【悲報】50万ドルの報奨金がかけられたレディー・ガガの愛犬、謎の女が返しに来るwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【悲報】50万ドルの報奨金がかけられたレディー・ガガの愛犬、謎の女が返しに来るwwwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:40:05.45 ID:piviFHSG0.net
2021年02月28日 05:30芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/28/kiji/20210227s00041000690000c.html


 米ロサンゼルス・ハリウッドで人気歌手レディー・ガガ(34)の飼い犬を散歩させていた男性が銃撃され、フレンチブルドッグ2匹が奪われた事件で、2匹は26日に無事保護された。現場から数キロ離れた警察署に女性が届けたという。米メディアが伝えた。警察は、女性は事件に関与していないとの見方を示した。2匹が女性の手に渡った経緯は不明。ガガは仕事のため国外におり、駆け付けた関係者がガガの飼い犬と確認した。

 事件は24日夜に発生。容疑者は2人組とみられ、男性を撃った後、2匹を奪って車で逃走した。男性は3匹を散歩させていたが、1匹は逃げて無事だった。男性は重傷を負い病院に搬送された。快方に向かっているという。

 ガガは犬が保護される前、ツイッターで「心が痛む。家族が元通りに戻れるよう祈っている」と表明。2匹を無事に戻してくれれば50万ドル(約5300万円)を支払うと訴え、協力を呼び掛けていた。





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614465605

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:40:54.93 ID:8qBMxMSDd.net
警察「無関係w」




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:40:59.98 ID:KgmqL7gO0.net
うっふーん




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:41:01.79 ID:IZOgyy+sM.net
懸賞金を受け取ったやつの知り合いが犯人やろ




108: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:56:42.13 ID:T+DIRLXg0.net
>>7
受け取ったんか?




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:41:04.59 ID:FTmkZovad.net




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:41:19.81 ID:jNdWJYfCd.net
50万ドルゲットwwwwwwwwwwwwwwww




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:41:27.98 ID:qdSs3YcE0.net
撃たれた男性が意味不明やしそもそもなんで撃たれてんだよ




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:44:35.40 ID:H00yJBR+0.net
>>11
味を占めて同じ事件起こすやろしペットの面倒みる仕事も命懸けやな…




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:41:31.32 ID:QgodzvjAd.net
どうすんのこれ・・・




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:41:46.40 ID:HQbS+R6vd.net
まぁ繋がらんようなやつに行かせてるんやろな




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:41:56.15 ID:y347zI960.net
これからこの方法で何度も金むしれるね




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:42:01.27 ID:0PLdJ9at0.net
入手した経緯が不問なら
もっかい強奪すれば大金ゲットできるじゃん




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:42:23.54 ID:0XrW3muhd.net
人生チョロかったーーーーー




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:42:28.91 ID:yZrVxwg40.net
5000万円貰ったんやろか




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:42:41.09 ID:hn47cByQd.net
1匹くれよ




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:43:01.61 ID:VpCTuSYsd.net
これで払われるの?




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:43:20.57 ID:X05Qu8LW0.net
落語にこういう話ありそう






29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:43:40.15 ID:6BJ+UiVM0.net
犯人わかっちゃったんですけど




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:43:52.70 ID:cNEFYHee0.net
アメコップも流石に見逃さんやろ




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:44:21.24 ID:KJJ/lS/a0.net
事件に関与してないでどうやって犬を手に入れるんや




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:45:12.39 ID:xNVL9d2P0.net
税関に猿置き去りにした畜生とはえらい違いや




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:45:22.90 ID:4Mf3j0fF0.net
撃たれた男「ガガさん、報奨金をかけてはどうですか?アイタタタキズガイタム…」




59: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:49:15.68 ID:htXXojOHr.net
>>41
成仏してクレメンス




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:46:13.32 ID:Vdj+hReY0.net
英雄やん
全米に名前報じたれや




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:46:35.66 ID:L8u3mfbYp.net
前澤もペット100匹くらい逃がして捕まえた人に懸賞金渡せばええやん




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:47:01.04 ID:2bHu8NIe0.net
銃撃してでも奪うってすごい




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:47:44.25 ID:i2gXkcaQ0.net
自作自演やろ悲劇のヒロイン演じつつ節税にもなるし




58: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:49:09.79 ID:zgXVAuD1M.net
ただの雇われ受け子やん




79: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:51:35.73 ID:e95JIVH0M.net
ここの警察は頭神奈川県警かよ




83: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:52:16.63 ID:6BJ+UiVM0.net
撃たれたおっさんに金やれよw




84: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:52:29.52 ID:Sp4vvxlJ0.net
あの犬種が人気という事実が1番衝撃的だったわ。もっと可愛い犬いるだろ




97: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:54:35.00 ID:o1BHn3uO0.net
経緯が不明ってのがね




100: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/28(日) 07:55:14.54 ID:9rzg+nWt0.net
まあ普通に考えたら泳がせて逮捕やろ








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月02日 00:09

撃たれた人に1億ぐらい払えや

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年03月02日 00:11

50万目当てにガガの犬盗む奴がたくさんでてきそう。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月02日 01:05

この額だと自称ガガ犬が何匹くらい見つかったか気になる

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月02日 01:21

>>1
愛犬よりは価値がないという判断だろうからしゃーない

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月02日 03:08

>>2
ドルやぞ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月02日 03:42

テロリストに屈したら味締めて同じこと繰り返すだけなのに

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月02日 05:54

この人の騒動は自作自演臭いんよな
構ってちゃんぽいんだもん

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年03月02日 13:38

>>そもそもなんで撃たれてんだよ
なに言ってんだコイツは

コメントの投稿