彼女「もしワイくんが浮気したらどうする?」 ワイ「うーん、もし彼女が浮気したらどうする?」 → 結果wwwww

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

彼女「もしワイくんが浮気したらどうする?」 ワイ「うーん、もし彼女が浮気したらどうする?」 → 結果wwwww


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:05:22
彼女「は?する訳ないじゃん」




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580893522/

pickup
【唖然】ブラック企業さん、とんでもない労働条件の求人票を出してしまい無事炎上wwwwwwwwwwwww

沢尻エリカ、中山秀征に言われた一言がきっかけで人生が狂い始めていたwww

【画像】とある男性の何気ないCoCo壱への苦言に、女性たちが怒り狂うwww

【悲報】志村けん、若いテレビ局スタッフを棒で殴り続けるパワハラ野郎だった…

【画像】ナスカの地上絵、とんでもないオーパーツが新発見されててワロタwww

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の入手先を暴露してしまうwww

【画像】嬢「この仕事辞めるって言ったら客から来たラインをご覧ください」

【台風19号】東京都さん、最強の都市だった…ご覧ください…

【画像】女さん、タトゥー入れてただけで温泉に入れず結婚も破談になるwww

【画像】ももクロさん、唯一の自慢だったライブ観客動員数がヤバイことにwwwwww

【悲報】宇垣美里さんの無修正、流出




【画像】業務スーパー5袋の激安カレーがヤバ過ぎるwwwwwwww





2: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:05:45
なんやねんコイツ




3: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:05:56
百年の恋も冷めそうや




5: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:06:26
なんが?




6: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:06:29
質問を質問で返したお前が悪い




10: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:07:13
>>6
スレタイに書けないから端折ったけど答えてから聞き返してる
ちなみにワイは車売ってその金をあげるって答えた




12: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:07:46
>>10
理解力無くてすまんな😭




8: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:06:42
こういうの言い出したらもう浮気してるってことよ




11: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:07:45
>>8
浮気してるなら浮気の話題出したくないんやないの?




13: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:08:16
ガチ目にキレてきたのはさすがに腹たったわ




14: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:08:20
逆になってる




16: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:09:01
なぜ聞かれて嫌な質問を相手にするのか




18: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:09:29
なんやねわ




19: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:09:35
日本語下手やな




20: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:10:10
>>19
理解力無いのを人のせいにするな




21: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:10:11
どういうこと?




23: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:10:29
>>21
そのままの意味




33: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:12:01
>>23
ワイと彼女を個人名に置き換えて読んでも全く意味がわからんのやけど




24: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:10:32
精神の病ですか?




26: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:10:57
>>24
なんかヒステリーやったしそうかもしれん




28: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:11:12.79 ID:hRzbe9F1r.net
??
彼女浮気されて脳壊れたんか?




29: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:11:30
これは理不尽




34: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:12:10
>>29
やろ?
初めてまともな人おったわ




【激写】山本彩がメスの顔になった瞬間を撮られてしまうwwwww

【画像】高校女子陸上部の専属マッサージ師になった結果wwwwwwwwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・



声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



【画像】東京の超高級マンション凄すぎwwwwwwww


32: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:12:00
説明下手すぎやろ絶対アホやわこいつ




35: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:13:05
浮気してるんやろ?って問い詰めれば白状しそうやや




37: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:13:56
え、これが理解できないやつおるんか?




40: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:14:41
浮気したらどう償うかって話やろ




41: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:14:46
スレタイのうーんとか絶対削れる部分やん
そんなん入れてスレタイ入らんから端折ったとか頭悪すぎやわ




43: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:15:11
もう浮気するしかないやろ




44: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:15:27
こういう二人称の使い方するやつ死んでほしい




45: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:15:40
言うほど怒る事か?樂




50: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:16:54
ワイ君は適当に謝って逃げる




52: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:17:12
キレる女も女だけど、女は浮気なんてしないよって言葉が欲しいだけなんだからそう言ってやればいい
どっちも低レベルのお似合いカップル




53: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:17:30
うーん←何これ絶対いらんやん
アホにも程があるわ




54: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:17:35
女の方が浮気してるからもう連絡せんでええで
自然消滅や




56: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:17:48
もう少し文章かくの上手になって欲しい




57: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:17:52
女ってなんでくそしょうもない質問とか話とかするんやろなあ




62: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:19:12
彼女いる男嫉妬民沸いてて草
イッチの勝ちやで
ワイらの負けや




70: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:21:37
>>62
お前も負けるんかい




64: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:19:20
うーん←wwww
どういうつもりで入れたんやこれ
めっちゃアホやん




66: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:20:16
イッチはもうちょい煽り耐性つけたほうがええやで




72: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:22:05.39 ID:k0w2rdGXd.net
>>66
すまんな、なんJ初心者なんや
これからは気にしないことにするわ




71: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:21:47
浮気したらどうする?ってなにが聞きたいのか意味不明やん浮気した側になにが聞きたいんや
ワイ君が(彼女に)浮気されたらどうする?って意味か?




65: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/05(水) 18:19:31
なんでイッチそれでキレとんねん






【GIF】インドの高速道路、日本人ドライバーには無理wwwww

【画像】業務スーパーの牡蠣(800g)がヤバいwwwwwwwwwww
【画像】アメリカのデトロイトの現在がヤバすぎる・・・

【画像】この社員寮の飯が刑務所並に酷すぎる件wwwww

【動画】愛知で突然ヤバイやつに襲われるドラレコ、ガチで怖い

【画像】漫画家さん、いよいよ欲望をそのまま作品にしてしまう

【画像】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へwww【えっ?】

【画像】LINE、世界での立ち位置がヤバかった件wwwwwwwwwwww

【悲報】道端アンジェリカと旦那、美人局だったと判明www怖すぎィ・・・

【画像】¥980の『ワークマン』の靴が最強すぎるwwwww




史上最悪の放送事故wwwwwwwwwwwwwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 09:09

浮気する奴は繰り返すよ
考えが甘いからね

2.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 09:10

「ええか?質問に答えて了承を得たワイは浮気しても車の売却代金を払えば済むのに答えんかったら彼女だけ浮気した時責められるんやで」

って言ってリアクションが「あっそうか!」だったらいい子

3.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 09:34

そもそも浮気したら車売ってそのお金をあげるって返しがおかしいやろ

4.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 09:45

二人称の使い方がおかしい奴でも彼女がいるのに、俺には…。

5.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 09:47

タイトルだけだと質問を質問で返すマンにしか見えない

6.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 10:03

読解力の問題やないやろ。スレタイがアホ。

7.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 10:28

こういう質問をする女は100%浮気しとるよ。

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年02月16日 10:50

答えた描写もないのに答えてるの当たり前だろ読解力がないって多分彼女に対してもなにかしらしてんだろな
こういうやつのせいで男は〜みたいにいわれるのほんま癪やわ

9.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 11:10

俺も女が浮気しているに一票

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年02月16日 11:29

これは女側が浮気してるな

11.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 11:49

質問されたから怒ってるんじゃなくて返事に怒ってるんだぞ
何だよ車売った金渡すって
お前浮気する気なのかよって普通思うだろ

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年02月16日 11:51

三回読んでようやくわかった
彼女「もしワイくんが浮気し(てバレ)たらどう(謝罪)する?」

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年02月16日 11:54

※12
なるほど、そういう事か

14.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 12:28

そもそもがわからん。
a君に、bちゃんが「a君が浮気したらどうする?」ってつまり「貴方が浮気したら貴方はどんな対応をとる?」っていう質問やろ?質問として破綻しとるやんけ。
車売って云々〜ってそれ「貴方が貴方自身の浮気がバレたとき私に対してどんな贖罪方法をとる?」っていう質問の答えやん。

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年02月16日 14:45

皆文章悪い言うてるのに理解力ないのを人のせいにするなって言うのやめろ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年02月16日 17:00

こういう奴らって何で付き合ってんの?
結局女は男のカネ、男は女の股の穴しか見てないんだろ?

17.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月16日 21:07

スレタイもレスも、
凄まじく日本語不自由なんやなってww

スレタイなんか日本語になっとらんぞw
ゆとり共は何の疑問もなく受け入れてるって事は、
同じレベルの日本語スキルなんやろwww

いや、すごいわw

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年02月16日 21:27

えぇ・・・
普通にスレタイの時点で理解出来てもうたんやが
スレタイ読む→んん?→あぁそういうことね って

「もしワイくんが浮気したらどうする?」は
「もしワイくんの浮気が彼女にバレたらどうする?」って感じで勝手に変換されたし
言葉が足りないのは事実だから読解力云々の問題ではないと思うけど、
※14みたいに言葉をそのまま受け取った人が大半だったってだけやろ

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2020年02月16日 22:38

※14
「a君が浮気したらどうする?」と
「貴方が貴方自身の浮気がバレたとき私に対してどんな贖罪方法をとる?」
は同じじゃん
常に主語や言葉は省かれて、相手の意図を汲んで会話を成立させる、話し言葉ってそういうもんでしょ
会話系のスレタイなんて話し言葉しかないし
意図を汲むことを視野に入れないから、そのままの意味でしか捉えられないんだよ
普段、人と直接よく喋るなら分かると思うんだよねこういうの

俺でも↑の一つ目の文章で聞かれたら、普通に「仮に浮気をしてバレたとしてどう謝るか、どうしたら許してもらえるか」を考える
まぁでもまずは「する訳ない」って言いたくなるけどな

20.  Posted by  名無し   投稿日:2020年02月17日 09:51

だれか「もしお前が浮気したらどうする?」
じぶん「・・・ホテル行く」

コメントの投稿