【画像】Twitterでワクチン不要論を見て頭が痛くなった・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】Twitterでワクチン不要論を見て頭が痛くなった・・・

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:07:30.016 ID:TfyKCjwB0.net
なんでこんな馬鹿が多いんだよ……






引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1597284450/

pickup
【唖然】ブラック企業さん、とんでもない労働条件の求人票を出してしまい無事炎上wwwwwwwwwwwww

沢尻エリカ、中山秀征に言われた一言がきっかけで人生が狂い始めていたwww

【画像】とある男性の何気ないCoCo壱への苦言に、女性たちが怒り狂うwww

【悲報】志村けん、若いテレビ局スタッフを棒で殴り続けるパワハラ野郎だった…

【画像】ナスカの地上絵、とんでもないオーパーツが新発見されててワロタwww

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の入手先を暴露してしまうwww

【画像】嬢「この仕事辞めるって言ったら客から来たラインをご覧ください」

【台風19号】東京都さん、最強の都市だった…ご覧ください…

【画像】女さん、タトゥー入れてただけで温泉に入れず結婚も破談になるwww

【画像】ももクロさん、唯一の自慢だったライブ観客動員数がヤバイことにwwwwww

【悲報】宇垣美里さんの無修正、流出




【画像】業務スーパー5袋の激安カレーがヤバ過ぎるwwwwwwww





2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:08:05.320 ID:2YRJgdSe0.net
まあ一理ある




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:08:48.734 ID:TfyKCjwB0.net
>>2
一理もないよアホ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:09:27.445 ID:2YRJgdSe0.net
>>3
一理あるんだよなあ……




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:08:56
大変だねぇ




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:09:07
充電しろ




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:09:37.974 ID:UImpsa1ua.net
いくら教育しても馬鹿は馬鹿って事だな




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:09:53.642 ID:W63NZlXX0.net
馬鹿につける薬はない




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:10:56
インフルエンザに感染しにくいのはガキの頃にワクチン打ってもらったおかげだぞハゲ




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:11:51
コロナのワクチンは日本は反対派多数だぞ。




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:12:01
こういうやつって何かにつけて利権とか騒ぐよな
インサイダー疑惑もしかり




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:12:29
いい加減気付けよ日本人




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:12:36
こいつらマジで医者は悪者で自分は正しいって信じてる




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:13:06.900 ID:BfIYH666d.net
ワクチン不要信者ですって名札ぶら下げてほしい




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:13:07.140 ID:Vof8d56ZM.net
コロナどっから出てきたんだよ




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:13:33.213 ID:h7x7PABt0.net
タダならいいけどな




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:15:16.637 ID:TfyKCjwB0.net
>>25
国が接種しろって言ってくるワクチンはほぼ公費でタダなんだが




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:13:56.732 ID:qXdBupWT0.net
震える舌でも見とけよ




【激写】山本彩がメスの顔になった瞬間を撮られてしまうwwwww

【画像】高校女子陸上部の専属マッサージ師になった結果wwwwwwwwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・


声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



【画像】東京の超高級マンション凄すぎwwwwwwww


28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:14:43.556 ID:yW9LcUfP0.net
早死させたいならそれでいいだろ




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:14:56.552 ID:Xo/0pedC0.net
宗教の世界だな
インフルワクチンに関しては分からんでもないけど




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:15:11.564 ID:gLB8CyVr0.net
証拠がなんもないのにワクチン不要とかの話よくできるな




34: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:15:45.154 ID:2kdgrqpO0.net
まぁ良いんじゃねーの。
こういう集団免疫に甘えてる奴はいざ自分が子供が罹った時に「抗体が存在しない恐るべき病」と戦う羽目になるんだがそれを選択したんだろ。
ワクチンが増えるのなんて当たり前じゃん。それだけ人類が「乗り越えられる病」が増えたってことなのになーにヒステリー起こしてるんだか




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:16:34.984 ID:7AxJkTb90.net
エホバと同じ
被害者は常に子ども




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:17:00.291 ID:8T9egLvf0.net
技術の進歩を否定するバカ
お前だけ病気になっても50年前の医療で治療してもらえよ
それ以降は全部利権によるものだよ




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:17:21.489 ID:Rj8UigdEM.net
おまサバ言え




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:17:50.420 ID:K3jkk2fP0.net
俺はワクチン打った事ないけどそれなりに健康に暮らしてるし強制するもんでもないと思うが
打っといた方が安心できるのは間違いねえと思うなぁ




67: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:23:39.328 ID:WlUzS83wp.net
>>39
子ども産む時に予防接種してないとキツいとか考えない?




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:17:56.618 ID:fOJpYVGdd.net
お薬なしのオーガニックな子育てか




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:18:19.912 ID:IocGr6UW0.net
仮に利権だとして
そのワクチンが有毒だって論調でもないんだろ?
何で泣くんだよ




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:20:25.293 ID:Xo/0pedC0.net
>>41
ワクチン不要論者は絶対に有毒説もセットだぞ




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:19:18.785 ID:+NhjCS+E0.net
義務教育を15年間受けてるはずなのになんでこんなことになってしまうのか




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:20:05.560 ID:2YRJgdSe0.net
>>43
義務教育とは偉い人の言うことを信じるようにすることかね?




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:19:36.178 ID:k4TiY0C10.net
「3歳の我が子のずば抜けた発達」が「ずば抜けた発育」に見えた




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/08/13(木) 11:20:40.285 ID:Rj8UigdEM.net
極論で言えば人類が撲滅できたのは天然痘だけだからするだけ無駄






【GIF】インドの高速道路、日本人ドライバーには無理wwwww

【画像】業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwww
【画像】アメリカのデトロイトの現在がヤバすぎる・・・

【画像】この社員寮の飯が刑務所並に酷すぎる件wwwww

【動画】愛知で突然ヤバイやつに襲われるドラレコ、ガチで怖い

【画像】漫画家さん、いよいよ欲望をそのまま作品にしてしまう

【画像】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へwww【えっ?】

【画像】LINE、世界での立ち位置がヤバかった件wwwwwwwwwwww

【悲報】道端アンジェリカと旦那、美人局だったと判明www怖すぎィ・・・

【画像】¥980の『ワークマン』の靴が最強すぎるwwwww




史上最悪の放送事故wwwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ:  雑談  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 18:39

うだうだ文句言ってねーでうたなければ良いのにw
暇なんかな

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 18:45

今時犬猫だって、狂犬病の他に8種混合ワクチンとか致死性の高い伝染病を予防するために毎年注射してるのに何を言ってるんだ。
自分の子供に健康で長生きして欲しかったらワクチンをうっとけ。

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 18:48

アッシェン:この長寿癌ワクチンを接種すれば寿命が2倍以上になる上に癌にもならなくなりますよ。ぜひ全国民に接種させてください。

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 18:48

そりゃあ新しい病気見つかったりワクチン開発されたりしてるんだから増えるのは仕方ないでしょ

5.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 18:51

OECDで麻疹、風疹の予防接種が義務化されてないのは日本だけじゃ無かったかね。必要なワクチンは摂取するべきだが新コロに関してはまだ微妙。

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 18:51

インフルエンザワクチンは効果なし

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 18:59

遺伝子操作で産めば

8.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:01

なお子宮頸がんワクチン裁判

9.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:01

思うのは勝手だが全然明らかではない

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:01

ワクチンは自分のためと、電車とかですれ違う赤の他人のために打つんだよ
妊婦に感染したら何が起きるのか
大人ならきちんと知っておくべきだと思うよ

11.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:04

そんでこいつらみたいなのが自己責任はおかしいとか言うんだろ

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:13

なんの根拠もないのにいきなり「明らかに」とか言い出す頭の悪さ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:18

強制摂取だけはやめてくれ
俺も打ちたくない

14.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:19

国庫負担はただではないよ。
24年には相当増税するから、結局国民負担なんだよ。

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:21

2YRJgdSe0の気持ち悪さ

16.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:23

>>13
人口の多数割合が抗体を持ってないとワクチンは意味がないんだよ。
そういう自由もあって良いのかも知れないけれど、リスクを考えるとお薦めはしないよ。

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:24

ワクチン不要とか言ってる奴はいざ罹患しても自費で治療して欲しいわな。文句言う権利無いから

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:25

死者やっと1000人のクソザコウイルス相手にいつまでギャーギャー騒いでるんだか

19.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:25

どーせホメオパシー、おむつなし育児、マクロビ、水中出産信者だろ。

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:30

三宅洋平は脱原発の人だ

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:34

えっ、今って何十本も予防接種打つの?

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:40

利権なら病気になってくれたほうが治療薬売れて利益出るだろw

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:44

この人、幼い頃に打たれすぎたから馬鹿に拍車がかかったんだろ?

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:47

スマホも利権やで、捨てーや
バカにはカマボコ板でええやろ

25.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:51

子供の時に打つワクチンは過去に犠牲者が多く出たから開発されて作られてきたもんだぞ
先人達の犠牲があって出来たものなのに
破傷風とかさ、ワクチン打たなかったらあんなのすぐなるし死にまくるぞ

26.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:55

ワクチンを全て過信するのもどうかと思うよ
実際ワクチンを打って死んだ例も障碍者になった例も山ほどあるし

27.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:55

アフリカに行こうとと思うとエグい数ワクチンうたにゃならんし同時に打てる種類限られるから数ヶ月かかる

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 19:55

ええやん、こういう奴は遺伝子にもどうせ欠陥あるんやろし、
劣った遺伝子残す前に息絶えてもらえばええわ

29.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:56

>>21
打たない、多くて10本

30.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 19:56

>>10
公衆衛生って言葉知らんのやろな

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 20:00

利権利権って言うけど利権がないのあんのかよ

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 20:04

ほかは知らんがインフルエンザワクチンは確かに要らんな。
かかる人は打ってもかかるしかからない人は打たなくてもかかる。

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 20:05

↑かからない人は打たなくてもかからない、だった…

34.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 20:07

まわりがワクチン打ってるから、ワクチン不要論の人がかかってないだけなのに

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 20:14

※15
根拠も何も無いのに、自信満々にマウント取って来る…
最近こんなん増えたよな…

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 20:25

※3
もれなく不妊になるオマケ付きだっけ

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 20:38

性交渉を敵視する人権団体が訴えてた子宮頸がんワクチンの時も、陰謀論だ利権だとか信じてる奴いたな

結果として風疹と同じく狭間の世代が出来ちまったよ

かわいそう

38.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 20:42

>>13
部屋から出ないなら問題ないな

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 20:44

本場アメリカやドイツとかのコロナ自粛への抗議デモを扇動するくらいのアグレッシブさに比べたらかわいいもんだな

40.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 20:46

まーたワクチン不要論唱えてる奴湧いたんか。
オーガニック育児まんさんの子どもがどうなったか知らんのか…

41.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 20:48

>>1
常に世の中に文句垂れ流さないと自分を保てない人種だから許したれ。
こんなアホが隣人でも我慢せないかんのだ。

42.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 20:50

>>13
部屋から出ないでくれよな。
未来ある妊婦や赤ちゃんが被害受けるから。

43.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 20:51

>>32
インフルエンザワクチン接種を未だにこんな勘違いしてる人いるのか…(絶句

44.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 21:06

>>25
おたふくとか風疹とか自分の子供に影響が出たりするのにスレ内の人たちは呑気だよな。
まあ、結婚する気もないのかもしれんが

45.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 21:08

ファミリーガイっていう海外アニメ思い出したわ
そこの奥さんがワクチン不要論者だった

46.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 21:09

ワクチンは必要だがこの状況で急いで作った安全性も十分に確認できてないワクチンを打つのは嫌だ

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月14日 21:58

※36
出生率が9割以上激減して人類絶滅へ。
シーズン4「人類滅亡の罠 / 2010」
シーズン5「未来からの警告 / 2001」

48.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 22:04

>>5
今は赤ん坊の時点でみんな接種するよ
ロスジェネの男だけが打ってもらえなかった

49.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 22:12

老害脳ってだけじゃない?
ワクチンが多いってうちの母親も言ってたわ...いや、そら昔よりワクチン開発も進んでるし、そもそも何十年も前と今が全く同じだったらこわいわ!
沢山ワクチンがあっていろんな病気に対応出来るならいいでしょ、少しでも重症化を抑えられるなら受けるべきだわ

50.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 22:14

>>21
種類はもっと少ないけど、回数でいったらそのくらいになるよ

51.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月14日 23:05

イッチLINEきとるで

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月15日 00:22

人類の叡智の結晶を否定する奴らは医者も薬も全部利用するなよ

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月15日 09:55

吐いた唾を飲み込めないようにして欲しい

54.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年08月16日 02:00

悪いこと言わんからインフルエンザワクチン以外は
しっかり打っとけ!

55.  Posted by  名無し   投稿日:2020年08月20日 20:45

ポリオ患者の後遺症を見てから言えば良いと思う

56.  Posted by  名無し   投稿日:2020年09月17日 20:56

>>10
そりゃあまともなワクチンならな
水銀やら胎児の細胞やらが原料なのに、身体にいいとでも?
コロナのワクチンは医者もびっくりな遺伝子操作人間になれる特典付きだからね。

いいかげん目をさませ

57.  Posted by  名無し   投稿日:2020年09月17日 20:59

>>54
うんこ食べれる?

うんこより汚い汚物を身体に入れるのはいいんだ

コメントの投稿