【画像】警察官に包丁持って近づいたら射殺されることが判明www

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】警察官に包丁持って近づいたら射殺されることが判明www

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:24:42.031 ID:VKFEJl1id.net




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1616585082/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:25:14.675 ID:wjivPkPs0.net
当たり前だろ
どこの国でも射殺だわ




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:40:56.516 ID:0+V7EeilM.net
>>2
日本人はみんなが羨むお花畑民族だからしゃーないw




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:25:20.421 ID:EadHEisS0.net
刺してやろうかがキーワードやぞ




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:26:06.799 ID:k/zigai4a.net
また1つ賢くなってしまったわ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:26:14.204 ID:jhXpUQs9r.net
挿してやろうかって意味だったのかもしれないのに




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:35:28.937 ID:YLOzvI1kp.net
>>7
俺が警官だったらそいつに全弾撃ち込んでやる




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:27:14.690 ID:BoS1IMtP0.net
可哀想




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:28:02.247 ID:53NlYTeV0.net
新聞見たけど「撃つぞ!撃つぞ!刃物を捨てろ!」って再三警告したらしいな




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:28:15.731 ID:Of8TJFt30.net
撃たれない国ってあるの?




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:28:56.996 ID:9xfc0cvG0.net
>>12
即撃たない日本が珍しいんじゃね?




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:28:31.181 ID:aHLEE4XG0.net
警告したのに無視したらそら打たれる






16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:29:01.499 ID:5LmlQ6YLF.net
まだ未来もあるのに60にやられたんだよな




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:29:49.629 ID:r7EiQdqo0.net
富山と長野って民度日本で1.2位を争うくらい低いよな




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:30:09.545 ID:FtJjDWd70.net
日本の警察が世界一甘いと思う
治安悪い国なら警告無しでヘッドショットされても仕方ない




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:31:37.753 ID:/jOqpwjqa.net
アメリカならハンバーガー片手にヘッドショットしてなに食わぬ顔でハンバーガー喰ってそう




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:32:37.475 ID:RanKgGYt0.net
>>23
流石にそれはないだろロシアじゃあるまいし




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:38:44.929 ID:/jOqpwjqa.net
>>24
まず瞬時に両足両手を吹き飛ばし、最後にニヤリと笑いながら脳天ぶち抜きそう




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:36:02.077 ID:r7EiQdqo0.net
とりあえず長野と富山に生まれなくてよかったわ




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:36:58.927 ID:WUX9VpIcM.net
とくさんか?って聞くんだぞ




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:37:40.804 ID:IAUQOTS20.net
適正使用だけどまたへんな集団が騒ぐんだろうな




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:45:26.223 ID:rwsQ7zZV0.net
職質の生意気な態度にキレて撃っちゃったとかだろ




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/03/24(水) 20:50:29.687 ID:Xkpazd4X0.net
警告してんのに向かってくるってことはもうガチってことでしょ
警官サイドに選択肢なくなるの当たり前だわな








カテゴリ:  ネタ  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 17:35

銃向けられてなおイキって向かうのってどういう思考回路してるんやろ
現代に生きる人間の知能持ってるとは思えん

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 17:39

警官が無事でなにより

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 17:43

ここにも頭がお花畑連中が何人かいるなぁ。

頭がお花畑連中が普通の日本。それどころかそれが政権のメインなんだな。シンジローとかレンホーとか。

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 17:45

※1
統失とかみたいに全部都合よく解釈したんだろ

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 17:45

残当

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 17:48

射殺した後で包丁握らしとけばOK

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 17:50

文句あるひとは、じゃあ逆にこの警察官はどうすればよかったわけ?
通行人巻き込まなかっただけ良かったとさえ言える

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 17:52

正当防衛で命に関わることだけは徹底的に頭花畑の奴らを叩いていけ

9.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 17:56

撃った警察官が不当に叩かれないことを願う

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 18:15

それ目的で準備万端だったのに撃たれずそのまま捕まった事例もかなりあるから妙な真似をしない方が良いと思う

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 18:18

38年生きて最後がこのザマか

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 18:24

これが問題になるのって日本くらいじゃね

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 18:26

当然の対応やろ。撃って当然。もし撃たなかったら刺されて拳銃奪われるかもしれんからな。
ゴミが死んだ事でこの警官が叩かれない事を祈るわ。

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 18:41

アメリカだったら何もしてなくても撃ってくるだろ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 18:42

>>7
致命傷にならない場所を撃つとか、威嚇射撃をするとかかな
それとも銃を使わず制圧しろとか言うかな

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 18:44

警察もゴミだと思ってる。
税金を貪るコスプレイヤー。
全員が屑とは言わないが過半数は屑。
今回刃物男が僅かに屑として勝ってただけ。

射殺に関して不当だとは思わない。
が警察が屑である事は変わらない。

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 18:57

こうゆう事例はその組織の中でのラインがおのずと緩むからそれが厄介だろ

18.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 18:59

めぐろくさとうれっとつごー

19.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 19:00

100均に包丁売ってるのも悪いよ

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 19:01

当たり前なんだよね。

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 19:02

料理人は気を付けたほうがいいですね。

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 19:07

当然すぎて草
ヨボヨボの爺が持ってるのとちゃうんやぞ
まがいなりにも40なら抵抗の危険性考えたら撃つわ
足とかいってるやつは映画とかアニメ見すぎ

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 19:08

一般市民の安全の為にも妥当な対応
咄嗟に外せるほど現場で拳銃使わないから
躊躇して拳銃奪われた実例もあるし
拳銃持った狂人が彷徨いてる状態で暮らす
地獄が回避されたから英雄じゃないの

24.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 19:09

>>21
そうだな剥き身で包丁持ってやってきた警官に刺し殺すぞなんて恫喝しながら近づかないように注意しないとな

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 19:10

世界の常識、反日の非常識

26.  Posted by  怒るでしかし!   投稿日:2021年03月26日 19:19

>>1
魔薬やってたんだろ?

ごっつええ感じのコントで警官👮‍♂️がすぐに市民を撃ち殺すコントがあったが、ダウンタウンの出身の尼崎ではそんなの日常茶飯事だったんだろうな!(市民が危ないからな!)
水曜日のダウンタウンでもゴミドブを映して尼崎を悪いイメージで放送していた!

27.  Posted by  タイマーズ   投稿日:2021年03月26日 19:24

>>26
ちょっと前の事件で同棲していたゲイのジジイのカップルが「あっヤバイ逃げろ」とパートナーに言って包丁🔪持って外に飛び出し警官の警告を無視して向かっていって射殺されると言う事件があった!
ヤクチューは非常に危険だから警察👮‍♂️も射殺してしまうのだろう!
ほっとくと市民が犠牲になるケースが多いから?

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 19:24

発砲がダメなら、まず警察に通報しちゃダメだと思う。

29.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 19:28

平和ボケも行き過ぎると身を滅ぼすぞ
ちょっと考えれば分かるね事なんだから頭を使って生きろ

30.  Posted by  花粉よけのマスク   投稿日:2021年03月26日 19:29

>>3
マスクいつまでするんだよ?
お前ら新聞記者ならそんな事知ってるだろ?
当分ってお前総理大臣みたいな事言うな?
それよりチャンピオンとコカ・コーラまだ?

31.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 19:32

これで始末書書いて出世コースから外れてってなりそうやし警官側がかわいそう

32.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 19:33

>>12
アメリカの黒人射殺も一般人じゃなくヤクチューの危険な人間を射殺しているんじゃないか?

33.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 19:33

>>16
なんのこっちゃ?

34.  Posted by  マッピー   投稿日:2021年03月26日 19:36

>>25
だからAKIRAの大友克哉の息子は八咫烏ヘアーで警官が大麻を吸引している警視庁にケンカを売ったイラストを描いているのか?

35.  Posted by  賛成の反対   投稿日:2021年03月26日 19:37

>>28
保安官さん?

36.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 19:38

>>29
頭でエレベーターのスイッチを押すとか?

37.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月26日 19:40

>>2
改造人間の怪人には常識は通用しないのだろう?

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 20:09

警官が刺されて拳銃奪われた事件数年前になかったっけ
刃物持ってる相手なんだから
やられたらそうなるから撃つしかないじゃん

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 20:48

※16 
なにが言いたいんだ?
趣旨が見えてこない

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 21:34

今後は死にたい人は樹海じゃなく警察へ行くのか

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 21:46

襲われて拳銃取られて、他の住民が殺傷されたら大変だからな 当然撃つ
2〜3年前、拳銃欲しくて交番の警官刺して拳銃奪った奴いたよな。襲われた警官は一時危篤になった。だから今後もためらわずに撃つべし

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月26日 21:54

犯人は警察官を料理するつもりだった。

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月27日 00:43

「刺してやろうか!」っていうからよくない
「おまわりさん助けて!」って叫びながら包丁を振り上げて近づくべき

コメントの投稿