【画像】ママ課、独身税を提案してしまうwwwwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

【画像】ママ課、独身税を提案してしまうwwwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:54:56




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584230096/

pickup
【唖然】ブラック企業さん、とんでもない労働条件の求人票を出してしまい無事炎上wwwwwwwwwwwww

沢尻エリカ、中山秀征に言われた一言がきっかけで人生が狂い始めていたwww

【画像】とある男性の何気ないCoCo壱への苦言に、女性たちが怒り狂うwww

【悲報】志村けん、若いテレビ局スタッフを棒で殴り続けるパワハラ野郎だった…

【画像】ナスカの地上絵、とんでもないオーパーツが新発見されててワロタwww

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の入手先を暴露してしまうwww

【画像】嬢「この仕事辞めるって言ったら客から来たラインをご覧ください」

【台風19号】東京都さん、最強の都市だった…ご覧ください…

【画像】女さん、タトゥー入れてただけで温泉に入れず結婚も破談になるwww

【画像】ももクロさん、唯一の自慢だったライブ観客動員数がヤバイことにwwwwww

【悲報】宇垣美里さんの無修正、流出




【画像】業務スーパー5袋の激安カレーがヤバ過ぎるwwwwwwww





2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:55:25
こんなバカ共に税金払ってんの?
しねや




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:55:34
悔しい




4: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:55:55
生涯独身予定なんだからやめてよね




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:56:21
シングルマザーからもしっかり取れよ




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:56:27
結婚し子を育てると生活水準が下がる ← わかる

独身税が必要 ← ?????????




95: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:08:22
>>6
クソワロタ




7: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:57:09
ならその前に同性婚認めんとな




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:57:17
生きてるだけでかかる金が増えるなぁ




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:57:37
こどおじイライラで草




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:58:02
日本の人口増やす可能性がないやつからは金取らないとね




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:58:05
偽装結婚がはやりそう




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:58:36
日本てこういう足の引っ張り合いは好きだよな
他者落とすより自分上げろよ




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:58:50
離婚税を取ったほうがいいやろ




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:00:12
>>16
離婚税と独身税セットでええわ




17: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:59:01
別に結婚した所で子供産まないならいらんやろ
子なし税なら分かるけど




68: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:05:38
>>17
安倍ちゃんが該当するから🙅




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:59:08
控除廃止とセットだな




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:59:15
どうにかして自分の生活水準を上げようとするんじゃなくて他人を落とそうとするのが性格悪い




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:59:28
ママ科ごと消滅した定期




22: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 08:59:48
シンママ税も取るならええで




25: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:00:17
あぶれ者はなんとかしなくちゃな




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:00:18
バカじゃねえの




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:00:31
独身がお前らに子供育てろってお願いしてるわけじゃないだろ
嫌ならそのガキ捨ててこいよ




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:00:59
何回目だよこういうの




30: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:01:01
鬼女の独身に対するマウントは凄まじいよな
あと子供いない女に対してとか




32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:01:35
毒女が猛反発するだろ




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:01:42
配偶者控除の拡充じゃあかんの?




38: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:02:04
うおおおおお




39: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:02:07
でもこれは避けられない流れだよね
そうやって独身をいじめることで結婚する奴を増やしていくんや
タバコと同じ




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:03:21
ママ「ワイは嫌な思いしないから」




47: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:03:26
配偶者控除とはなんだったのか




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:04:13
老人税とろうや
年齢がそのまま税率でええやろ




58: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:04:49
>>53
それ将来的にワイらも苦しくね?




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:04:15
独身税逃れで結婚してくれんるんかな




55: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:04:17
独身貴族税ならええんちゃう?




60: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:05:02
うおおおおお!




【激写】山本彩がメスの顔になった瞬間を撮られてしまうwwwww

【画像】高校女子陸上部の専属マッサージ師になった結果wwwwwwwwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・



声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



【画像】東京の超高級マンション凄すぎwwwwwwww


61: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:05:03
子供が2人以上おらん家庭からは税金取ろう




63: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:05:13
>>61
広告収入!




73: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:05:52
こいつらが独身のときの税金も遡及して回収しろ




89: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:07:04
独身税より小梨税にしろや




93: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:08:10
デマ情報って散々言われてる情報まだやるの?




99: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:08:45
子なし税が一番いいんだよなあ

共働き夫婦とか一番税金払うべき




101: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:08:49
生活水準が下がる?

なんか子供が重しみたいな言い方やな




103: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:09:00
シングルマザーズ殺しにかかるとか女の敵は女なんやな




106: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:09:21
まあ実際正しいやろ
独身は子持ちと比べて金余るし




108: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:09:33
当職も払いたくないナリ
ここでカラッキングの出番って訳よ




111: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:09:45
>>108
すげええええ!




115: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:10:19
私は嫌な思いしてないからの精神




121: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:11:18
所得税とか減らして自分が楽になるってことを提案せず
他の奴らの負担を大きくすることしか考えて無くて草




123: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:11:29
これに税金ぶっ込んでるかほく市民www




129: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:11:51
男の独身から税金取ろうってことやろ




141: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:13:29
調べたら苦情殺到で中止になったみたいやな
結婚もしなければ子どもも育てる気がないクソ共の意見なんか聞くなや




148: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:14:39
ほならね
シンママ税もいるよね




156: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:16:07
独身こどおじイライラで草




167: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:17:38
ワロタ
こういうの好きだよな女って
女らしくていいとは思うけど




169: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:18:10
孤独老人からも巻き上げるんやろか




170: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:18:11
グッド・モーニング!




172: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:18:44
財務省カスは税金は財源にならない事を分かっていて増税を進めるからからな




175: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:19:20
子なし税じゃねーと意味ないやろ




176: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:19:24
ちなみにここはヤクルト奥川の出身地やぞ
イオンモールとキーボードで有名なPFUしかないようなド田舎やぞ




178: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:19:54
閉経税は必須だな




181: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:20:47
日本人って課税大好きだよな
国だけじゃなくて国民も




189: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:23:06
>>181
課税が好きってよりは社会保障への嫌悪感が増してる
誰かが自分より得するのが嫌




183: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:22:01
こどおじ課を結成せよ




191: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:23:42
独身税じゃなくて子なし税にしろよ




195: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:24:17
奥川の出身のとこやぞここ




196: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:24:31
男は一人でいけるが女は死ぬぞこれ




197: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:25:26.24 ID:9xzumyQ5p.net
よっしゃ独身税とデブ税と安楽死導入や




198: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:25:39.20 ID:4z+C1S6ya.net
子供作らない時点で国の足引っ張ってんだから、せめて税金くらい多めに払うのは当たり前では??🤔




199: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:25:58.34 ID:8GsM+wJUd.net
貧乏だから独身やってるのに独身から搾り取っても大した額にはならない




200: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/15(日) 09:26:27.80 ID:imfMi5zT0.net
これ話題になったの結構前やろ






【GIF】インドの高速道路、日本人ドライバーには無理wwwww

【画像】業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwww
【画像】アメリカのデトロイトの現在がヤバすぎる・・・

【画像】この社員寮の飯が刑務所並に酷すぎる件wwwww

【動画】愛知で突然ヤバイやつに襲われるドラレコ、ガチで怖い

【画像】漫画家さん、いよいよ欲望をそのまま作品にしてしまう

【画像】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へwww【えっ?】

【画像】LINE、世界での立ち位置がヤバかった件wwwwwwwwwwww

【悲報】道端アンジェリカと旦那、美人局だったと判明www怖すぎィ・・・

【画像】¥980の『ワークマン』の靴が最強すぎるwwwww




史上最悪の放送事故wwwwwwwwwwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:35

2017/09/04 - かほく市ママ課「独身税」提案

ふる

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:43

独身課「ママ税」

3.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 22:44

お金がないから結婚出来ないって考えてる層が、益々結婚から遠ざかり結果少子化に拍車がかかるだけ
子どもを産み育てることに、もっとメリットのあることだと思わせる政策の方がよっぽどいい

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:47

実際、結婚すれば控除もあるし、
子供がいれば補助が数百万レベルで発生する

今の時点で独身税は払ってるようなもん

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:48

配偶者控除有るじゃん。
独身税は結婚することで無くなるんだよ。

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:48

パコパコ税もな

7.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 22:49

税金を課すほうが楽だよね。まず自分たちが節税しなければいけないでしょ。

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:52

子供いる世帯の税金もっと軽くすればいいよ

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:52

夫婦税
結婚税
婚約税
出産税
子育て税
子供税

お願いします\(^o^)/

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:58

子育ての為に税金やるんはええけど、配偶者控除はささと止めろや

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 22:59

独身なんて生存競争に敗れたDNAなんだから、無理やり結婚させても意味ないだろ、20歳前後の夫婦をを支援する晩婚税でも科せば少子化対策になるんじゃない

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:02

仕送り脱税税もよろしく

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:07

使い回し記事税も導入しよう

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:08

女特有の思考だよな
問題の解決を求めるのではなく、お前も苦しめってやつ

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:10

じゃあ子供生まない女さんにも税金かけましょうや

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:12

行き遅れの女共にも適応されるんだぞw

17.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:18

だいぶ懐かしいネタでスレ立てたんやなあ

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:19

税金対策の書類だけの結婚が流行るな

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:20

独身税が累進だと
アジア系の戸籍売りますで国際結婚が増える

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:21

>>9
大賛成!

そしたら貴女は還付金もらえるかもねw

みんなに羨ましがられるよw

一生独りでずーっと税金払わないで

い い な ー ってw

21.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:23

>>1
昔見たことあると思ったらやっぱりか

22.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:30

結婚出来るスペック(外見、年収)で結婚しない奴からなら分からなくもないが、どう頑張っても出来ない人間にも税を科すのは酷というものだよね。
魅力の無い人間と言われた挙句金まで取られる、遠回しに死んでと言われているようなもんでしょう。

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:32

>>3
だから独身税かければ結婚にメリット感じるじゃん
結婚できないわけだw
人間的にも収入に直結する能力的にもどっちもだめね

24.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:33

>>5
共働き時代にその控除は意味なしてないと思うけどね…

25.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:36

シングルマザーって自分の都合で結婚して、自分の都合で子供作って、自分の都合で離婚してるわけじゃん?
なんでそんな奴らが優遇されるの?
シングルマザーからがっぽり税金取るべきだと思う。

26.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:38

>>11
20代にはまだマシな人間だったのに30代、40代でどんどん拗らせて取り返しがつかなくなる独身は一定数いるからね…
若い時はジジババの納税なんてどうでもいいだろうから、独身税の方が自分事化出来て良いと思うが

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:40

自分の都合で結婚できないうえに誰からも優遇もしてもらえないし愛されもしないって
何のために生まれてきたの?

28.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:44

それやったリトアニアだかどっかがより少子化婚姻減少進んだってあったような

29.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:46

みんな、毎月一万払って台湾人と結婚しよう。
家族が多い人なら控除も期待出来るぞ!

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:47

寄生虫な日本人の女性にお金出して結婚するくらいなら
書類だけのフィリピンかベトナム女性との国際結婚が流行るな

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:48

税金の額次第では
マジで外国人女性との偽装結婚が流行るぞ

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:49

かほくの人口減少待ったなし

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:53

なら結婚税と子供育成税も追加な
特に後者はギャーギャーうっさくて騒音になってるしな

隣のクソ害人
てめええだよてめえええええええ
朝から晩まで騒ぎやがって4ね4ね4ね4ね4ね

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:54

結婚だけしても意味がない、子無し税なら理解できる。

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:54

独身税とかアホなこと言い出すやつって課税対象をどういう条件にするのか考えて言ってるのかね?
単に独身というだけだと高齢になって死別した人も課税対象になったりしちゃうんだけどそんな酷な税制ありえんだろw

36.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:55

昔、肩が赤いという言葉が流行ってたな

37.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月16日 23:55

そこは子無し税だろ
身体的、精神的に子供を持てないと診断があった場合のみ免除

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:56

結婚なんてデメリットしかないからしない!(キリッ

でも税金払いたくないからアジアの女と書類上で結婚したぜ!(ドヤァ

メリットがあればしてもいいけどする価値無いんだよね!(ニチャァ

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:57

子無し税で少子化対策が上手く行くなら構わない
でも、脱税目的でよく考えずに子供を産むなどの問題が起きそう
独身税は偽装結婚が増えるだけだと思うので論外

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月16日 23:59

>>35
そんなアホですら結婚出来るのに出来ないやつってw

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:02

3〜40代って言うと強ゆとり世代だな
とにかく生産性がなくて目の前にある物をどれだけ自分の物にするかという思考しかない
子供作るのなんて自分に保険かけるようなもんだろ
強ゆとりの育てたガキが社会貢献するわけないわな

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:02

今の時代
結婚する奴がアフォだしなあ
事実婚でいいわ

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:03

>>33

「なら結婚税と子供育成税も追加な」

自分は生涯払うことが無いから言ってるんだよね?

それを自分で言っちゃうって終わってるよねwwww

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:03

まあ子無し税なんてのも戦前の「産めよ殖やせよ国のため」なんて国策でやってた時代へ逆行する様なのもどうかと思うけども
そんな時代でも子無しに課税なんてしてなかったんだからある意味その時代よりも悪くなる

独身税だ子無し税だ言う人はその前に現代の結婚制度そのものに問題提起すべきでしょ
今の自由恋愛によって結婚に至るという風潮が主流だとどうしたって一部の層しか結婚なんて出来ないよ

45.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:06

結婚する事でのメリットを誰も提示出来ない時点で終わってるんだよね
ハッキリしたメリットを作る事が出来ないから
結婚しない事へのデメリットでどうにかしようとする
そんな事してたら余計に結婚へのマイナスイメージが大きくなるだけなのに

46.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月17日 00:08

>>44
戦前より劣ったカスが増えたせいでこう言う浅はかなこと言い出す奴が出たんだよね

自分が食うだけで精一杯みたいな劣等DNAを後世に残すべきじゃないけど、せめてカスはカスなりに世のため人のために少しでも貢献できるから独身税悪くないんじゃない?

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:11

独身税とか言い出すと同性婚も認めろ!とか障害者にも結婚相手融通しろ!シンマはどうなるんだ!とか面倒くさい方向からの声も絡んでくるだろうから安易に提唱すべきじゃないと思うんだがなあ
このママ課とかいうのはそこまで深く考えてないんだろうけど

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:14

結婚なんてする価値がない時代になってるしな
共働きで籍も居れずただ一緒に生活する
これが一番今の時代に合ってる

49.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:16

もう独身は十分社会に金払ってるんだから
許してくれ独りなんだぞ

50.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:17

まあ独身税なんて本気で検討しだしたら
まず間違いなくLGBT勢が出てくるだろうから
相当ややこしい話になってこじれるの確実だわ

51.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:18

※41
30~40が強ゆとりってそんなのしか育てられなかった上の世代とか生きる価値のない無能世代って事か

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:20

文明開化前は家同士の繋がりのための結婚でしかなく
一般庶民は男女とも働いてたから未婚率が物凄い高かった

文明開化後は働かない女性が救済を求め法律を作って結婚

再び女性が働きだそうとしてる今
結婚する意味がない
結婚推奨する女は女性の自立を妨害する敵

53.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月17日 00:20

独身って家庭もってる人より老後に備えなきゃみたいに言うよね
家庭ごとで差がつくならともかく、、えぐるようなのいくない

54.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:20

1968〜1989年まで実際ブルガリアであったけどね独身税
出生率の低さを改善するために独身から5~10%徴収してたら
独身達の婚前の負担が増えて結婚資金を捻出できなくなり逆に出生率が下がったというオチ

55.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:22

>>48
江戸時代の庶民の価値観と一緒だよね

56.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:31

なんか、必死に煽ってるかまってちゃんが
米欄にいるな

57.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:39

次は犯罪者税も。
日常的に、万引きや違法駐車やスピード違反する人は社会的に迷惑なので、犯罪者税を導入すべき。
DQN税を導入すべき。

58.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 00:42

独身=男
ってイメージなんだろうけど
独身なら女の方が多いぞ…そりゃ苦情も来るわな

59.  Posted by     投稿日:2020年03月17日 00:42

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

60.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月17日 01:10

既婚税とって既婚者支援すればええやん

61.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月17日 01:18

別に子なし税払ってやっても良いが、まずは若い女の原始卵胞検査や卵子凍結、不妊治療の補助に力を入れてからにしたい。

62.  Posted by  ベンサム   投稿日:2020年03月17日 06:53

非常に良い考えだ。優秀な女だ。

63.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 07:21

何でこれでいけると思うたんや…

64.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年03月17日 08:07

独身税にするから悪い。

名前が悪い。

「売れ残りで迷惑だ税」

とあえて昭和っぽいダサい名前付ければ良し。

30過ぎた売れ残り女は

さっさと安売りして買い取ってもらえwww

65.  Posted by  名無し   投稿日:2020年03月18日 02:32

>>23
独身税がデメリットなだけで結婚=メリットじゃない
2行目から3行目にかけては何を言っているのかさっぱりわからない
事実独身税をかけて失敗した国がある以上、上っ面だけを真似る日本にはとてもいい案だとは思えない

コメントの投稿