27歳で初めて彼女できたけどコンプレックスがやばい・・・

スポンサードリンク







スポンサードリンク

27歳で初めて彼女できたけどコンプレックスがやばい・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:00:12.33 ID:ID:PE+5cPwj0.net
これから先一生負い目になり続けるんやろな




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561456812/


pickup
【衝撃】キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる件・・・

【GIF】笑えるGIFとか洒落にならないGIF貼ってくwwwwwww

【悲報】ガキ使さん、全部ヤラセであることが発覚www

女「婚活しよっと!年収1000万円以上のザコはお断り!」

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwww

【朗報】元嫁さん、ガンになったと電話報告してくるwww

【画像】殺人事件の舞台になりそうな間取りのホテルが見つかる・・・

【吹いたら死亡】面白い画像が集まるスレwwwwwwww

【GIF】死ぬほど笑った面白GIF貼ってくぞwwwwwww

長澤まさみ(31)「ねぇ…ガッキーなんかより…私のほうがいいでしょ…?」ぎゅっ… ワイ「おっ…」

【GIF】魚「痛いのはやめて・・・」 料理人「任せろ!!」  魚「ほっ・・(安堵)」



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:00:42.51 ID:ID:PE+5cPwj0.net
将来結婚しても嫁とは大学時代の話できひん



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:01:07.38 ID:xVen+YBf0.net
まぁそうなるわね
学生時代に彼女作れなかったやつでマトモなの見たことないわ
ましてや27て



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:01:17.30 ID:d4n3brk70.net
ワイも彼女欲しい



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:01:19.21 ID:ID:PE+5cPwj0.net
何より自分自身で自分はモテないという自覚がありすぎてつらいわ



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:01:42.17 ID:AwViM1A40.net
どんなブスで妥協したんだ?



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:02:13.34 ID:0PoaVdr00.net
ブスなら終わりやな
お互いに妥協した感がずっと拭えんわ



12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:02:17.05 ID:LYtrpGV50.net
できたならええやん



13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:02:18.98 ID:ID:PE+5cPwj0.net
なんやろなほんと
こういう話題になるたびに愛想笑いしてごまかすか持てないキャラとしていじられるしかないんか



32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:06:10.05 ID:tgVaXS5y0.net
>>13
モテないほうが安心する女多いぞ
カッコつけてても全部バレてるし
隠すほうがダサい



14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:02:27.65 ID:1C9FTDDn0.net
DTか?



15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:03:24.56 ID:ID:PE+5cPwj0.net
普通の女と結婚しても負い目に感じるだけやしモテない変人を選ぶしかないにゃろか



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:03:50.00 ID:3imDyFzfd.net
37でできるよりはましやろ
そしたら20代の思い出もなくその時の話にはへらへら笑うだけになるんやぞ



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:04:25.78 ID:ID:PE+5cPwj0.net
>>17
似たようなもんじゃん
そこまで行けば逆に諦めがつく気がするわ



31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:06:08.92 ID:3imDyFzfd.net
>>19
そうなんかそれならそれでええな
この先も女をコンプレックス解消の道具に使っていけばええで



18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:03:54.86 ID:ID:PE+5cPwj0.net
小学校の時に女にいじめられて以来女が怖いんだよな



20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:04:34.02 ID:AwViM1A40.net
>>18
ご褒美じゃん



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:05:44.41 ID:ID:PE+5cPwj0.net
>>20
どこがや
おかげで学校自体が嫌いになったわ



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:06:08.53 ID:PSiCuCtGM.net
>>28
むしろその年でどうやってつくった?



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:06:57.42 ID:ID:PE+5cPwj0.net
>>30
ペアーズやで



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:04:46.27 ID:qSxNDZqca.net
等身大でええんやで
下手にぶったりするとすぐに看破されてまうやろ
27までDTだった男に詐術も魔法も使えない



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:06:26.74 ID:ID:PE+5cPwj0.net
>>22
どうすればコンプレックスが無くなるんかな
俺もモテる男、男らしい男になりたかったわ



25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:05:21.47 ID:Ygw5Kj4+d.net
ワイ24で初めて付き合った娘と二年過ごして結婚までいったけど負い目なんかより幸せの方が勝ってるで
別に相手の過去の男に負ける気せんし今と未来を生きようや



26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:05:23.90 ID:SBK47ecCr.net
俺の弟は33で初めてだった



27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:05:33.09 ID:c7IOiVEQd.net
はあ?よかったやんけ、前向きにいけや



29: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:06:05.68 ID:Q9ODLerNd.net
レス的に彼女できた奴のレスとはとても思えないのやが




【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwww

33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:06:25.85 ID:p8Scr/EKd.net
そういうこと考えちゃうのは彼女のことあんまり好きじゃないからだよ



41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:07:31.46 ID:ID:PE+5cPwj0.net
>>33
正直まったく好きじゃないわ



45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:08:00.88 ID:p8Scr/EKd.net
>>41
そうやろ?
本当に自分と会う子で大好きなら周りとか関係なくとにかく好き会いたい大好きになるだけや



35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:06:39.46 ID:EO3IMDfx0.net
なんで負い目感じるんや?🤔



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:07:44.82 ID:Ygw5Kj4+d.net
彼女と付き合えて一緒に過ごせることが嬉しいの?それとも彼女持ちってステータスが嬉しいの?
彼女を見つめて愛してあげようや



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:07:45.67 ID:MBaf1yf80.net
その彼女は何人の男を知ってるんやろな



47: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:08:04.08 ID:fh8AdIU80.net
引け目の間違いだろ



48: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:08:27.18 ID:ID:PE+5cPwj0.net
彼女が話す学生時代のエピソードとか元彼の話とかまったくついていけんねんで
悲しいわ



53: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:09:39.86 ID:EO3IMDfx0.net
>>48
あっ…
それ嫁さんイッチのことすきちゃうで



49: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:08:42.98 ID:MBaf1yf80.net
どんな青春を過ごしてきたんやろな



50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:08:48.25 ID:EO3IMDfx0.net
美人ならええやん



51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:09:21.99 ID:ID:PE+5cPwj0.net
正直今の彼女さっさと別れて次の彼女欲しい
せめて数だけでも稼ぎたい



52: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:09:37.08 ID:752d22op0.net
全く好きじゃないなら別れろよ
いらねえだれ



54: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:09:54.02 ID:9HEHJ21u0.net
ワイ18やけど恋愛って人生においてそんなに大事な要素なん?どうでもよくない?ちな童



62: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:11:03.02 ID:RK4EQ5Vr0.net
>>54
これ
クソガキのくせによく分かっとる



65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:12:11.29 ID:HSxGqbuLa.net
>>54
価値観は変わるぞ
仕事終わりにテレビ見ながら一人でビール飲んでりゃそりゃ思うところはある



55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:10:09.36 ID:Ygw5Kj4+d.net
なんかお互い愛がなくて悲しいわ



56: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:10:15.32 ID:ID:PE+5cPwj0.net
女絡みのコンプレックスって女遊びする以外に癒せんのかな
自分が女に見下される呪縛を解きたいわ



57: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:10:18.67 ID:9tpFRgzR0.net
色々練習したらええやんけ



58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:10:20.10 ID:jiP1LPVYp.net
嘘つくより本当の事を彼女に伝えた方がいいと思う
コンプがヤバいのは自分に自信が無いからだから少しずつ自信をつけていけばいいよ
誰だって最初は自信が無くて当たり前なんだから考え過ぎないでこれから自信をつけていけばいいよ



59: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:10:39.36 ID:fq0kZgBDa.net
彼女に対しても負い目感じひん?
ワイも24で初彼女出来たけどほんまにワイでいいのか申し訳なくなる



63: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:11:43.76 ID:ID:PE+5cPwj0.net
>>59
ほんとそれよ



60: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:10:52.67 ID:1QS3ohOgp.net
元彼の話を喜んでする女は嫌やわ



70: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/25(火) 19:13:04.80 ID:bJ23QfmPa.net
好きじゃないのに付き合ってるとか完全に自分のステータス目当てやん





【悲報】平成産まれキッズ、これが何を入れる物かわからないwwwwww

【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・
【画像】最高に「こういうのでいいんだよ」な弁当が発見されるwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【GIF】思わず保存してしまったGIFを貼っていけwwwww

9割くらいの人が「美味そう」言いそうなラーメンが見つかる(※画像あり)

トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳だけどwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww 【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)




【画像】ルックスが原因で女に振られた男性が整形した結果がこちら・・・



  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 12:46

過去に捕らわれるな
思い出なら今から作って行けよ
行けば分かるさありがとう

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 12:52

自分から幸せになろうとする気ないな
こんな卑屈野郎死ぬまでウジウジしてるんだろ。うぜー

3.  Posted by  名無し   投稿日:2019年06月26日 12:58

数年前は彼女は他の男のアレ舐めてたんやで
前歴含めると何人や
興奮するだろこれw
これ原動力したらなかなか張り合いがあるぞ

4.  Posted by     投稿日:2019年06月26日 12:59

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

5.  Posted by  名無し   投稿日:2019年06月26日 13:05

大正時代以前はみんなそんな感じや
気にするでない

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 13:06

今が大事と自分を慰めるしかないやろ

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 13:18

もうすでに女からの評価しか考えてないから無理じゃね
モテるやつって女をむしろ下に見てる気がする
モテるから下に見てるのか
下に見てたらモテるのか

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 13:21

こいつが大好きなのは自分なんだろうな
だからその自分に負い目を持たせる存在が許せないと

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 13:23

プライドだけはクソより高いな

10.  Posted by  名無し   投稿日:2019年06月26日 13:47

むしろなんで彼女作ったよ?
特に彼女が好きって訳でもないみたいだし
付き合ってもどうせ後悔しかないってきづいてたんじゃないのか?

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 14:12

処女と付き合えばいいじゃん(イイジャン

ビッチは論外だし前の男の話する女は頭悪いから捨てろ

12.  Posted by     投稿日:2019年06月26日 14:13

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 15:48

あと3年我慢すれば魔法使いになれたのに惜しい事したな

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2019年06月26日 23:15

ある程度年齢がいった後で
自分が初カノなのに相手が何人か経験あるとコンプレックスと元カレへの嫉妬がやばい
中古処理か?とか思ってしまう

15.  Posted by  名無し   投稿日:2019年06月27日 05:36

嬉々として元カレ話したとか勝手な妄想やろ
前彼に浮気されて別れたから浮気しない真面目な人がイイって話もしちゃいかんのか

16.  Posted by  名無し   投稿日:2019年11月18日 07:05

俺も30過ぎてから彼女ができて経験豊富な彼女に劣ってる気がして悔しかったけどあくまで負けてるのは恋愛経験だけで学歴も年収も社会的地位も料理の腕も余裕で勝ってるから気にならなくなったわ、恋愛だけが全てじゃないんだよ

コメントの投稿