宮迫博之、雨上がり解散報告のウラで起きていた「ヒカル激怒事件」“7日間謝罪”の真相がヤバい・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

宮迫博之、雨上がり解散報告のウラで起きていた「ヒカル激怒事件」“7日間謝罪”の真相がヤバい・・・


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:51:15
https://www.jprime.jp/articles/-/21828
「宮迫さんは、ロンブー会見の前日にYouTubeチャンネルを開設したことの理由として“コラボ相手の都合があって……”と発言。これに怒ったというのが、コラボした張本人であるYouTuberのヒカルさん。あたかも自分が雨上がりの解散を決定づけた原因のような印象を与え、なおかつ自己弁護に走った宮迫さんに激怒したと聞きました」(制作会社関係者)

(中略)

「宮迫さんは相当、焦ったでしょうね。蛍原さんからは愛想を尽かされ、先日は古巣である『吉本興業』の大崎洋会長が『文春オンライン』の取材に対し、“(宮迫に頑張ってくれという気持ちは)ないけどね。僕はもう関係ないし”と発言するなど、完全に突き放されています。

 唯一の協力者であるヒカルさんからも関係を切られてしまったら、彼にはもう後がないですから。YouTubeを休止していた1週間、ずっとヒカルさんへの謝罪に徹したことで、なんとか関係を修復できたようです」




引用元: https://girlschannel.net/topics/3571908/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:51:52
ヒカルってプロデューサーかなんかなの?




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:52:15
ヒカルに捨てられたらもう終わりじゃん




56: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:58:57
>>5
でも都合よく近付いてきたのはヒカル側でしょ?
確実にあの日に当ててきたよね、わざと。
甘い言葉に騙されたのはあると思うよ。
宮迫って偉そうだけど、だからなのか騙されやすそうじゃん。





6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:52:27
実の息子「そう…」




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:03
恩を仇で返し、その時その時で媚びを売る、宮迫




65: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:02:34
>>8
ダサさしかないね。




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:06
ヒカル当日に一生付き合っていく相手って動画だしてたじゃん
怒ってなかったけどね




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:09
タコ焼き屋やるんじゃなかったの?




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:54:17
>>10
たこ焼きははもうやってる
次は焼肉




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:09
誰も大事にできないよねこの人
自分自身を追い込んでることに気付いてない病気だと思う




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:54:41
>>11
自分だけは大事に出来る哀れな男




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:25
なんか、、その場限りの薄っぺらい人なんだね。
可哀想なひと。




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:40
その場その場でそこにいない世話になった人をないがしろにする人ね




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:44
そらそうやろ。私でもあの動画見たとき、あ〜宮迫今度はヒカル悪者にしてると思ったし。




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:47
情けない。
年下のYouTuberに頭下げてるおじさん情けない。
YouTuberにいいように使われてる感がして見てて痛々しい。




60: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:00:09
>>16
使われてるってより助けてもらってる感じだけどね




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:47
ヒカル側からしたらビジネス相手でもない気がする
芸能人ってお金もってる割に運用下手な人目立つし




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:54:04
全然宮迫に興味はないんだけども、ヒカルの手を借りないとYouTube出来ないの?




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:54:33
厳しく追求した後優しく受け入れるっていうヒカルの手口はまんまカルトのやり方だよね
宮迫は泣いて感謝してるし




64: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:02:00
>>25
まあでもこれはキレられて当然やろ。近々焼肉屋もオープンする予定だし切り捨てるとかではなくてさ




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:54:48
ヒカル、宮迫のこと話してたけど、怒りもなにもなさそうだったけど。

雨上がりのファンがヒカルを責めるからみかたして、ヒカルのファンが怒って…みたいな形じゃない?
ファンVSファンみたいな。




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:54:53
その場その場で自分に都合のいい嘘や言い訳ばっかりしてるからだよ
そのうち本当に誰にも信用されなくなる、もうすでにかww




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:54:56
宮迫とヒカル
どっちにも信頼なんて気持ちないんだと思う




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:55:50
自分のことなのにいつも違う人の名前を遠回しに出してくるあたりせこい。






34: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:56:01
自己弁護するたびに誰かを傷つける
狩野ちゃんを抱きしめたかったけどスタッフに睨まれたから出来なかったとか




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:56:13
どうして年下YouTuberに媚びるの?
あんなの素人でも出来る動画じゃん




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:56:16
リアルコウモリだね




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:56:16
ヒカルは怒ってなかったと思うよ。怒っていいと思うけど。




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:56:46
宮迫のコメ欄見るとヒカルのファンだから宮迫も応援してるみたいなのけっこういるから縋るしかないんだろうね




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:57:48
宮迫が自己弁護ばかりで俺は悪くない!ってするのはいつもの事じゃん
相手に罪をなすりつけるのも




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:58:01
なんやかんや宮迫のために1番動いてくれたのはヒカルなんだよね
宮迫は一生ヒカルに頭が上がらないだろうな




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:58:30
自分の保身を1番に考えすぎ。
だから、誠意がないって思われる。
言い訳と言い逃れのオンパレード。
本当に卑怯だわ。




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:58:44
未だにヒカルが何者なのかわからん
最近はジョイフルの旗で見かける




55: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:58:47
ヒカルも馬鹿じゃないし自分のブランドを傷つけてまでは庇ってくれないでしょ




57: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:59:11
情けないおっさん笑
若い男にペコペコするとか嫁と家族は
どう思ってるんやろ




66: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:02:39
>>57
嫁もヒカル君がいなかったら困る感謝してるって伝えてみたいな事言ってるみたいだし、夫婦でヒカル頼りなんだろうね




59: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:59:54
選択がすべて裏目に出る男




62: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:00:31
ヒカルの前でもこの嘘くさい泣き顔すんのかな






63: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:01:41
この前ヒカルの30時間のYouTubeで宮迫がここにおれるのはヒカルのお陰やて、奥さんと感謝してるって言うてた。もー媚び売る相手がwww




69: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:03:59
宮迫の動画見たことないし見るつもりもないんだけど
何をUPしてるの?




73: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:06:56
>>69
コロナで困窮した企業や農家を支持してくれてる動画多い




70: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:04:25
ヒカルからしたら元有名芸人が自分を頼ってて悪い気しないだろうし、まぁ世話したろか〜って感じなんじゃない?
一生付き合う相手って感じで話してたけど、旨みがなくなったらその辺は上手に切り離しそうだし、その方がいいと思う。
宮迫は結局自分だけが大切なんだろうなぁ。世話になってるヒカルのこともなんだかんだ下に見てそう。(自分の方がずっと下なのに)




82: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:10:38
ポンコツ蛍原と一緒にするなよ。
ヒカルは器がデカいから全く気にしてない




85: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:11:55
ヒカルは日本一のインフルエンサーだよ




88: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:13:16
記者はアホなの?
ヒカルは宮迫さんを心から尊敬してるよ




96: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:19:20
ヒカルは経済を回してるし多額の寄付をしてるからすごいよね




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/02(木) 23:53:00
…うん。何も語ることはない




78: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/03(金) 00:09:13
アホな記事やな。ヒカルはそんな事で怒らないよ。それがヒカルの良さ








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 11:10

ヒカルと蛍原だったら残念ながらもうヒカルの方が若者世代への影響力は高い現実
還暦世代くらいだぞ蛍原で笑うの

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 11:13

ヒカルはそんな事で起こる人やないし、
そもそも宮迫もヒカルも双方が100%否定している事を今さら纏めるとか。。。
どこかから逆に金でも貰っているんだろうなぁ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 11:16

どちらも見ないので裏で仲良く喧嘩しな

4.  Posted by  集団ストーカー犯罪を知ってください。   投稿日:2021年09月04日 11:23

ソウカ信者らが行う集団ストーカー! で 検索してみて下さい、ソウカ信者らが気に入らない人物を 不審者や犯罪者等にデッチ上げて、地域住民らにソウカ信者らが嘘の情報を流して、地域住民らをソウカ信者らが洗脳して操り丸め込んでソノ気にさせて、何の罪もない無実の集団ストーカー被害者らに、ソウカ信者らとソウカ信者らに操られ騙され丸め込まれた1部のバカな地域住民らが一緒になって、何の罪もない無実の集団ストーカー被害者らに集団でマトワリついてヨッテたかって嫌がらせを繰り返してジサツへと追い込む鬼畜犯罪です、
全国に分かっているだけでも三千人以上の集団ストーカー被害者らがいます、潜在的には万を超える集団ストーカー被害者らがいるかも知れません、中にはソウカ信者らとソウカ信者らに操られ騙され丸め込まれた1部のバカな地域住民らの嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまう集団ストーカー被害者らが多発しています、絶対にソウカ信者らが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対にソウカ信者らとソウカ信者らに操られ騙され丸め込まれた1部のバカな地域住民らが行う集団ストーカー犯罪には加担はしないよう御願いします、その嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまう集団ストーカー被害者らがいるのだから、誰もがソウカ信者らにターゲットにされ集団ストーカー被害者になりうる犯罪です、明日は我が身かも知れません。
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 11:23

ヒカル信者湧きすぎてて怖いよここ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 11:31

コメントヒカル信者多いのか気持ち悪い
あれ信じてる若者って若者ってひとくくりにしちゃいけないバカだからな

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 11:37

TV関係者からの話の時点でうそでしょ
宮迫のユーチューブ関係者なら、知っている話なんだからさ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 11:40

そりゃヒカルは芸能界に憧れまくってる陰キャの王みたいな奴だからな

芸能界に繋がりたくて宮迫に擦り寄って来たのに、あんなことになったら そら切られますわ

9.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 11:45

元々嘘ばっかりついての解散だったから、今回もコイツの嘘と考えるのが妥当

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 11:46

まあ当事者だと視野狭窄になることは往々にして起こりうるわ
程度はあるけどさw

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 11:51

詐欺師に頭下げてて草w
しかも詐欺師に弱みにつけ込まれてやんの
このゴミ野郎が!笑

12.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:08

>>6
ヒカル信者多いというか、それだけ影響力が強いということだと思う。視聴者の年齢層も想像されているよりもずっと高いし、職場の部長あたりと話していて、ヒカルの話題が出てきたことは何度もある。

そこそこいろんな人が集まる大学の集まりでも、ヒカルの動画に案件を出そうとしているという話も聞くし、もはや彼はユーチューバーというよりも、事業家としてある程度の地位を確立していると思う。

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:10

>>1
蛍原で笑った人なんて全国で100人おらんだろ。

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:10

>>11
これ詐欺師というのは、雰囲気でヒカル自身がネタ的に言っているだけ。彼自身は、多額の寄付活動も行っているし、グレーどころかぴかぴかのホワイト。

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 12:18

反復横とび忙しそうでんなあ兄さんw

16.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:20

>>12
信者気持ち悪いなぁ
なんかのコピペで会社のおじさんと新入りの会話の「アホの坂田」についての会話がズレてるのを思い出したわ

17.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:21

>>5
某ダイゴ信者と同じようなもんだからな

18.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:21

ヒカルに関してはひろゆきとかよりは馬鹿じゃないやろうしマシな奴やろ

19.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:23

>>12
3分前までハート2個だったのに信者が急にポチポチしまくってて笑ってしまった

20.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:24

>>14
うわぁ、信者がきもすぎる…

21.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:25

>>18
牛糞と馬糞を比べる意味あるの?

22.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:25

吉本からヒカルに好条件のコラボ企画持ち込まれたらどうすんやろなヒカル君
宮迫を切る条件で

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 12:31

>>22
松本クラスがでないと宮迫越えはできないでしょ

24.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:39

YouTuber誰も知らんジジイのワイは、宮迫が若いYouTuberにペコペコしてんのがイヤじゃ

25.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:41

>>5
ただの素人なのにな

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 12:47

流石ガルちゃん
女の白痴っぽいコメントで溢れてんな

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 12:53

この話相当前から言ってるしヒカルが今さら怒るわけないだろ…

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 12:55

なんか殺人犯が死刑を求刑されて泣くのに似てる
他人を殺すのはなんとも思わないのに、自分が死刑になるとわかると泣くっていう完全自己中心的思考
他者への共感性が皆無
サイコパスに近い

29.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 12:56

詐欺師って、ヒカルくんは具体的に何をやっている人なの?
お祭りのくじを全部買ったりする人でしょ?
「やってみた」系のキッズ向けYoutuberってことは知ってる

30.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 13:04

もうこんな奴どうでも良いだろ。
ヒカルなんて言う詐欺師の腰巾着になった時点でもう終わりだよ。
そもそもこいつ「闇営業」で芸能界干されたのに、今も『詐欺師』のヒカルにへばりついて仕事してるんだから、結局今も昔も悪人相手に商売共にしてるんだから懲りない奴だよなぁ、そのまま世間から忘れ去られれば良いのに。

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 13:06

信者は裏の汚れた部分は見て見ぬフリしてるからな
自分に都合のいい解釈しかしない
事実を指摘するとアンチ認定してくる頭の足りない連中しかいない

32.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 13:07

>>14
お前12番だろ

33.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 13:08

>>1
しょんべん色のエクレア頭なダサい詐欺師のヒカルなんかを面白がる奴なんて、金持ってる男だったら誰でも良いバカな万個と同じ詐欺師もどきのアホぐらいだろ。

34.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 13:09

>>2
まぁ、ヒカルは株でインサイダー取引やった詐欺師だけどな。

35.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 13:11

>>19
詐欺師の信者だし、匿名性の高い所から評価盛ったりするのは当たり前なんだろうねw

36.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 13:22

>>29
昔VALUって言うフィンテックサービス(株取引みたいなの) があって、それは個人が「VA」と呼ばれる模擬株式を発行し、個人から資金を調達できるサービスで、詐欺師のヒカルは自分の周りの関係者や視聴者の期待をあおってVA価格をつり上げた後、発行済みの全VAを投げ売りしたと言う悪事を働いてる。
この時ラファエルと言う覆面変態詐欺師も一枚噛んでる。

37.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 13:33

>>36
あ、なんかそれ記憶の片隅にあるかも
わざわざ丁寧にありがとう

38.  Posted by  名無し   投稿日:2021年09月04日 14:09

お互いが「俺がこいつを利用してるんや」って思い合ってるの草

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年09月04日 14:56

宮迫のこれは、YouTubeデビュー当初からずっと擦り続けてる言い訳だから、今更ヒカルが怒るわけねーだろ。

こんな釣り記事に引っかかる奴もいるんだなぁ

コメントの投稿