【画像】刑務所の飯がしょぼすぎると話題にwwwwwww

スポンサードリンク







スポンサードリンク

【画像】刑務所の飯がしょぼすぎると話題にwwwwwww



1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:18:07.94 ID:ID:ZdjqXkgZM.net





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562750287/

pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:18:50.70 ID:ibR9P1gDa.net
ただ飯やしな



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:18:54.03 ID:JMxJu7Q7r.net
病院食みたい



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:19:01.48 ID:p5EDHbNC0.net
食えるだけええやろ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:19:21.32 ID:6EwbL1U/M.net
税金で食う飯は美味いか



7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:19:21.70 ID:LiCUcokS0.net
瀬戸風味ええやん



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:19:31.17 ID:cNbkjAg+0.net
肉魚は?



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:19:45.72 ID:WB33tLHZ0.net
ええやん
ワイは白ごはんとふりかけだけや



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:01.39 ID:IWDMdeCha.net
これ朝飯な



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:04.80 ID:ELUcYNgqx.net
お肉とお魚は?



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:20.51 ID:ZxQj+22U0.net
朝食ならまあまあやん
ふりかけはいらんけど



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:21.19 ID:NsrhFhpG0.net
ワイの家よりも豪華やん



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:23.27 ID:82qo1n380.net
朝飯はこんなもんやろ



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:30.53 ID:4u5pg1E/0.net
ワイより豪華やん



16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:39.76 ID:2d+6YL8x0.net
こんなもんやろ



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:47.07 ID:E8t4Iupz0.net
これは泣きたくなるわ



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:20:57.49 ID:XEycxAZ7a.net
瀬戸風味って何味やねん
塩なんか



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:21:00.29 ID:swLQAeIdd.net
朝飯ならええやん



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:21:17.11 ID:Y/eNmHkjd.net
病院やろこれ




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

21: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:21:38.42 ID:D25JKniZM.net
生卵にしろや



24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:22:11.93 ID:NLKLxRqCM.net
汁物クッソ薄そうやな



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:22:26.76 ID:32Q97/y30.net
ワイが入院してたときの病院の減塩食がこんな感じやった



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:22:48.66 ID:6+KTqfdT0.net
まんなかはメンツユか



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:22:48.73 ID:B0dmJGlB0.net
入院中よく見た光景



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:22:57.41 ID:E7yA05PU0.net
朝飯食えるだけましやん



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:23:05.52 ID:z/yejJ7h6.net
実際ここに唐揚げ2個追加するだけでマシになるやろ



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:25:47.67 ID:DMTVe5T0d.net
>>30
唐揚げよりコロッケのほうがええわ



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:23:25.97 ID:CcsbybDEd.net
病院食ってなんであんなに美味しくないの



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:25:35.20 ID:gNy1b/Q6d.net
>>32
栄養士しだいやで



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:30:33.60 ID:ziC6cBHC0.net
>>32
栄養士によっては美味いとこある



33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:23:31.07 ID:okW6pwC8p.net
うっすい味噌汁以外と好きやぞ
夕飯ならともかく朝食としては充分やな
ふりかけもいらんレベル



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:23:31.29 ID:Ohj4Ojcc0.net
こんなん入所希望者減るやろ



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:24:36.20 ID:4dk/5nH/0.net
>>34
ええことやん!



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:23:59.67 ID:wD7HmCrw0.net
税金で食う飯は美味いか?



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:24:16.62 ID:DhnjMB8Ba.net
刑務所の中って映画観たけどこれより豪華だったゾ



40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:25:16.26 ID:YtRDEH+m0.net
これ病院やろ?



44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/10(水) 18:25:50.73 ID:/aSLUFE/M.net
一人暮らしワイにしてみたら出るだけ嬉しいわ
面倒で食わんのザラやし




【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 16:01

嘘まとめ

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 16:02

朝ならこれでいいな

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 16:06

作ってんのも受刑者だし

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 16:10

日本で刑務所に送られるようなゴミは絶対更生しないやつらばかりだから臭い飯でええねん。
先進国だから他の国よりマシってだけで他の市民は犯罪なんかしないからな。それが先進国。

面倒くさいから組織詐欺あたりから満額返還に賠償金払えないなら死刑でいいんじゃないかな?
死刑回避の条件が円満和解だけにするとか。

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 16:10

要らねーんだよ
虫とかネズミの肉を争って◯しあいしてる位が好ましい

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 16:13

豪華だと文句いうくせに、どうしてほしいんだ?

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 16:14

ただで出てくるなら文句言わないわ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 16:20

でも
上膳据膳なんでしょ?

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 16:22

右上が不自然に空きすぎ
本当はおかずの皿でもあったんだろ

10.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 16:22

朝はこんなもんでいいんだよ3食がっつりくったらカロリーオーバーする

11.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 16:37

納税者の金で食う飯は旨いか?

12.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 16:37

朝飯じゃねーか
昼夜はもっと豪華だぞ

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 16:52

受刑者ヒエラルキー上位のヤクザさんや無期懲役のやつらに
看守の見てないとこで甘いものと揚げ物全部取られるねん…
「シャリ上げ」ていうんやで

14.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 16:59

文句言うなら犯罪起こさなきゃいいだけですね。

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 17:11

やだここ真面目で誠実で優しい人だらけ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 17:32

その刑務所の飯をどうやって撮影したんだか…

はぁ…呆れるわ…

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 17:33

白米じゃん
これ病院だろ?

18.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 17:34

豪華だとわざと入るかからな!

19.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 17:36

どこかの刑務所で食事が豪華で快適なとこあるけど、意味わからんよな

20.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 17:37

管理栄養士の献立のはずやで、健康にはこれでええんや。これあかんとするなら、普段食いすぎなんや。

21.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 17:39

外にいるとまったく食えない奴らが犯罪したらこんなに食えるんだから犯罪は減らんわ

22.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 17:39

罪人が被害者から巻き上げた税金でタダ飯食わせてもらえるんだからこれでも贅沢過ぎるだろ
文句言ってるやつはリゾートホテルか何かと勘違いしてるんじゃないの?

23.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 17:43

>>13
甘いもん、揚げ物。この2つは五臓六腑に染み渡るほどうめー。うめーもんほど体に悪い。血糖、コレステ上がる。

24.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 17:46

>>17
それ思た。全白米?何割かは玄米とか雑穀入るんじゃ?ム所によるんか?

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 17:48

廃棄弁当とか賞味期限切れた食材でいい
税金の無駄遣いも無くなるしゴミ処理軽減でエコにもなる

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 17:52

天下を取った家康が
武家の飯は麦飯、三食一汁一菜にすべし
って言ったんだぜ、何が悪いの

27.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 18:09

給食って割としょぼいんやぞ
今の小学生もこんなもんや

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 18:17

嘘まとめ

29.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 18:24

>>25
ちょっくら銀行強盗未遂でもしようかな...

30.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月11日 18:37

朝飯でさも晩御飯かのような書き方やな。
何のためにみすりーどしてるんや??

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 20:02

米、スープ、スープ、たくあん、和え物
うーんこの

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 20:04

※12
なんで知ってるんですかねぇ

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月11日 23:47

これどう見ても病院食だよね?
病院食は左右分かれたお盆だから。
ちなみにこれの場合、左側が温かい食で右側が冷たい食。
左右の温度を変えて運ぶためにこんな構造になっている。

刑務所食は左右で分かれていない。

34.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月12日 01:18

栄養士に管理された病院食だろこれ。

35.  Posted by  名無し   投稿日:2019年07月12日 01:26

刑務所は入ったことないから想像だが、学校給食みたいに1枚の鉄の皿にくぼみが大小2箇所あってそこに米とおかず、汁物は別に鉄のおわんに入れるってイメージ。そして箸スプーンなんかも鉄のやつで再利用が可能なやつ。この画像みたいな飯出す刑務所があったら脱獄し放題だと思うが。

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年07月12日 01:53

夏はアイスも出るよ

コメントの投稿