小学生「カブトムシって何食べるんだろ?とりあえずスイカでもあげるか!」

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

小学生「カブトムシって何食べるんだろ?とりあえずスイカでもあげるか!」

1: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:16:16.17 ID:5RPcHG6C00808
┏━━━━━━━━━┓
┃  /   ,.、 ,. 、 \  ┃
┃/     ヽ'::':/  ..\┃
┃       }:::{    ..┃
┃       l:::|      .┃
┃      i:yァ|:::l     .┃
┃     l:(.ノ:::l     .┃
┃   ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __, .┃
┃  .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 ` ┃
┃ /~:::y'''::::-:::〈ー‐"   .┃
┃ /::::::/:::::::::::::〈:、      ┃
┗━━━━━━━━━┛


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628381776/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話





























2: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:16:39.98 ID:3ruWSAGd00808

ダメなん?


8: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:17:54.81 ID:Yl+CMQFUd0808
>>2
スイカはほとんど水分だから下痢して死ぬ


4: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:17:27.70 ID:UD+Yvq8za0808
きゅうりや茄子がいい


5: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:17:29.92 ID:uHY70gMK00808
70過ぎの爺ちゃんがスイカあげてるけど?


7: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:17:32.86 ID:NQeSoTSI00808
赤い液体が出てくるで


9: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:17:56.69 ID:Re3j4RkG00808
Suicaダメなんだ?


10: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:18:49.94 ID:biHgYn/Y00808
虫が下痢することに衝撃受ける


12: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:19:20.66 ID:KbPfUC1100808
スイカあげてるイメージあったわあれは一体何やったんや…


23: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:21:46.58 ID:aURKhlwd00808
>>12
夏やし甘いからな


29: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:22:19.93 ID:KbPfUC1100808
>>23
きっとこいつも喜ぶやろの精神か


13: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:19:38.09 ID:CV4MTMGTa0808
下痢ってやべぇよな
生き物大抵死ぬわ


16: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:20:29.14 ID:5wMIVUlBp0808
>>13
人間は割と平気やん


14: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:19:50.43 ID:qeMmjfA5H0808
生ハムメロン


17: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:20:52.38 ID:PpJv4Ycd00808
せめて白いとこあげないと


19: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:21:06.65 ID:uHY70gMK00808
そもそも野生のカブトムシも樹液しか摂取してないよな


67: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:30:40.67 ID:K3qXylQy00808
>>19
桃の木にたかってるで


21: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:21:22.49 ID:T2/h4Nvi00808
スイカで下痢するとか言うけどどのみち1ヶ月しか生きないじゃん


22: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:21:32.33 ID:NeDJfbb600808
カブトムシといえばスイカってイメージあるんだが
昔は普通にエサとしてあげてたってこと?
























27: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:22:06.64 ID:CXtvUMPkr0808
スイカあかんなら何がええの?メロンか?


36: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:23:26.89 ID:Yl+CMQFUd0808
>>27
昆虫ゼリーなら栄養もとれる


28: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:22:14.53 ID:q1HpEWyua0808
どうせ夏の終わりには死ぬ存在やし
ガッキが飽きるまで生命繋げばええんちゃうの


31: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:22:28.91 ID:yJ4Zzk+t00808
ほとんど水分の昆虫ゼリー食っとるやん


32: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:22:58.68 ID:2bpZHys7M0808
親「なんj民って何食べるんだろ?とりあえずチーズ牛丼でもあげるか!」


33: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:23:03.89 ID:EGdqvUsx00808
普通に寿命定期


34: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:23:07.84 ID:VU1HPTp900808
でもゼリーも殆ど水分じゃね?


38: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:23:54.92 ID:HxXKhfC/00808
皮ばっかあげるから栄養足りなくて死ぬって聞いたで


40: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:24:05.74 ID:uHY70gMK00808
長寿のカブトムシが飼いたいわけじゃないしな
夏休みだけのオモチャやで


44: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:25:03.59 ID:aURKhlwd00808
>>40
昔殻部分むいて遊んでたわ


41: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:24:17.83 ID:ymd1zzsw00808
市販の昆虫ゼリーがスイカ色してるからスイカ食えるやろの精神


42: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:24:44.16 ID:GR+PA5GYd0808
遺影なんやから正面から撮った写真使ったれよ


48: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:26:08.63 ID:Kr4EjbDR00808
ゼリー屋の陰謀や
スイカでも大丈夫やで


50: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:26:41.00 ID:XoilceAD00808
スイカの皮はええんか?
スイカあげてるイメージあるけど


51: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:26:45.08 ID:biHgYn/Y00808
なんで虫に詳しいやつこんな沢山いるんだよ…


52: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:26:52.89 ID:cSL0yYCM00808
昆虫とか好きそう


53: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:27:17.81 ID:96SC2OJY00808
普通に飼えば秋くらいは越せる事もあるぞ


65: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:30:35.82 ID:lCinGRuG00808
ゼリーもほとんど水分やろ


66: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:30:39.71 ID:ULliSvbU00808
ゼリーならええんか


72: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:31:43.74 ID:5uppdR2A00808
昆虫で生計たててるから間違いないで


73: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:31:55.47 ID:K3qXylQy00808
田舎住みやがシマトネリコ植えたらカブトだらけになって草やった


74: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:32:25.97 ID:/PiQcBOa00808
アリとか社会性昆虫の研究おもろいよな


75: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:32:32.21 ID:vyNlIFyL00808
ゼリーも樹液もほとんど水分定期


76: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:32:36.91 ID:iY64zz6h00808
正解はきうりやで


78: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:33:39.30 ID:Xaz/ap7300808
ゼリーやるやろ
なおワイは人間用のゼリーあげてた


81: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:34:03.15 ID:5Rwy47KUd0808
下痢じゃなくて栄養失調定期


89: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:34:58.14 ID:Wc1ltVqa00808
スイカの皮でもあげとけ


90: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:35:10.44 ID:Kn7E4Sqoa0808
カブト虫はすぐ死ぬのにクワガタは何年も生きるの謎やわ


93: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:35:21.73 ID:FcxgdhO+M0808
食べちゃうカブトムシさんサイドにも問題がある


96: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:35:36.75 ID:z6vCizZ0d0808
きうりあげとけばええやろ


97: 風吹けば名無し 2021/08/08(日) 09:35:56.05 ID:P8jgK6/N00808
ゼリーに虫湧いて捨てたワイ











style="display:inline-block;width:350px;height:300px"
data-ad-client="ca-pub-9623041308833249"
data-ad-slot="2832117055">






style="display:inline-block;width:350px;height:300px"
data-ad-client="ca-pub-9623041308833249"
data-ad-slot="2832117055">

















  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月09日 11:29

スイカ食い過ぎて下痢して死ぬようなやつ
カブトムシ界でもアホのほうやろ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月09日 11:33

ゼリーがないならリンゴかバナナ。
確かに一夏の生き物だが、スイカは下手すると三日で死ぬよ。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月09日 11:51

昭和の頃は樹液ゼリーなんて無かったから
スイカの皮でちゃんと繁殖してたけどね

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月09日 12:04

西瓜の皮のほうはまぁいいんだよ
加食部分は水分多過ぎてダメ

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月09日 12:10

子供の時昆虫図鑑にスイカ食べてるカブト虫の画像が載っててカブト虫にスイカあげたことあるな

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月09日 12:24

殻の部分剥いてたやつキモすぎ。犯罪者予備軍

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月09日 16:39

諸説あり
大丈夫という説もある
夏休みの自由研究にすればいい

コメントの投稿