【画像】2019年に最も売れた商品は? → Yahoo!ショッピングが年間売上ランキングを発表wwwww

スポンサードリンク


スポンサードリンク

【画像】2019年に最も売れた商品は? → Yahoo!ショッピングが年間売上ランキングを発表wwwww

1:  匿名  2019/11/28(木) 15:17:22



http://ure.pia.co.jp/articles/-/618970
総合ランキングで1位に輝いたのは、任天堂の「Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド」だった。

家電部門では、ロボット掃除機「ルンバe5」が1位に立った。

19年のトレンドを反映したランキングもある。番外編として発表された猛暑部門では、ハンディーファンが1位に輝いた。今夏、街中でも見かけることが多く、首かけタイプや光るタイプなど、多彩なタイプが登場している。




引用元: https://girlschannel.net/topics/2454273/

pickup
【悲報】なんJにヤバイ奴が現れるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ペイペイ、やっぱりヤバかったwwwww

【画像】大学でありえんボインが見つかるwwwwwwwwwwwwww

【GIF】道路に飛び出したクソガキの末路・・・・

【画像】例のタワー糞マンション、そろそろ住人同士の殺し合いが始まるレベルにwwwwww

【画像】女さん、うっかり生活保護でとんでもない金額貰ってしまうwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】氷川きよしさんに続いて平井堅さんまでおかしくなってしまうwwwww

【台風19号】東京都さん、最強の都市だった…ご覧ください…

坂口杏里さん、整形タレントを暴露wwwww

【画像】チラシのデザイン、素人とプロのレベルの差がヤバ過ぎるwwwwwww

【画像】お値段たったの9.6億円の車がこちらwwwwwww




声出して笑ったgifwwwwwwwwwwwww



3:  匿名  2019/11/28(木) 15:18:58
ジョイコンすぐ壊れるからね




13:  匿名  2019/11/28(木) 15:22:32
>>3
そんなに壊れる?
うちはまだ壊れたことないけど。




4:  匿名  2019/11/28(木) 15:19:08
今年、何か大きい物買ったかなぁ?(笑)




5:  匿名  2019/11/28(木) 15:19:17
ヤフーショッピング使ってない




6:  匿名  2019/11/28(木) 15:19:39
なぜYahoo?
そんなに幅広い層が買ってないからゾゾと提携したんじゃ?




7:  匿名  2019/11/28(木) 15:20:03
スイッチ修理するか
lite買うかで悩んでるー🙉




8:  匿名  2019/11/28(木) 15:20:04



確かに今年の夏はこれ持ってる人多かった




59:  匿名  2019/11/28(木) 19:08:19
>>8
こんな猫の見たことない
バカ売れしたのfranc francのシンプルなやつじゃない?




9:  匿名  2019/11/28(木) 15:20:12
今年はswitchラインナップが熱かったもんね。
ポケモンをはじめ、ゼルダの伝説やmoonの移植版、ドラクエ11Sとか。後、寒いから家でゲームしたいとかあるかも。




10:  匿名  2019/11/28(木) 15:20:28
Yahooショッピングでは買い物しないなー
楽天かAmazon




25:  匿名  2019/11/28(木) 15:36:10
>>10
私も楽天派だったけど
同じお店でもヤフーショッピングの方が安かったり
マラソンで安くなる物がヤフーでは常に安かったりするよ。
楽天はお店の出店料高いからかな?と思ってる。




11:  匿名  2019/11/28(木) 15:21:38
switchでドラクエとルンファク 、テトリス、moonばっかりやってる。年末もゲーム三昧だ!!




14:  匿名  2019/11/28(木) 15:24:48
ポイント貯まるからたまに買うけど
一つ一つお会計?しないといけないのがネック。
まとめ買いにはやっぱりAmazon




16:  匿名  2019/11/28(木) 15:28:07
クリスマスプレゼントをSwitchにする予定なんだけど、そんなにしょっちゅう壊れるの?liteにするか迷うな。




17:  匿名  2019/11/28(木) 15:28:34
ルンバがここまで世間に浸透するとは思わなかったな。
AIBOみたいに話題になるだけかと・・・
最近は出先で操作できたり本当に便利らしいよね。
欲しくなってきたけどダイソン買ったばかり。




18:  匿名  2019/11/28(木) 15:29:08
息子にswitch買ってあげたは良いけど今度は連動できる?キーボードが欲しいらしい。
どこまでも金がかかるシステム。




20:  匿名  2019/11/28(木) 15:31:37
Yahoo退会して良かった…




23:  匿名  2019/11/28(木) 15:33:54
ジョイコンは左スティックが壊れたよ!




24:  匿名  2019/11/28(木) 15:34:38
まだヤフーショッピングって
古くない?




27:  匿名  2019/11/28(木) 15:40:18
楽天よりポイント還元良いのに楽天超えないね




【狂気】“瞳に映った景色” を手がかりにアイドルを性的暴行した26歳の男がヤバいwwwwww

【悲報】ド陰キャさん、白昼堂々と下着泥棒をしているところを撮影されてしまうwww

【画像】女を喜ばせる最高のテクニックが話題にwwwwwwwwwww

【悲報】最低賃金1000円の実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実がこちら・・・・


秋元康の闇が深すぎる・・・



【唖然】ブラック企業さん、とんでもない労働条件の求人票を出してしまい無事炎上wwwwwwwwwwwww

28:  匿名  2019/11/28(木) 15:41:37
スイッチってテレビないとできない?




33:  匿名  2019/11/28(木) 15:47:37
ヤフーショッピングだとPayPayで支払える場合が多いのが強みかな。
ゲームソフトやゲーム機なんかでも20%ポイント還元とかよく見かけるから他のサイトよりも割安感はある。




62:  匿名  2019/11/28(木) 19:29:20
>>33
わたしもSoftBank、PayPay、Tカードも使ってるから最近はYahooで買ってる。元値は高いけど、ポイント系がめちゃくちゃ溜まる。
ずっと楽天でお気に入りにいれてた元値5万円の家電。楽天の底値(ポイントやクーポン込)より5000円分安く買えた。
でも楽天もずーとプラチナ会員。
PayPayは還元終わったらちょっと落ち着きそうだし、たぶんこれからも比べて買うかな〜




35:  匿名  2019/11/28(木) 15:52:38
スプラトゥーンやったらコントローラーすぐ壊れそう




40:  匿名  2019/11/28(木) 15:59:20
ソフトバンクの人なら還元率高いからYahooの方がかなり安いと思う
更にPayPayユーザーは更に返ってくるね




48:  匿名  2019/11/28(木) 16:26:16
>>40
ペイは使わないよりは使った方が全然戻ってくる額が違いますもんね




41:  匿名  2019/11/28(木) 16:00:25
ヤフーはポイントばら蒔き体制に入ってるんでアホみたいにポイント貯まる日があるよね

旦那が釣具買ったら4割ぐらい戻ってきたらしいので、しょうがなくペイペイ使えるスーパーで消費してる




42:  匿名  2019/11/28(木) 16:05:04
ジョイコンすぐにこわれるよね。
スイッチライトは繋がってるから、壊れたら修理ってこと?
その間できなくなるなら普通のSwitchの方がコントローラーだけ買えばよいからとか思っちゃうけど、ライトは壊れにくくなったのかな?




45:  匿名  2019/11/28(木) 16:19:28
ルンバって今いくら




46:  匿名  2019/11/28(木) 16:20:16
今年、スイッチもルンバも買ったわ。
Yahooショッピングじゃなかったと思うけど。




47:  匿名  2019/11/28(木) 16:21:49
yahooショッピング使わなくなったな〜
ペイペイのポイントなんかいらない
だったらTポイントその分くれ




49:  匿名  2019/11/28(木) 16:26:34
アマゾンで全部買った




50:  匿名  2019/11/28(木) 16:32:28
スイッチはPS4より面白いイメージある




54:  匿名  2019/11/28(木) 17:01:01
switch本体重くて肩凝るからLite買おうか悩み中。




55:  匿名  2019/11/28(木) 17:01:17
ヤフーは他店で在庫がなかった時に利用したきりだな
ポイントとかすごいんだけど、Tカードがイメージ悪いのでメリットに思えない
楽天かAmazonって感じ




56:  匿名  2019/11/28(木) 17:34:23
ヤフーショッピングって、売上ランキングお金で買わせてるってニュース何年か前になかった?




57:  匿名  2019/11/28(木) 18:11:47
ヤフーショッピングって、詐欺店舗が多いイメージ。
振込先払いしたのに商品送ってこず、連絡も取れず、店舗が消える。




60:  匿名  2019/11/28(木) 19:08:58
>>57
偽ブランドとかの中国企業が多いと思う




65:  匿名  2019/11/28(木) 20:44:14
あつまれどうぶつの森が出たらスイッチを買う





【画像】京急事故、トラックの運転手さんがハマッた「死の道」がヤバ過ぎる・・・・・・

【画像】ぱるること島崎遥香さん焼肉屋でバイトするほどに落ちぶれてしまうwww
【画像】月見バーガーさん、底辺を見下してしまうwww

【画像】シルバー川柳入選作品がヤバ過ぎるwwwwwwww

【動画】愛知で突然ヤバイやつに襲われるドラレコ、ガチで怖い

【画像】漫画家さん、いよいよ欲望をそのまま作品にしてしまう

【画像】ヤバ過ぎるプールが発見されるwwwwwwwww

【GIF】女さん、やっぱりアホだった・・・・・

【悲報】道端アンジェリカと旦那、美人局だったと判明www怖すぎィ・・・

【画像】アマゾン、完全に無法地帯となり手を付けられなくなるwww




史上最悪の放送事故wwwwwwwwwwwwwwww



  


コメントの投稿