【画像】中田翔「周りの目気にしながら生活すんのやーめた笑笑」→結果www

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】中田翔「周りの目気にしながら生活すんのやーめた笑笑」→結果www

yakyuu


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:31:56.97 ID:ID:HA7QGbdA00404.net





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617535916/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:32:17.15 ID:ID:HA7QGbdA00404.net
中田がキレちゃったよw




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:32:43.28 ID:/akfVsQoa0404.net
何にイライラしてんの?




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:32:47.13 ID:PaiVcjVca0404.net
入れ墨はやめとけよ




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:32:59.33 ID:tqMoT4FT00404.net
外出しまくりか?




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:33:04.26 ID:5+fYdNond0404.net
今さらやな




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:33:26.19 ID:Hfkdwrof00404.net
飲みに行くのか




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:33:40.72 ID:72kGgBgQ00404.net
プロなんだから気にしろ




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:33:57.56 ID:ID:HA7QGbdA00404.net
たぶんこの前の週刊誌で夜遊びが報じられたこと関係かな
インスタコメ欄でレスバしてたし




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:37:25.11 ID:pisIJCQ700404.net
>>10
鷹ファンが噛み付いてたやつか
あれまじイラつくやろな




67: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:44:40.10 ID:8Qird85ta0404.net
>>38
なに言ったんや




98: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:52:07.36 ID:pisIJCQ700404.net




107: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:53:32.13 ID:qdVd9f9n00404.net
>>98
真相はわからんけどようインスタでアカウント晒してここまで他人に毒吐けるよなって思う




114: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:54:21.31 ID:b5c0xx2La0404.net
>>98
こんな奴の事無視しときゃええのに




137: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:58:01.03 ID:QOEWV/Cf00404.net
>>98
この人のインスタの投稿とこの翔さんへのコメントが一致しなくて怖い




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:34:09.06 ID:cI8SDfvt00404.net
夜遊び好きなんか?




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:34:10.53 ID:mae+r6VDM0404.net
肌が黒くなりだしたら注意な




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:34:30.27 ID:/akfVsQoa0404.net
こっちは中田が全然打てないことにイライラしてんだけどな




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:03.18 ID:fTijG9jm00404.net
何を当たり前のことを
このなりで人の目ばっか気にしてんのダサイ




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:04.48 ID:MsJ2o04T00404.net
インスタのコメント返信でめっちゃ良い奴みたいに持ち上げられてたもんな
疲れたんやろそういうのに






37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:37:24.59 ID:F4Qv7LLl00404.net
>>18
マイルドヤンキーの理想みたいな扱いだったしな




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:08.29 ID:k3K3bosJ00404.net
アライグマに挿入歌してるみたいに見えるな




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:15.10 ID:L9pKLaEV00404.net
今まで気にしてたのか




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:19.49 ID:/akfVsQoa0404.net
コロナ禍なんて関係ない!俺は俺の好きなようにやるから覚悟しとけよ!

ってことを言いたいの?




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:46.75 ID:Hfkdwrof00404.net
打てないことより夜遊び出来ないことの方がストレス溜まるんやろか




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:48.09 ID:Al09zJAB00404.net
清原路線か?




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:51.36 ID:DACOfWeta0404.net
まあ打ってくれりゃなんでもいいよ




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:35:56.23 ID:xvZR6slzp0404.net
こいつ思考も行動も地方のチンピラと同じでイラつく




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:36:07.33 ID:EVrv8g+Va0404.net
これタヌキ?




112: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:54:16.94 ID:821h0EZ3a0404.net
>>27
アライグマでしょ




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:36:44.33 ID:Em8IsEeP00404.net
成績は気にしろ




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:36:51.81 ID:5/VHUNaK00404.net
結果残してるならええやろ




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:36:58.81 ID:ojIbJr3y00404.net
番長路線ついに解禁か




34: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:37:05.96 ID:/hCGjzAMp0404.net
北のガキ大将




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:37:06.84 ID:zaSqLne/00404.net
着々と清原の後継者への道を歩んどるな




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:37:13.85 ID:jiHS9Djrd0404.net
気にしてたら買い物カートに乗ったりしないぞ




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:38:42.72 ID:umhw+BBmp0404.net
ごちゃごちゃ言う前に打ってくれませんかね




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:40:03.81 ID:MwlDMyw7a0404.net
今日の投稿こんなんばっかや




59: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/04(日) 20:42:22.66 ID:nG3u6S6tM0404.net
まーたスーパーでカートに乗ってしまうのか








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 07:52

このアライグマは野生かね
大人しくしとるな

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 07:57

今まで気にしていたのか、ってコメに同意たわ。
成績上がるならいいけど、
これで下がったら目も当てられないな。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 08:00

大谷と全く違う人種だな

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 08:19

深夜まで飲み歩いてた事を叩いてる人に対して、じゃあコンビニにも行くなって事ですか?の返しで反論のつもりなのがすげえ。やっぱネットって頭おかしい奴が最強だよな

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 08:20

インスタやってる時点で周りの目気にしてるじゃん

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 08:29

別に隠れて生きる必要はないけどそれを周りに言う必要もなくねと思う
発信してる時点でもう他人を気にし過ぎだと思うんだよ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 08:31

やーめた!って宣言してる事が既に気にしてる証拠w

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 08:33

野生のアライグマは狂暴で狂犬病の可能性もあるから、近づかないように気を付けてね。

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 08:35

周りの目はともかく、目の周りは気にした方がいいよ。

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 08:38

周りに迷惑かけることせんなら好きにすればいい
何もかも自由にしたいなら、まずチームを抜けて引退することやな

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 08:48

そう決意したことを周りに言うんだな

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 08:50

全然知らん話題だったけど、
コロナ禍での自粛なんてもうしないよ!みんなもしたい事しようぜ! って言ってるんだとしたら看過出来ないですー

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 08:54

三流の素質は普段の態度から。

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 09:11

気にして萎縮するタイプというかもっと見て俺を賞賛しろってタイプに見える

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 09:24

こいつの親父だって反社の人なんでしょ?

16.  Posted by  スワーヴシティ   投稿日:2021年08月06日 09:28

スルースキルてリアルでもネットでも必要だな
絡んでもしょうがないやつは無視に限るわ

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 09:32

オリンピック意識してんならまぁわからんでもない
真実は誰にもわからない

18.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 09:36

インスタに打っても30本程度ってコメントさてるけど、30本塁打なら普通にすごいと思うんだけどなぁ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 09:40

中田って一年目から晩年の清原みたいな容姿だもんな

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 10:12

これは清原コース

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月06日 11:13

所詮は体育会系。
本性ヤンキーでどす黒いんだろうけど、子供作れてるんだから勝ち組なんじゃない?

22.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 12:06

クズがいい人ぶるのに疲れただけだよw

23.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月06日 12:10

まあこういうことわざわざ載せるくらいだから、今後も気にするだろうよ

24.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月07日 00:40

>>4
まぁ、馬鹿をさらしてるだけだけどね

ぶっちゃけ打てないこいつはゴミ
チームに悪影響しかないし

25.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月07日 00:43

>>18
こいつの場合
打てないならベンチに良い効果がほぼない
チームバッティングもやらないしな
ぶっちゃけいらないんだよな
トレードして欲しい

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年08月08日 06:19

日ハム
また暗黒時代に戻るんdな

27.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月09日 08:09

>>21
何が所詮だよ?w
箱の中で何の規制も無く二人っきりで入れられたら泣いて許しを請う野郎がw
子供なんて明るく社交的なら誰でも作れるwプロに文句を付けるな素人屑。

28.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月11日 22:45

むかついてる気持ちを隠す為に(笑)を最後に入れるところが本当に小さい人間なんだなぁとわかる。
脳みそもちっさいんだろうなぁ、、、

29.  Posted by  名無し   投稿日:2021年08月11日 22:47

インスタのやり取り、最後の『だから誰もついてこない』的なところはコイツの言う通り『他人には分からない』とこだろうけど、いい歳こいてださいジャージに成績も残せないって最初の本文は何も間違ってないのでは?

コメントの投稿