【画像】武井壮さんがガチの天才だと一発でわかるこの画像wwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】武井壮さんがガチの天才だと一発でわかるこの画像wwwwwwwwwwwwwwww

wa-i


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:14:06
すごい 




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1582445646/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話






6: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:16:32
塩おにぎり言ってるやん




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:16:39
「一生」って自分で言ってるのの




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:17:17
放棄なんてできるわけねーよ




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:17:19
500万じゃだめだよな




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:17:24
意識高いやつ 
本当に意識だけ高みに登ってて 
わけのわからない妄想までするようになる




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:18:51
5000万放棄するのは勝手だが『一生塩おにぎり』の効力は続くだろ




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:19:01
500万ほほうテイクアウトもタダかな?




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:19:27
生塩おにぎりだろ。




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:20:47
5000万を放棄したところで前提の「一生塩にぎり」は変わらないだろ…




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:21:45
放棄して損しただけでワロタ




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:23:01
俺頭イイィィぃ!!!意識高いぜェェェ!!! 

ってしたかったのに何かと知能が足りなかった残念な例 
脳みそまで筋肉しかないんだろうな




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:23:08
年収5000万捨てて塩おにぎりを食い続ける武井壮




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:23:32
みんながやってる事を自分も出来ると思い込んでやった結果、それがリトマス試験紙になったって話






26: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:25:32
一生とは?





28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:26:14
まぁ年収億でも塩おにぎり食ってそうだよね彼




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:26:45
ちゃんと謝った方がいい




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:27:20
5億貯めた後美食を味わえるルールだからセーフ




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:29:20
何言ってんのか全然わからん




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:31:31.803 ID:Q5X8jeVb0.net
すごい頭悪そうな人だね




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:31:41.791 ID:3b/12f0Qa.net
10年〜25年間年金を払い続けなければならないが対価が払われる保証がないボタン




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:32:17.804 ID:bPb50WJAM.net
わりとすごい人だと思ってたけどそれ見て評価下がったわ




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:35:35.783 ID:Swk4EgEb0.net
お前らと対して変わらんな




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:37:14.774 ID:d0/4ZkP70.net
飯はっつってんだからおかずは好きなもん食っていいんだろ




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:40:55
武井って阿呆の子なの?




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 17:41:47
この人睡眠時間30分(wikiソース)らしいけど何者なの?




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/23(日) 18:14:28
どっちにしろ2のが良くね? 
年間500万貰って食費0とか最高かよ 
しかもどんな高級店も無料な訳だし






  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2021年09月20日 18:46

一コメ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 18:50

定期的にコイツ上げるスレ立つのなんなの?
ファンゼロ人だろ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 18:50

ボタンスレを破壊した英雄

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 18:50

小学生の時に究極の選択ってやる事もあるだろうけど、大人になってもやるのって虚しいだろ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 18:54

武井壮はスト5から逃げるな

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 18:58

文句言ってる凡人って、ルールばっかり気にして
ルールを変えてやろうって気概がないんだよね

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:03

逆張りだけしておけば自分は異彩だと思ってそう

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:05

>>6
毎秒5000万貰って飯はどの店も一生無料で食べれるでいいよね

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:06

フェンシングの客寄せパンダだからなw

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:06

フェンシングの客寄せパンダだからなw

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:10

脳みそまで筋肉って言うほど筋肉もそんなないやろ

12.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:11

ただの馬鹿

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:12

一生握り飯だけは栄養の偏りで早晩死ぬ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:12

偏差値低いってのはよくわかった

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:13

一生って言葉の意味を知らんのか

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:14

塩おにぎりだけで10年健康に生きられると思ってるのもポイント高い

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:15

思わぬところで頭の悪さがバレてしまったのはセルフプロデュース上結構な痛手だろうな
しかもナチュラルなアホっぽさが笑えるのと汎用性の高さで何度でも蒸し返されるし

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:15

※6
文句というかツッコミだけどな

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:17

バカな人ほど頭良く見せたがるな
よほどコンプレックスなんだろうか

20.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:19

とりあえず一生って使うな

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:21

シンプルにダサい

22.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:22

>>6
文句?
日本語がおかしいって指摘を文句と捉えるんだ
さすが非凡な方ですわ〜

23.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:26

>>1
一生のお願い
って言って約束破るタイプの人間やな

24.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:28

一年と見間違えたんだろ
あげあし取りすぎやろ

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:28

一回死ねばリセットされるぞ

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:29

>>24
それだとさらに頭おかしいことになるんだが

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:30

まあバカの信者はさらにバカってことやな

28.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:40

>農産物、水産物、畜産物などを主原料とし、原料形状のまま、または数種を配合して調味料等で調味し、切断、破砕、造粒等の加工を行った食品

ふりかけの定義がこれらしいから縛り緩すぎやろ

29.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:40

>>2
あげとらんやん

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:41

馬鹿ほど自信満々のドヤ顔で自論を語りたがるからな、そして人の意見は一切聞こうとしない

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:43

ただ事務所と広告代理店が金になると思って召し上げただけなのに気付かず実力で今の地位と収入があると勘違いしてるガイジ

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:45

10年塩おにぎり試したから栄養足りてないんだろ

33.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:46

選択の穴を突こうと探りすぎて、視えている物が見えなくなる典型

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:47

一生のお願い!
これ懐いわ

35.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 19:51

選択肢関係ないやんそれもう

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:52

こいつの偉そうな口調が死ぬほど嫌い

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:52

へぇー俺なら5000万貰いながら何でも食べるけどなぁ

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:54

一生とは一体wwwwwwwwwww

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 19:58

汎用性がのおかげで一生アホが風化しないの笑える

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 20:02

凡人とは違う切り口で抜け道見つける天才を見せたかったんやろな

41.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 20:05

>>2
めっちゃ馬鹿にされてるぞ

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 20:05

一生って言ってんのに10年で終了とは?
もしかして、笑うところなのかな。

43.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 20:27

>>23
更に悪意なく「あれ?一生のなんて言ったっけ?」って言っちゃうタイプ。

44.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 20:27

>>6
これは百獣の王

45.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 20:34

へぇ〜俺なら構文はネタにする分には面白い

46.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 20:35

年収200万でも好きなモノ食べられる方を選ぶ。

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 20:59

へぇ〜じゃあ俺なら5000万貰いながら好きな店で好きなもの食べまくるけどなぁ

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 21:05

年収5000万で10年で5億って脱税してて草
手取り5億ならまだしも

49.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 21:47

それなりにちゃんとした人だと思ってたけど
最近一気にメッキが剥がれた

50.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 22:13

>>13
バカだから分かんないんだろwww3食塩おにぎりは年とってからキツイ
しかもコイツの嫌いな炭水化物

51.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月21日 01:05

年収500万を底辺だと思ってそう

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月21日 05:58

料理をふりかけに加工すればええやん。
つーか既にそういうふりかけ売ってるし。

コメントの投稿