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52: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:09:00.46 ID:XnXH2/or0.net
bleederのスカルプティングってだめなん?
60: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:11:00.90 ID:ZtSUJfAnd.net
>>52 頑張ってるが流石にスカルプト専門ソフトには劣る
55: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:09:37.48 ID:ygqDLtqD0.net
なんとか3Dってやつポーンハブでよく使われとるよな
56: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:10:03
人体にアニメーション付けたいなら3dsmaxが1番楽や
62: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:11:19.70 ID:U0KKEqaD0.net
58: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:10:29.12 ID:zaPSGG3q0.net
ソフト何使ってんの?
61: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:11:12.01 ID:V1iArE/jM.net
blenderでこういうの作れるん?
65: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:11:43.54 ID:U0KKEqaD0.net
69: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:12:38.41 ID:V1iArE/jM.net
>>65 サンクス
これからVRの時代やし動けるこういうの作れたら趣味の一つにもなる気がするわ
70: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:12:47
>>61
いけるで
最新版の2.8になってスカルプDもマシになった
63: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:11:20.66 ID:nEx5kwPY0.net
これひとつ作るのにどれくらい時間かかってんの?
90: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:17:18.68 ID:ID:yCqZ7Id60.net
94: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:18:05.88 ID:U0KKEqaD0.net
102: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:19:37.87 ID:ID:yCqZ7Id60.net
>>94 女の子の標準的な体の素体は既に作ってるんや
あとはポーズとって髪と服で終わりや
108: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:20:24
>>102
あーそういうことか
そらそうかw
64: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:11:27.99 ID:fS25MWKx0.net
ワイも始めてみようかと思ってるんやが初心者になにか一言アドバイスを下さい
68: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:12:32.92 ID:U0KKEqaD0.net
>>64 ZbrushCoreっての買ってたらええんやない?
1万くらいでペンタブ着いてくるで
72: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:13:56.10 ID:fS25MWKx0.net
>>68 はえーblenderで始めてみようと思ってたんやがそれはなんかお得そうやな調べてみるわ
モデリングで何かアドバイス欲しいんや
79: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:15:13
>>72
ワイは有料のチュートリアルやってみたりしてるで
英語やがまぁ見てるとおりに進めればなんとかなるもんや
71: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:13:21.10 ID:GUvbEVC00.net
ネトゲのキャラクリで挫折してるワイには無理やな
73: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:14:09.11 ID:hhjYavcV0.net
poserとかdazみたいなんとはまた違うん?
74: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:14:12.56 ID:U0KKEqaD0.net
普段mayaつことるからblender使いにくくてあかんわ
83: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:16:24.24 ID:IaWqDJuW0.net
>>74 2.8からmaya風操作選べるようになったけどどうなんやろ
maya使いじゃないから分からん
89: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:17:16.60 ID:U0KKEqaD0.net
>>83 やってみたけどUIが全然違うから結局分からんかった
92: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:17:48.98 ID:U0KKEqaD0.net
>>83 チュートリアルを見ようにもUIちょっと変わって更にわからんくなるしね
91: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:17:20.63 ID:k13jXjrNM.net
去年blenderで作った奴残ってたわ
107: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:20:12.73 ID:uYjzoOBt0.net
95: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:18:08.85 ID:fS25MWKx0.net
というのもUnityでゲーム作りたくてな、3Dモデル作るのにblenderオススメされたんや
そのMayaとかZbrushとかもそのままUnityに流用できるんか?
103: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:19:45.42 ID:U0KKEqaD0.net
>>95 Zbrush→maya若しくはblender→Unityって感じやね
111: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:20:32
>>103
サンガツやでほんま
なんもまだ知識ないから助かるわ
ほならとりあえずblenderで始めてみるやで
106: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:20:11.50 ID:fTUSXSCc0.net
UV広げるの面倒くさすぎて発狂するわ
112: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:20:46
>>106
Zbrushは自動で展開するで
114: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:21:26.06 ID:zwZBVX5sd.net
背中とか見えないところどう補完するんや?
117: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:22:06.27 ID:ID:yCqZ7Id60.net
133: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:26:50.58 ID:aDRtW0iu0.net
素人ワイでもフィギュア作れるんか?
やってみたいけどどうすればええんか?
136: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:27:47.78 ID:ID:yCqZ7Id60.net
>>133 zbかzbcoreを買って操作覚えるんやで
158: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:34:04
>>140
やればなんとかなるってかんじなんかな
167: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:37:37.88 ID:U0KKEqaD0.net
>>158 どっかのページに本より映像の方が学習できるって書いてあったで
142: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:29:29.80 ID:1CuXcgiu0.net
めっちゃ上手いやん😡
146: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 14:30:54.76 ID:qmjull330.net
はえー職人
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