月額4.99ドル(約530円)でAppleのゲーム遊び放題になる模様www









月額4.99ドル(約530円)でAppleのゲーム遊び放題になる模様www

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:14:09.03 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
https://iphone-mania.jp/news-256889/

Apple Arcadeは月額4.99ドル(約530円)でゲーム遊び放題に

Apple Arcadeは先日から従業員向けのテストプログラムを実施し、サービスインに向けて最終的な調整が行われています。そしてアメリカのネットメディアはその月額料金が4.99ドル(約530円)になると報じています。




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566292449/

pickup
【画像】ゲームセンターで男子だけでプリクラを撮りに行くとこうなる模様・・・

"18股"した狂った男性がこちらですwwwww

【悲報】豊洲市場さん、開場1年でネズミ天国にwww

京アニ放火41歳、レベルの違う人生を送っていた・・・

世界史に残る最大の津波520m ← これwwwww

【悲報】UUUM系YouTuberさんガチで終了・・・

【画像】水兵52人を乗せたまま行方不明になった潜水艦、50年ぶりに発見される

【悲報】ネプチューン名倉がうつ病になった本当の理由・・・・

【悲報】NHK、怒りが収まらないwwwwwww

女性「女子トイレにカメラが…」ALSOKに通報 → 衝撃の結末にwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

『スッキリ』水卜麻美、お菓子を床に落とし「直後の行動」がヤバい・・・

【画像】お前らアホだから、もうこれ忘れてるだろ よくこんなんで韓国を笑えるなw

【画像】お値段たったの9.6億円の車がこちらwwwwwww




【悲報】ビジネスホテルに泊まって寝てたらヤバイ事になった。。。。


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:14:59.33 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
これもう覇権確定やろ



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:15:37.33 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
iPhoneは最高のゲーム機になるんや



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:15:56.37 ID:VmGj2F6k0.net
ほーんでタイトルは?



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:16:05.43 ID:abm1lEDk0.net
ローンチは何なん



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:16:37.65 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>5
圧巻の新作タイトルを100以上



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:16:12.83 ID:yNlicuGv0.net
ラインナップは?



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:16:23.44 ID:gHT1Exg90.net
100タイトル程度でなぁ…



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:16:27.31 ID:XM/c/xBj0.net
課金ゲーと食い合って死ぬ未来しか見えんのやが



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:17:09.77 ID:IuuKr6ePp.net
これ用に作られたゲームが遊び放題になるだけやろ?



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:17:40.54 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>10
せやで



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:18:12.28 ID:IuuKr6ePp.net
>>13
糞やん ソシャゲ以下のクオリティしかなさそう



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:17:33.25 ID:Rwz/XJbM0.net
これで買い切り系かそれに準ずるゲームがたくさん出てくれればええんやけどな
今までの歴史から考えても現実そうもいかんやろ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:17:36.47 ID:LQICk/xn0.net
クソみたいなゲームしかなさそう



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:17:44.11 ID:YHzPpbt10.net
ブロック消しとかができるんかと思ってた



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:18:11.30 ID:Cy+4VcoV0.net
アングリーバード!w



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:18:26.05 ID:mpKNM4YC0.net
絵のマスを動かして完成させるやつしかなさそう



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:18:28.26 ID:wkymI5XQ0.net
でもマリオカートできないじゃん



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:19:16.31 ID:Xlf9INt90.net
>>18
テンプルランあるやん



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:18:29.34 ID:83Axi+2D0.net
スプラトゥーンが出来るならそれをやるだけやわ



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:19:08.19 ID:ZReUqKo3r.net
どうせ寿司ストライカーズみたいなゴミやろ



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:19:10.77 ID:4rynStSc0.net
クソゲーのオンパレードに530円?



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:20:06.43 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>21
まだわからん面白いのもあるやろ



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:19:15.58 ID:4i32p+Kl0.net
アップルのゲーム…?



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:19:38.07 ID:dy5pCp9ta.net
無料ゲーのグラフィックだけ良くなったやつで溢れそう



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:20:00.00 ID:gHT1Exg90.net
steamと連動して定額サービスやるくらいやないとこんなん成り立たんやろ



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:20:02.09 ID:bDiqF1uFa.net
月額530円で遊び放題です、
課金すればレアなアイテムやキャラがガチャで手に入ります


こんな感じになったりして



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:20:29.03 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>29
ないやろ

ないよな?



【衝撃】料理研究家「味の素をレシピに入れると必ず ”こう” なる!!!」→ その内容が・・・・・

【朗報】キングオブコントの歴代王者、ガチで凄すぎるwywywywyeywy

【日向坂46】ついにお風呂カットも公開… この写真集はどこまでいく!?

【悲報】千原ジュニア「あおり運転は ”車種” で狙われる!!!」→ エピソードがwwwww

こんなん笑うwwwプールでビキニギャルの13秒動画がwwwワロタwww


【GIF大量】これ全部見ても笑わなかったら100万円上げるwwwww


【朗報】 クビナガイーヌ、発見される

37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:21:03.57 ID:MiwTUWq+p.net
>>29
そんなレベルの奴もないで
多分単純なアクションゲームだけ



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:23:08.12 ID:wC0/C+9D0.net
>>29
追加課金禁止だぞ



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:23:48.81 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>47
さすがApple様や!



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:20:26.37 ID:prFlvn0zp.net
スマホゲーって基本無料なのにわざわざこんなんに入る必要ある?



38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:21:06.00 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>33
これでしか出来ないゲームあるから



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:20:42.70 ID:KrZbyH9Zp.net
遊びたいゲームがない



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:20:58.56 ID:Rwz/XJbM0.net
ぶっちゃけある程度ブランド力あるなら普通に売った方が採算取れるやろなぁ



92: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:31:24.75 ID:uB9buL/Zd.net
>>36
ならやっぱゴミの詰め合わせにしかならんやろなぁ



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:21:26.30 ID:K2Y+ULtWr.net
覇権確実で草
こんなん勝てるわけないやん…



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:21:52.19 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>40
だよなあ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:21:31.50 ID:GwbEoWYGd.net
バラ売りできんクオリティの詰め合わせやろ



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:22:07.41 ID:A129P+hV0.net
>>41
ほんこれ
単品で勝負出来ない裏返しやん



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:22:28.49 ID:FOYcUR5LM.net
新作を100本以上とか逆にヤバいやろ



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:22:29.28 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
ハイクオリティなゲームぞくぞくやぞ!
https://www.apple.com/jp/apple-arcade/



91: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:31:03.96 ID:zCXtuNCY0.net
>>45
オーシャンホーン2あるやん
やりたいわ



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:23:29.42 ID:gTrY7wkl0.net
そもそもアップルのゲームって何?



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:24:22.52 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>48
アップルが作るわけやないぞ



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:25:30.23 ID:wmBrMH4y0.net
日本で出来るなら一応入るけどクソゲーの予感



61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:25:57.55 ID:HRfT8b/z0.net
日本ではいつ配信なんや?



64: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:26:22.28 ID:ID:WYwMO9Ri0.net
>>61
この秋登場やぞ!



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:26:11.28 ID:zCXtuNCY0.net
面白そうな買い切りアプリがやり放題なら入りたいわ



67: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:26:47.05 ID:MiwTUWq+p.net
>>62
これ専用に作られたゲームやぞ



74: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:27:46.03 ID:zCXtuNCY0.net
>>67
あっふーん



107: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:34:20.13 ID:eIIRpKjU0.net
Google時にはしゃいでた貧乏人どこいったん?



109: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:34:59.93 ID:8FS+EDAB0.net
>>107
そういやあれどうなったんや



111: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/08/20(火) 18:35:31.08 ID:iKP99Udz0.net
一か月無料期間設けてくれ




【悲報】お台場の海、ガチでヤバイ事になっていたwwwww

【画像】女性さん、スポーツの大会でとんでもない行為をしてしまい、失格www
【驚愕】男性が酸性の温泉に落ちて死亡 → 翌日とんでもない姿に・・・・

【画像】芸人「吉本は給料安すぎ!生活できんわ!これが証拠の給与明細や!」ワイ「ほーんどれどれ」

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

【画像】ヤバ過ぎるプールが発見されるwwwwwwwww

【画像】フェミさん「女だけで歩道橋を作ってみせるから!男ども見てなさい!」→結果ww

【画像】こき使われまくったゾウさんがヤバイ・・・・・

【画像】アマゾン、完全に無法地帯となり手を付けられなくなるwww




【驚愕画像】人気声優の内田真礼、枕営業現場写真流出しアニ豚死去wwwww



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  アッシュ™️   投稿日:2019年08月21日 03:31

玊袋がかゆい

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年08月21日 03:41

髭で釣ろうにも釣れるのか?

3.  Posted by  名無し   投稿日:2019年08月21日 05:54

期待はしない

4.  Posted by  名無し   投稿日:2019年08月21日 07:34

appleのゲームってことはthe towerとかmystが遊べるのならちょっと気になる

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年08月21日 09:00

単純にApp Storeのベンダーをかき集めた定額サービスだろ。

PCやPS4のゲーム需要とバッティングしない良いとこ突いてきたな。GoogleのStadiaに比べれば堅実だと思うわ

コメントの投稿