【画像】神「1億円やる。ただし女子バレーの石井優希と結婚して子供を2人作れ」

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】神「1億円やる。ただし女子バレーの石井優希と結婚して子供を2人作れ」

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:38:26.43 ID:6w60S0mFp.net





神「ただし離婚できないし一生浮気できない」


どうする?




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613867906/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




170: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:54:13.77 ID:kyVCVGMvp.net
>>1

https://youtu.be/-VRz-o1wD74


動画だとめっちゃかわいいな




182: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:55:08.03 ID:XMliSJI9p.net
>>170
愛嬌SSS




188: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:55:45.00 ID:PBwuVpydp.net
>>170
最高やんけ
つかこんな動画あるんかまたおかずが増えた




210: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:58:10.15 ID:6zZiKpr1x.net
>>170
ヤバ…可愛すぎる…ドクドクドクドク




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:38:36.67 ID:6w60S0mFp.net
これはかなり迷う




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:38:44.77 ID:Ff2SPpDrp.net
無理




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:38:52.65 ID:lSvakRmCp.net
顔がね




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:01.62 ID:KdMytyKAp.net
う〜ん...




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:27.13 ID:UJ67pUYE0.net
何の問題ですか?




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:37.62 ID:zNc7E9TX0.net
よゆう




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:37.65 ID:BRokjU6bd.net
水商売は浮気に入りますか!




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:41.53 ID:xIu3LOBla.net
首から下はたまらん




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:42.41 ID:iCgkcKDq0.net
顎がなければ中々悪くないのに




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:45.98 ID:ntKxDcVfa.net
浮気できないなら金いる?




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:46.96 ID:zQgwvJsA0.net
性格は?




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:48.86 ID:2g+sLjtj0.net
水商売は浮気じゃないやろ?




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:39:52.15 ID:NuXDuVOQp.net
体は最高なんやけどな




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:01.41 ID:emjIsMXCp.net
絶妙で草






17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:02.31 ID:H9OE9kJz0.net
朝から女の品評会
たのしいな
たのしいな




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:42:38.02 ID:WQ3A/0Vqd.net
>>17
日本昔ばなしのEDで草




58: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:43:26.44 ID:djAlrAzP0.net
>>49
ゲゲゲの木太郎じゃねーか?




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:08.73 ID:rCmpIskz0.net
一億で整形させればよい




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:16.60 ID:W4mQhcHm0.net
1000万円でいいんで、浮気可で




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:18.75 ID:rsxAe2DB0.net
石井ちゃん可愛いと思うけど好み割れるよな




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:27.24 ID:39mPFYpxa.net
宮下遥ちゃんでお願いします




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:29.81 ID:xaJ/C/8g0.net
うーん




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:37.24 ID:igM5SILFp.net
さすがにきついわ




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:38.17 ID:+zuxs9ft0.net
性的欲求強そうな顔してるから浮気しそう




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:52.29 ID:lsQTjAltp.net
もう少し可愛かったら即答だった




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:40:54.35 ID:7ekXYZxH0.net
水商売が浮気扱いじゃないなら余裕やろ




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:41:16.14 ID:TVXT41lV0.net
性格よさそうやん
渋子と同じ匂いを感じる




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:41:19.45 ID:Ap9q/a3w0.net
お前らこれよりレベル低いやろ




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:41:20.87 ID:I/a/drXVp.net
鼻がね...




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:41:27.55 ID:0bhL1do9a.net
紙袋かぶせやりたい
身体上等やろ




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 09:41:34.33 ID:r3pxfAGr0.net
ありがたい








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:16

プリン通報

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:18

>>1嘘をつくなお前アウト、プリンいじめやめろ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月22日 22:20

>>1プリンの一コメ妨害最低

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:26

余裕だからはよ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:29

静止画でも愛嬌感じるね

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:31

お金なくても結婚したい

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:31

きついとか言ってる奴ら、選り好みできる面かよ。

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:32

スレ立ててるやつの発想がきもすぎる。

9.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月22日 22:35

ええやん

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:35

ぜひお願いします やろ
澤、谷、吉田みたいなレジェンドに比べたら普通過ぎる

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:36

3億円ならするんやけど
1億だと働かずに一生は厳しいやろ

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:37

人を馬鹿にするのは程々にしておいたほうがいいぞ
おもしろさとは少し違うタイトルだね

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:37

向こうの希望とか一切ないんだ。1億持ってても願い下げでしょ。これ訴えられるよ

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月22日 22:42

1億払ってもこんな良い女性と結婚できないわ。
立場が違う

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月22日 22:47

選ぶ方逆だろwww相手が1億どころじゃねー額もらわないと割に合わんだろ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:48

どんだけ女と接した事無い奴がスレ立てしてるんだ・・
俺があと10歳若かったら土下座不可避の女性だ 愛嬌抜群
しかし酷いスレだよ 失礼にもほどが有る

17.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月22日 22:49

>>7
まあまあ、たかが匿名掲示板だ、そんなに自分を卑下しないで素直に感想書けばいいよ。

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:52

プリンちゃんどこ?

19.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月22日 22:53

一円も要らないんで石井ちゃんだけ下さいませ。

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 22:59

3人以上作れないのは厳しい条件やな

21.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月22日 23:00

一億いらんから
結婚して子供作りたい

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 23:00


な?この気持ち悪いのがネトウヨってわけさw

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 23:04

スタイルいいし上等だと思うよ
ある程度性技があってエロければ多くは望まん

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 23:07

失礼な奴だな

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 23:09

その金で整形してもらうからOK

26.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月22日 23:35

※ただし運営側から子供を2人以上作る事を求められた場合3人目から1人につき10億円追加で支払われるものとする

俺の場合だと最低でもこの条約がないと日本という国の機会損失が凄まじい事になる

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月22日 23:52

人それぞれの好みはあるんだろうが、客観的に見てすべてが好条件過ぎるとしか思えん。神様大サービスw

28.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月23日 00:06

本当に結婚出来たら神様を信じて毎日感謝するわ

29.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月23日 00:29

ほんとに1度訴えられろクソまとめ

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月23日 00:34

クソみたいなスレタイだな
それはそうとひろゆきに似てる?

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月23日 01:36

こういうスレ立てる奴は本気で面白いと思ってんのかね
本気なら生きてるだけで無駄な人生だな

32.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月23日 07:51

なんでこの人タゲされたん?
可哀想に…

33.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月23日 08:27

ありがとうございます
神様はよ

34.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月23日 08:28

>>15
足し蟹

35.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月23日 09:34

金要らないから結婚して下さい
お願いします

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月23日 10:19

大した娯楽はできないですが、生活費を払うので結婚してください
お願いします

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月23日 11:55

普通に美人じゃん

38.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月23日 15:09

>>2
このレベルで無理とか言うてる奴はマジですか?夜勤明けでも抜かずの3発ぐらいいけるで?

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月23日 16:19

デメリット無し つか一億円すらいらない

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月23日 17:36

性器綺麗なら、まあ

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月23日 18:26

超かわいいじゃん

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月23日 19:07

双子産ませてリコーンw
養育費は払いませーんw

43.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月24日 09:39

>>11
なぜ働かない前提なんだ

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月24日 16:22

ご褒美にご褒美をつける神

45.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月26日 11:00

まず向こうがこっちを選ばないだろ
その場合はどうなんの?

46.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月26日 11:57

こう言うスレ本当最低だよな 相手に選ばれないっつーの

47.  Posted by  この国はどうかしている   投稿日:2021年10月26日 16:10

>>1
おい「消防団 女遊び」で検索するとネットの中に全国の野郎共がコンパニオンと乱行パーティーしている画像が沢山見れるぞ!
あなたの地元の消防団員写ってませんか?(笑)
byリベンジブラク

48.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月30日 23:40

どうせこのまま生きてても誰とも結婚出来ずに孤独死するだけだからだったら1億もらって老後まで楽しく過ごせる方がマシ

コメントの投稿