5年付き合った女を振ったら「時間を返して」って言われたんだがwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

5年付き合った女を振ったら「時間を返して」って言われたんだがwww

koi


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:53:22
なぜワイが犯罪者みたいなこと言われなくてはならないのか?
なんで男ばっかり非難されなあかんねん




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589954002/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話






2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:53:32
かわいそう




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:53:49
>>2
別にワイ結婚するとか匂わせてないし
そもそもそれまでは仲良くやってたし、無理やり付き合わせたわけでもないん
だけど




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:53:42
嘘松




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:53:56
>>3
ガチやぞ




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:54:00
結婚したら侮辱してくるおまけ付き




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:54:20
何歳?




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:54:36
>>7
ワイ32相手31や




89: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 15:03:27
>>9
刺されるで




97: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 15:05:08
>>9
やっちまったな




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:03
>>9
避難の正当性は置いておいてこれで非難される理由がわからないというのはあかんな




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:57:14
>>9
ワシと何もかも全く一緒
ただワシはちゃんと結婚してやるぞ




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:58:11
>>9
これはしゃーない




61: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:59:59
>>9
そら怒るわ




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:54:31
でもまあ予想はできるよね、そんな長期間付き合ったら




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:54:45
時を戻そう




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:55:12
31で放流はさすがに女の子かわいそすぎやん




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:55:26
そんなんだからお前は彼女いない歴年齢のDTのハゲなんだよ




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:55:27
お前の5年も捨てられてんだからお相子よな




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:55:32
なんでわかれたん?



18: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:55:51
>>17
逆プロポーズされたから断った






99: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 15:05:20
>>18
酷すぎてぺんぺん草




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:14
>>18
惨めすぎて発狂物やろ相手




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:31
>>18
逆……?




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:57:06
>>18
相手一生引きずって独身のまま生きるんやろなあ




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:57:12
>>18
まあしょーない
結婚拒否に自体に罪はないけど
5年付き合う意味を認識してない罪はあるぞ




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:55:52
わいも今年4年目の彼女といつ別れるか悩んでる
もはや情だけで付き合ってる




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:01
女の年齢と排卵数の相関みたらとても31で無責任放流はできんわ




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:05
イッチの仕事は?




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:43
>>23
ワイ 建築関係のデザイナー 年収700万
彼女 不動産関連企業の事務 年収しらんが正社員




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:09
おっさんいつまでも若い気でいて草




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:52
イッチ32か
まだ婚活間に合う年齢だな
35歳こえたらヤバいで




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:57
こいつ典型的な江戸時代の家系で育ってそう




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:56:59
時間返せばええやん




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:57:25
男は金>若さだが
女はそうもいかないからな
おうむ返しは通用しねーよ
最初から結婚する気もないなら付き合うなよ




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:57:51
>>35
それをいうならさっさと浮気でもお見合いでもすればよかったんだ。
ワイという存在に胡坐をかいた女の責任だろ。




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:57:25
男だって平等に歳とるのひどいよな




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:57:32
ワイも35の女先輩と別れたら職場の人にボロカス言われたな
お前らに何がわかんねんと思ったが




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/20(水) 14:57:59
次付き合う女の子には、ちゃんと結婚する気はないっていうのを伝えてから付き合うんやで






  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月07日 01:20

時間返してって言って本当に返してもらった奴ってこの世に居ないらしいな。怖いわ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 01:29

別れることによってこの先の何十年こいつから解放されるのだから今後の時間を返したな

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 01:29

こういうやつをサイコパスっていうんよな

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 01:31

男の甲斐性は振る事じゃなくて振られる事ってな

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月07日 01:43

なら今まであなたに使ったお金返してって言えば良い

6.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 01:54

時間返すとかアホみたいな事言う女は振って正解

7.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 02:05

いや、女の31は絶望感あるよ
これをわかってやれないやつは彼女なんて一生できないだろ

8.  Posted by     投稿日:2021年03月07日 02:50

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月07日 03:09

※7
それが分からないヤツが、
5年付き合った31の女振った
ってのが、このまとめの話なんだが…

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 05:12

>>7
いくらでもおるぞ
現実みろよ
女の希望になんか添わなくても恋愛関係になれない訳じゃないで
もしそうすることでしか彼女作れる気がせんってことなら、それはお前に魅力がないだけや

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 06:36

>>5
返すから時間返して

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月07日 08:28

10年付き合った彼女に振られたワイが通りますよ
ずっと結婚せまられててつらかったけどあんときちょっと無理してでも結婚しとけばよかったと後悔しとる

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 08:33

仕事聞いてるのに年収をさりげなく自慢

14.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月07日 08:49

交際は両人の同意によってのみ行われ
結婚するもしないも本人の自由
5年だろうが10年だろうが変わらない
男は無罪

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月08日 10:49

人生ってうまくできてるよ、ちゃんと帳尻合うようになってる。女性にひどいことした因縁できたね。最近奥さんにノコギリで生きたまま首切断されたおじいちゃんいたね。晩年までいかなくても、今は時代の流れが早いから、そうだな10年経ったらどんな状況にいるのか

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月08日 12:19

ド屑でわらう

コメントの投稿