【画像】マクドナルド食ってて、たまにモス食べるとレベルの違いにびっくりするwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】マクドナルド食ってて、たまにモス食べるとレベルの違いにびっくりするwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:26:05.397 ID:ID:rzQ/cA5+M.net
くっっそうめえんだが、、、





引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1613910365/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:30:17.502 ID:YTeB+ZTZM.net
>>1のせいでモス行きたくなってきた




2: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:26:25.137 ID:Q9kuZ/1ca.net
モスって運転しながら食えないからクソだわ




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:35:21.466 ID:PqsaqUly0.net
>>2
食えるが?




437: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/22(月) 05:52:05.359 ID:5/fqqGQk0.net
>>2
毎日バイク通勤しながらモス2個食うって言ってる奴がいた
まだ生きてるかどうか知らんが




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:26:34.094 ID:+nqVcmpE0.net
わかる。マッククルーだけど正直モスのほうが好き




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:27:28.233 ID:rqE+RuH50.net
ポテトはマクドナルドのが好き
モスもカリカリタイプのポテト作って




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:28:22.007 ID:ID:rzQ/cA5+M.net
>>6
若い?
モスのポテト知ったらあんなのもう食えないぞ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:27:41.006 ID:ID:rzQ/cA5+M.net
美味すぎて笑ってしまう
このあとマクドナルドは絶対に食えないね




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:27:53.581 ID:ABhoNDJPd.net
あのコピペ見に来たのにまだかよ




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:28:07.265 ID:rWUNDwV+0.net
ダブルとびきりチーズ美味過ぎる
マックのチーズバーガーなんか食えないくらい美味い




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:28:10.653 ID:mXFqtQPEa.net
なお値段
まあ俺はチキンクリスプ専だからそう思うのかもしれないが




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:28:16.966 ID:5CKFI1nya.net
どっちも違ってどっちもいい




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:28:31.232 ID:UgQhDQ0l0.net
マックはジャンクフード
モスは食事
味で比べちゃだめだよ




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:28:35.539 ID:qa+FOtm5a.net
美味いのはわかったよ美味いのは
いつになったらマックに勝てるんだよ




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:29:07.192 ID:ID:rzQ/cA5+M.net
>>14
たぶん同じ土俵で勝負してない






75: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:46:16.218 ID:L42ZoL4Ya.net
>>15
この返答バカすぎだろ…
同じ土俵で勝負してないって言う癖にわざわざスレ立てて比べてるお前はなんなのよ?
反論したいからって自分のやってることと矛盾してるバカ




78: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:47:24.096 ID:QZZf8Py3a.net
>>75
ハンバーガー食べてる奴なんて馬鹿しか居ないんだから仕方ない




82: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:48:40.459 ID:ul64Vas+0.net
>>75
マックと戦わずして勝ってるから
そもそも土俵が違う




85: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:49:28.388 ID:NfggFPbX0.net
>>82
これマジ笑う




87: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:50:47.096 ID:ul64Vas+0.net
>>85
効きすぎだろ




109: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:55:56.187 ID:NfggFPbX0.net
>>87
ほんとにな




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:29:32.289 ID:FVgUcSeCM.net
レギュラーメニューはモスの圧勝だが
マックの期間メニューの中には戦えるものもないことはない




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:29:56.397 ID:gl/N9R620.net
モスはケチャップの味し過ぎてあまり美味しく感じない




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:30:01.731 ID:hY5dGJd60.net
値段も大して変わらんからな
マックのバーガーも300円400円普通にする




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:30:25.393 ID:Be0iFqQ4M.net
もう少し店舗が多ければなぁ




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:30:44.325 ID:qa+FOtm5a.net
>>20
これな
これが雑魚たる所以




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:30:41.251 ID:B27T8npy0.net
バーキンのバランス感覚




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:30:59.325 ID:VaL/WNZA0.net
値段差ほどは味の差は感じない
コスパは悪いな




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/02/21(日) 21:31:12.493 ID:HPHEueaua.net
ポテトはカーネリングポテトの一人勝ち
だけどモスもマクドも好き








カテゴリ:  ネタ  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:08

値段差っていうやつは何年前からきてるんだ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 19:12

メニュー見たら意外にも値段変わらんぞ
100円マックしか食ってないのか?

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:13

バーガーの値段はこんなもんかなって思うが
モスのドリンクの値段は異常だと思う

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:14

マックはマックという食い物
ハンバーガーとしてはモスの方が美味いに決まってる

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:15

嘘つけセットにするとモスクソ高いぞ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:17

カップラーメンと出前のラーメンくらい違う。

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:23

予約していかないと20分くらい待たされるから
時間の余裕がないときは基本マックだな

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 19:23

去年くらいからもうマックの方が美味いやろ
バンズの焼き方も何もかも逆転してる

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:24

マックはハンバーガーを食べるところではない
チキンクリスプとポテトを食べに行く所だ

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:24

モスはもうファストフードじゃねぇからな
どっちが美味いかで語れるような同じ土俵の相手じゃない
まぁワイはそもそも近所のモスが立地悪すぎて車でいける場所じゃねぇから行かんけど

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:29

モス一つ一つは美味いけど、全体に一体感がない
口の中で個々の具材が主張する

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:32

モスチキンいつまで中国産にこだわってるんだよ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:33

モスは汁多くていい意味で味濃いけどお上品過ぎるやっぱりサクっと食えて安いマックだなあ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:35

マックをハンバーガーの範疇に入れてはいけない

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 19:36

ハンバーガーをジャンクフードとして考えるとマックはたまに食べたくなるけどモスはそうならないんだよね
モスバーガーを食うなら他のところで別のもの食った方がいいと思ってしまう

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:38

ハンバーガー界におけるマックの立ち位置=ラーメン界における二郎系の立ち位置

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:39

そら多少金に余裕あるならモス食うやろwwwww

近場にマクドしかないとか、貧乏人ならマクドで十分やろなwwwwww

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:41

マクドメインでたまにモスの期間限定食べると、もうモスはやめようと思う。美味しい冷凍食品みたいなモスよりもマクドのジャンク感のほうが好き。

19.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 19:44

てりやきはマジでモスやわ
他は甘ったるすぎる

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 19:45

※17
たまに年一2回くらい不味いチキンラーメンとかジャンク食いたくなるやろ

21.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 20:05

高いハンバーガーの存在意義が分からん
あの不健康で雑な味付けの安っぽいヤツをかぶりつくのがええんやろがい!!

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:06

言うほどモスって美味いか?
マクドほどジャンクでもなけりゃ値段ほど美味い訳でもない
健康志向って訳でもないし全方向に中途半端感しかない

23.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 20:07

>>20
やべぇこれ共感できるw
不味いのわかってるのに食いたくなるのなんでや…チキンラーメン一口目は「あ〜これこれ」で二口目から飽きて苦行が始まる

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:12

バーガーキング行くわ

25.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 20:23

モスのテリヤキバーガーはやばいよ。カロリー高そうだし。でも旨い。禁断の味。

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:28

マックはファストフード
モスはレストランやぞ

27.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 20:32

ファーストキッチンも忘れないで!

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:39

普段他所いってて、たまにモス行くと価格と待ち時間ほどの差がないことにびっくりするよな

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:39

うまいハンバーガー食べたいならそもそもフーァストフードなんて行かないからなあ

30.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 20:40

モス小さすぎて笑うわ

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:40

マクド信者とモス信者の言い合いがうざくて
ケンタッキーしか食わなくなったわ
同じようなもんでどっちもゴミだっての

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:41

メニュー表の値段は変わらないかもしれないが
モスのバーガーの小ささには驚く

33.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 20:42

50歩100歩やろ
本当に健康に気を使うならハンバーガーなんて食わんし
本当にうまいハンバーガー食いたいならレストラン行くし

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:46

>>33
50歩と100歩には2倍もの差があるんやで…
1歩80センチだとすると40メートルもの差が生まれている。これは無視できない差だぞ。

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:48

モスも不味いだろ

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:51

※35
は?国産の食材を使ってるんだぞ!

37.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 20:54

この前久々にモス行ってセットと単品チーズバーガー頼んだら1000円超えて、やっぱりモス高いなって思た

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 20:59

モスはセットが高いのが致命的
サイドメニューもパッとしないし

39.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 21:05

ポテトはA&Wのくるくるポテトが最強なんだよなあ…

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 21:07

目くそ鼻くそやろ

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 21:27

モスの過大評価って逆にマイナスだろ。
たいしたことなさすぎてがっかりしたわリピートもない

42.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 21:31

今つわり中なのでトマトとか入ってるモスが圧勝、、
この前猛烈にモス食べたくなって食べたらもうマック食べられなくなった、、、
でも夫がマック派なのでそればっか買ってこられる涙

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 21:34

モスは美味いのにマックが低迷してるときに覇権取れなかった無能。

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月23日 22:39

結構前にバンズが不味くなってから行ってないが改善された?

45.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 23:45

意識と金額が高いだけでまったくうまいと感じたためしがない。
マックの方がうまい。

46.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 23:46

>>17
ハンバーガーでなにマウント取った気になってんの?

47.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 23:47

>>22
同意

48.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月23日 23:48

>>42
妊娠中だし、マックでもモスでもない良いものが食べられるといいね…

49.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月24日 00:22

>>34
モスバーガーおじさんは日本語もできないのか

50.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月24日 06:50

モスはソースドバドバで食いにくいから好きじゃない。もはやソース味。
マックのダブチこそ至高

コメントの投稿