【朗報】旭川いじめ事件、海外のニュースサイトでも報道され始める。無事加害者は世界共通の敵にwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【朗報】旭川いじめ事件、海外のニュースサイトでも報道され始める。無事加害者は世界共通の敵にwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:03:35.63 ID:Wn8bUixed.net





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620392615/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




88: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:16:57.13 ID:+44qGwi80.net
>>1
写真付きかよw
そいつら校長と教頭だっけ




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:03:50.47 ID:w80Itk83d.net
旭川さんww




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:04:18.83 ID:fs2jCCuDd.net
海外は報道するのにだんまりな日本のメディア




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:04:32.82 ID:+69ARTDnd.net
世界デビューしてて草




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:04:54.32 ID:ufMSSyYId.net
旭川さんこれどうすんの
日本の汚点だろ




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:05:04.08 ID:roL5WdLCd.net
ひげひろのJKも旭川だし一気に旭川有名になったやろ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:05:14.04 ID:KRyr30tAd.net
マレーシアの掲示板にも拡散されてたな




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:05:40.49 ID:jp9MRCIwd.net
【悲報】旭川さん、遂に修羅の国として世界的に有名に




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:05:44.17 ID:oLyPtW2g0.net
もっと広めろ




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:06:00.34 ID:lE0Vn4kKd.net
ワシントン・ポストはすげーな




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:06:24.49 ID:K4vXckU5r.net
これ結局どこまで証拠集まったんや?いまだに謎

闇深いのはなんとなくわかる




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:06:37.15 ID:j/kPPlma0.net
強要画像拡散ってやべーよな
これでいじめじゃないってめちゃくちゃやん




438: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:40:46.06 ID:V7cIE1s70.net
>>14
いじめ以上だよ




635: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:53:20.41 ID:+G7pGpZN0.net
>>438
強制わいせつ罪やからな
犯罪や




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:06:50.86 ID:tnOE6vZKd.net
Girl's death in Japanって検索するとむちゃくちゃ出てくるな






17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:07:45.43 ID:NcAne0Zrd.net
もうこれ旭川ごときの小金持ちじゃ隠蔽しきれんな




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:07:50.96 ID:FCbcN7ZVM.net
ネトウヨ歯ぎしり




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:08:05.21 ID:F9HjtC0ud.net
世界デビュー良かったな




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:08:06.34 ID:D8P4Am2DM.net
海外から見たらブリ県とかウドンタニ県で悲惨な事件起こったようなもんか




527: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:46:20.20 ID:NgDZ+Rs10.net
>>21

旭川女子中坊集団暴行事件

旭川女子中坊集団暴行事件(あさひかわじょしちゅうがくせいしゅうだんぼうこうじけん)とは
1996年12月に発生した北海道旭川市の市立中学校の女子生徒に対する集団性的暴行・性的暴行事件である。

学校自体が事件の加害男子生徒ら以外も含めた不良らによって崩壊しており、
スカートめくりなどの性暴力から始まったと言われる。男子生徒達は他校の生徒との暴力事件や、喫煙や窃盗などの非行を繰り返し起こしていた。
また、セクハラ被害は事件の被害少女だけではなく他の女子生徒にも及んでいた。
男子生徒10人は、女子生徒が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返し、性暴力行為はエスカレート。
さらに、中学2年生の夏に男子生徒の一人の家に連れ込まれ、性的暴行された。
1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、
担任教師(男性)は男子生徒たちに少し注意しただけで男子生徒らは実質何もダメージを負わなかった。この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。

1996年12月には男子生徒10人に取り囲まれ、校内の男子トイレに連れ込まれ、
6名が等を触るなどしさらにリーダー格の1名が女子生徒を性的暴行した。
被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。

その後、旭川家庭裁判所において3人が少年院送致、6人が試験観察、1人が保護観察処分を受けた。

担任教師らは女子生徒から被害の相談を少なくとも3回は受けたほか、
わいせつ行為を目撃したこともあった。担任は被害少女が「笑みを浮かべながら」相談した等と主張した。また、事件後、教頭は事件について公表をしなかった。

1998年4月、女子生徒と両親は「学校側が不適切な対処を行っていた」として、
旭川市と教師の給料を負担している北海道を相手に慰謝料などを求め、総額4430万円の損害賠償を求める訴訟を旭川地方裁判所に起こした。

2001年1月30日、旭川地方裁判所は、判決で少女の事件全体の慰謝料を1千万円が相当と認定し、
すでに加害少年グループとの間で成立している示談金860万円を差し引いた上で、
少女に対して170万円、両親に対しては30万円を支払うよう、旭川市と北海道に命じた(判時1749号121頁)。




531: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:46:34.00 ID:EUMFyjtqp.net
>>527
やばいな
北海道




539: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:47:05.22 ID:GaWAvist0.net
>>527
これも旭川やったんや…
旭川のガキはもう去勢したほうがええんや内科




560: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:48:13.47 ID:8BqVUwS1a.net
>>527
異常だよ
やっぱり水商売ビジネス横行してんじゃねえか?




567: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:49:04.93 ID:7F32JuWE0.net
>>527
今回はこれの子ども世代あたりになるんか?




657: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:54:40.44 ID:uojwGlMc0.net
>>527
これほんと担任がゴミ




766: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:59:45.67 ID:P8yNk87p0.net
>>527
北海道やばいやろ
これ自然発生の文化なん?




773: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 23:00:05.67 ID:EUMFyjtqp.net
>>766
北海道闇深いよな




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:08:32.10 ID:sMLkKBZbd.net
加害者はまじでどうすんだろ
名前も写真も割れてるし




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:09:37.09 ID:D8P4Am2DM.net
>>23
大津のハンマー仕事人みたいな人現れてほしい




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/05/07(金) 22:08:42.56 ID:dT/tnrk/0.net
世界の怒りをぶつけてやれ
この加害者は世界のパブリックエネミーや








カテゴリ:  海外ニュース  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 18:35

海外で報道されたことと世界の敵ってなんの関係があるんだよ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 18:41

むしろもっと拡散しろ

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 18:42

海外のいじめに比べたら大した事なさそう

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 18:46

海外にいじめは日本より過激じゃない
過激すぎると銃でぶっころされるから怖くてできない

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 18:47

ググったけどイジメでたった1人の少女が無くなっただけで国中を挙げて問題となるとかなってて
それのコメがやっぱ日本人は違う!この国はいじめで大量殺人しちゃうから日本は安全!とかお褒めの言葉ばかりで草

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 18:48

加害者は今後生き辛いだろうねえ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 18:53

もう、いじめにあったら警察に通報するのが最適解よ。話し合いなんかしても無駄無駄。何十年も同じ事繰り返してるやん。

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 18:55

海外記事ってそんな影響あるのか?過大評価しすぎやろ

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 18:57

海外なら銃で一発逆転狙えるからな
そのほうが抑止力になるな

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 19:10

ネトウヨ歯ぎしり

教員側がキムチネームなんやで

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 19:12

加害者はコロナ後も国内旅行どころか海外旅行すら行けなくなるな
一生後ろ指刺されて生きて行くか

12.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:18

>>11
そうなる様に心から願っている。
地獄より生き地獄を味わって惨めに死んでほしい

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:32

もし仮に、自分がヨーロッパのどこかの国で起きたいじめの事件をネットニュースで知ったとして、「ふーん、その国は野蛮だな」以上の感想は持たないと思う
結局このニュースも、一部の海外の人たちにとって、僅かな飯の種になるだけなんだろうな

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:33

飯塚は世界に羽ばたかんのか?

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:34

世界に報道される事には意味あるんだよ。これで政治家も世論におされやすくなるからな。そもそも文春が書いた記事がネットに流れなかったらこの事件は世間に明るみに出ずに旭川内で処理されてた。

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 19:35

埼玉の26歳みたいに未成年だと名前変えて整形して生きながらえるんじゃね?
犯罪者前科持ちは整形禁止にするべきだわ
あっちの親も人死んでないのに警察騒ぎすぎって自分の子供の非認めない、こっちの親たちも文春読むと遺伝かよってなる

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 19:36

海外で報道されてもほぼノーダメだろ
なんか影響あるのか
外人の顔なんて覚えられるわけがないし

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 19:37

ハンムラビ法典に則れば
加害者の恥ずかしい動画を全世界に拡散させて
罪滅ぼししてもらうしかないな

19.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:39

被害者以外みんな外野
教師も父兄も外野ばかり
みんな他人事

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 19:39

動物園の街からいじめ事件の街に変わるなんて北海道の恥だな。
加害者&学校関係者はことごとく地獄へ落ちればいい。

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 19:41

旭川は馬鹿が多い、何故なら旭川で生まれた頭のいい奴は旭川から真っ先に出て行くから
旭川に残った馬鹿がくっついて馬鹿が凝縮された結果が今回の事件を生んだ

とかどっかのコメで見て噴いたわ

22.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:42

人を亡くならしといて加害者がのうのうと生きる世の中はアカンと思います、元重犯罪者が近づくとスマホがブザーを鳴らすとかさ

23.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:45

旭川「やれやれ。次から次へと飽きさせないねぇ。じゃ、ちょっくら"世界"と戦ってきますか」

24.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:56

>>23
かっこわる

25.  Posted by     投稿日:2021年05月08日 19:57

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

26.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 19:59

いいぞもっと海外に広めろ

27.  Posted by     投稿日:2021年05月08日 20:00

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

28.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 20:06

>>7
今回はその警察もなあなあで済ませ、取り合わなかった。学校、警察、地域全部で被害者を◯したような物。

29.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 20:09

>>21
田舎はそういう傾向が多いよな。田舎の閉鎖感、知能の低さには愛想が尽きるよ。

30.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 20:13

>>27
被害者の裸の写真を自分の携帯で撮影した事について保護者会で聞かれて、「法に触れることはしていません」と豪語したらしい。誰かが通報して警察が捜査したらスマホから他にもヤバい写真が出てくるんじゃないかな。

31.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 20:18

バイデンが菅をちょっとつつく

国家権力介入で大処分市になるかと思いきや半端な追求

またまたニュースに

バイデンが菅をちょっと小突く

国家権力介入で大処分市に

もたもたしただけ自民党の評判も更に少し落ちる

32.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 20:27

>>1
な。
日本の公務員が無能と言うだけだよな。
警察、学校、文科省、政府の無能が宣伝されただけ。

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 21:04

さすが北教組牛耳る共産主義の聖地

34.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 21:14

校長と教頭じゃなくて市長と教育長と書いてる

35.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 21:23

>>17
海外セレブはこう言う話嫌いでしょ。
ウポポイはアメリカが先住民居住地にカジノ誘致するのに倣って盛り上げたそう。警察も機能しない、まして米民主党が嫌ってる893の話まで出てきた。ギャンブル議連の小池が知事送り込んだのにね。

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 21:48

以前にも似たような事件をもみ消そうとしたのかよ
今回のも表沙汰になっただけなんだろうな
マジでやべえ土地だわ

37.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 22:40

はいはいニューヨーク・タイムズ…ワシントン・ポストだと!?

38.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 22:40

まとめブログでもなんでもいい。
こういう事件は風化させないでほしい。

39.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月08日 22:50

>>1
加害者のガキどもは一般的な正義や道徳の敵って事だろ?

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月08日 23:12

札幌のススキノがパッとしなくなってるのに旭川のサンロクは歌舞伎町みたいになってギラついてるのが草
旭川の女は中国人や観光客に性的奉仕して外から金持ってくる駒でしかない

41.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月09日 00:17

江戸川区松江三中の事件も一歩間違えばこうなってたかもね。

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年05月09日 11:28

海外なら射殺されてるだろ

43.  Posted by  名無し   投稿日:2021年05月09日 12:08

江戸川区のいじめも結構エグい猥褻動画とかあがってたらしいからね。風化させちゃ駄目でしょ。

コメントの投稿