不倫関係が終わった理由、その衝撃の1位が・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

不倫関係が終わった理由、その衝撃の1位が・・・

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:27:33
https://news.careerconnection.jp/?p=95570 
不倫相手との関係の終わり方として最も多かったのは「不倫関係が周りにばれた・ばれそうになった」(27%)。次いで「気持ちが冷めた」(20%)、「自然消滅した」、「不倫相手に(が)本気になる前にやめた」(16%)が続いた。 

「会社の後輩と関係を持っていました。結論としては、探偵を雇われて証拠を突きつけられて、慰謝料請求が彼女に行き、関係を終わらせる条件で慰謝料破棄となりました」(40代男性・不倫期間3年以上) 

「友人に目撃され噂が広まったため、関係を終わらせました。別れたくないと何度も連絡がきたが、これ以上関わるのは危険だと感じ、自分から身を引きました」(20代女性・不倫期間1〜3年) 

 




引用元: https://girlschannel.net/topics/2801057/

pickup
【唖然】ブラック企業さん、とんでもない労働条件の求人票を出してしまい無事炎上wwwwwwwwwwwww

沢尻エリカ、中山秀征に言われた一言がきっかけで人生が狂い始めていたwww

【画像】とある男性の何気ないCoCo壱への苦言に、女性たちが怒り狂うwww

【悲報】志村けん、若いテレビ局スタッフを棒で殴り続けるパワハラ野郎だった…

【画像】ナスカの地上絵、とんでもないオーパーツが新発見されててワロタwww

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の入手先を暴露してしまうwww

【画像】嬢「この仕事辞めるって言ったら客から来たラインをご覧ください」

【台風19号】東京都さん、最強の都市だった…ご覧ください…

【画像】女さん、タトゥー入れてただけで温泉に入れず結婚も破談になるwww

【画像】ももクロさん、唯一の自慢だったライブ観客動員数がヤバイことにwwwwww

【悲報】宇垣美里さんの無修正、流出




【画像】業務スーパー5袋の激安カレーがヤバ過ぎるwwwwwwww








2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:28:09
大変だねー




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:28:20
躾のなってない猿




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:28:28
あと理由なくない?




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:35:10
>>4 
自分に彼氏が出来た。




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:28:53
単に交際費の捻出が苦しいというのもありそう




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:29:08
でもまたするんでしょ?




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:30:07
>>7 
もう病気だよね。




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:29:36
あとなにがある?




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:30:20
数こなすと段々とドキドキしなくなってきて飽きるのよね。あと、嘘つくのが面倒臭くなってきたからかな。




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:30:25
はじめからしない 
という選択肢がない時点で同じ穴の狢だけどね




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:30:36
個人的には無縁だわ〜 
ブス故…




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:33:53
>>14 
不倫に顔は関係ないよ 
むしろ美人の方が珍しい




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:37:34
>>32 
美人先輩、イケメンの同期とダブル不倫してたよ。公にしてるのはブスが多いけど美人もやってるよー。なぜか美人崇拝からか信じてくれないけど。




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:30:38
不倫ってバレた瞬間が「1回」とカウントされて、その1回が致命傷みたいな感じがあるけど、実際は何10、何100という不貞行為の積み重ねなんだよね。




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:30:49
やっぱり、他人にバレるという外的要因がないとやめられないものなんだね 
相手に冷めたとか振られた以外での、自分の意志だけで不倫をやめられる人なんて、1%もいないと思う(というかそんな理性が働くなら最初から不倫しないね)




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:30:59
友達が不倫でドツボりそうになって、友達と一緒に相手の男に話をつけに行ったことある。 
しつこい男だったー。




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:31:10
バレてやめると余計燃えて復活するパターン多い




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:32:26
>>18 
唐揚げさんと、棒さんパターンね




77: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:42:49
>>25 
唐揚げ棒




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:31:11
好きになった人がたまたま妻帯者とか言うけどさ、それが判明したならそこでやめとけよ。 
なんでそこから前へ進めようとすんのよ。




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:36:22
>>19 
そうだよね 
独身でも好きだからなんでも叶う訳じゃないし元々我慢が効かないんだろうとしか 
そういう人は相手が拒否ったらストーカーになるんだろうか? 




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:31:36
うちの母親バレてないと思ってるけど、私は10年近く前から気づいてる




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:32:22
>>21 
お母様お若いの?


【激写】山本彩がメスの顔になった瞬間を撮られてしまうwwwww

【画像】高校女子陸上部の専属マッサージ師になった結果wwwwwwwwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・



声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



【画像】東京の超高級マンション凄すぎwwwwwwww



56: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:38:15
>>24 
若くないよ、50前半



22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:31:52
独身なら好きにできるのに 
何で結婚するんやろね?こういう人たち




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:32:08
偽善者ぶって何も分かっていないのにうるさい




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:33:06
バレても続いてる人もけっこう多いよね。 
職場の40代男性、奥さんにバレて、自分の家族にもばらされて、父親と一緒に謝るという修羅場まで経験したのに、まだ続いてる。 
一回バレて反省したから逆に疑われてない、だってさ。 
なんか最近は不倫が本気になったのか、離婚したいとか言ってる。 
イラつくから話聞きたくないけど、自慢のつもりか勝手にしゃべってる。




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:33:13
さらに魅力的な男性が登場したから




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:33:17
二番目の女なんて虚しいから私は不倫不向きかも。身体だけの関係って辛いじゃん。




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:37:20
>>29 
うん、そうだね。不倫はやめたほうがいいよ。 


不倫したら恨み買うから。生霊飛ばされるから。




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:34:53
むしろバレてもやめない層が一定いるんだよなぁ。人外の所業だわ。




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:35:34
なんか情けないよね 
不倫してる人馬鹿みたい




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:35:38
奥さんいつ気付くんだろう




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:35:47
自主的にやめんかい




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:36:10
世界中の人とお見合いしてから結婚するわけでもないんだし 
後からもっといい人に出会ってしまうというのは、確かになくはない事だと思うのよ 
でもそれならちゃんと離婚してからその人と結婚すれば良いのに 
そうしないのは結局火遊びが楽しいだけよね?




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:36:53
謎なんだけど、バレたらやめれるのって結局そのくらいの気持ちってことなんでしょ? 
バレさえしなきゃずっと続けるのは愛があるの? 
それとも暇なだけ? 




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:37:14
自分から身を引きましたって、いいことしたみたいに言ってるけど、当たり前のこと。




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:37:18
所詮その程度のかんけいってことだよね




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:37:32
いつも自分の部屋だし、旅行も外食もない 
クリスマスも1人で過ごしてる時、相手は子供と嫁と楽しくケーキ食べんだなと思った時 
無理過ぎて別れを決めた 
相手は、ゴネたけど嫁にバラすって一言で黙ったので 
その時、自分のアホさに目が覚めたわ 





59: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:39:36
>不倫をしていた期間を聞くと、最も多かったのは「1年〜3年」(24%)。次いで同率で「3カ月〜半年」、「半年〜1年」(23%)、「3年以上」(13%) 

みんな結構長い。。




62: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:40:04
まるで自慢のように自分から話す人もいるし。勘違いさん。




65: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:40:15
もし旦那の不倫が発覚したら旦那と不倫相手虐め抜くのすっごい楽しいそうww




67: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:40:29
飽きた




70: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:40:53
質問だけど、お茶してしゃべるだけって不倫とか浮気には当たらないんだよね?




71: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:41:12
友達が以前不倫していて「好きになった人にたまたま奥さんがいただけ」言ってた。ポエマーかよ。 
いただけって知った時点でやめろや。




75: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:42:41
不倫にハッピーエンドはない




78: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:43:17
後輩がしてるよ 
妻子持ちと月3回くらいデート行ってるみたいなんだけど、なんか自分に酔ってる感じが気持ち悪かった




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/13(土) 22:34:09



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 22:56

うちは自分が離婚したから終わった

2.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 23:02

他人の恋愛事情、不倫にしても絶対理解できなくて当然。自分の価値観で決めつけんなよ。大きなお世話だから。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 23:23

ホテルで会ってホテルで別れる♪

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 23:38

「据え膳食わぬは男の恥」って言うけど
人の飯(人妻)までは喰わんよw

5.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 23:41

つまるところ嫁旦那以外とやることやるのが目的なんだから変に恋愛感情なんか持たずに割り切った関係までにしとかないから後々ややこしくなるんだよ

6.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 23:47

W不倫だったがお互い離婚して、再婚して夫婦となった事で不倫関係が終わった
再婚して3年半不倫開始からは5年半は経った
二人で家も建てた

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 23:49

唐田は>>52を見習えよと思ったけど
あいつらクリスマスも子供ほったらかしてアンアンしてたのかと思うと吐き気と頭痛がしてきた
やっぱテレビに2度と出ないで欲しい

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 23:51

学生時代はオヤジの愛人にガソリンぶっかけて火をつける事しか考えてなかったから
世の中の子持ち愛人皆生きててラッキーだな!

9.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月15日 00:06

こんなアンケート誰が答えるの?
どうやって見つけるの?回答者へのメリットは?

ただ胸くそ悪いだけで真実なの?

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月15日 00:10

伊藤博文

11.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月15日 00:50

不倫してる奴らって「こっちが真実の愛」とか自分に酔ってるけど、お天道様の下で堂々と歩けないのが真実の愛なのかw
そう思うなら男は相手に自分が幸せにしますって堂々と男の方に言って奪ってみろよ

12.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月15日 01:24

何故不倫と浮気を別にするんだろう。一夜限りでも裏切りは裏切りなのに。現在出会いが無いだけで、もし職場とか身近に誘惑があったら断り切れない人沢山いるんだろうなと思う

13.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月15日 03:20

不倫は叩きも賛同もしないのが正解だと思う。
誰かを悲しませてしまうから叩かれるのは理解できる。
でも、なぜ無くならないのかというと、不倫が発生してしまう結婚という仕組みが普及しているから。
若くて何もわかってないような20代30代の頃に「この人と一生愛し合います」と決めてしまう。ところが、世の中の大半の夫婦は10年もしないうちに関係が冷める。一方、夫婦共働きで、仕事に行けばお互い魅力的な異性に出会う機会が沢山ある。
そうすると一定数がくっついてしまうのは自然の摂理でどうしようもない。だから、叩いたところでせんもないこと。時間の無駄だから、外野は関わらず黙ってるが吉。

14.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月15日 06:37

配偶者や子供を大切にしない奴に良く本気になれるよな

15.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月15日 12:14

>>11
W不倫でどっちの配偶者にも、あなたとはもう一緒にいれない好きな人出来たと言って離婚したわ
慰謝料もきっちり払って離婚した
真実の愛(笑)だから結ばれたわ
今は捨てられないとたかくくって高圧的な態度取ってた元嫁が、ストーカー化してお天道様の下歩けなくなったわ

16.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月17日 09:30

>>70
なにかで、キスから浮気として慰謝料とか発生してくると見たな。一緒に飯食ったりするくらいなら法律というかそっち上はセーフくさい

17.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月21日 07:34

世の中のみんなは一々そんなの気にしてるんだな…
取り敢えず抱けるものは全部抱けばいいじゃん精神なだけだわ

コメントの投稿