【朗報】「らあめん清流房」の濃口らあめん、美味すぎるwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【朗報】「らあめん清流房」の濃口らあめん、美味すぎるwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:14:27.95 ID:ID:NScasNmEa.net
こってりしてるのに鮎の煮干しの風味が立っててスルスル食える





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631945667/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:14:45.33 ID:ID:NScasNmEa.net
濃口頼まんやつ味覚障害やろ




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:15:02.16 ID:2AAR1E/Q0.net
情報を食ってる雑魚




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:15:03.06 ID:trFcLbT00.net
情報




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:15:04.23 ID:ID:NScasNmEa.net
淡口らあめんとかいう逆張りゲェジ専用メニューwwwwwwwww




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:15:04.95 ID:exKVDY9wd.net
薄口頼む奴見たことないわ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:15:57.71 ID:FYDngeZBa.net
いうほど鮎の風味するか?
淡口のほうが好きやわ




323: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:38:55.74 ID:CKcy9G4U0.net
>>7
いうほど鮎の風味いらんからセーフ




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:16:02.48 ID:uV8kMej4d.net
ラーメンに髪の毛入ってたわ
もういかん




85: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:23:03.53 ID:oakMz5YS0.net
>>8
だれの




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:16:05.05 ID:Kj0tZRpt0.net
天下一品であっさり頼むかって話ですよ




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:16:24.55 ID:SwPZFQpQM.net
情報とか食ってそう




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:16:29.41 ID:sEGDHBRsa.net
薄口とか味しねーもんな




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:16:29.56 ID:KemF/8qza.net
薄口ラーメン極とかいうなんかすごいやつ 
誰か再現しろ




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:17:05.39 ID:irUcF5lX0.net
濃い味の鮎の風味素晴らしい
ここの店長はわかってるね




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:17:05.85 ID:Mehe+l1qa.net
期間限定のネギ油旨かったわ






18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:17:15.10 ID:HqFjOZNZ0.net
まず鮎の煮干しらーめんが美味そうに聞こえねンだわ




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:17:18.57 ID:9s/QGSjE0.net
普通に食いたい




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:17:26.29 ID:L97gMqkEp.net
牛脂で鮎の風味もへったくれもねえだろ




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:17:36.44 ID:H6+3XZdbd.net
淡口食うやつは天一であっさり頼んでそう




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:17:51.48 ID:KVDFqrOI0.net
もうちょっと脂多くしたら鮎の香りが引き立つ気がする




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:17:52.90 ID:stT2Ws8t0.net
ち〜ゆ(笑)




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:18:39.39 ID:v7YYC+wsa.net
ここの店主ハゲてたわ




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:18:41.30 ID:bk5kQsbV0.net
最近のラーメンハゲ人情みせてくるから嫌い




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:18:42.25 ID:C1Hgagc+0.net
「普通の煮干しでも同じ味出せますよ」




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:18:51.74 ID:uwG5yJ360.net
前のらあめんより風味が引き立ってて美味い




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:18:51.84 ID:FNsseukq0.net
主人公ハゲ




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:19:00.46 ID:uCZ9/MtLr.net
ラーメンで感動したの人生初めてやわ
無償でいいから働かせてほしいわ




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:19:01.42 ID:oJu/vNeoa.net
鮎の風味厨wwww




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/18(土) 15:19:01.81 ID:eIBEHEW1M.net
あんま言われんけどタフ並みに・が付く漫画
ちなラーメン・マニア・キング








カテゴリ:  ネタ  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2021年09月20日 06:31

一コメ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 06:39

そもそもそんなラーメン屋知らねーよ
何で当たり前みたいな会話してんのか意味不明だわ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 06:39

ピッコーン!

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 06:50

いいから鶏油入れろや

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 06:56

昔あった品川店って、なんか味違った気がするけど、あれホントに全部鮎から出汁とってたんかな?

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 06:58

「淡口食べてる=味がわかる」「濃口食べる=味音痴」をこの漫画から影響受けてる知人がおるわ

メニューにあるうんちく読んでると「何?情報が食べてたいの?w」とか聞いてくるからマジでウザい

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 06:59

拉麺タイムトンネルに行きたくなってきた

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 07:01

>>6
まぁ大量の塩分がないと味がないって言う奴は下に見るけどな

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 07:04

次回作でちゃんと弱点を克服してるのが凄い

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 07:18

ハゲのインパクトが強すぎて主人公の話題が出てこない漫画

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 07:19

この話題のときのノリが原作のラオタのまんまでホント好き

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 07:21

情報を食ってるww

同じ料理で美味しそうな名前とあっさりした名前で人の味覚は変わるのかって実験で証明されてたな

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 07:31

>>10
一作目はほぼ主役級の脇役だが、二作目三作目は完全に主役だもん
料理漫画史上最高のキャラクターだと思うわラーメンハゲ

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 07:43

濃口らぁめん改でちゃんと弱点を克服した話はあんまりネットで見ないよね

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 07:57

>>6
漫画なんて真に受けて淡口=美味いな奴こそ情報食ってるタイプに思えるよな

16.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 08:01

>>2
イライラすんなよハゲ

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 08:45

ハゲメガネモード発動!!

18.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 08:51

店のまかない飯は ほぼ毎日 出汁取った後の鮎の煮干し

19.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 09:07

>>6
ソザイ族ッスね

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 09:47

そもそも情報を食うことの何が悪いのか定期
俺もたまにカップ麺や袋麺をこれは行列出来る人気店ラーメンやと思いこんで食ったりするわ

21.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月20日 10:09

情パク民ワラワラで草

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 10:50

ここのラーメン、軽油入ってたで

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月20日 11:58

薄口バカにするってことは店のことバカにしてるのと同じだぞ

コメントの投稿