【画像】映像研作者「コロナでスポーツイベントが潰れて高校生が泣いてたりすると復讐心が満たされる」

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】映像研作者「コロナでスポーツイベントが潰れて高校生が泣いてたりすると復讐心が満たされる」

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:47:26.51 ID:ID:lnGVLXL80.net




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611204446/

閲覧注意!激ヤバ!本当に怖い話




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:47:43.99 ID:oJNFo+8eM.net
ひどいな




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:48:17.22 ID:PqSO7kE9d.net
別に問題なかろう




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:48:18.61 ID:lXAPJT+aM.net
うわぁ…




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:48:26.17 ID:26Bw9d4a0.net
この人発達障害だからあんまり虐めないでやって




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:13.49 ID:ID:lnGVLXL80.net
>>8
普通に考えてこの人のファンでスポーツやってきた人って山ほどいると思うけどそこらへんの配慮できないのがやばいわ




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:52:19.44 ID:JOIIYueAa.net
>>15
それができないから障害なんやろ
身体障害で手足等が無いように思考する機能が無いんや




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:53:44.98 ID:ID:lnGVLXL80.net
>>41
発達障害でもこんな思考するやつは明らかに少数派だろ




60: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:54:36.23 ID:5rdMxkWb0.net
>>41
人いじめんのも障害やし同属同士なら悪口にもならんやろ
黒人同士でニガニガいうんとおんなじや




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:48:32.32 ID:ID:lnGVLXL80.net
やばいやろ




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:48:37.26 ID:J2+6HZ360.net
まあええやん




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:48:55.42 ID:vh1NYGHh0.net
性格わる




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:08.37 ID:Xl50sA/Q0.net
ええな
ワイも心満たされるで




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:19.87 ID:TSgGDLnMM.net
このオジサン気持ち悪い(笑)




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:22.66 ID:bzEYx5t40.net
この人は性格悪いとかいわれてもまったく効かんやろな




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:31.08 ID:HAf6mY5+0.net
おいおいサッカー部と野球部差別かよ




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:32.89 ID:nlZalhO/M.net
なろう主人公じゃん




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:36.76 ID:zDmwidCwM.net
乃木坂に関わるなよ




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:45.72 ID:40SI0Tls0.net
同人禁止とかいってたけどこいつの同人書くやつなんておらんやろ




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:49:59.25 ID:uCXnikGhM.net
乃木坂主演で映画爆死するわけだわ




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:50:15.62 ID:hQbY5wsM0.net
まぁ今感染広げてるのは20代中心だし自業自得やからな




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:50:47.97 ID:l8MJaS1/M.net
>>24
プロ野球とかプロサッカー普通にやってるやん




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:50:19.33 ID:+lYgYOrs0.net
よくこれ言うやついるけどワイ野球部の奴ら大嫌いだったけど野球好きだぞ






27: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:50:28.55 ID:xIO4Tg3K0.net
こっわ
何が怖いって心の中でニチャアするまでは分かるけどそれをツイートするのが怖い




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:50:39.85 ID:7Pf8Jgz8p.net
ワイは文化部やったけど大会的なのが潰れてかな




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:50:41.15 ID:Yim6eXSa0.net
歪みすぎててこわい
一緒に仕事する人大変やろな




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:51:06.56 ID:cH/1eQ3K0.net
Twitterやらせてもろくな事にならんタイプの作家やな




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:51:14.41 ID:DU7L4iP4d.net
発言がアレ過ぎて錯覚するけど、大童ってまだ20代なんだよな




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:51:57.29 ID:40SI0Tls0.net
>>33
27かよ40超えてるかと思った




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:51:44.92 ID:yIK2WpXW0.net
なんJ民のメンタルを持った成功者




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:52:00.02 ID:dyODmZut0.net
気持ちはわかるんやけど映像研のファンにもスポーツやってる奴おるやろ…




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:52:04.04 ID:ty4tvsJId.net
そんなんだから認められないんだよ




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:52:08.54 ID:mfo6l/bYa.net
別にそういう人がいてもええやろ

発信力あるこいつがわざわざ本垢で言うのはアホやなーって思うけど




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:52:27.80 ID:4Wjz7BYE0.net
おっ
次はこいつか




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:53:02.47 ID:UD2xlvDu0.net
歪みじゃねえよ 正当な復讐権だよ




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:53:04.59 ID:q5xRBdPT0.net
別にええけど
思っとくだけにしとけや




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:53:23.01 ID:hJSoKbc+M.net
画風やら作品内容の時点でこういう奴なの分かりきっとるやん




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:53:30.69 ID:s732CZmP0.net
自分で歪んでるって自覚あるなら別にええやろ




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:53:49.16 ID:FeA994z20.net
わかる




57: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:54:21.61 ID:ekdFqA8Ea.net
思っていてもそれを公言する理由がわからん




61: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:54:37.92 ID:UMxxx1A1a.net
どうしようもないゴミ屑やな




64: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:54:59.08 ID:7jLyfzQ0a.net
思ってても個人特定できる状態でいうなよ




68: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:55:16.82 ID:EwFvNe6l0.net
やっぱりいじめられる側に原因あるんやな




88: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:58:16.62 ID:5RZQfg1Ld.net
>>68
オタクって不都合な真実大好きだけど
これ言われたらキレるから笑えるわ




70: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/21(木) 13:55:28.28 ID:FWim8nQB0.net
この作品のファンってひねくれてる奴多そう








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:09

便所の落書きとツイッターは、書くことを分けろよ

2.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:11

まぁ、そんなヤツが いても
おかしくはない。

3.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:12

Twitterで言うべきではなかった
(けど、俺はこの発言で好きになった。Twitterでは言えへんけど)

4.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:13

いじめなければ良かっただけだから結局スポーツマンのせいでは?

5.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:17

当時イジメたやつらと今の高校生たちは直接関係ないだろ
バカ丸出しだなお前

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:18

アニメ化スタッフが頑張っただけの作品

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:20

この感情が歪んでいるって自覚してるからまだマシだけど
これをTwitterで呟かずにいられないってのは大概だな
そこは自分の心の中にしまっておけよ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:23

虐めてたやつらと関係ない子供が泣くのをスカッとするとか言っちゃうような性格だからいじめられてたんじゃないですかね…

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:28

誰?漫画家?

10.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:31

ほっとけよ、いろいろあったんだろ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:37

復讐心が満たされてそれをつぶやくことで気が晴れるなら全然いい
そういうの発散させるきっかけを見つけれない持てない奴の方がヤバい

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:39

良いわけが無い

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:43

発達だから許して欲しい?
ならrばプロフにそう書いといてくんないと

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:44

皆心のどこかにそういう部分があることは否定しないけど
それをSNSで発信するのは完全にイカレタ奴で草生える

15.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:44

映像研究者に見えたわ
新刊はいつ出るんや

16.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:47

いじめられる方にも原因があるってことだね

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:48

「自分でこの感覚は歪んでるってわかってて、でも幼少期からのトラウマだからすぐに直すことは出来ない、だからこそ一生をかけてこの歪んだ感覚を治していきたい」
っていう至極まともなこと言ってるじゃん

これが分からない奴らの方が読解力に問題ありすぎだろ

18.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:54

うーん……そこまで思わんな

その子達が当事者じゃないし

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:55

そんな騒ぐ話題か?
陰キャ乙wで済む話では?
最近のネット上寛容性なさすぎて怖い。

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:59

みんな嫌な経験くらいあるし、歪んでる部分はあるよ。でもなかなか言えないよね。みんな思ってるのに、言えない。言わせない。

一つの思想で、人格そのものを否定する。その人間の全てを否定する、「善良な」普通の人々。

実態は、下劣で小賢しく汚らわしくも卑しい害悪。それが普通の人の本質。

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月23日 23:59

いじめてたやつと泣いてる野球少年は別人のはずだがそこを同一視して切り離せないのが障害そのものだよなぁ

でも映像研は面白いのでファンなら作者のツイッターは極力見ない方が吉だな…

22.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月23日 23:59

>>17
その一生かけて直して行きたいなんて胡散臭さすぎる

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月24日 00:00

何となくむかつくに無理やり理屈つけようとしているだけで
それは若さへの嫉妬という割と普遍的な感情や
つまり言う必要がないツイートで無意味に株を落とした破滅主義者乙っていうことやな

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月24日 00:00

それを治すための人生って最後で言ってるじゃん
自分で欠点だって自覚してるんだから何も問題なかろ

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月24日 00:06

つーかこの漫画ってドコで連載してんの?
コンビニで週刊誌とか立ち読みしてても無いんだが

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月24日 00:16

自分が勝手に落下してる事に気付かず周りが悪いと思ってそう

27.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 00:17

いじめられて歪んだか、歪んでいたからいじめらてたかはともかくとして、少なくともいじめるやつは正しくないからな。普通は距離を置くか諭すかそのくらいだ

いじめるやつがいなきゃいじめは発生しないんだよ。原因はいじめたお前。普通の人間から見たらお前もちゃんと歪んでいるから。自覚しろ加害者

28.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 00:43

原因はどうでもいいし、復讐心だろうが性欲だろうが衝動は否定せんけど、それをSNSというオープンな環境で公言することについては擁護はできない。

個人的に叩きもしないけど、現役学生と彼らを支えてきたご家族からしたら不快以外の何でもないだろうな。

29.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 01:11

>>17
自分の弱さとか醜さを勝手に自己嫌悪してれば謙虚で高尚な自己分析できてると思ってそうだし、あわよくば他人に受け入れてもらおうと思ってそうのがムナクソ。自意識と他者の認識を区別できない典型的なコミュ障

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月24日 01:14

ゆがみを治したいっていうなら
つぶやかなきゃいいのに。
嫌味を言葉にすると不健康になるよ。

31.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 01:24

いやいや、その歪みはイジメっ子に復讐して直せよ。

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月24日 01:27

そんな問題ある発言でも無いと思うけどな。なんでこんな過剰反応してんだろ

33.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 04:29

>>4
まあ間違いなくサッカーはそういうヤツ多いわ。

34.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 06:01

>>23
若さに嫉妬することなんてあるか?

35.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 10:21

これ許容できるんならオタクを犯罪者扱いするのも許せるよな

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月24日 10:59

そうなぁ、オリンピックの開催インタビューを見ていても、時期をずらせばピークの選手が出場できないとか、主要選手がいない大会での金メダルは変だとか、なんか、アスリートのためだけの大会って聞えてくる。
そんな大会に振り回されるのは御免なんだがなぁ。
オリンピックが延期になってピークが過ぎた選手が自殺しまくるってんなら、人生をかけていると思えるが、それはしないんだろ。むせび泣くだけだろ。
コロナで自粛・不況の状況下で、オリンピック議論ねぇーほかに考えることあるだろぉーって思うよ。

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2021年01月24日 13:46

潰れているイベントはスポーツだけではないけどね

38.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 14:40

>>4
虐めた奴が憎いからってスポーツ選手全てが憎いって言うのは視野の狭い只のアホ。

39.  Posted by  名無し   投稿日:2021年01月24日 14:44

レスラーの棚橋やスイーツ真壁は酷い新人虐めを受けたけど、新人には自分達の様な想いはさせないって新人虐めを無くしたよ。
これが器の違いってヤツや。

コメントの投稿