【画像】NHKの集金人、とんでもない張り紙を残してしまうwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】NHKの集金人、とんでもない張り紙を残してしまうwwwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:15:45.69 ID:ID:ebvhLp2s0●.net

しゅん
@hyorokenpi
ふぁーwwwwww
こえぇ?wwwwwwwww



https://twitter.com/hyorokenpi
(deleted an unsolicited ad)




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1600848945/






2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:15:59.67 .net
金払わないとこうなるんだぞ




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:16:55.86 ID:h1t27wZi0.net
いつのネタだよ




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:16:56.82 ID:78fpmwJt0.net
これは通報不可避




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:16:57.45 ID:157RO5GR0.net
とんでもなく口悪いな




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:17:19.04 ID:A96m7oQD0.net
これ何かで訴えれるんじゃね?




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:17:24.74 ID:MI0POp5B0.net
こうなるってどうなったんだ?
むしろどうにかなったのは貼り紙貼った担当者の方じゃないの




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:17:32.33 ID:zOwXF10g0.net
テレビないって言ってんだろゴミって電話しろ




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:17:35.64 ID:FbncMpd+0.net
鈴木(弱)www




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:17:43.75 ID:RICa0aNK0.net
NHKをぶっ壊せ!




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:17:46.50 ID:cx/FWKuo0.net
川崎か鶴見かと思った




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:18:03.20 ID:OcDZZjGf0.net
鈴木強?




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:18:30.31 ID:/9WYQ/Dw0.net
これは流石にやらせだろw
晒されたら炎上するの普通に予見できるやろw




143: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:32:59.01 ID:+HK8miGk0.net
>>15
テレビばかり見てるからtwitterとかよく知らんのだろ




168: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:38:20.23 ID:DLjj0jF70.net
>>15
NHKの集金人は別次元の知能やで




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:18:39.42 ID:tgViyd/JO.net
これは脅迫にあたる恐れがあるのでAUTOだな
契約するしないは個人の自由だろ




64: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:24:08.11 ID:EU/dIC2O0.net
>>17
アウトかどうかはおまいが決めるのではなく司法が決めることな。
そもそも脅迫とは相手に危害を与える証拠がなければ事件にすらならない。
例えば書き込み内容に具体的な行動を示したものなど。




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:18:50.37 ID:M7Z2zQIG0.net
担当の名前も電話番号も読めちゃうぞw




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:19:04.04 ID:inCKJyve0.net
なんで名前も電話番号も隠すんよ
集金人はゴミでもこいつはクソ松だろ




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:19:12.04 ID:ymbI4RcK0.net
14階って...こんなにいいマンションに住んでるのにNHK受信料払えないわけないだろ。




91: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:27:21.71 ID:EneVtQQN0.net
>>22
ワンルームばっかの10階建て以上の細いビルとか結構あるぞ




124: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:30:20.66 ID:IpG8a4pc0.net
>>22
格安高層ワンルームマンションは都会に結構ある。




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:19:18.63 ID:1loTKAOp0.net
ぶっつぶーす




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:19:45.68 ID:jTBDx2ps0.net
お客様に支払いお願いする文面じゃねーな。
これは出るとこ出てクレームだろ。
立花に言うといい。




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:20:11.59 ID:Hr8JaweE0.net
自演か?




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:20:41.18 ID:E3s58pKO0.net
集金人←NHKとは無関係

良く出来てる仕組み
だから多少強引にやれる
Nは知らん顔




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:23:07.57 ID:0e+hTJ6O0.net
>>37
新聞も同じ事やってるよな
あいつら入れ墨してるようなオッサンに押し売りさせて苦学生っぽいのに集金させるんだよ




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:21:20.51 ID:7WNgUwGu0.net
ν速にいそうw




【激写】山本彩がメスの顔になった瞬間を撮られてしまうwwwww

【画像】高校女子陸上部の専属マッサージ師になった結果wwwwwwwwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・


声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



【画像】東京の超高級マンション凄すぎwwwwwwww


44: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:21:57.46 ID:7h8YD3Ta0.net
N国はやく来てくれーーー!!!!!




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:22:12.68 ID:GGgbcKif0.net
下4桁
5000かな




118: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:29:30.20 ID:QgwqBW8/0.net
>>47
5886とみた




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:22:57.65 ID:C8T0RQnL0.net
職種やら年齢は分かってんのに、国籍は分からんのか?
分かってて書いてんなら、単なる差別だから訴えろ




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:22:58.43 ID:SmwtokKJ0.net
これはNHK謝罪確定コース。お前ら勝利間違いなし




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:23:05.46 ID:p/J1U2W20.net
立花に引き継ぎでいいだろ
あいつの存在意義はそれぐらいしかないし




59: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:23:42.37 ID:HOm7g3oz0.net
マジでヤクザ




61: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:24:01.99 ID:zojY0O1e0.net
気持ちわからんわ何が悲しくてNHKの集金してるのw




82: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:26:39.04 ID:M0B91qDJ0.net
>>61
この仕事は来るもの拒ままず採用されて、契約を取るとインセンティブが出るから、新聞配達と同じで底辺の受け皿になってる
ちなみに、基本給は地域の最低賃金で、プラス契約時のインセンティブ




70: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:24:50.78 ID:JhSivPOf0.net
契約したら負け




72: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:24:58.25 ID:zkhzLsAF0.net
なんだこれ
チンピラか




73: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:25:14.36 ID:/Zi1zKr90.net
電番がキリ良すぎる
創作かな?




129: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:31:10.54 ID:U3xGywB/0.net
>>73
普通に業務用にはそういうのを持たせる




74: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:25:17.44 ID:YA5gVKkc0.net
ボコした方が良さそう




75: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:25:47.02 ID:1QlrK2RQ0.net
なんかここでもちょくちょく見かける論調だ




79: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:26:11.02 ID:86hS0M3L0.net
NHKのアレまだやってんのか




87: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:27:12.65 ID:zY3oQK2G0.net
これもう少し煽れば手出してきそうじゃない?
動画撮って襟首つかませたらこっちの勝ちだろ。




88: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:27:13.45 ID:zUgvD7AA0.net
つよし、しっかりしなさい!




95: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:27:28.14 ID:qZXyadLd0.net
こるは自作自演だろ




96: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:27:37.01 ID:jnwDus6F0.net
考えられる説

・自作自演説
・集金人の電話番号を利用して悪戯した第三者説
・集金人が本当にやらかした説




109: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:28:36.03 ID:eAAMKS6f0.net
何故かミシン針売りに来るおじさん思い出した




111: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:28:39.66 ID:5NGRPKIN0.net
さすがに電話番号と名前晒しは無理だろこれ
やらせで




114: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:29:15.16 ID:pcB55njP0.net
何年前のヤツだよ




116: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:29:21.29 ID:PhyAHNIh0.net
すげえこと書いてるけどシカトされたらなんもできないんだな




122: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:29:58.90 ID:WIeL3GdA0.net
警察に電話したれw




125: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:30:28.51 ID:nDp612hp0.net
さすが公営ヤクザ






【GIF】インドの高速道路、日本人ドライバーには無理wwwww

【画像】業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwww
【画像】アメリカのデトロイトの現在がヤバすぎる・・・

【画像】この社員寮の飯が刑務所並に酷すぎる件wwwww

【動画】愛知で突然ヤバイやつに襲われるドラレコ、ガチで怖い

【画像】漫画家さん、いよいよ欲望をそのまま作品にしてしまう

【画像】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へwww【えっ?】

【画像】LINE、世界での立ち位置がヤバかった件wwwwwwwwwwww

【悲報】道端アンジェリカと旦那、美人局だったと判明www怖すぎィ・・・

【画像】¥980の『ワークマン』の靴が最強すぎるwwwww




史上最悪の放送事故wwwwwwwwwwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月25日 22:57

こういうのやめなよまとめるのも
信じちゃう人いるだろ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月25日 23:00

まあでもどっちにしろNHKはいらん
国民投票がこの先成立することがあれば電波法改正してまずまっさきにつぶれてほしい

3.  Posted by  名無し   投稿日:2020年11月25日 23:02

自演

4.  Posted by  名無し   投稿日:2020年11月25日 23:04

ゴミHKは解体しろ

5.  Posted by  名無し   投稿日:2020年11月25日 23:21

>>1
普通に名誉毀損に脅迫だからNHK社員は死刑でいいよ菅

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月25日 23:26

>>1
何を根拠に嘘だと決めつけてるんだ?
リスクを追ってまでこんなスレを建てる理由は?

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月25日 23:28

NHKの集金会社って関東連合とかハングレのグループとかだから下手にかかわると酷いことになるぞ

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月25日 23:34

>>7
新聞の勧誘がそれだった
これから仕事で時間ないと言ってんのに
お前舐めてんだろ?物騒だし帰ってきた時に窓われてなきゃいいけどなwとか言われた
見た目はもろそっち系の人

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月25日 23:35

国民「もうNHKは犯罪者集団でいいよな?」

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月25日 23:43

集金て下請けだよね?ノルマとかあるの?
断る家にはNHKの人間が直接契約と集金しにくりゃ良いのに。
給料良いんだからそれくらいやれよ

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月25日 23:48

コロナのおかげか全く来なくなった

12.  Posted by  名無し   投稿日:2020年11月25日 23:50

河野大臣はそろそろNHKに切り込まないと
総務省では無理っぽい

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月26日 00:07

64: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/23(水) 17:24:08.11 ID:EU/dIC2O0.net
>>17
アウトかどうかはおまいが決めるのではなく司法が決めることな。
そもそも脅迫とは相手に危害を与える証拠がなければ事件にすらならない。
例えば書き込み内容に具体的な行動を示したものなど。

脅迫にはならんかもしれんが守秘義務違反と強要と名誉毀損と迷惑防止条例違反の可能性は高い

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月26日 00:11

※108
結局、トロフィーシステムってのは、これからのゲームつくりに参考にさせていただきます
ほならね、データとるで
って吸い上げられて、クリア率が低いとか簡単にわかっちゃって
結局、そいつらはどうしてんだ?いえば、他人の動画見て補完してんだよな。
すると、映画のような楽しみ方になり、おもしろい実況やってくれたり、ストレスがないうまいプレイで
流れるようにサクサクしてるやつのを見るってなるわけだ。
昔はクリア率とか、一斉にどこで詰まってんのか?どこであきらめてんのかは大体でしかわからなかったけども
今じゃあわかるようになり、結局買ってくれたんだから、クリアまでしてもらいたい
考えたら、コマンドっていう選択もありだったってことなんだよな
俺が思うに、昔と違って、すぐ諦めるが多くなったのは、娯楽が他にもたくさんあるからよな

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月26日 00:19

放送法で契約の義務はあるけど受信料の支払義務はないバグ
NHKも放送法ぶっちしてる反社やから資金提供できないバグ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月26日 00:32

そうだなあ

パクりって前提だと
どうしても長く付き合う戦闘ってのが
モチベあがるか、下がるか
で、どんな敵にもドロップアイテムってのを設定して
すべて有用に使えるって考えたら、素材とかそういうたぐいになる
あとはレベルアップでしかあがたない各パラメータの種系は 五個集めたら種が出来るとか
そういうたぐいで、時間に対してのリターンを常に用意する
ひとにより、敵をシンボルにして、避けゲー
最深部すらレベル1で行けるようにして
宝箱かっぱらって、最初に戻って無双とかな
ただ、それらはアクション要素になるので
コマンドとしては邪道になるかな
一戦一戦に経験値と金(金を落とさない設定なら
アイテムだろうが、クッションが多くなるだけなどで嫌もいる)
だけじゃあなくて、プレイヤーが常に有利になるものを考えるわな
そうしないと、ほとんどのプレイヤーは
物語が薄いのを足かせ戦闘で時間水増ししてるだけ ってすぐ喝破しちゃうから たるいとなってやめるもいるからさ

桝田が最低なのはわかってるとは思うが
あいつは、モンスター捕獲して、パラアップの種になるっていう
オリジナルはあったよ たぶんね
海外どっかのパクリか、どっかの無名のやつのネタ帳かっぱらった 盗んだ じゃあないならな

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月26日 00:46

書いた奴の方が人格障害者

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月26日 01:01

で、コマンドのマンネリズムを誘発するのは
「ステータス画面の見開きの多さ」
もあるんだよ
人のプレイ見ても、自分のプレイ見ても
開けてるなあ、、何回あけりゃあきが済むんだ、、
と思う回復画面
テンポも悪くなるし、へたすりゃなにしてんだと
素にもどってしまい、辞めてしまうもいるわけだよ
なかにはいる作り手の中に
「たまには違う窓を開けろ」とかギミック風味でな
でも矛盾してるの気づかない
だから 俺の考えるRPGってのは
必ず、自動HP回復パッシブ、自動HP回復アクセサリは絶対あんだよ
で、それで回数を減らして、毎回戦闘に集中できるとかな
毎回全回復とか実装する奴もいるけどもね
馬鹿にならないんだよ ほんとうに
ステータス画面の開け閉め時間ってさ
ゲーム性に全く関係ないしさ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月26日 12:11

友人の知り合いが、半年くらいやっていたそうだけど、1人契約させて「1万8千円」だったそうだ。

1日2・3人は、必ず契約が取れて、
多い時で、5人の契約が、取れ、9万円稼いだ日もあったそうです。
委託会社が、これだけ、人件費を払えるということは、NHKから委託会社には、この数倍は、支払っていることになります。

こんな上手い話が、訪問員に狂暴さを持たせているのかと思います。
ちなみに、新聞の勧誘でも、昭和50年代は、
ことわると、暴力を振るわれることが多かったです。
そこまで、昔ではないですが、12年前に来た新聞勧誘も、とんでもなく めちゃめちゃ酷かった。
家の中から、「要らない」というと
大きな声で「オーイ!!」{「馬鹿野郎!!」
といいながら、家の壁を外壁を1周叩きまわり、
乗ってきた車のタイヤを鳴らして急発進で去っていった奴がいた。




20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月26日 14:59

電話番号丸わかりなんだけど

コメントの投稿