【画像】ツイッターJK「もう寒くなってきたから黒スト履いたww」パシャリ

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】ツイッターJK「もう寒くなってきたから黒スト履いたww」パシャリ

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:54:08.71 ID:e6Y3RlqF0.net
どうする?




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602716048/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話







2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:54:26.29 ID:eECzO0h3d.net
絵ッッッッ




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:54:35.91 ID:5GD6oh0U0.net
絵じゃん




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:54:46.72 ID:hRzzX/BXd.net
一瞬実写かと思った




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:54:54.67 ID:zle6fjEcx.net
一瞬マジで絵かと思った




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:55:34.93 ID:tKLMm1jJd.net
サムネだと絵にしか見えない




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:55:52.77 ID:Iv6y5dOJM.net
絵かと思ったわ




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:56:01.98 ID:tbIQ7p5a0.net
定期




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:56:10.16 ID:d3d+1bEpd.net
絵ジャン…絵か?




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:56:13.45 ID:dkKq6a4u0.net
カバンが完全に絵




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:56:21.15 ID:WbhjXlmIa.net
絵だろ




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:56:43.45 ID:cgapjfyh0.net
えっ




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:56:46.76 ID:2Oa9YDKZa.net
これもしかして……絵……か?




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:57:01.68 ID:oCr1Lo7r0.net
少なくとも絵ではない




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:57:09.73 ID:IaQofTyC0.net
これが絵なら世の中の漫画やアニメも絵になってまうやんけ






20: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:57:16.60 ID:rFYAYdesr.net
なんだ絵かよ…




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:57:19.94 ID:mduek23xa.net
これ絵?わからない




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:57:20.91 ID:vx0sxLLl0.net
自分で撮った写真を元に描いてそう




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:57:34.14 ID:vXiYqro40.net
絵なのか?




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:57:39.42 ID:fTFbSexOa.net
絵だろ……?




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:01.25 ID:2u3Jio+f0.net
脳が混乱する




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:03.14 ID:K5AUAzor0.net
絵なんよ




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:10.07 ID:tW69dxtDa.net
絵じゃないじゃん




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:16.30 ID:DoFVIrzvr.net
絵やろ?




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:21.70 ID:w8FUX9c40.net
言われてみれば絵だった




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:22.93 ID:tW69dxtDa.net
絵、じゃん




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:23.55 ID:5Fo7xYBz0.net
道程にはこれが絵に見えるらしい




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:31.83 ID:hOQGwbQ3d.net
おっさんやろこれ




34: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:39.07 ID:qx+Sx9nrM.net
ほんまや
絵やん




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 07:58:52.83 ID:uUNGCf0Hd.net
すげーなこれ
どう見ても絵にしか見えない







  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月19日 19:16

東京五輪中止

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月19日 19:21

いや、絵じゃん

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月19日 19:40

床だけ本物か?

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月19日 19:43

それよりもこの構図を何故ここまで作者はリアルに描こうと思ったのかが気になる

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月19日 20:04

絵じゃん

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月19日 20:05

トレスだとしても色塗りは上手いね

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月19日 20:08

絵っ? そうなの?

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月19日 20:19

なあにがどうする、だ
馬鹿すぎるのでいますぐしんでね

9.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月19日 21:15

>>3
それだ!

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月19日 21:16

マジレスすると写真を絵に加工するアプリだよ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月19日 21:37

いかにもトレスって感じの線と塗り
その線が何を意味するのか理解できずにただなぞってるから、全体にのっぺりする

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月19日 21:44

絵ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月19日 21:49

え?絵じゃないん?

コメントの投稿