【画像】ポケモンの女主人公、皆かわいいwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】ポケモンの女主人公、皆かわいいwwwww

E44E0BED-9F79-40C5-8A5B-A7DFC137C99D


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:39:28.04 ID:ID:v8g0ZtSo0.net




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634089168/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:40:33.58 ID:WNseSH9o0.net
メイちゃん超えっていないよな




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:45:28.76 ID:h/ugnNobd.net
>>3
ヒカリ




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:40:46.05 ID:og8T909id.net
アローラは色々緩そうですき




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:41:45.56 ID:zS+Xtj6Ud.net
メイちゃんはポケモン感ないから微妙




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:41:53.60 ID:P3uyXqSw0.net
目がモロに変わったのBW2が転機か




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:42:09.39 ID:PuL42ihu0.net
セレナが1番好きなワイ
他のヒロインと違って再登場無くて咽び泣く




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:42:19.56 ID:AR/11FgQ0.net
ポケマスが入ってないやん!




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:42:30.03 ID:bHkqWhdl0.net
ワイはフグリちゃん




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:42:32.04 ID:XgO0D1cEd.net
なんか見切れてるやついるな




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:42:46.29 ID:ocKMkLAl0.net
リーフ、トウコ、セレナの三強




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:42:49.32 ID:pKBzceBZd.net
ウルトラサンムーンの主人公の影の薄さやばいやろ
名前すらわからん




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:43:33.58 ID:qNfnSd5Ra.net
ユウリちゃんがおらんやんけ




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:43:38.93 ID:hLgg8Bti0.net
アニメセレナすき




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:12.54 ID:e9ohxg14M.net
この子達冒険するのにブーツとかニーソとか履いてるけど足臭くならんのか?
絶対臭い思うんやが




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:14.51 ID:Nuw0TN+5p.net
こんなおるんか






25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:25.10 ID:S7uoTkeMd.net
トウコのなんか強気っぽい感じ好き




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:30.73 ID:lK2md932a.net
男主人公もかわいいが




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:39.20 ID:GlAfjTjep.net
メイちゃんが神デザインすぎる




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:41.87 ID:U27S2DEfM.net
剣盾おらんやん




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:50.12 ID:NTF8krbfM.net
プラチナはええけどダイパのヒカリの格好酷すぎやろ




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:55.41 ID:hQ0h/zGaa.net
bw2より1のほうがすき




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:44:56.41 ID:blOeIHlG0.net
ハルカなんだよなぁ




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:45:09.09 .net
xyだけ可愛くない




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:45:29.86 ID:5l2ZJo100.net
クリスすきなんやが異端か?




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:45:53.95 ID:6uJcMvRp0.net
一番可愛い子がいないのはおかしいよね?




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:46:05.41 ID:82YAScsrd.net
ハルカ、リーフ、ヒカリ、ユウリの四天王
公式絵見ただけで男のアレたつ




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:46:11.37 ID:YQUhgWbga.net
ヒカリとかいう初恋相手




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:46:22.28 ID:uPZlBe4O0.net
サンムーン以降英語の教科書とかにいそうな没個性なデザインになったよな




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:47:12.20 ID:/xO0S9IRd.net
>>42
着せ替え前提なんやろな
初期装備で余りにも完成されてたら萎えるわ




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/13(水) 10:48:01.39 ID:PvUCQptRp.net
ポケモンの人間デザインしてる人すごいよな








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2021年10月14日 19:02

アニメ終了

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月14日 19:07

タケシは?

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月14日 19:20

ポケモンやった事無いけど人のデザインほんますこ

4.  Posted by     投稿日:2021年10月14日 19:49

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月14日 20:00

ライバルはどっち選んでも男なん?
ストーカーみたいになりそうやな

コメントの投稿