【これマジ?】家事代行サービスで「密室の性被害」がヤバすぎる・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【これマジ?】家事代行サービスで「密室の性被害」がヤバすぎる・・・


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:14:46
https://www.businessinsider.jp/post-225300
その後、Nさんが驚いたことに利用者男性は、6畳ほどのワンルームで脱衣場もない中、服を脱ぎ、入浴をし始めた。

その時点で少し怖くなったが、背を向けてもくもくと掃除を続けると、男性は服を着ていない状態で腰に手ぬぐい1枚を巻いた状態で浴室から出てきて、アダルトビデオを鑑賞し始めた。

この時に逃げ出していればよかったのかもしれない。しかし、どうしていいか分からず、Nさんは背を向けて洗濯物を畳み続けた。

気が付くと、男性は近づいて話しかけてきた。振り向くと手ぬぐいはなくなっており、服を何も着ていない状態で仁王立ちをする男性がいた。服を何も着ていない状態であることに気づかないふりをして会話に応じたが、どんどん近づいてくる。

「掃除機を取ってきてもらえますかなどと言って一度追い払ったのですが……。今度は行為をしながら迫って来たんです。さすがに耐えかねて、『会社に連絡しますね』と言い残して、何とか部屋を抜け出しました」

訪問から1時間半程度経過した、午後4時頃だった。本来はもう30分ほど仕事をする予定だったが、CaSyの緊急電話につなぐと「そのまま家に帰って大丈夫です」と言われた。




引用元: https://girlschannel.net/topics/3107213/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:16:10
きもすぎ




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:16:16
男客のところには行かないって契約でいいじゃんもう




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:17:15
>>4
もしくは男性のハウスキーパーさんに頼む




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:16:19
これはあると思った
怖いよね




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:16:19
気持ち悪…




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:16:23
気持ち悪すぎ




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:17:14
何故すぐ逃げない?
そこまでしてお金欲しい?




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:18:52
>>14
実際そういう目に遭ってみないと分からないかもしれないけど、怖くて動けないんだよ




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:17:15
家政婦が下の世話までするわけないだろ




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:17:42
どこまでやってOKか試してそうなのがまた気持ち悪い




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:18:50
こわい・・・。そもそもバディーで動いた方が良いのでは?
さずがに一人でって自分なら無理です。
被害にあった方は本当に可哀想としか言えません。




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:18:58
続き↓
CaSyに電話後、自己判断で110番し、事情を話すと、パトカーで警察署へ向かうことになった。警察では調書を取るなどで3時間程度もかかった。

「客がしたことは自宅なので公然わいせつ罪にはあたらないが、威力業務妨害で事件化すると警察では言われました。ただ……帰宅してから警察から電話が来て、相手に注意をしたので、今回はこれで終わりますと言われたんです。納得いかないと伝えましたが、あなたはただの目撃者ですと言われました……」

数日は自分に起こったことが大したことはないと思おうとしたが、3〜4日経つと思い出してしまい、他の人の家に上がることが恐ろしくなった。

10年以上続けてきた家事代行がほとんどできなくなり、2カ月以上たった今も、心療内科で薬を処方してもらって心を落ち着かせている。


わいせつ罪にならないのが納得いかないし可哀想




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:20:59
>>27
いや普通にトラウマなるよねこれは




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:19:05
こっちが好きならいいんだけど
そうじゃなければ男は恐いよ




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:22:16
>>28
もしこっちが好意持ってても急に一方的に強引に来られたらそれで怖くなるし嫌いになるしね




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:19:14
独り相撲もここまでくると滑稽だな。






30: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:19:15
家事代行の仕事どうですかトピでこう言うことがあると書き込まれてて超怖いと思って応募するの辞めた




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:19:27
同性をつけるようにした方がいいけど、それもそれで危なかったりするしな。複数名よこすようにした方が良いかもしれない




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:20:26
あると思ったよ。
掃除得意だから家事代行の仕事しようとしたら夫に止められた。男の家に女性1人で行くのはリスキーだと。




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:20:28
はあ?!




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:20:29
カメラで撮ってればいいじゃん
何もなければデータはそのまま返却ってことで




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:20:50
大人になって思うけど、異性にも自分と同じ心があるって前提がないこと多いよね
なんでなんだろう
自分も気をつけよう




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:21:01
訴えてしまえ!
と思うけど、公共の場でないから今の法律で裁けるのか疑問。




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:22:12
こういうの防犯カメラ的な役割でオンラインで事務所と繋がりながらとか無理なのかな?

もちろん顧客のプライバシーに配慮する形で設置して作業中は常にオンライン状態で簡単に作業状況とか報告しながら、もし危険な状況になったら対応しやすいし記録も残るから作業員の安全もだけど顧客への窃盗とかも防げると思う。




61: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:23:33
性犯罪ってさ
男女の性別が逆のケースもあるのに、こういう時に逆は報じないよね
女は弱い立場って事を強調し過ぎ
もちろん、事件としては圧倒的に男が加害者の事が多いけどさ




62: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:23:36
ケアマネの友達もおんなじことされて、その場でブチ切れて説教したらしい
でも家事代行サービスはサービス業だけにね、言いづらいわな




63: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:23:41
家事代行は頼む方も何か盗られないか心配したりするけど、こういうこともあるのか…




68: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:24:36
マッチング型?




72: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:25:08
無事でほんとよかった




75: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:25:13
ダスキ⭕️で働いてるけど、男性顧客には必ず女性一人では出向かないようにしてくれてるよ。




79: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:26:32
家事代行って昔のお手伝いさんだよね
旦那様が手だしてくるなんて
しょっちゅうあったんだろうな




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/12/04(金) 19:21:53
行く人も頼む人も信頼できないと危ないしキツいね








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月06日 23:53

関東ではホント猥褻関連多い
年末に私立の学校話が聞こえてきたんだけどさ、そこの男ども教師が入学者の女子生徒を容姿で物色話してんだと
それも職員室でだって
もうアホかと
学校に子供行かせるのも怖いわ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月06日 23:54

ああ、千葉県だよ
猥褻犯罪多い千葉県
ほんとうんざり

3.  Posted by     投稿日:2021年02月06日 23:54

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月06日 23:59

世の中の事件は、警察が犯罪を助長している結果になる場合が多い気がする
あとは事業者同士で共有した方がいい、あいつはあぶないですよと

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 00:23

弱者に冷たいよね警察って

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 00:26

>>1
物色(笑)お前と一緒にするなと思うよ
評価項目に容姿があるんじゃないの?
容姿も能力の一つだよ
高校だと仮定して容姿が悪いより良い方が大学の面接も有利だろ?企業への就職もブスよりも有利だろ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 00:30

>>1の子供は見るも無残なブス・ブサイクなのだろうか?
それで弾かれたとか(笑)

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月07日 00:36

>>4
種撒いて育って収穫すれば成績アップ。
賞ももらえてホックホック。

伝説の刑事は今日も種を蒔く。

9.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月07日 00:38

>>6
その男教師とやらはこういう気持ち悪い考え方なんだろうな
「性的に見られることが能力」と勘違いしてる下半身脳きっもwwww

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月07日 00:39

>>7
レッテル貼りキモ男さん鏡見ようね
その容姿にどのような能力があるんです?w

11.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月07日 00:40

>>3
あなたはただの目撃者ですだっておwww
こんなん例作ったら無料オナクラ代わりにする奴出まくるやんけ

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 00:41

>>5
弱者じゃなく「性格の悪いクズ」に冷たいんだよ
警察も人間なんだから、怒り散らしたりギャーギャー見苦しく被害者を気取る人間よりも、殊勝な人間にあれこれ世話を焼いてあげたいと考えるのは自然なことだよ

13.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月07日 00:42

実際自分が行った先でムキムキマッチョのゲイがこれと同じことしてきたらクソ怖いやろうから同情するわ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 00:42

>>10
当たってたのか(笑)
気持ち悪いブサイクの遺伝子を受け継いで子供も大変だよね
可哀相に…子供に同情するよ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月07日 00:43

また男か

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 00:45

>>10
お前のせいで子供は人生罰ゲーム。不憫すぎる

17.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月07日 00:47

>>2
仲居やってた時 布団引いてたらノーパンで浴衣の裾開いて真後ろにいた時ホント怖かったしねや

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 00:53

子供は親を選べないよね。可哀相

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 01:07

こういうAVあるよね
真に受けるバカ居るんだよね・・・マッサージのあれとかさ

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年02月07日 09:44

そういうリスクのある仕事ってコト

21.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月07日 22:47

>>15
これで男性はサービス対象外とかにすると「男性差別」とか言い出すから男ってクソ面倒だわ。
原因を作ってるのは男なのに女のせいにすんなや。

22.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月08日 03:04

自宅なら猥褻にならないのマジ?
ヤマトのお兄ちゃんとかヤクルトのお姉ちゃんとかに見せつけてもオッケーってこと?

23.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月08日 10:14

>>15
よく女の加害者もいるのにっていうやついるけど、性犯罪の加害者って8〜9割男だし、再犯率も高いし、差別じゃなくて区別だっつーのと思う。

24.  Posted by  名無し   投稿日:2021年02月10日 08:13

嫌ならそう言う仕事しなければ良いやろ。
自分からしておいて何言ってんだ。

コメントの投稿