夫が高額転売の手ピカジェルを購入して激怒する妻が炎上wwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

夫が高額転売の手ピカジェルを購入して激怒する妻が炎上wwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:23:50
ヤフオクで今2本1万6500円ほどで売られてるそうです…

https://news.careerconnection.jp/?p=90717
「旦那が自分のお小遣いで何を買おうが勝手ですが、旦那が購入したせいで悪質転売ヤーが儲けてしまいますよね?」

などと転売屋に対する敵意がむき出しの相談者。ところが、友人に相談すると、「自分のお小遣いで家族の為に消毒液を買ってくれるなんて素敵!」と、逆に夫の行動が称賛されてしまったといいます




引用元: https://girlschannel.net/topics/2664939/

pickup
【唖然】ブラック企業さん、とんでもない労働条件の求人票を出してしまい無事炎上wwwwwwwwwwwww

沢尻エリカ、中山秀征に言われた一言がきっかけで人生が狂い始めていたwww

【画像】とある男性の何気ないCoCo壱への苦言に、女性たちが怒り狂うwww

【悲報】志村けん、若いテレビ局スタッフを棒で殴り続けるパワハラ野郎だった…

【画像】ナスカの地上絵、とんでもないオーパーツが新発見されててワロタwww

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の入手先を暴露してしまうwww

【画像】嬢「この仕事辞めるって言ったら客から来たラインをご覧ください」

【台風19号】東京都さん、最強の都市だった…ご覧ください…

【画像】女さん、タトゥー入れてただけで温泉に入れず結婚も破談になるwww

【画像】ももクロさん、唯一の自慢だったライブ観客動員数がヤバイことにwwwwww

【悲報】宇垣美里さんの無修正、流出




【画像】業務スーパー5袋の激安カレーがヤバ過ぎるwwwwwwww





2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:24:46
転売ヤーを早く処罰してほしい




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:24:47
まーね、家族のためを思っての事だけどね




9: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:25:40
>>3
他に使えよばーか




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:24:49
腹立つ気持ちはわかる




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:24:52
馬鹿な旦那




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:24:53
いらない




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:25:11
妻に一票。


普通に石鹸で丁寧に手を洗ったらいいと思う。

転売やーをもうけさせるなんてダメ!




66: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:36:05
>>7
界面活性剤が入ってれば有効、むしろ食器洗剤をうすーく薄めて使うだけでもアルコールより安全とまでわかってるのにね
アルコール塗ってなかったことにする方が逆に怖いわ




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:25:26
転売ヤーから買ってはいけない




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:25:45
料理教室行ったらそこにいた四人にアムウェイって会社の洗剤がすごくいいよっておすすめしてくれた




64: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:35:32
>>11
はいはい、そんなにいいなら心にしまっておこう。他に知れたら勿体ないぞ!




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:25:53
マスクだけじゃなくて、除菌関連商品の転売も取り締まりの枠に入れて欲しい。




46: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:31:41
>>12
本当それ!
パストリーゼの転売屋が酷い。普通なら5千円前後で買える詰替用が2万円超えで売られてる。
マジいい加減にしろ。
家のストックも少なってきたので調理には使えないけど次亜塩素酸水作って掃除に使ってる。




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:25:59
普通に手洗えよ




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:26:12
自分の小遣いから出すならいいけど、追加融資はしない。




15: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:26:19
転売ヤーがこれは儲かると思わせちゃダメだよね
いつまでも買占めされて店で品切れ続きそう




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:31:20
>>15
2〜3日前テレビでやってたけどマスクも未だに同じ連中が朝から並んで買い占めてる所あるみたいね




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:26:40
おじさんって、そういうとこあるよね

他の人の気持ち考えずにかっこつけて丼勘定したりするし




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:26:41
転売屋に対する敵意がむき出しの相談者

って書き方感じ悪いね
転売屋の肩持ちたいのかこの人は




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:26:48
怒りはしないけど悪徳商法だから、次からお小遣いが勿体ないから買わないでね。家族のために買ってくれたんだね有り難うって言う。




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:26:57
まず転売はチケットとか以外は違法でもなんでもない
そもそも世の中のほとんどの店がやってる事は転売そのものなわけで




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:31:30
>>20
今のところ違法ではないけどモラル的には完全アウト。




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:27:06
転売ヤーは嫌いですが、家族のためにって買ってくれるのは嬉しいな。

でもアルコールのウエットティシュが出回りはじめてるし、そこまで慌てんでも良かった気がする(´ー`)




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:27:17
転売する場を一時的に封鎖させて




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:27:30
頻繁に手洗いするほうがいい

石鹸で手洗いするだけで効果があると専門家が言っていたから
ハンドソープが店頭から無くなっても
石鹸があれば十分だと思う




【激写】山本彩がメスの顔になった瞬間を撮られてしまうwwwww

【画像】高校女子陸上部の専属マッサージ師になった結果wwwwwwwwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・



声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



【画像】東京の超高級マンション凄すぎwwwwwwww


47: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:31:42
>>23
昔ながらの固形石鹸でもいいみたいだよね
共用はしない様に気をつければ




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:28:08
友人との関係性がわからないけど
相手の旦那さんのことボロクソに言えるような仲でもなければ
「でもお小遣いで買ってくれるなんて優しいじゃん(私の夫なら許さんけどな)」
くらいの言葉でお茶を濁すことはあるかもしれない




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:29:30
>>24
一緒になってボロクソに言うと私の旦那を悪く言うなんて!!ってなぜか逆恨みされるもんね




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:28:24
感染したら損失は1万6500円どころじゃすまないよ




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:28:41
本来の価格は1本700円前後だよね😱
転売ヤー悪質すぎる




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:28:49
もう買っちゃったものは仕方ない
普段から「転売ヤーからは買わない様にしようね」とか話してたのに買ったなら腹が立つけどね




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:28:49
普通に石鹸で手洗いすれば済む話なのに、高額でそんなもの買って、情弱だなあとは思う。
転売屋儲けさせることに繋がるって考えないのも頭弱いし。
でも家族想いで優しい旦那さんじゃない?
責めるのはかわいそう。




31: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:29:28
家族のためを思って買ってくれたんだろう
激怒するのは可哀想




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:29:38
社会的にみた場合と個別にみた場合の違い

そりゃ社会的には良くない

でも個別的にはたしかにそこまでして対策してくれたという評価になる




34: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:29:56
手洗い石鹸ミューズ買いなさい。
殺菌力はミューズが一番高い。
ちなみにキレ〇キ〇イの殺菌力は雑魚。本当に。




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:32:59
>>34
うちの近所のドラスト、ミューズが売り切れてた。




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:29:56
いやー。私も奥さんに一票だわ。確かに自分の小遣い。家族に…って思ったかもしれないけど、悪質な転売は犯罪だもん。
消費者がいる限り、悪質転売野郎は消えない。




36: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:30:15
手指の消毒用アルコールは、手洗いができない状況のときに使うもので、本来なら正しく手洗いしたほうが除菌できるよ。




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:30:45
家族の為にっていう旦那の気持ちは分かるし嬉しい…けどその分余計に転売屋に対する怒りと「なんで転売屋から買うの…!」っていうモヤモヤ感が出てくるよね。




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:30:49
転売って極めて基本的な商売だよね。
稼げない貧乏人ほど無駄に稼ぎ方にこだわる。




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:30:50
手洗い石鹸と消毒液は違うよ
手洗い石鹸は洗い流すだけ
消毒液のような効果はない




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:33:03
>>40
待て待て
消毒も毒を落とす効果で予防にはならない
外出時に手洗いの効果があるのと同じだけで




42: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:31:13
このヤローと一瞬は腹がたつけど、家族の為に安全を買ってくれたと思って許す。




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:31:21
こうやって高値で買ったら「勿体ないから少しずつ使え」ってなっちゃうんじゃない?少量だけ使って安心しちゃうなら手洗い頑張った方が良い気がする。




49: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:32:24
品薄商品のため通常価格より高くてごめんねみたいなこと書いてあるのよくみるけど
全然理解できないんだが。なんで品薄だからって値段釣りあげる必要あるの??
消費者の足元見まくりだよね。商売かもしれないけど悪徳商売。




59: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:34:18
>>49
只の需要と供給だけど?
高値で売れるものを安く売るのは只の馬鹿




51: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:32:46
転売に荷担するのはいただけないけど、妻の制止を振り切って飲み歩いたりマスクや手洗いしてくれない夫よりは可愛げある。




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:25:41
友人がおかしい。




48: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/04/04(土) 10:31:48
自分の小遣いなら自分だけ使うかもw






【GIF】インドの高速道路、日本人ドライバーには無理wwwww

【画像】業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwww
【画像】アメリカのデトロイトの現在がヤバすぎる・・・

【画像】この社員寮の飯が刑務所並に酷すぎる件wwwww

【動画】愛知で突然ヤバイやつに襲われるドラレコ、ガチで怖い

【画像】漫画家さん、いよいよ欲望をそのまま作品にしてしまう

【画像】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へwww【えっ?】

【画像】LINE、世界での立ち位置がヤバかった件wwwwwwwwwwww

【悲報】道端アンジェリカと旦那、美人局だったと判明www怖すぎィ・・・

【画像】¥980の『ワークマン』の靴が最強すぎるwwwww




史上最悪の放送事故wwwwwwwwwwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 11:34

これいつも使ってる無水エタノールが普段は1000円とか1500円なのに今500ml 1本で5000円以上とかでヤフオクとかで転売されててまじで困る

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 11:52

この期に及んで転売放置してるのなんなの?って思ってしまうよな
その後効果的かどうかなんてどうでもいいわ
イライラが積もって真面目に自制してればしてるほどそういう人等が爆発しそう

3.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 11:52

石鹸で洗うだけで十分なのにな
不織布マスクに拘らなければスカーフ、ネックウォーマー、自作など代用品も幾らでもある。

自分で考えず、文句だけは一人前で右往左往する白痴が多いこと。

4.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 11:53

専門家が流水で15秒でもこまめにやってれば充分言ったが?
ここに書き込まれてる情報よりは信じられる

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 11:56

塩素洗剤のハイターとかあるよね。
あれを水で薄めればウイルス除去できる次亜塩素酸水スプレー作れるよ。
新コロナ用なら水100の塩素系漂白剤1の割合で希釈ね。ノロなら100:2。

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:03

リンク先読んだら、小さい子が二人いるんだってさ
手を洗えばって言っても、
子どもって手を洗わないとか手を洗ってもすぐ汚したりとか
子どものために買ったんじゃないかね?

7.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:06

>>6
や、コレ付けるのは出来て手は洗えないってどんな理屈よ…

8.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:07

>>6
普段から言っても洗わない子が
「パパが買った高〜〜〜いジェルですよ」と言っても
洗うと思うかね?

9.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:08

これ旦那と奥さん立場逆にしたら称賛されてるやろなー
自己犠牲云々

10.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:09

この奥さんの怒りには
転売ヤーの遣り口にまんまと乗ったダンナに対する
がっかり感もあると思う。価値観の違いもきついし。

11.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:12

>>2
むしろ中華のマスク買い占め転売容認したのが安倍ちゃんだし
するわけない

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:13

1万6500円あったら、アルコール度数の高い酒を購入して圧力鍋を利用した簡易蒸留装置で消毒用レベルのエタノールが8リットルは製造できるのに。

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:13

転売以前にヤフーや楽天出店者が値上げ出品してるからそっちのが害悪

14.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:15

転売カスは社会のダニだから殺してもいい法案つくれ

15.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:19

本スレ20みたいな馬鹿はコロナで死ねばいいのに。
小売と消費者の間に割り込んで暴利を貪る奴のどこが同じなんだよ。

16.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:20

キリスト「コンサートチケットを転売購入したことない妻だけが旦那を叩きなさい」

17.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:27

>>16
抽選も一般もダメだったんだ…許して…

18.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:31

>>1
ますくとかこういう種類の高額転売は厳罰にしてほしいよね。
買えないって開き直る奴が広める可能性あるし。

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:31

情弱というか理解力が低い奴ってすごい無駄なことばっかりやってると思う

20.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:32

>>3
店とか会社の来客にそこまでさせる風潮ないからな。
キミなんかスーパー行って手洗ってから入ってって言われたら一番にキレるタイプやろ?

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:34

※9
されるわけないじゃん
逆にしたってバカ女扱いだよ
お前の脳内じゃ違うかもしれんがな

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:34

自分の家なんだから普通の石けんで洗えば十分だろバカだなあw
アルコール消毒はどうしても手を洗えないときの非常手段だろ

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:39

小さい子供がいる所ならわかると思うけど
自分でちゃんと手洗いしてくれるわけがないんだよなぁ

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:40

いらないね もうハンドソープなら大量に売ってるし、石鹸で問題なし

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:42

家族を思ってであってもこういう連中のせいで転売ヤーがのさばり更に入手しにくくなるから怒るまでせんでいいけど話し合う必要はありそう

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:45

外出するときは持ち歩いてる
とても便利

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 12:46

アンチフェミだけど
これは嫁が正しいわ
旦那が馬鹿

28.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:53

>>2
転売ヤーに引っかかるアホがいるから儲かるんだよな。大手のネットショップ調べれば今でも500ml1本1500円〜2000円で売ってるし妻が怒る理由も分かる。

29.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:56

>>11
なんで政府が出てくるの?

30.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:57

この嫁が並んで買えばええやん

31.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 12:58

消毒液家にあるけど、基本手を洗った方が早い。

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:01

>>29
官僚政治の不満を総理にぶつけさせる事で
実際に物事を決めてる省庁官僚や公務員に批判が来ないようにするためだよ

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:01

あーあ、馬鹿のせいで中国人が儲かってしまったな

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:03

携帯してると安心できるよな

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:08

自分で作ればいいのに。アルコールはエタノールだけと勘違いしている人が多い。

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:09

割とマジでアルコール除菌は油断の元だから基本石鹸で洗う習慣付けた方がいいよ

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:15

米27
アンチフェミって何もフェミ関係ないじゃん…
お前が嫌いなの女だろ

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:15

アルコール除菌だろうが手洗いだろうが、どんな対策でも油断の元と切り捨てられたら身もふたもないよな

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:20

消毒液みたいな除菌製品の転売早く規制してほしい
自宅介護してると身の回りの専用の器具の掃除で普段から使って消耗してるのに
高額転売されてるものなんて買えやしない
元気な人は普通の石鹸でいいでしょ

40.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 13:36

こんなの買う奴はただのバカや

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:36

汚れた手にアルコール除菌剤塗っても
汚れ広げるだけっていう話だが

まず手洗ってから使うもんだろ普通は

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:39

>>37
フェミニストとは
女権拡張論者
女に甘い男

アンチフェミでもこれは旦那が悪いと言う
何も間違ってるわけじゃないだろ

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:43

別に悪くはないだろ…

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:43

手洗いもアルコール除菌も効果あるからどっちがどうという話ではない

45.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:45

買い物の帰りに車運転する前に手ピカしてる

46.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 13:51

マスクの転売規制されてマスク買えるようになった?金出せば買えた頃の方がまだ入手しやすかったんじゃない?
うちは年始から衛生用品準備してたからマスク買う苦労はしてないけど、ネットで見かけなくなっても、街で見かけるようにはならなかったよ。
むしろ布マスクが増えた。

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 13:53

>金出せば買えた頃の方がまだ入手しやすかったんじゃない?

これは絶対にないから安心しろ

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 14:01

今後改めて貰えば良い話だし、
どいつもコイツも余裕無さ過ぎだろ…

49.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 14:12

マスクやアルコールだけでなく、どなものでも定価より高く売ったら処分とかにしてくれないかな

50.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 14:15

もういっそ、メルカリやヤフオクを営業自粛にしてもらいたいよ!

51.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 14:17

>>6
最初は面白がってやるだろうね。
その後、気にいるか嫌いになるか。
スライム的な中身とアライグマの絵が書いてあるボトル、他の刺激臭のあるアルコールスプレーとかよりは好ませやすいとは思う。

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 14:19

悪いのは転売ヤー
だが客がいるから奴らが儲かるってのも事実

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 14:34

家族のためにありがとう
でも石鹸で十分だし転売品を高値で買う必要はないよ

という会話すらできないならいろいろ終わっとる

54.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 14:42

こう言うスレって絶対66みたいな独自論を立証されてるんだ!って言い出す奴いるよね

55.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 14:53

どうせまんさんが忙しい旦那に「帰りに消毒液買ってきて」と気軽に頼んで、毎日販売店で探すの疲れて高くても時間の無駄になるよりマシってなったんじゃないの?

56.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 15:31

そんなお金があるなら外食で楽と贅沢させてくれと思ってるのでは

57.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 15:39

悪質な転売から購入した場合、購入者も同罪のようにしてしまえよ

58.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 15:43

夫は家を出て一人で暮らしたらいいよ

59.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 15:52

バカみたいな値段でそこらの除菌スプレー買ってもかかっちゃう時はかかっちゃうんですけどね
家から出ないでカップ麺でも食ってたほうがよっぽど安全だぞ

60.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 16:00

>>20
そういう風に相手を見立てれば叩きやすいもんなw

61.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 16:03

>>4
バカは応用や代用って言葉を知らないからな
例えば未だにマスクガーマスクガー言ってるやつらとかな

62.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 16:06

>>53
お人形遊び楽しそう

63.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 16:22

前のインフル流行時の残りで手ピカジェルあるんだが、そんな貴重なのかコレ
今回も気軽に使っていたが、基本はハンドソープへ切り替える事にしよう…

64.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月07日 16:53

そのときの手ピカジェルの使用期限が2013年だが
構わず使ってる

65.  Posted by  名無し   投稿日:2020年04月07日 21:32

買う奴がいるから転売する奴がでてくる
妻を叩いてるのは転売ヤーだぞ

66.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年04月10日 13:51

世の中いろんな人がいる
必死になって探し回ってる人もいれば、無いなら無いで何とかする人もいる
個人的には前者とはあまり付き合いたくない

コメントの投稿