【画像】男さん、美容院でチー牛されてしまうwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】男さん、美容院でチー牛されてしまうwwwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:36:04.072 ID:ID:xStl8Kw40.net



before




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1612589764/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:37:21.277 ID:Mfbli52z0.net
仮面剥がれて中身出ただけやん




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:37:35.995 ID:7L5NSRpi0.net
セットしたら左みたいになるんだろ…




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:37:49.502 ID:FR2Dy6Kpa.net
口に食べ物入れながら撮るな




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:37:53.753 ID:2MR7W2kWd.net
それをセットしたらいいんじゃないの?




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:38:09.262 ID:CBTqSQIHd.net
セットしないからでは?




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:38:15.825 ID:G4lz8HsY0.net
カットだけ頼むからそうなるんだろ




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:38:24.574 ID:pHWDsJoA0.net
水に漬けると増えるんだろ




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:38:37.234 ID:2JV1bkXcr.net
セットとかいう万能兵器




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:38:38.983 ID:p17B2dno0.net
整形もしてこいよ




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:38:44.218 ID:We1WtW9d0.net
ボリュームを出せと無茶を言う




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:38:45.956 ID:zKGjT3170.net
ワックスで固めりゃそれなりになる




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:39:05.635 ID:05PPMAQ/0.net
男はぜっていバリカンのほうがかっとこええで




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:39:25.301 ID:hQ2QXfOF0.net
左はデジピンも当ててるからそれもお願いしないとね




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:39:27.882 ID:R1CCXWdNd.net
前髪がうざいチー牛から髪の毛が少ないチー牛になっただけ




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:39:28.050 ID:AGfnWPVk0.net
セットしてもむりだろ…




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:39:38.740 ID:fBY3/icB0.net
バリカンで適当に刈っとけばいい




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:39:39.422 ID:kfzLwm740.net
マスクすりゃわからん




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:39:54.553 ID:7yFvUS3H0.net
あなたハゲてるのよ




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:39:57.179 ID:D/Ya4Vxj0.net
それはそうとめちゃくちゃ禿げそう




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:40:12.742 ID:tZAnIOA70.net
眉毛がなんか






25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:40:19.022 ID:xW1jhpOmM.net
モデルもセットしなきゃ似たようなものだし
顔以外は




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:40:58.877 ID:NstlFFJod.net
鼻の下の長さとボッテリした唇も直した方が…




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:41:07.215 ID:wwH1e5Kxd.net
この武井壮ヘアーってセットするのかなり時間かかるぞ




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:42:02.279 ID:X1sYtXY50.net
伸びるといい感じになりますよ




34: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:42:04.512 ID:GsoUVsMdd.net
キノコマスクの正体




66: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 15:13:10.872 ID:CBzUWEkg0.net
>>34
ほんこれ
女でいう化粧やな




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:42:29.923 ID:tthNaw2QM.net
整形外科行けや




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:42:53.116 ID:8FqAfxayM.net
知的障害者みたいな顔だな




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:44:45.173 ID:mcVEJscI0.net
漫画のドラゴンヘッド序盤に出てきたイヤミな体育教師みたいな顔してそう




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:45:32.294 ID:+z9PWyQ70.net
美容師は笑いこらえるの大変だっただろうな




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:46:13.100 ID:pUVIjH/g0.net
元々ですよね




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:46:35.727 ID:CLbRI6ym0.net
アイコンが最高のギャグ




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:46:43.193 ID:IkHWQNsgr.net
毛が細いから無理だろ




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:51:23.143 ID:dxRKE+zC0.net
こんなん当たり屋やん




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:51:25.567 ID:+2wVuX2fr.net
まさにどうしてこうなった




57: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:53:31.360 ID:AYkVMkDRr.net
唇デカくてアデノイド気味ってだけで十分チー牛だわ 
髪型以前の問題




58: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:55:09.009 ID:+XYe9a3pM.net
美容師さんがカットしてたら思いの外禿げてたんだな




62: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 14:59:01.597 ID:Udapa8Pha.net
軽自動車をF1カーにしろって言ってるようなもんで頑張った方だろ




63: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 15:02:19.954 ID:D2iOccOXd.net
整形して貰えると思ったのかな




72: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/06(土) 15:23:17.677 ID:9RAkx9+md.net
顔じゃなくて普通に美容師に腕がない








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 18:48

美容院て床屋のことじゃないぞ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月22日 18:52

パーマ入れてないし髪の量違うし嘘松
どんなにひどい床屋でもここまで違う結果にはしない、毛量足りない時点で無理だって客に言う

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 18:57

身体を張ったネタツイかな

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 18:58

>>1
そもそも行くならまず整形やろ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月22日 18:59

切る前のその髪量はどこへ消えたんだ。
美容院じゃなくて理容院に行ってオッチャンに頑張ってもらっただけじゃないのか。
美容院なら最後のセットまでして合わせてくれるだろ?あとそんなに似せたいなら整形でもしろ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 19:10

髪型以前の問題

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 19:11

奇形レベルのブサイクやん
よういきとるな

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 19:12

唇キモい

9.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 19:43

この顔でハゲてしまったらえらいことや

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月22日 20:02

もともときのこでごまかしてただけやん
眉毛もやばいし美容師のせいにすんなよw

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 20:17

でもよ...janckス...!

前髪が...!!!

12.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 20:17

元モデルも髪型と服装変えてメガネ掛けさせたらチー牛になりそうね

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 20:17

ワイは楽な髪型にしてください!
って言ったらパーマかけてくれて葉加瀬太郎になったよ

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 20:18

ブサイクなのを美容師のせいにすんな

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月22日 20:29

左の画像見せてこの毛量に梳かれるのはありえない
前髪思いっきり軽くしてくださいって言わないとこうはならないよ

16.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 21:14

ビフォーが引きこもりブサイク過ぎるしアフターはモデルと顔が全然違うから同じになる訳がない

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月22日 21:35

髪質の問題じゃ

18.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月22日 22:01

そもそもの顔が微妙すぎる
特に鼻と唇が壊滅的

コメントの投稿