけ




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:01:52.82 ID:h9jMsUwM0.net
はいトランスジェンダー差別
心が女ならLGBTバリアが貼られてセーフなんやで




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:02:12.28 ID:FoNB8SYN0.net
心臓バクバクしてそう




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:03:55.43 ID:ijaY5+ya0.net
女装して男湯に入る方がドキドキするぞ




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:04:20.19 ID:ory6+7BEa.net
>>46
天才かよ




63: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:06:17.40 ID:Px+9T8za0.net
>>46
心が乙女なら普通こう思うはず🤔




79: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:09:29.64 ID:6e3nMSEp0.net
>>46
なるほど




94: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:12:37.38 ID:AgDswA5f0.net
>>46
確かに




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:04:49.45 ID:BwQbhrxXp.net
身体は男で心が女の同性愛者(女が好き)とかいう無敵の存在




58: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:05:48.06 ID:JS8SfzYi0.net
>>50
その場合どうやって心が女って気づくねん




68: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:07:26.25 ID:BwQbhrxXp.net
>>58
あくまで女として女が好きらしいで
ほんまにおるから差別せんように注意してな




69: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:07:58.85 ID:iIMhVQD5d.net
シンパイ賞で出てきそう




70: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:07:59.69 ID:vRfOoSdZa.net
バイデンが体は男でも女湯入って良いって言うまで待てよ




95: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:12:41.58 ID:w++9TxaG0.net
まーた引きこもりの無職のゴミどもが頑張って仕事してる人をバカにしとるんか




108: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/25(月) 18:15:54.10 ID:SraHkSpt0.net
すごい根性やと思うわ








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 20:16

興味深い記事ですね

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 20:16

>>1通報

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 20:21

5年後には
「心は女性です迫害するな」と言えば無罪
というか咎めることさえ出来ない社会になっている

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 20:22

>>1🍮の野郎バカ

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 20:29

銭湯って国民の衛生を保つっていう役割があるから
法律上もストライキが認められない実はかなり特殊機関なんだよね
性同一性障害を持った人数が性一致してる人数を越えない限り公共の利益の侵害で許されなさそう

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 20:33

>>3
LGBTをなあなあにしてたらマジでそうなりかねんからな。
線引をちゃんとしないと男はまだしも女はマジでキツいことになるぞ。

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 20:34

化粧して浴槽に入る人なんかいないのにわからないからそのせいで失敗してるんだと思う

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 20:42

>>7
そもそも女装してるだけの男なんて男から見ても仕草とかで分かるからな。
女ならそれこそ一瞬で分かるだろ。

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 20:42

女をピンクで描いてるからこれは差別

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 20:45

腰だけタオル巻いてる人はいるけど、そもそもバスタオルで全体巻いて入ってくる人見たことない
その時点で浮くよ

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 20:46

>>7
まず洗い場でクレンジングしてから入るよね

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 20:49

こんなんで勇名になったら生きていけないじゃん

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 20:56

女湯なんて化粧落とした化け物だらけの空間だろうにこんなリスク負ってまでやる価値がこいつの中であったんか。ブス共に騒ぎ立てられて捕まるのはどんな気持ちだったんやろ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 21:03

ひらめいた

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 21:04

ジェ、ジェンダーレス・・・

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 21:12

よく分からないけど、犯人は物凄く興奮しただろう
変態行為とは結果ではなく、それを行っている最中こそが全てなのだから

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月25日 21:17

多様性を認めよう
LBGT万歳!

18.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月25日 21:52

avで見た

19.  Posted by     投稿日:2021年10月25日 22:12

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

20.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月26日 10:57

身体は男で心が女の同性愛者(女が好き)とかいう無敵の存在  

一時期のギャリソン先生かな?

21.  Posted by  この国はどうかしている   投稿日:2021年10月26日 16:08

>>1
おい「消防団 女遊び」で検索するとネットの中に全国の野郎共がコンパニオンと乱行パーティーしている画像が沢山見れるぞ!
あなたの地元の消防団員写ってませんか?(笑)
byリベンジブラク

22.  Posted by     投稿日:2021年10月27日 10:27

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月31日 19:42

鉄の心臓持ち変態主か本当に乙女なのかどっちなんだよ…

コメントの投稿