【画像】森下千里氏(40) 劣化せずwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】森下千里氏(40) 劣化せずwwwww

F911CE67-F628-471D-9C78-484109F134CF


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:27:47.49 ID:ID:W1ALaCyW0●.net

衆議院議員選挙 宮城5区 立候補者第一声(フル)? 森下千里候補(40)自民・新
2021/10/19
https://www.youtube.com/watch?v=Ufa9WAN_Mwk






引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1634736467/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:28:36.14 ID:QoVCYKhg0.net
こんな顔やったか?




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:28:36.76 ID:0Um0/k0Y0.net
誰よ?




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:28:39.46 ID:5P9g27w+0.net
森高千里じゃないのか




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:28:39.53 ID:8A1BwdvJ0.net
森高千里って書くと無効票になるって選管がコメントしててワロタわ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:28:47.52 ID:3fsjv5nf0.net
本当に出るんだ




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:29:16.50 ID:DvZtNH1w0.net
森高千里なら知ってる




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:29:56.20 ID:a4Gjo9390.net
やっぱ老けたな




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:30:09.34 ID:ALnGJw1R0.net
こんなのが受かったら日本人ランド終わりだわ




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:39:40.55 ID:J/UjLedK0.net
>>11
こんなのでもマシなくらい今の政治界は腐ってるだろ




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:30:11.84 ID:X6B5S3sl0.net
自民党もこんなん擁立してどうするんや?




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:31:28.21 ID:rR3iK9Ih0.net
こいつの代表曲何も知らないんだが
知名度低いだろ




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:31:56.55 ID:skYsIS430.net
年取ったけど元気そうだな




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:32:41.00 ID:cAlMo84I0.net
ん?森高と別人なん?




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:33:33.06 ID:l0StIuFA0.net
坂下千里子は今何やってんだろ




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:33:58.93 ID:gXlH4Pvr0.net
ふつーに40
薄化粧っぽいけど




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:34:07.51 ID:rJ06WzQN0.net
おばさんじゃん




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:34:50.28 ID:GQs4zQJ30.net
19年前プレイボーイのグラビアではお世話になったでござる




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:34:54.74 ID:O243axdB0.net
おばさんになったな




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:36:25.50 ID:TOzFvmcg0.net
惜敗率どれくらいやろなー






34: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:37:09.87 ID:xmzF1Ytm0.net
自民か
珍しいな




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:37:22.58 ID:bLN131AO0.net
またタレントなのか




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:37:24.86 ID:FEr5ojtB0.net
森下悠里と勘違いした
サイボーグだから劣化しねーだろと




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:37:39.17 ID:NDa9APDn0.net
オバさんになっちゃったな




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:38:54.89 ID:JsUJhRsj0.net
森高千里




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:39:15.14 ID:yHzNWnRn0.net
この人のカレー食べたい




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:39:53.46 ID:Mn3O9v9F0.net
坂下千里子とガチで勘違いしてた




57: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:42:29.58 ID:akpbLcF00.net
>>48
森高より先にそっちだよね




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:41:24.50 ID:kqqh5fNX0.net
名前が似てる男かと思ったら女なのか
森高千里って書かれた票いっぱい入るんだろうな




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:41:48.23 ID:iRIkt5Lc0.net
まだ綺麗よな




56: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:42:25.15 ID:rufbUK3W0.net
あれ?私がおばさんになってもの人じゃないのか




64: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:44:47.93 ID:bXsqf0af0.net
なんか政治家みたいな風貌になってきたなあ、おい。




65: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:44:56.02 ID:wIT/Dv6A0.net
40でキープしてるのは凄いわ




67: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:45:58.20 ID:cy2m9Ya50.net
政治家やっとんのかい




69: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:46:02.87 ID:UR+blPF00.net

おばちゃんにも好かれそうね




72: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:47:48.49 ID:8A1BwdvJ0.net
>>69
こんな素敵な笑顔するんだ




76: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:50:01.44 ID:BmQd0SK10.net
シャクレ好きにはたまらんだろ




78: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/20(水) 22:51:24.98 ID:rGpMqPVr0.net
8割くらいが私がオバサンになってもの人と間違えてる








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 04:02

自民党無能

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 04:11

今井えりこといいこいつといい無能芸能枠はいらないんだよ。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 04:52

山本太郎はもっと要らない

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 05:05

ああ、仮面ライダー龍騎で突然ねじ込まれるように登場してきて特にストーリーに絡まなかった、大人の事情丸わかりの人だ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 05:22

ロンハー格付けで一番嫌いだったけど
誰よりも体張ってヒール頑張ってたと今なら思える

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 05:35

愚息がお世話になりました

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 05:37

久しぶりにオカズにしたわ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 05:44

>>5
キャラ差別化に必死やったんやと思う
本性は分からん

9.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 05:45

戦う相手が立憲の安住だから頑張って欲しいが、宮城県民はアホだから民主党系に入れるんだよなぁ

東日本大震災で被災して、民主党政権に酷い目にあっても入れるんだから救いようが無い…

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 05:52

>>9
宮城は地元好き多いから民主系に入れてるじゃなくて地元出身だからっていれる感じになってる

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 05:56

森下千里と森下悠里にはお世話になりました。

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 06:21

在日系だぞ。

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 06:30

何で宮城?
名古屋の大門やろ?

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 06:37

>>13
震災復興の為に移住してたらしい

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 07:09

安住とか絵面が汚いから頑張って欲しい

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 07:41

こんなやつあかんわ

17.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 07:50

賢い印象も苦労人の印象もまったく無いんだけどどうしたん?

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 07:59

仮面ライダーカブトの映画に出てたよな

19.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 08:24

こんな使えない人に税金吸われたくない

20.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 08:53

>>10
まあ土地に縁もゆかりもない人間が突然やって来て、この地方のために頑張りますゆーても説得力まるでないわな
俺でもそんな胡散臭い奴には政党関係なしに絶対入れんわ

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月21日 09:04

ストーカー気質で売ってた奴やな

22.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 09:14

本物は52

23.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 10:08

なぜ森下、なぜ自民

24.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月21日 21:38

「誠実」という言葉を掲げるやつに誠実なのを見たことがない

コメントの投稿