【画像】ドバイにオープンした世界一深いプール、めちゃくちゃヤバいwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】ドバイにオープンした世界一深いプール、めちゃくちゃヤバいwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:18:45.07 ID:ID:OBiaRbcr0.net
プールの水深は60メートルで、ポーランドにある深さ45メートル超の「ディープスポット」から世界一の座を奪った。「ディープダイブ・ドバイ」と呼ばれる新施設の一部となる。 水量は1400万リットルと、五輪で使われる規模のプール6個分に相当する。6月27日には「世界一深いダイビング用プール」のギネス記録に認定された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/83eb5ebc02f483a4ae20202e8a81dd51bd81df07




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625833125/l50

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:19:08.03 ID:ID:OBiaRbcr0.net




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:23:32.21 ID:krAjbsO60.net
>>2
楽しそうやんけ😁




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:19:26.29 ID:GF+tieMiM.net
古代都市感ある




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:20:08.78 ID:6iqkc6yLa.net
>>4
わからん




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:19:54.40 ID:GfNCbMYSM.net
一番深いところ見るだけで鳥肌立つわ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:19:55.51 ID:KMYQ8OjV0.net
海底都市やん




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:20:27.94 ID:GgY9ALh70.net
水の無駄遣いすんな😡




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:20:32.33 ID:khmGl5C/0.net
楽しそうやな




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:20:49.83 ID:fTz0x8YOM.net
なんで車沈んでるんや…




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:21:03.20 ID:X0KNcvw7M.net
穴とかはヤバいやろ
絶対に死ぬやつ出るやん




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:21:17.19 ID:jZ7y1faya.net
怖い




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:21:33.03 ID:SvvMMi/10.net
海上保安庁の救命隊でもその深さまでは潜らんよな




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:21:37.71 ID:rmhBml2b0.net
海底都市やん
たのしそう




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:21:38.90 ID:x16MXmMl0.net
ドバイとかいうロマン




73: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:31:40.70 ID:oVDiBDowa.net
>>16
金余ってるところって色々作れて楽しいよな




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:21:58.86 ID:ZNCKT9mI0.net
メンテ面倒そう




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:22:17.14 ID:hkpZhTFNa.net
スキューバ用なんか?




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:22:20.97 ID:J+lR0U9Dp.net
すごいけど掃除整備大変そう




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:22:28.08 ID:zHyEUH5da.net
ここなら安全に練度を高められるのか
ダイバーにとっては嬉しいだろうな




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:23:29.21 ID:4k41H0QV0.net
>>20
普通のスキューバダイビングで60は無理やで
それ用の装備がいる




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:22:34.21 ID:bJICeeg90.net
アカン見るだけで苦しい




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:23:11.29 ID:RsgHM8kLM.net
完全に立つところないやん
普通に泳ぐの無理やろ




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:23:23.67 ID:jND/yD9f0.net
深いプールとかいう好奇心と恐怖心の絶妙なバランス




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:23:42.46 ID:d5hMRGbq0.net
羨ましい




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:23:43.96 ID:cc1Lq26AM.net
ダイオウイカとかもいそう






30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:23:49.25 ID:4rb9NjHra.net
あっ溺れてるってなっても助けに行ってる内にしぬやろ




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:24:06.92 ID:kRIgOJZk0.net
素人でもインストラクターついてくれてやれるんなら楽しそう




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:24:16.83 ID:QWaA73cvd.net
海水で水流とかもあるんかな?🤔




77: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:32:13.70 ID:oVDiBDowa.net
>>32
温度差が生じたらおきるで




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:24:39.78 ID:1PKC4MeKa.net
なんかマリオ64の水中ステージ思い出す




60: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:28:55.37 ID:/LqVKqPO0.net
>>33
分かるゥ
巨大ウツボおるやつ




34: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:24:57.05 ID:j5QVsBIB0.net
こいつらって何でも人工で作ればいいって思ってそう




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:25:07.15 ID:6NZANRRK0.net
なんで車置いてるんや
海中遺跡感失せるやんけ




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:25:11.08 ID:v0EhRtogM.net
車錆びるやろ




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:25:12.83 ID:9+RSBIe0d.net
いくらくらいなんやろな
庶民には関係なさそう




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:25:25.22 ID:mInsz3vZ0.net
鼓膜チューブいれてる民やからダイビング出来ないの辛いわ
なんか厚抜き自動でやるヘルメットとかないんか




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:25:37.56 ID:kwIKonL9a.net
クッソかっこよくて草




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:25:39.83 ID:9+1bxQ7D0.net
和室みたいなやつなんやねん




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:26:00.86 ID:TRuSrtT80.net
ジャンプのBOWYのダイビング戦みたいなこと出来そう




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:26:16.40 ID:Z2L4L9W4a.net
どうせセーフティで要所要所に空気弁とかあるんやろ




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:26:20.13 ID:ZHgaR8wr0.net
これで映画作られそう




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:26:25.41 ID:7NlsU10p0.net
思ったプールじゃなかった
廃墟じゃん




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:26:40.26 ID:LZefWNfR0.net
日本も原子炉プールでやろう




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:26:55.42 ID:2hLjaJzH0.net
金持ちの遊びって感じでええやん




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:26:57.44 ID:jL7t/Fed0.net
もう海に潜ればいいんじゃないかな
ドバイすぐ横海やん




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:27:05.88 ID:bJICeeg90.net
こういう水中の横穴って、万が一にでもボンベのタンクや身に付けてるモンが引っ掛かったら…て考えてまう
多分子供の頃見た何かの映画のせいやと思う




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:27:25.25 ID:JhYa0c+M0.net
サブノーティカやん




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:27:28.94 ID:ZU6+OjMd0.net
おもしろそうやけどちょっと怖いな




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/09(金) 21:25:06.41 ID:nmmfuv6U0.net
このプール深い・・・!








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月10日 10:50

大深度素潜りの練習とか
同じく大深度スキューバの練習に良さそうやなw
出来ればレールカメラで真横から追尾撮影できると捗るwww

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月10日 10:51

ラピュタだ、興味あるw

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月10日 11:15

凶暴なサメと泳いで、人を襲うんでしょ?

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月10日 11:35

レクリエーションダイブの限界超えてるやる
スキューバじゃなく素潜りさせるのか?

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月10日 11:45

>>2
水中人工物恐怖症の気持ちが分かった。
単なる海の写真なら何も思わないが、泳げないのでこういう水深すごいみたいな条件提示されてて人が一緒に写ってると心臓がキュッとなる。

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月10日 11:49

水の豊富なドバイならではの施設やな

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年07月10日 13:21

そこが見えないプールとか見るだけでも無理や

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年07月10日 14:00

ワシ8階に住んでるけどその倍以上の深さとかこわすぎやん

コメントの投稿