【画像】そ、その呼吸は…!?「鬼滅の刃」大人気歌手の“全集中”ポーズが衝撃的すぎた件wwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】そ、その呼吸は…!?「鬼滅の刃」大人気歌手の“全集中”ポーズが衝撃的すぎた件wwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:31:09
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/lisa3



――LiSAさんが「全集中」するためのルーティンはありますか。

深呼吸です。歌う前に呼吸を整える、ということを必ずします。現実世界でいうとヨガですね。

――私たちでもマネできるようなものですか。

普通にできますよ。吸って吐いて、深く腰を落として座ります。

――これは…めっちゃ強いスケバンぐらい深い腰の落とし方だ。

そうです。堂々とやってください!

緊張してる時とかには、すごくオススメです。

――LiSAさんのライブが始まる前、ステージが暗くなっている時は「いまLiSAさん、ヤンキー座りしてるな」って思っておいたらいいですか。

そうですね(笑)




引用元: https://girlschannel.net/topics/3078690/






3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:32:09
ヤンキー座り笑




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:32:22
最近毎日のように
鬼滅の刃関連のトピがたつね




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:32:40
管理人叩かせようとしてるでしょ




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:32:44
ヤンキー座りが似合いそう




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:32:46
また鬼滅?




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:32:48
鬼滅前から大好きだったのになんか鬼滅で人気出たみたいに思われるの辛い




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:34:04
>>10
ほんとそうだよね、アニメ好きはLiSAのこと知ってたのに鬼滅で認知されたみたいな




34: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:38:08
>>19
デビュー時からfateのOP歌ってるし3.4年前からアニソンではトップレベルだもんね




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:46:13
>>34
紅蓮華よりfatezeroのOPが1番好き




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:32:57
呼吸と聞いて
昨日の10万円のキスマイ横尾だっけ

水の呼吸岩はがし
水の呼吸ゴミ拾い
水の呼吸獲ったどー

思い出した(笑)




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:32:58
全集中 歌の呼吸




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:33:14
もう鬼滅はお腹いっぱい…




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:36:35
>>15
分かるけどさ、好きな人が来てるトピでわざわざ書き込まなくても
そもそも嫌なら見に来なければ良いんだし




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:33:26
緊張しやすいしパニック持ちだからやってみよう




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:33:27
猫も杓子も全集中
全集中も安っぽくなったね




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:33:49
わかる。そのポーズをすると気持ちが整う。
でも人前でできないなw




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:34:39
鬼滅ゴリ押しが酷すぎて嫌いになりそう




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:35:02
LISAといえばfateかSAOだったのにねー
鬼滅でにわか増えるの可哀想




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:41:01
>>23
Angel Beatsのイメージがいちばん強いかな
歌手個人としての認知度がここまで上がるのってアニソン業界だと素晴らしいことだとおもうよ




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:35:03
人気歌手っていうから誰かと思って開いたら…




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:35:57
鬼滅おばさんに歌下手って言われててかわいそう






26: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:36:05
鬼滅からのアンチじゃない
鬼滅の前から好きではない。




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:36:32
炎と紅蓮華で一生安泰だな、また鬼滅の二期始まったらこの人歌うんだろし




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:37:06
ABとかSAOの時からこの人の歌声苦手だったから、最近どこでも紅蓮華か炎が掛かっててしんどい。




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:38:00
鬼滅だらけで息苦しい




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:38:37
声優といいこの人といい・・
どうでもいい存在から完全に苦手対象
コロナと一緒に収束しないかな




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:39:31
スルーできない人も終息しないかな〜




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:42:45
紅蓮華より炎が好き〜
紅蓮華は聞き飽きた感があるかも笑




79: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 18:42:04
>>43
炎は鬼滅なしにしても良い曲




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:43:28
簡単に鬼滅乗りは止めた方が良いと思う
下心が下がり過ぎて地面に付いてる位の事に世の中なってるわ




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:43:42
oath signが一番好きだわ
みんなにも聞いて欲しい




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:47:06
この人のヤフーニュースやLINEニュース一回もクリックしたことも検索も一切したことないのに

毎日この人のニュースばっかりじゃないですか????





56: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:58:46
>>50
世界はあなた中心に回ってるわけではないから・・・




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:49:16
曲はいいし、クリエイターも豪華だし、聴きやすい歌声だったらライブ行きたかったけど…
ライブ映像だとあんまり声出てないからライブ行こうとはならずに音源ばっかり聴いてる




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:51:42
>>51
まああるあるだよね
誰だったか忘れたけどCD買って、ライブ映像観たら別人なんじゃないかと思ったことあったわ




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:54:24
アニメ歌手なんでしょ所詮
アニメの出来不出来におんぶしてるだけでしょうよ
鬼滅があってこそのご活躍なんでは




65: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 17:22:14
急にアニメに媚びてきたな。




66: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 17:26:07
>>65
わかりやすいよね。猫被っても無駄。
十字架発言はさすがにドン引き。




70: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 17:57:36
鬼滅を知らないアラサーの私は未だに歌手のリサって聞くとm-floのほうだと思っちゃう




76: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 18:25:58
海外のオタクの人達にも人気あるよね
動画見てたら「リサ様〜!」とか言ってて笑ったw
私は鬼滅の歌しか知らないけど




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/11/17(火) 16:55:19
LiSAの顔ってよくいる感じで覚えにくい








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月18日 11:43

鬼滅前→SAOの人、アニソン歌手
鬼滅後→鬼滅の人、アニソン女王
って感じの扱いだよね

腐が鬼滅に飽きた後は連動してオワコン扱いになるんだろうね
かわいそう

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月18日 11:48

鬼滅の前から女王だったぞ…
SAO、Fate、少し落として劣等生とAAAクラスの作品総なめしてる
SAOの人なのはエイルの方やな、最初は彼女の方が格上感あったのにね

3.  Posted by  名無し   投稿日:2020年11月18日 12:24

むしろ炎はそんなに好きじゃないんだな。映画と曲調は合ってると思うけどLISAはアップテンポの曲の方がいい。

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月18日 12:31

ウンコ座りよりは、ヤンキー座りって言い方のほうがマシなんやなぁ。
女の場合は、しょん便座りと言うが、これは使えない言い方だな。

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年11月18日 13:02

鬼滅読んだけど、
「恋の呼吸ってなんだよ・・・・・」ってなった

コメントの投稿