【大炎上】フジ幹部、「テラハ」ネトフリで炎上2か月後に火に油注いだ地上波放送は「花さん自身と話し合って放送」

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【大炎上】フジ幹部、「テラハ」ネトフリで炎上2か月後に火に油注いだ地上波放送は「花さん自身と話し合って放送」


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:25:47
https://hochi.news/articles/20200703-OHT1T50111.html
木村さんの発言に多くの批判が集まっていた問題の「コスチューム事件」を3月31日のネットフリックスでの放送後、騒動を取り上げた動画を番組の公式YouTubeに2か月経過した5月14日にアップ。4日後の18日には地上波でも放送。火に油を注いだ形となった件について、大多常務は「ネットフリックス放送後の炎上した後、花さん本人とスタッフが話し合って、放送を『やめてくれ』という話はなかった。きちんとした話し合いの上で放送しました」と答えた。




引用元: https://girlschannel.net/topics/2835977/

pickup
【唖然】ブラック企業さん、とんでもない労働条件の求人票を出してしまい無事炎上wwwwwwwwwwwww

沢尻エリカ、中山秀征に言われた一言がきっかけで人生が狂い始めていたwww

【画像】とある男性の何気ないCoCo壱への苦言に、女性たちが怒り狂うwww

【悲報】志村けん、若いテレビ局スタッフを棒で殴り続けるパワハラ野郎だった…

【画像】ナスカの地上絵、とんでもないオーパーツが新発見されててワロタwww

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の入手先を暴露してしまうwww

【画像】嬢「この仕事辞めるって言ったら客から来たラインをご覧ください」

【台風19号】東京都さん、最強の都市だった…ご覧ください…

【画像】女さん、タトゥー入れてただけで温泉に入れず結婚も破談になるwww

【画像】ももクロさん、唯一の自慢だったライブ観客動員数がヤバイことにwwwwww

【悲報】宇垣美里さんの無修正、流出




【画像】業務スーパー5袋の激安カレーがヤバ過ぎるwwwwwwww





2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:26:39
はぁ…




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:26:53
え…
責任逃れ?




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:27:03
後から何でも言えるよね。。。




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:27:15
やめてくれなんて言えなかったんでしょ




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:27:23
パワハラしたん?




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:27:25
形だけでも謝罪の声を聴きたかった




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:27:34
>>1
まあなんとでもいるよね今となっては…
ただどう考えても状況的には放送すべきではなかったと思うけど




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:27:56
なんとでも言えるよね




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:28:08
立場弱そうだから嫌とは言えなかっただけじゃないの?




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:28:21
こういうヤラセも悪いけどヤラセを信じる人もなぁ…ドラマの悪役演じた人の家に嫌がらせする人種だよね




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:31:00
>>13
リアリティショーは本当の部分と演出が混ざってるからさらに混同するんだろうね
演出された作り物でない番組などないと知るべき




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:28:49
死人に口なし何だから、例えそれが事実であってもそういうことは言わない方が良いんじゃないの




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:28:53
フジテレビ倒産すりゃ良いのに笑笑




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:28:53
悪趣味な番組




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:29:40
>>1
大多亮常務じゃん なつかしのヒットメーカー




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:29:45
芸能界って感じだね…




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:30:12
放送が問題なんじゃない、それによって生じた誹謗中傷に対するフォローでしょ。全力で守れよ




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:30:14
なんか花さんのせいにしてない?




【激写】山本彩がメスの顔になった瞬間を撮られてしまうwwwww

【画像】高校女子陸上部の専属マッサージ師になった結果wwwwwwwwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・


声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



【画像】東京の超高級マンション凄すぎwwwwwwww


24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:30:27
パワハラでしょ
言い逃れすんな蛆




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:31:03
やめろって言わなかったから殴っていい訳ない




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:31:47
責任者がやめる判断をするべき






36: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:31:58
相手が亡くなってるんだから 何とでも言える




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:33:37
話し合って、放送した。
から 僕達は悪くありません。ではなく無い?
結果的に火に油注いだよね、予想は出来なかったのかな? ただただ悲しい




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:33:43
愛知ではちょうど昨日最終回で、今日からコンフィデンスマンJPでした〜。
当時も見てたと思うけど、面白くて再放送も全話見てしまいましたぁ(^^)
中井貴一の役が好きです。




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:34:20
話し合いと言う名の脅しで強引に放送を強行したようにしか思えないんだけど……。
本人が亡くなってるからって、好き勝手に都合よく言えるよね




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:35:02
死人に口無し。

木村さんの遺族に謝罪もなしで、言い訳ばかり。
社長の歳の60代の人って男女関係なく謝ったら負けって思ってる人が多すぎる。
そして今の若者は考えが甘いだ言いたい放題。




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:35:31
どっちもだよ。
もうよくない?
だってさ、いい方にころがれば、ボロ儲けだったでしょ?!花。。

たまたま悪い方に転がったからって、自殺されて、いい迷惑だと思うよ、関係者にとっては。
そこが花のおそろしさだとは思うけど。
命かけての復讐だもんね。
それされちゃ、たまんないよ、ビジネスとしては。

とんだ食わせ物、見る目なかったね、関係者ww




55: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:35:36
う〜ん、出演する側も"リアルショー"として放送されるのは分かってたハズだからある程度の覚悟は必要だよね。
顔も名前も晒して出演するわけだから。
私なら絶対出ないわ。




57: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:35:44
パ一ティ一やったとしてもわざわざインスタに載せなきゃいいのに




67: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:38:16
台本だったなら台本でしたっていうべきでしょ

誹謗中傷よりも、そのようなものをリアルだって言い続けて視聴者を騙して盛り上げて金稼いでたんだから、責任逃れするな




74: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:39:12
話し合ってって使ってもらってる側の演者に放送するか否か決める選択肢はないよね。そういうのズルい




76: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:39:22
こういう事件を起こして
フジテレビの幹部が誰一人辞めない

腐った会社だな




77: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:39:40
ビビちゃんってやっぱり優しいと思う

この場にいないよね?




78: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:39:44
本当にひどい。きちんと責任とってほしい。花さんのお母さんも訴えてほしい




80: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/07/03(金) 16:39:53
だから自分達には責任ありませんて?
ふざけてんの?何言ってんの?バカすぎてあきれる






【GIF】インドの高速道路、日本人ドライバーには無理wwwww

【画像】業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwww
【画像】アメリカのデトロイトの現在がヤバすぎる・・・

【画像】この社員寮の飯が刑務所並に酷すぎる件wwwww

【動画】愛知で突然ヤバイやつに襲われるドラレコ、ガチで怖い

【画像】漫画家さん、いよいよ欲望をそのまま作品にしてしまう

【画像】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へwww【えっ?】

【画像】LINE、世界での立ち位置がヤバかった件wwwwwwwwwwww

【悲報】道端アンジェリカと旦那、美人局だったと判明www怖すぎィ・・・

【画像】¥980の『ワークマン』の靴が最強すぎるwwwww




史上最悪の放送事故wwwwwwwwwwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 08:44

テラス・ハラスメント

2.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 08:47

これつまり完全なアドリブではなく、"よーく"話し合って為された演技ってことだよな?

3.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 08:48

誓約書に放送できなかったら損害賠償ってあったんだから
これは通らんよ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 08:52

番組出る奴も責任はあるとは思うので花さんを一方的に擁護はしないが番組側の問題は別の話。
死者を出した原因を究明して徹底的に改善せなあかんわ。あとそれに対する補償なり責任をどのような形で行うかそれこそマスコミ使ってしっかり伝えなあかんわな。

5.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 08:57

状況考えると言えるかなぁ
プロレスやって実力も示せるんだから、それ相応の努力はする人なんだろうけど、かなり若い子だし期待されて送り出されてる立場で嫌ですって言えないんじゃない?
テレビ局に逆らって所属してる団体とかに迷惑かけるんじゃないかとか、お母さんもプロレスやってて名前知られてるとなると。

6.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:08

ネットでの誹謗中傷が原因ってのもフジが勝手にいってるだけで何ら根拠がないからね
スタッフ、共演者、番組MC、全員が寄ってたかって悪役に仕立てていじめてたわけだろ?100%台本だとか言っとるけど、ほんとにただのショーならこんなことになってないわ。結局ベースは台本でも本番はガチだから、やってる方はメンタルだって相当やられるし、本来はそれに対するフォローを番組が責任持ってやるべきだったはず。「ガチですよー台本なんてありませんよー」と標榜して視聴者を煽って、このショーで一番利益を得いた制作サイドが、いざ事故が起こったら「こんなんショーに決まってるやん。花さんが傷ついたのはそこんとこ理解できなかった視聴者が悪い。」ってのはあまりに無責任すぎる。

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:13

死人に口なしとはよく言ったものよ
そもそも「やめてくれ」と言えば「はい!わかりました!」で奇麗さっぱり終わるおいしい話じゃ無いだろ?
放送できないなら損害がー賠償がー(恫喝)という話とセットだろw
実質的に選択肢が無いものを、さも選択肢があったかのように言うのは詭弁だよ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:16

放送はやめてくれとは言ってないか…
演出はやめてくれって言ってそうだな

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:16

話し合いて、そんなもん演者が断れるわけねーだろが

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:24

こういう事を堂々と言える今の放送業界は本当に狂ってる

11.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:28

>>3
しかもそのニュース消させてたよね。説明が欲しい所だわ

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:29

リアルに影響しない匿名の誹謗中傷で自殺するかってリアルに居場所がない重度のネット依存症でもなきゃそこまでいかんわ
正義マンを焚きつけて誤魔化そうとしたけど原因は100%リアル側にある

13.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:33

責任逃れしようとすんのやめろ
番組側と視聴者の両方が彼女を追い詰めたんだろ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:33

口では拒否できなかっただけで行動は別の結果だったよね。
信用に値しない。

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:39

※13は死ねと言われたら自殺するか?しないだろ?
どこの誰かもわからない奴の声の威力なんてそんなもんよ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:42

豆腐メンタルが人前に出る仕事をしなければ済んだ話
責任を求めようとするのが気持ち悪い

17.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:43

今更死人に口なしアタックかよ
この幹部をバールでやった後に、「彼も良心の呵責を感じていたのでバールで殴ってくれと頼んできました」と主張すれば大幅に情状酌量されちゃうのかね

18.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:44

>>16
豆腐メンタルに拒否できるはずもねえだろ
お前は頭に豆腐が詰まってるな

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:45

>>13
番組側も視聴者も悪くないだろ
何事もにも責任をつけようとするんじゃねぇよ

20.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:46

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:46

>>18
んじゃ豆腐メンタルは自然淘汰で自殺したで済む話ですね
はい解決

22.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:49

>>15
自分は何人ものアンチに毎日死ねと言われた経験がないから分からん

23.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:51

>>19
彼女のメンタルの弱さだけが問題だったのか?
バッシングを煽った番組とまんまとバッシングした視聴者に責任がないならこんな大きな話になってないはずだろ

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:55

※15
あほかお前、いやあほなんだろうな

25.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 09:57

フジテレビの酷いところは金儲けに走りミスったら視聴者が悪い!花が悪い!で逃げて責任逃れで金儲け。まさにウジテレビ

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 09:59

>>23
うん、そうだね
強いていうなら自己責任っていうやつですな

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 10:04

>>22
匿名アンチに囲まれた所でその場限りの繋がりよ
ブロックするなりサイトを変えるなり現実に戻るなりすれば何の縁もなくなる、死ぬほど追い込まれる事はない

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 10:06

立場が厳しい演者と話し合って放送したって馬鹿か?

29.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 10:11

そう言う問題じゃないんだよなぁ
今は謝罪一択しかないぞ
ここで間違えればフジテレビの息の根が止まる

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 10:13

>フジテレビによると、誓約書には、誓約内容に違反して放送が中止になった場合、出演者が制作費分の損害賠償を負う内容も盛り込まれていた。

そら嫌とは言えんだろ。

31.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 10:17

>>27
ブロックしようがサイト変えようがしつこいアンチはいるしネットでメンタルやられれば現実で元気出せるはずもない
ツイの最後のいいねが物語ってる

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 10:17

出演者の都合で放送できなくなったら損害賠償を請求するっていう誓約書まで書かせて何言ってんだよ・・・

33.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 10:18

全部リアルでやらせたら
とても放送にならないんだから
当たり前だろね

34.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 10:22

>>26
本当に自己責任なら両方とも大慌てで逃げようとはしない
後ろめたさがある証拠

35.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 10:24

>>2
さらにその演技以外の事をやった場合は多額の賠償金を払わせるって脅してた
もうフジテレビからは放送免許取り上げろや

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 10:42

フジって本当に馬鹿が揃っているんじゃねえの?
炎上して、暫くして沈静化したのにYoutubeや地上波で流したから、炎上が再度過熱したんだけど
その炎上が花のせいと言いたいのかい?
お前らフジの製作者の問題だろうが

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 10:47

死人に口なし

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 10:56

で、証拠は?

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 11:05


立場的に、やめてくれなんて言えるかっ!!!


40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 11:08

実際に追い込むところを見せ物にしていたところが問題なんだろ

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 11:08

テレビ局のパワハラ体質は変わっちゃいない

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 11:10

>フジテレビによると、誓約書には、誓約内容に違反して放送が中止になった場合、出演者が制作費分の損害賠償を負う内容も盛り込まれていた。
もう放送権利はく奪でしょ

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 11:30

つまり、フジの幹部は
この状況で放送してなんの影響も無いと「判断」して相談したんだよね
責任は無いかも知れないけど能力も無いよね
スポンサーはこんな無能な人間の会社にお金出してるの?
買うのやめようかな

44.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 11:59

>>21
コメントだけで人間性のクズっぷりをここまで出せるのはある意味凄いわ。

45.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 12:01

>>24
想像力が致命的に欠如してるのを本人は気付いてないんでしょうな

46.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 12:10

これはスポンサーに迷惑掛かるパターンに入ったかもな…
ただでさえコロナ過でコマーシャルの単価も数も落ちてるやろうにアホやな。
フジテレビは事実を認めて謝ったら死ぬ病気でも掛かってるんか?
素直に認めて謝り誰かが責任とって辞めるか責任者の立場から辞すれば収まりそうなものを保身からなのかなんなのか…とにかく経営陣はアホやな。

47.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 12:36

えっ、本当は法案化するためと同じ論法で自分達への批判を封じるために
色々なとこと連携して仕組んだ問題提起目的の炎上とそのための生贄でしょ?

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 12:44

言い訳が酷すぎる
お前らが作った脚本で炎上したのに
それを演技した人に炎上Part2を放送していい?
って聞いてるんだよ
聞く前に、これは炎上しているから駄目だと
思わないのか?

49.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 12:53

なんでマスゴミ以外の企業は何かやらかしたら役員一列に並んで礼する謝罪会見するのにマスゴミはアナウンサーに1言謝罪させるだけで済ましたりするんだろう
\_  ______/
  ヽノ
   ○
   o
と思うひよこであった
    ,、,,..._
    ノ ・ ヽ
   / :::::   i
 / :::::   ゙、
  ,i ::::::     `ー-、
  | ::::        i
  ! :::::..       ノ
  `ー――――― '"

50.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 12:54

ようはフジテレビにはコンプライアンスは無く出演者がコンプライアンスを持って放送禁止してくれとお願いしに行く必要があるってことね
渡部や宮迫、徳井もフジにお願いしたのかな?

51.  Posted by  名無し   投稿日:2020年07月04日 13:35

死人を理由に使うなよ
そこら辺が節操ないって指摘されてるんだが
証人がいないことをいいことに適当ほざくな

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 14:34

番組演出に従う事。 という契約書(誓約書)の存在が明かされたしな。
文書の原本か控えが公表かリークされる日も近いんじゃねえ?

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月04日 17:51

赤いシリーズで山口百恵をいじめる役だった女優の人が、ドラマを真に受ける人の対処に困ったって何かの番組で言ってたな。

54.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年07月08日 14:15

ご家族すら番組が悪いって言ってるけど
やっぱり一番の原因はくだらない番組見て
本人へ暴言吐きまくった人殺し共だ

コメントの投稿