【画像】ロードバイク乗りさん、とんでもない所を走ってしまう・・・









【画像】ロードバイク乗りさん、とんでもない所を走ってしまう・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:13:16.79 ID:ID:iEMazlHMa.net



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563595996/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」




2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:13:41.23 ID:ID:iEMazlHMa.net
これはイカンでしょ



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:13:48.85 ID:yNhaEOnyM.net
こわE



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:14:06.97 ID:wDss9ul30.net
駐車場が模型に見えたわ



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:14:17.07 ID:jlKyBEjl0.net
海外やろどうせ



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:14:27.55 ID:EsHmo4oc0.net
楽しそうやね



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:14:40.72 ID:lLHwUoNLd.net



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:15:16.77 ID:kFm75uKw0.net
>>8
ええ...



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:18:13.24 ID:pjpshbY10.net
>>8



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:19:48.87 ID:7mf+pf5a0.net
>>8
驚いてバックしてしまいそうや



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:15:21.22 ID:pv3aXQjm0.net
マリカのキノコブリッジのショートカットやんけ!

覚えとるやつがどれだけおるかはわからん



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:16:31.79 ID:Sz2LDES20.net
>>11
ぐうわかる



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:16:29.92 ID:RtSzJSvi0.net
両端は無理やろ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:16:31.06 ID:Nm8TOrcFM.net
これ目の錯覚だぞ
ホントは奥の平地のとこ走ってる



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:17:14.36 ID:pv3aXQjm0.net
>>15
ジャイアントやんけ



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:17:43.83 ID:+DOso8GQd.net
奥の傾斜が左右対称だとしたらどうやって登ってきたんや




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:20:40.96 ID:cAtln7Okd.net



21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:17:54.22 ID:pZPbKClCd.net
D-LIVEで見た



23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:18:05.80 ID:MSNzTrg2d.net
飛んでるだけやぞ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:18:21.10 ID:KwzwU0YD0.net
かもめチャンス思いだす



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:18:33.45 ID:8nzl/z250.net
明らかに海外やな



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:21:16.75 ID:PglMsL01d.net
マリオカートやん



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:22:18.63 ID:IPNVKJUV0.net
見た目より幅あると思うけど横風とか怖いわ



39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:23:24.27 ID:sTD/N98bp.net
サガンかと思ったわ



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:28:42.23 ID:Sf9ucYala.net
今日初めて都会走ってたらロードバイクが車道のど真ん中走ってたんやがこれが常識なんか?



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:28:57.07 ID:zgycWKlZ0.net
下り地獄やろ



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:30:28.27 ID:QSfQwo6ta.net
これシンガポールやろシンガポールじゃこういう所走るのが普通やで



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:31:12.21 ID:iOJlutRZ0.net




62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:32:33.81 ID:yBQAsyqla.net
>>60
えらい



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:33:22.25 ID:pv3aXQjm0.net
>>60
しかもみんなビンディングシューズやろからめっちゃ歩きにくいと思う



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/20(土) 13:29:35.47 ID:NBV7YvuSr.net
コナンの映画で見た




【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 10:12

Brumotti - Road Bike Freestyle 2
からのキャプチャ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 10:16

>>8
これ路駐やろうからこのロード乗りに絡まれてイチャモンつけられるで
前も見ずに走ってるお前が悪いんやろ!と言っても聞く耳持たない

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 10:23

※2
偏見ひどすぎだろ

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 10:24

※1 ありがとう

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 10:28

>>2
だからどうした。ポリ呼んだら終わりやんけ

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 10:35

日本では路駐してる車に高校生が何人か突っ込んで二人が死んだ事故あったよな。

運転手は駐車違反で書類送検されたらしいが。

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 10:47

>>6
それ、その部活の教師と死んだ高校生も全員まとめて書類送検されてるけど。

意味が分からんのは、車の運転手は離れてて
運転してなかったのに、「運転中」として
駐車違反だけでなく「運転過失致死」としても送検されてる。

下級国民だからだろうけど、こんな無茶苦茶な話
もっと騒がれてもええと思うけどなぁ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月21日 11:18

>>5
せやな
止まっとる車に突っ込んだら十割悪くなるからな ドラレコもあるしゴネた所でなんの意味もないわな

9.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月21日 11:18

キノコシティかな?

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 11:37

※1

ありがとう。
楽しい動画だった。

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 11:52

>>8のやつって確か首の骨折って死んだんじゃなかったっけ

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 11:53

今のケイデンスとか、ペダリングの滑らかさとか見て考えながら乗ってたんやろうな…
あほ

13.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月21日 12:49

カフェやってるけど、ビンディングシューズでウッドデッキ傷つけられたからチャリカス嫌いだわ

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 15:35

>>8は前見て走れっていうのはもちろんあるんだが、信号で止まってるんじゃなければ車も悪いからな
車カスさんは簡単に殺人できるものに乗っていることを忘れがち

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 16:17

スピード制限の為にも
交差点附近10m程は地面に凹凸付けたら良いんだよなぁ
変に走りやすくするから信号無視して
歩行者や自動車にアタックするんだから

16.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月21日 18:46

まじでこいつら嫌い
車運転してるこっちからしたらくそ邪魔なんだよカス
一生懸命漕ぎやってきっしょいわ

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月21日 19:26

この靴めちゃくちゃ歩きにくいよね。これ借りてジャスコ行ったらあるきにくくてお茶だけ買って帰ってきたことあるわ。これで山登りとかほんと好きなんだろうね。俺は勘弁だわ

コメントの投稿