【画像】オタサーの姫さん めっちゃ賢そうでお前ら好みwwwwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】オタサーの姫さん めっちゃ賢そうでお前ら好みwwwwwwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:41:28.812 ID:ID:eE9A/k7Ld.net




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618443688

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:42:03.057 ID:x3b58Lm+d.net
鈴木なんとかさんだっけ?




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:42:13.281 ID:4KD56curM.net
ハワイじゃん




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:42:26.081 ID:o50DnEma0.net
顔面偏差値高いからお前らじゃ無理だよ




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:42:38.704 ID:ZPepc0j5d.net
なんとか光さんだっけ?




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:42:54.857 ID:4aV10m2/0.net
透けブラにみえなくもないが




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:43:15.180 ID:FZGNFxbid.net
眼鏡の水上きゅんきゃわわ!




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:43:44.130 ID:leIVFM6+0.net
めっちゃ可愛い




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:45:02.234 ID:bXi8dEM1d.net
鞄でTシャツの下を引っ張ってやがる・・・!




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:48:17.348 ID:14W+HaV3r.net
修学旅行?楽しそう




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:48:42.196 ID:VWg1+IV00.net
かわいいな




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:48:47.547 ID:TEzRss3yM.net
一人TBSアナウンサーが混じってて笑う




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:49:10.482 ID:aPhRF8ghr.net
奥に保阪尚希いるじゃん




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:49:15.597 ID:Jk2PReky0.net
なんて名前?




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:49:53.619 ID:F7E3uShWd.net
>>27
鈴木光

水上の奥が伊沢かなあ?




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:51:29.485 ID:Jk2PReky0.net
画像検索したけどイマイチだな




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:54:48.776 ID:ikLWGXvP0.net
顔面偏差値より偏差値の方が高そう




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:55:15.719 ID:bT+FkH840.net
>>37
確かに��






39: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:55:43.929 ID:qUaClWXad.net
皆かわいいかわいい言ってると逆いきたくなる気持ちわかるよ




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 08:56:19.987 ID:REBB4w2E0.net
光ちゃんはこれわかってやってるよね




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:00:01.166 ID:4aV10m2/0.net
>>44
懐かしいな




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:08:16.734 ID:o0ONvH/HM.net
>>44
偏見だがメンヘラそう




70: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 10:08:01.275 ID:DV4FBmEur.net
>>44
好きだぞ。
外から眺める分には




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:15:52.116 ID:R9ilFuUCM.net
こんなんいたら好きになっちゃうだろ




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:20:21.430 ID:4u/5scRL0.net
いやメインは鶴崎くんだろ




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:24:01.977 ID:46DsXCBc0.net
頭も顔も身体も極上




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:24:02.779 ID:RrGSJo0qM.net
オタサーなん?カードゲームとかeスポーツの日本代表ぽいメンツ




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:24:27.233 ID:46DsXCBc0.net
>>51
東大のクイズサークル




57: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:27:34.383 ID:k55M3L0Xr.net
きれいな品川おるやん




58: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 09:27:36.716 ID:QmpT8DHB0.net
ちゃんとした姫は、王子様見つけてくるからなぁ




72: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 10:19:14.944 ID:46DsXCBc0.net
東大王って言ったらこの4人なんだよなやっぱり




73: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 10:21:03.235 ID:gnFaVNX90.net
>>72
青春の1ページかよ




76: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 10:31:25.607 ID:rRp6HDmB0.net
>>72
めっちゃいい写真でワロタ




74: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 10:21:23.517 ID:s0NF9mYqr.net
鈴木ひかるさんって3月まででテレビから完全に引退したんだっけ?
何かの試験に落ちたんだよな




75: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/15(木) 10:31:11.817 ID:JPtTlH7i0.net
この学力で服装もダサくなってないのが凄いよな








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2021年09月24日 14:47

晴れ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月24日 14:53

東大王とかこういうのに出るのって普通に落ちこぼれらしいね
普通の生徒は忙しすぎてこういうのに出てる暇なんて無いんだとか

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月24日 15:03

男3人が距離感近いのに女一人だけ距離感あるのがめっちゃリアル

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月24日 15:29

めっちゃ好み!

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月24日 15:33

2
なんでそんな情け無いこと言うんや。

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月24日 15:38

※2
サークル活動に打ち込んでる普通の東大生と根本的には一緒だろ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月24日 15:49

>>2
らしい、だとか

お母さんアンタ見てると本当に情けないよ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月24日 15:51

21年9月 司法試験合格だそうな
異次元すぎて「女」としてみれん

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月24日 15:53

>>2
それってあなたの願望ですよね?

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月24日 16:01

>>8
価値観昭和すぎん?

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月24日 16:04

>>2
目的が違うからな
水上は医者(両親共に開業医)鈴木光は東大王に打ち込んでた事もあって年始の司法試験には不合格だったものの今月の試験で合格
鶴崎は東大王で孤軍奮闘中 伊沢はクイズノック集団のYouTuberで登録者数は177万人テレビでもレギュラー多数の売れっ子
普通に皆勝ち組だよ 

12.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月24日 16:42

>>8
光ちゃんはきっと優しいから、お前のことも同じ「人」として扱ってくれるよ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月24日 19:15

こんなん絶対サークルクラッシャーじゃん

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月25日 01:25

結局いくら賢くても男にとっては可愛さの方が大事なんだ!
僕もそうなんだ!

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月25日 08:51

伊藤光ちゃん可愛い

コメントの投稿