【動画】餃子の王将の店長会議がヤバすぎるwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【動画】餃子の王将の店長会議がヤバすぎるwwwww

5AA2E5BF-B34E-4647-8566-D2BC1638569D_4_5005_c


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:12:27.98 ID:ID:mZCB3/bFp.net




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633057947/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:12:35.06 ID:ID:mZCB3/bFp.net
なんやこれ




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:13:00.79 ID:XsJ1Z8Ya0.net
まじでおかしい




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:13:21.27 ID:veJcFPD8p.net
王将行きたくなくなるわ




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:13:32.28 ID:2A87u8Qdd.net
やーさんの集会みたいやな




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:13:42.55 ID:i1sAn5Kj0.net
なんかこわい




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:13:44.06 ID:LE52+YtKd.net
そら社長も打たれるで




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:13:46.49 ID:86yB80p5d.net
後ろのやつ笑ってるやん




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:14:02.71 ID:hxFaITlz0.net
チャーハン美味いよね




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:14:08.01 ID:rRqixYao0.net
後ろで笑ってる奴は減給処分されたらしいな




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:14:18.00 ID:bIjhtR4Bp.net
社長が撃たれるのも納得




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:14:22.82 ID:U+UkKa4Na.net
普通やん




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:14:28.78 ID:puawMN7K0.net
笑ってはいけないやん




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:14:39.67 ID:DyvhKgQ10.net
この場にいたら笑うだろこれ




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:14:40.46 ID:+inwj70xp.net
大阪王将はどうなんやろな




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:48.49 ID:OOenKKae0.net
>>20
社長「邪魔するで〜」

店長「邪魔するなら帰ってー」


こんな感じやろ




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:02.78 ID:UUJNx4o0a.net
利益を上げるやり方としては正しいとおもう
かかわりあいになりたくないけど






23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:07.39 ID:PK4xQFNf0.net
撃たれたのこの人なん?




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:11.70 ID:UMlslf3Hd.net
浄水器とか消化器売ってそう




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:21.78 ID:q/x4aK5k0.net
そら分裂しますわ




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:27.62 ID:JCidp+6o0.net
こういう日本人のガナればガナるほどいい!みたいな思考いつになったら治るんや
映画とかでも未だにこれやるけど




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:30.24 ID:f6I6gfQc0.net
大阪王将はなんでか餃子の王将に劣る謎




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:30.69 ID:Ou86LrTm0.net
後ろのやつ笑ってて草




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:37.56 ID:GQhnWM05a.net
でもこの店長いい奴っぽいんだよな

GW目標達成で全員にボーナスやるとかハッパかけてるし




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:16:16.87 ID:f6I6gfQc0.net
>>39
でかい声で挨拶だけしてくれとか有能やな
具体的にできることだけやれっていうのはモチベーション上がる




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:43.95 ID:v/KFt41V0.net
生きるか死ぬかの戦いに負けるわけにはいかんのじゃい!




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:15:44.12 ID:bqmxdFbTp.net
29秒の「私たちは」の言い方武田鉄矢っぽいな




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:16:01.47 ID:aVmvtF+P0.net
王将の社長の事件て解決せんの?




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:16:04.20 ID:LgI1UWpcd.net
飲食で働こうなんていう体育会系のバカは、こんくらい詰めないと適当で良いやろwって全く何も考えずに適当にやるからしゃーないやろ
ゆるゆるした飲食なんて速攻潰れるで




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:16:15.04 ID:TIJ+xmHBd.net
私たちはのところで笑かしにきてるやん




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:16:18.22 ID:UznxRtYed.net
いかんのじゃい(タメ口)




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:16:18.87 ID:rxpCIEUd0.net
後ろ笑ってるやつは降格か?




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/01(金) 12:16:21.41 ID:qCQSl+6p0.net
笑い堪えてるやつおって草








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2021年10月02日 04:02

眠い

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 04:14

ウチの近所の王将は強烈なワキガ店員がいて無理。
ソイツが通るたびに料理の匂いよりワイガの臭いが上回る凶悪さ。
1年後もういないかなと思い行ったら元気に超強烈ワキガを振りまいて働いとった。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 04:14





4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 04:20

アイパー滝沢より面白い

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 04:21

こういう事をされてうれしい人ってどんな性格してんだろうな
俺が社長ならこんな体育会系のノリをやらせてる幹部を処分するわ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 04:22

王将の餃子味しないしな

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 04:33

>>6
それコロナや

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 04:38

ワタミも王将も顧客満足度は高いわけで、社員にとってキツいぶんを顧客へ還元してる企業への評価って難しいんだよな
自分で使う分にはいいけど絶対に働きたくはない

9.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 04:43

働くのは大変そうだけど飯食いに行くには良いところ。

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 04:49

王将は社長が暴走族とか拾って仕事与えたりしてる
チンピラの親分的な存在やから感謝してる奴もいれば、他から恨みを買ったりもしたろ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 04:49

生きてた頃だから、まだブラック企業って言葉が浸透していない時期だろうし王将は入社時に社員全員にこの手の馬鹿問答を個々にさせるからね、
今は知らんが。
新入社員の1割は新人研修で止めていくし異常な会社で有る事には違いないな。

12.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 05:01

>>5
大声を出して人前で発表させることで目標を明確にする効果はあるだろ

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 05:11

>>4
めっちゃ久しぶりに聞いた名前で草

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 05:15

これだがら日本兵は戦時から強かったんやで
個人より集団(お国、会社)が最優先を美とするから
この店長会議はまさにその体現だね

なお、彼らの隷属心にストローを差して甘い蜜をチューチュー吸い過ぎるので 支配者はみな腐敗する模様

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 05:18

飯食うだけの俺らは関係ないじゃん

16.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 05:19

これがどう利益につながるのか全く理解出来ない。しかもただの飲食業なんだし。単なる精神論だろ?アホな会社にありがちなでかい声出してるやつが偉い的な。

17.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 05:21

各店舗の代表の大声を何回も聞く経営陣も大変じゃない?

18.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 05:28

一昔前のキャバクラの幹部会もこんな感じだった。
社訓とか十五か条とか言わされて。

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 05:29

こういう時代遅れの精神論が跋扈してるから日本は終わったんだよ

20.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 05:31

こんなにヤバい奴らだとは知らんかった。

もう行くの辞めるわ。さすがに。

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 05:31

※6
それは味覚障害だ
王将は餃子界でも味が濃いので有名
ビールやご飯にあうだろぉ?

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 05:37

客に優しい店ってのは店員にとっては地獄なんよ
バイト先選びの基本

23.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 05:39

こんな会社なら誰かに恨まれそりゃあ撃たれるわ

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 05:48

王将、くら寿司、すき家、ワタミ
ブラック飲食はいかない
飯が社員の血と汗と涙の味でしょっぱい

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 05:50

※22
客にも店員にも厳しいラーメン屋はサイコーだな

26.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 06:01

今年のガキ使は「笑ってはいけない店長会議24時」で決まりやな。

27.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 06:04

>>1
これ外国人笑うらしいなw

28.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 06:06

>>20
大昔にも新人研修の王将体操で叩かれまくったぞ
結局、いまだにこの会社は変わっていない

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 06:08

マスクは?

30.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 06:15

店長はまだやらされてるから良いとして何が一番気持ち悪いって聞いてる社長が「うんうん。良いぞ。」って表情でにこやかに頷いてるのが本当に気持ち悪い。

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 06:16

途中長渕

32.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 06:23

そこまでやるなら、もっとラーメン旨くしろよ笑

33.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 06:27

頭悪そう

34.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 06:34

数々のバイトをしたが王将はシフトは入れやすいしマナー云々が無くて働きやすかった。
ホールなら最高のバイトよ。厨房は大変そう
専門用語はあるけど難しくはないしな

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 06:37

忘れた頃に行きたくなって食うたびイマイチだなあと思う店や

36.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 06:38

>>8
言うてバイトの時給は高かったし働きやすかったけどなー。
何故か一瞬で辞めていく奴は何人かいたけど

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 06:39

飲食って高卒でもなれる工業以下の底辺職だから、まとめるにもこれくらいの軍隊式じゃないとダメなんでしょ

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 06:46

高校生かよw

39.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 07:13

演技練習に時間使ってそう

40.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 07:44

くだらん
そんな暇有るなら床掃除しろ

41.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 07:59

わたしたちぅは〜w

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 07:59

ヤクザ
ヤクザ
ヤクザ

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年10月02日 08:06

まあ、真面目に社長へのお礼を熱弁している時に笑いだして堪える奴は、同じ目標に向かって頑張っている仲間(幹部社員)とは思いたくないだろうし。
ノリは、やり手営業マンの雰囲気だね。
でもこう言うのは、客に見せない様にしないと利用客への印象は良くないととられるから。

44.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月02日 19:54

この人今はマネージャーやってるけどいい人だよ

45.  Posted by  名無し   投稿日:2021年10月03日 09:46

飲食は従業員も客も洗脳してナンボなイメージ

コメントの投稿