女さん「夫と高校生の娘が同じ風呂に入ってる!!!!」←これ・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

女さん「夫と高校生の娘が同じ風呂に入ってる!!!!」←これ・・・

okoru


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:34:00
高校生の娘と夫のお風呂が許せない
2011年07月15日 22:52
468
1898
40代の主婦です。
家族は夫と私、高1の娘に中2の息子の4人です。

早速本題に入らせて頂きます。
先月でしたか、小町の下にある人生案内(読売新聞からの?)で、中2の娘と一緒に入浴する夫に困っている
女性の方の悩み相談があったかと思います。
家と似たケースが世間にはあるものだと驚きまして、回答も含めじっくりと読ませていただきましたが、我が家は
中坊どころか、もう高校生で、より深刻な状況かと認識しております。

我が家のお風呂の順番は、息子が一番で私が最後ですが、間に娘と夫が一緒に入浴します。
「お父さん、お風呂だよ」と娘が呼ぶと、夫は「おお」と応えて着替えを持って浴室に向います。
人生案内にあるような、肩を組んだり、手を握ったり、膝枕をしたり、と言うようなことはありませんが、
夫が娘を溺愛していることに変わりはありません。

当方には、別の問題があります。
娘は水泳部に所属しておりますが、筋肉の疲労が酷いのか、入浴の前にマッサージをしてもらっています。
では、誰にしてもらうかと言うと、もうお分かりでしょうが夫です。
この年の娘が衣服の上からとはいえ、父親に肩や腰や脚を触られて何とも思っていないことが恐ろしいです。




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591504440/

pickup
【唖然】ブラック企業さん、とんでもない労働条件の求人票を出してしまい無事炎上wwwwwwwwwwwww

沢尻エリカ、中山秀征に言われた一言がきっかけで人生が狂い始めていたwww

【画像】とある男性の何気ないCoCo壱への苦言に、女性たちが怒り狂うwww

【悲報】志村けん、若いテレビ局スタッフを棒で殴り続けるパワハラ野郎だった…

【画像】ナスカの地上絵、とんでもないオーパーツが新発見されててワロタwww

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の入手先を暴露してしまうwww

【画像】嬢「この仕事辞めるって言ったら客から来たラインをご覧ください」

【台風19号】東京都さん、最強の都市だった…ご覧ください…

【画像】女さん、タトゥー入れてただけで温泉に入れず結婚も破談になるwww

【画像】ももクロさん、唯一の自慢だったライブ観客動員数がヤバイことにwwwwww

【悲報】宇垣美里さんの無修正、流出




【画像】業務スーパー5袋の激安カレーがヤバ過ぎるwwwwwwww





2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:34:17
夫には散々意見しました。すると、
「娘の服を着ていない状態は娘の服を着ていない状態であって、女性の服を着ていない状態ではない。俺にとっては子供の時と同じ感覚だ。娘が嫌だと言ったら俺は
すぐにでも止める。あいつに聞いてみろ」
と、こんなことを言います。

今度は娘に注意すると、
「お父さんと私の事に口出ししないで。お母さんには○○(息子の名)が居るでしょ」
と半泣きで逆切れし、もうどうしようもありません。
お断りしておきますが、私は息子と一緒に入浴なんかしていません。




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:34:38




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:35:34
娘に嫉妬するんか




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:35:41
嘘松




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:35:50
本人達がええならええやろ
いやらしいと思うお前が汚れてんのや




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:36:01
嫉妬や




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:36:07
まぁ娘に欲情なんかせんやろ




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:36:54
>>11
するから被害者がいるんだよなあ




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:38:10.79 ID:Dj2mfCPB0.net
>>11
絶対してるけど本人が嫌がってないからええやろ




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:36:57
このババアが1番汚れとる




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:37:05
本当松




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:37:29.07 ID:J+ZffihB0.net
これ無意識に母親が娘以上に息子を可愛がってるから娘が父親に懐いとるんやろ




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:40:56.35 ID:oCKKzIcu0.net
>>15
これやろなあ
娘の発言もあてつけみたいやしさらっと出てくる一番風呂が毎回息子に決まっとる感じの情報も母親の贔屓意識が出とる




62: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:41:48.01 ID:MDcvZxvbr.net
>>15
「お母さんには息子がいる」という発言もなんかおかしいし
まぁ何らかの歪みはあるやろな




78: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:43:24.36 ID:J+ZffihB0.net
>>62
まあ歪んでなきゃ父親とか母娘の敵やからな




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:37:35.96 ID:TjUEp89S0.net
パッパと娘には全然よこしまな気持ちはなくて単純に家族愛だったのに
マッマが勝手にきれて騒ぐからそのせいで否応となく意識してしまって家族愛じゃなくて父娘で男女の関係になる展開やろ




【激写】山本彩がメスの顔になった瞬間を撮られてしまうwwwww

【画像】高校女子陸上部の専属マッサージ師になった結果wwwwwwwwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・


声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



【画像】東京の超高級マンション凄すぎwwwwwwww


21: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:38:18.35 ID:fBvRHjwvM.net
>>16
エッッッ




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:40:03
>>16
才能あるよ




97: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:44:43.28 ID:YCXPkEEi0.net
>>16
ええな




151: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:48:31
>>16
キミ天才やな




185: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:50:33.92 ID:PFXYLGi/H.net
>>16
官能小説とか書いてくれない?




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:37:46.99 ID:itUckRuba.net
でも嫁が嫌がってるのに無理して一緒に入る意味もわからんけどな




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:39:59 .net
>>17
嫁より娘だろ




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:38:28.79 ID:c6zNKoqz0.net
嫉妬やん




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:38:54.29 ID:uHn4rzSjd.net
嫉妬やない
これだけははっきりしとる




27: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:39:01.35 ID:Gqzno8mwH.net
娘から呼ぶのならええやろ




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:39:42
姉妹いないからわからんけど普通女ってお母さんと仲良いもんじゃないのか




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:40:02
>>32
父親の取り合いやぞ




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:41:02.67 ID:mGMXsmsRd.net
>>37
えぇ…父親なんて臭い汚いで虐げられるんじゃないんか
取り合っていくのか




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:40:11
血が繋がってると思春期までに娘は父親を嫌うようになる
血が繋がってないとそうならないらしいから
仲良しなんやろ…あっ(察し




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:41:02.70 ID:QZk9Pmjj0.net
>>41
あっ。。




100: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/06/07(日) 13:44:58.30 ID:akoEYJTXd.net
でも自分の彼女がこんなんやったらちょっと嫌やな






【GIF】インドの高速道路、日本人ドライバーには無理wwwww

【画像】業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwww
【画像】アメリカのデトロイトの現在がヤバすぎる・・・

【画像】この社員寮の飯が刑務所並に酷すぎる件wwwww

【動画】愛知で突然ヤバイやつに襲われるドラレコ、ガチで怖い

【画像】漫画家さん、いよいよ欲望をそのまま作品にしてしまう

【画像】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へwww【えっ?】

【画像】LINE、世界での立ち位置がヤバかった件wwwwwwwwwwww

【悲報】道端アンジェリカと旦那、美人局だったと判明www怖すぎィ・・・

【画像】¥980の『ワークマン』の靴が最強すぎるwwwww




史上最悪の放送事故wwwwwwwwwwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:12

これは家族愛がねじ曲がってる。
何とも思わず苦言をしても聞かないような夫。
普通は性へのトラウマになりそうだから親としても控えるもんだ。これは逆でも同じ。
こういう子は自分を特別扱いしてくれるひと回り以上年上のオッサンを連れて来るぞ。
でも、もう手遅れだからこのままでいいんじゃね。

2.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:12

最近気付いたのだが異性の子供は自分というか、分身というか、同一人格というか
そんな感覚に気づいた
同性の子供は別人格、どちらも可愛いんだけどね

追々これがうざがられるのだろうけど、無意識にこういう感じだった

3.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:14

高校生の娘とお風呂とか普通ではないわ。その辺わかってない辺り父親としておかしい

4.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:15

お母さんには○○(息子の名)が居るでしょ

こういう言い方してる時点で娘の方がかなりパパ大好きなんだろうなと
ちょっとこわいね、正常に育ってたら中高生あたりで生理的に無理となるのが当たり前なんだけど
大学生、社会人になってまでそういう接し方してたらその時また考えたらいいんじゃないかな、だれか現実に相談出来る人がいるといいけど...

5.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:15

中学生なら初潮は始まってないの?
思春期に女の子が父親を嫌がるのは、自然界において近親相姦を避けるためのDNAに刻み込まれたプログラムだというのをみたことあるよ。
それに、女の子にとってはお父さんはお父さんでも
お母さんにとっては、お父さんと子供を作っているということは当然、性行為を経験済み。
中学生くらいからスポブラじゃなくて、しっかりした下着を母親に買ってもらったり、身体も女性らしさが出てくるんだから、コメント欄きもちわるすぎる。やっぱ子育てしてない男ってきもい。

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:17

娘の発言から察するに
母が過去(あるいは常に)娘を蔑ろにしているやつじゃん

娘がインフルの時は放ったらかしで中2の息子が37度の熱出したときは仕事休んで看病
みたいな話よく聞くわ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:17

年頃の娘がパパ大好きみたいなのは
高確率で託卵子

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:20

母親に愛されてないと感じたから
おもいっきりかまってくれるお父さんに縋ってるだけでしょ

9.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:20

お姉ちゃんなんだから一人でできるでしよ!!
お姉ちゃんは一人でなんでもできて偉いね

どちらが娘に好かれるかは…わかるよね。

10.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:23

そこでお母さんも乱入するくらいの器になれば解決よ。

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:23

娘に性的に嫉妬する母親ってキモ過ぎだろ

12.  Posted by     投稿日:2020年06月08日 12:25

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:25

うちは下着だけはつけさせてマッサージしてるな
父親が娘をマッサージして何が悪いんだ?

14.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:25

こういう家庭日本にはたまにあるよね。
信じられない。
海外の掲示板でも日本のお風呂事情でスレたってるの見たことある。小学生の子供が親とお風呂入るのが信じられないって。小学生どころか大学生でもお父さんと風呂入ってる人いるしね。。
海外だったら捕まってるw

15.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:28

煙のないところに放火するスタイル

16.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:29

このすれぬし、息子と風呂は入ってないと行ってるけど
せくしてないとはいってないよ??

ってか、旦那と娘もしてないわけないよ

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:29

てか本当の父親は誰なの?ねぇ今どんな気持ち?

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:33

芸能人でも20くらいまで一緒に入ってたやつおるし仲良い親子なら入ってても不思議じゃないだろ。
変に意識するからおかしいんだよ

19.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:36

これが嫉妬って意見はネタじゃなくマジで言ってるんか

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:40

※14
海外事情持ってくるやつなんなん
逆に日本にはハグとか口以外にキス等の風習はないだろ

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:40

うちは父親に小学校入学時に1人で入りなさいって言われた。
兄妹も1人入浴だったわ。
でも両親は2人で入ってたけどw

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:41

好きな男と作った娘が旦那と仲良くてキレてんだろ

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:42

近親相姦ってお前らが思っているより多いらしい

24.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:45

いやあ普通に娘と一緒に風呂入るってのはあるよ、大体思春期の時に嫌がらない場合は娘がいくつになろうが風呂入るだろうね
逆も然り、まあ逆の場合はマザコンと言われる可能性があるからそういう意味で嫌がる男はいるだろうが
まあそれがおかしいって家庭は家族の混浴風呂とか絶対に入れないだろうね

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:47

※14
この手の「海外では〜」という物言いを見る度にお前海外って一体何か国あると思ってんだ?日本以外の国は一枚岩だとでも思ってんの?阿保なの?と突っ込みたくなるのは俺だけ?

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:49

まあ実際関係あるのも仲良いだけのもあるんだろうけど
原因は女親にありそうとしか。>>5>>14みたいに
旦那や男、あるいは娘に対して敵愾心剥き出しにしたり
はたから見てたらそっちの方がやべーってのを認識してないもの
投書欄なんてそんなんばっか

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:49

なんとか測定器とか言うのは今回無いのか?
明らかに嘘松だし娘の年齢設定間違えるの早すぎるやろ

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:50

おかんの方が仲良かったわ
父も嫌いじゃないけど、なんか無理やった…
風呂なんて幼稚園で母としか入らなくなって、小学校では一人で入ってたわ

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:50

エディプスコンプレックスだっけか?

30.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:50

同じく高校生の娘おるけどそんなんせんぞ?頭おかしい生理中とかどうすんの?気持ち悪い

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:50

父娘が大人になっても一緒に風呂入ってるグラフと托卵のグラフは一致すると思うの〜ねえ?今どんな気持ち?

32.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:51

>>8
んなこたねーよ、高橋真麻とか関根麻里どうなるんだよ
父ちゃんと全く同じ顔してんのに異様に仲ええぞ?

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:52

母親だけが本当の父親を知っている。

34.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:52

指摘されたんなら改める方が大人だと思うけど、嫌がってないならいいのか?いや普通はやめると思う
娘に欲情しない親はめちゃくちゃいるけど逆もまあまあいそうだから母の言い分がわかるかなぁ

35.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:53

マザコン、ファザコンって言葉があるんだから好きにさせてあげればいいんじゃない?確かにいい歳して気持ち悪いって感じるかもしれないけど、家庭内でそうなる原因が必ずあったわけだし、てか娘さんが母親に「息子がいるでしょ!」なんて言ってる次点で確実に母親と娘さんの間になんかあったんやろ。

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:53

これは奈倉

37.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:53

>>5
お前が一番きめーわ
羊水腐ってますかー?ww

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 12:55

いや、気持ち悪いわ。

マザコンが気持ち悪いのと同じように、ファザコンも十分キモい。

39.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:56

>>32
顔は別に関係ないんじゃ…?

40.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:57

>>5
ちょっと何言ってるか分からないです

41.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 12:58

まあこれは異常やろ
母親が可哀想だわ

42.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:05

仲良い親子でいいんじゃないか
思春期なのにお父さん大好きっ娘のままでいられるのは、お母さんの育て方のおかげでもあると思う
そんなに悲観しなくても良いのでは

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:05

息子と娘のくだりで再婚か何かかなとも思った

44.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:05

>>20
これ。
余所の国なんかどうでもいいし、10万歩譲って海外に合わせるのが正義としたところで、この手の発言する奴は自分に都合の良い時だけ海外引っ張ってくるんだよ。

45.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:07

>>34
じゃあ娘に口出しするなって指摘されて改めない母親は大人じゃないね。はい論破。

46.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:17

父親と娘で仲良く股間の洗いっこしてんだからさ〜放っておいてやれよな〜

47.  Posted by  へそ吉   投稿日:2020年06月08日 13:23

>>29
 エレクトラコンプレックス。

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:23

何人か見たことあるけど凄い円満な家族だったな
とりあえず他人の家庭の事情に偉そうに言ってる奴はクズ

49.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:24

>>37
いい年して未婚のこどおじはキモいぞ

50.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:25

たぶんこれ、娘の方から見た話があれば、母親の側の異常な行動が見えてくるだろうな
娘の反応を見るだけでお察し
書いてる本人は自分に都合の悪い情報出さないから

51.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:26

恋愛に不利なエピソード持たせるのは、子供可哀想だと思うわ。
父親とお風呂に入るのやめないまま成人して、何かのはずみで恋人や夫にバレたらキツイでしょ。結婚後バレだと最悪。
既に手遅れ。ただただ可哀想。

52.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:26

うちは父親が遠慮してた
妹は別に素っ裸見られたって気にしないけどね〜と言ってたけど
なんだかんだでこれが1番いい気がする

53.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:32

嫉妬とは違う
ほとんどの女は思春期に父親と風呂入るなんて考えただけで気持ち悪いしゲボ吐きそうになる
その女が大人になって結婚して出産した自分の娘が年頃になっても父親と仲良く風呂入るということが理解できなくて気持ち悪くなるんだよ
大体家庭用の風呂って1人で入る用に作られてる空間なのにそこにあえて恋人同士でもない2人で入るということを異常に感じる
これは息子と母親でも同じ
マジで気持ち悪い

54.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:33

嫉妬してるのは年齢=彼女いない歴チー牛だろ

55.  Posted by  へそ吉   投稿日:2020年06月08日 13:35

 いいではありませんか。この年令の娘や息子は、親に対してこういう態度を
取らなければならない、などという法律はありません。各家庭で最もうまく
行くやり方をすればよい。
 タレントの加藤紀子は、20才くらいまで父親と一緒に入浴していたし、
21世紀の初め頃には(現在はどうなっているか知りませんが)、高校生の
娘は父親を臭い・汚いと汚物扱いし、洗濯物でさえ別々に洗っていたのを
考えれば、父と娘が一緒に風呂に入るなんて、ほほえましく思います。

56.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:36

別にええやろ。
会社の先輩でも、高校生の娘と入ってる人いたで。

夫婦円満だったよ。

57.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:38

うちも娘(中学生だけど)と一緒に入るよ。あっちが入ってくるし拒否はこちらはしないよ。小さな頃からずっと一緒だし特別な感情もないし、思えるはずもない。逆に気持ち悪いと思うこの人の方が実の娘に何て想像してんの?と聞きたくなるわ。
いつか親離れするしタイミングはそれぞれ。別にいいじゃない?

58.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:38

仲良くソープごっこしてんだからさ〜良いじゃん別に〜

59.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:41

一緒は無いとして
欲なんか出んぞ夢想家共

60.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:44

>>7
自分と遺伝子の型が近い男の匂いを臭く感じるというのは聞いたことある

61.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:45

少なくとも母親がしてるのは自分の心配だけで、
娘の心配はしていないぞ

62.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:47

この手の話はみんな好きやなw

63.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:50

絶対母親が平等じゃなくて下の子を可愛がってるわ。子供はそういうの敏感に感じるから。

64.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:51

>これ無意識に母親が娘以上に息子を可愛がってるから娘が父親に懐いとるんやろ
ちゃうちゃう
最近の母親は娘をタイムスリップしてきた過去の自分と思っている事が多いで
所詮嫁に取られることになる息子より大切にする

65.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:51

まずはおとっつぁんの容姿を見ないと何とも・・・
実年齢より10歳若く見えてちょいとイケメンだったら恋愛感情はなくても嫌悪感抱かないのでは?

66.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:51

悪くはないけど普通じゃない
普通の娘は10才越えて親と入浴しない
普通の父親は育った娘との入浴なんて恥ずかしい
けれど妻が嫌がってるのに関係ないだろみたいに「娘は嫌がっていないから」と無視するのは、これは悪なんじゃないか

67.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:52

娘「お父さん大きくなってる〜お口でしてあげようか?」
父「こら、そんなに弄るんじゃない!お母さんが怒るだろ」


68.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:53

普通にキモE
高校の時の彼女に父親と風呂入ってるとか言われたらドン引きだわ
何もないからって言われて納得できるか?

69.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:55

てか
どっかの女性芸能人が「家では父母兄弟自分も全員が全裸です」とか言ってなかったか?

70.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 13:56

処刑したら済む話

71.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:56

>>6
母親に蔑ろにされてるから父親と風呂一緒に入る!ってのも意味がわからんけどな…

72.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 13:56

>>69
もしかしてみんな同じ家庭内じゃなくて家庭それぞれの色があるって事じゃない?

73.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:04

高校のときの彼女も父親と風呂にはいると言ってたな
完全にファザコンだった
個人的にはおかしいと思うけど結局他人だからどうでもいい

74.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:06

これ歪んでんのはオカンと娘で、オトンは普通のパターンやな

75.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:08

>>64
それスレの件と関係ないやろ。ガバガバ推測やめろ

76.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:11

母親と娘の仲が悪いんやろ
息子の方を一方的に溺愛してるか、かもな

77.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:14

>>5
主張の最初と最後に関連性が薄いし主述にも捻れがある。
一貫してなにを伝えたいのかわかりにくく、一体何に対しての主張なのかわからない。 診てもらった方が良いかも。

78.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 14:17

嫉妬なんだからそれをごまかさずに言えよ
旦那に自分から優しくしたりいたわったりしていけば、旦那も妻を構う時間が増えて、相対的に娘と接する時間が減るだろう
自分が旦那のこと揉んだり、一緒に風呂入ろうって誘えばええねん
娘に対しても、夫と引き離すんじゃなく自分が加われ
どうせ息子の産後、夫放ったらかし、弟贔屓で姉無関心みたいなことしたやろ

79.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 14:19

娘が嫌がってるのに無理矢理って話ならそりゃ駄目だがそうじゃねえなら別にええやろ
自分と価値観が違うからってキれる方がおかしいと思うわ

80.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:21

風呂ぐらい一人で入れやファザコン 気持ち悪い
年頃の娘なら父親の前とはいえもうちょっと慎まんかい
みっともない

81.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 14:24

我が娘に嫉妬する異常な母親

82.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:28

>>81
うちの母親も中学上がる前ぐらいに姉ちゃんに一人で入るようにしてたけどな
女のマナーみたいなもんだろうが無理矢理押し付けるものではない

83.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:30

顔見知り程度だが身近にいるわ
高校生になっても社会人になっても結婚して嫁実家同居しても
父親とたまにだが一緒に風呂入ってた人
結局旦那さんが耐えきれなくなって離婚した

84.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:46

>>71
風呂入るはわからんが

父親が自分と同じく母親から嫌われてたり蔑ろにされてたりを目の当たりにしてた場合
同族意識が高まる場合はあると思う

85.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:50

>>14
それ、海外では、実子に対するセイ的虐待の発生件数が、日本の何倍も多いから「信じられない」ってなるんだよ。外人はセイ欲のタガが外れてるから。
父→娘だけじゃなくて、母→息子も、なんなら、同性子に対する虐待発生率も高いからね。
で、俺たち白人様がそうなんだから、日本人も当然そうだと思い込んでそういうこと言ってくるの。お前らが実子にすら見境なしに発情する異常人種なだけだっつの。

まあ、そういう海外の児童虐待の深刻さも知らずに、外人様のクレームを脳死状態で受け入れるあんたみたいな日本人(じゃないかもしれんが)も大概だけどね。

86.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 14:56

>>24
普通ではないと思うし、それがおかしいって家庭はとか言ってるけど、自分等がおかしいという考え方はないのかな?少数派は自分達ですよ?

87.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 15:04

>>45
娘に口出し

娘に口出し

88.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 15:05

>>87
自己レス
正直言って俺が異常やすまんかった

89.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 15:10

おかんが娘と入ってマッサージしたら良いんじゃない?

90.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 15:13

エロ目線でしか考えない事が信じられんわ。親だったら必要以上にファザコン、マザコンにならないか。性感情にトラウマができたりしないか。一人で身の回りの事がちゃんと出来るようになってるのか。そういった事が心配になるだろうに。
入ってあげたいけど自分でやりなさいと言うのが躾だろう。俺だって子供達と一緒にいつまでも風呂とか入りたいわ。教えたとはいえ頭とか背中の真ん中とかちゃんと洗えてるのかな?と心配だわ。見てやりたいわ。

91.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 15:22

>>55
加藤紀子の一回り上の男と結婚して離婚って
ファザコンの代名詞みたいな人生じゃねえか(笑)

92.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 15:22

>>81
嫉妬というか旦那関係なく娘と仲悪いんじゃね?知らんけど

93.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 15:29

気のせいか小泉セクシー進次郎がいる

94.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 15:37

父親の書き込みで妻と高校生の息子が一緒に風呂入ってるってあったらキッモコメ連発やろなぁ

95.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 16:57

>>29
古典精神医学ではオイディプスがマザコンでエレクトラがファザコン扱いされてるが


実際の悲劇では
オイディプス王は伯父大臣に異常なコンプレックスを抱き
エレクトラ王女は不倫母親に強いコンプレックスを抱いてる

96.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 16:59

>>53
ムチュコタン可愛さのあまり、娘を搾取子にしてる毒母親に対する当て付け
一種の自傷行為としてのファザコンだわね

97.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 18:07

元のサイトで続き書かれてたけど明らかに母親に問題ある

トピ主です
怒りと悩みの母
2011年7月21日 21:43

これは父娘の問題ではなく、母娘の問題だと書いて頂いております。
確かにそうかもしれません。母娘の問題に夫を巻き込んでいると言うのが真実でしょうか。

娘は元々成績は優秀でした。向学心もあり私立中学への進学を希望していました。
ところが我が家は裕福ではなく、娘には諦めて貰うしかありませんでした。

次に息子が中学に進むにあたり、娘とは別の私学を受験したいと言ってきました。
男性にとって学歴は大事ですから、私は夫を説得しその私学に行かせることにしました。

娘は当然反発しました。私が駄目で、何故弟は良いのかと。
泣きじゃくり、あまりにしつこく言うので私も怒りました。
「男と女は違う。将来お前は嫁に行くけど、息子はこの家の跡継ぎだ。弁えなさい」と。
更に、嫌なら出て行けと家から叩き出し、鍵を掛け閉め出しました。
夫が留守中の事です。

後で話を聞いた夫は娘を可哀相に思ったのでしょう、より一層可愛がるようになりました。
入浴の再開は、これに端を発していると思います。

母娘の関係に決定的な亀裂が入ったのは昨年です。


すみません、書く勇気が出ません。

98.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 18:12

BBAって自分の醜さに気付かずに周りを責めるよな

99.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 19:38

一人で入りたい。しぬほど疲れてるから。

100.  Posted by     投稿日:2020年06月08日 19:52

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

101.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 19:54

>>94
うむ確かに・・

102.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 20:17

嫉妬とか…そういう次元の話じゃないだろ、どう考えても
気持ちが分からんなら母ちゃんと未だに風呂入ってるとこ想像しろよ…

103.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月08日 20:47

犯罪行為でもないのに異常者扱いしてる奴は頭おかしい
他人の家庭の話なのに自分だったらとか聞いても無い事を言い出すの意味わからん

104.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 22:00

>>103
犯罪行為じゃないとは言えなくない?例えば嫌がってる高校生の娘に無理矢理入って娘にガチで警察呼ばれたら父親でも厳重注意じゃすまないんでない?
このケースは娘が友好的だから許されてるだけだろ。
子供保護施設みたいな所だったらこの子は洗脳されてるのでは?と疑われる可能性すらあるだろ。

105.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月08日 22:05

>>97
いやいや、中学の進学は家庭内での一大事であって、それをこういう結果にした父親にも責任はある。娘がキレたのだって父親が説明しないから母親に当たり散らしただけだよ。もちろん母親もおかしいけど、父親は八方美人の事なかれ主義だと思うよ。

106.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月09日 02:59

まあ歪んでなきゃ父親とか母娘の敵やからな

↑いやそんなことねーだろ・・家族全員仲良いのが一番だろ。

まぁでもこれは親父が控えるべきだと思うわ
子供がいじめられる原因になる可能性だってあるし
仲良いことと毎回風呂一緒は違うだろと。
何より母娘の中を余計こじらせてしまうかもしれないのに自分の風呂優先はおかしい。

107.  Posted by     投稿日:2020年06月09日 07:09

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

108.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月09日 07:13

>>85
海外では母親でも娘と一緒に入らないよw
娘と風呂に入りたい願望丸出しな気持ち悪いおっさん湧いてて笑うw

109.  Posted by     投稿日:2020年06月09日 08:06

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

110.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年06月10日 07:12

俺も高校生の娘とお風呂もベッドも一緒だな。
だいたい俺の部屋にいるけどスマホいじってて会話も無いからあまり楽しくはない。

111.  Posted by  名無し   投稿日:2020年06月10日 09:35

>>110
それ自分の娘がまともに育ってるのか不安にならない?他の子供達はみんなそんな事はしてないんだぜ?

コメントの投稿