【画像】巨人さん、盗んでしまうwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】巨人さん、盗んでしまうwwwww

D89AB91A-F0A6-433F-BAC8-B0EB45429CD0



1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:35:01.13 ID:ID:IyTs3eBva.net
アカンすよ!




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631014501/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:35:32.10 ID:d2+K2XJ4M.net
やってへんわ!アホ!ボケ!




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:35:45.87 ID:1p7pqKOaa.net
阪神とか応援してそう




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:36:57.20 ID:ID:IyTs3eBva.net
>>3
巨人とか応援してそう




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:36:04.99 ID:ifOcqmEKa.net
ええw




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:36:30.96 ID:7PUChFs30.net
近本より露骨で草




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:37:00.35 ID:EfHYzEdM0.net
隠すの下手すぎて草




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:37:03.27 ID:Nq33f5/3d.net
うわあああああああああwwwwww




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:37:17.00 ID:oPGmC2jPd.net
やめろ




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:37:24.88 ID:IcHY5p6/0.net
ちゃんと罰あたったじゃん




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:37:39.68 ID:oPGmC2jPd.net
菅野は悪くない




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:37:40.35 ID:PRPLR4uW0.net
菅野で草




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:37:41.57 ID:tMi/uJhE0.net
結局どこ投げたんかがないと




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:37:46.01 ID:rjotOp8z0.net
あっ




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:38:01.47 ID:TUYH6HjS0.net




88: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:42:50.23 ID:kDC4aONQ0.net
>>20
シコシコシコシコシコシコシコシコ




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:38:03.33 ID:2vTiyj8cM.net
あっ…




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:38:12.56 ID:PY6QhoVa0.net
メジャー蹴ってまでやることがこれか…






27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:38:31.59 ID:YbaUnwwy0.net
巨人の盗みはきれいな盗み




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:38:39.05 ID:hy3d11OJ0.net




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:38:46.12 ID:5B5OG/ns0.net
サインの中身を知りたくて




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:38:47.30 ID:NDZMSvg20.net

アッ、、、




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:40:21.41 ID:eqfuKE4+d.net
>>31
サイン前やんけ




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:38:50.34 ID:eVsH2iFia.net
ピッチャー目で牽制してないのにやってるから
怪しいなこれ




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:39:02.71 ID:aP4Vp1pT0.net
捕手がまだ構えてないからサイン盗みにしてはタイミングが早すぎて意味なくない?




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:39:16.61 ID:Cfkf42Ic0.net
マジでやってるやってない以前にあれで紛らわしいのもダメって結論出た後でこんなんやるのアホやろ




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:39:30.24 ID:Z+lSLIhIa.net
よりにもよってやってるのが近本と全く同じ動作なのが草




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:39:38.01 ID:+BTj0Yatd.net
盗んでたら勝ってるやろ




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:39:43.70 ID:9dRWXeBga.net
やっぱり立ったか
菅野だいぶ怪しい動きしまくってたし




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:40:08.69 ID:zFvh1kya0.net
キャッチャー構えてないやんまだ




55: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:40:40.39 ID:LmylnVZB0.net
癖やろ




60: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:40:58.59 ID:yPuUx96Ea.net
帰塁の準備くらいどこの球団もしてるのに
ネットだけ大騒ぎやったからな




62: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:41:03.44 ID:TfqLHvGg0.net
実際どこもやっとるやろ
禁止されとるけど昔は当たり前やったしな




78: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/07(火) 20:42:05.76 ID:Iil8Y3A7d.net
構える前やん








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  プリン   投稿日:2021年09月08日 13:34

くもり

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 13:41

これ近本と違って動画もでないし、捕手構えてもいないしで阪神ファンのせせこさの証明にしかなってないじゃん。

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 13:41

構えからコースを伝達するんじゃなくて、キャッチャーのサインからどこに投げるのかわかってるってことやろ?

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 13:47

リード幅の確認の癖じゃないの?

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 13:52

癖って言われても 近本がその癖するのアカンですよまで見たことないんだが

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 14:17

しょーもな、そういや阪神は昨日大敗していたな

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 14:40

かたくなに動画出さないの草はえる

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 14:47

巨人ならなにやってても驚かんわ。ルール違反してないほうが珍しいし

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月08日 14:51

なおこの後7失点し天罰が下った模様
戦力外で追い出した宮國に投げ負けるとか滑稽すぎるやろ

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 15:18

メジャーですら2塁にランナーが居るのを嫌ってワザとボークして走塁させてるし
野球なんてガイジしか居ないスポーツなんやろな

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月08日 15:21

ベース側なら帰塁動作やろ

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月08日 15:28

>>9
珍さんの自己紹介かな?

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月08日 15:36

野球詳しくないんやけど見えてるもんを見るな伝えるなって無理あるんちゃうの。

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 15:50

>>12
どこが自己紹介やねん
阪神は12失点じゃボケ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 16:20

阪神が言われてるのは
近本以外にも怪しいのが何回か
あるから言われてるんやで

阪神サンズでYouTubeとか探せばでてくるで

16.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 16:49

ちなみに近本も構える前からやってるんやで

17.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月08日 17:25

こんなのどうでもいいから甲子園での阪神ファンの大合唱の応援やめさせろよ

コメントの投稿